2017_04
17
(Mon)14:56

怒涛の日々 その2

4/15(土)の 『AbemaTV 1周年記念ライブ』のMCで
大知くんは「普段”怒涛”って言葉を使うことってあんまりない」
…みたいなことをおっしゃっていましたが、
大知くんに関わる事柄に関しては”怒涛”って使うんですねやっぱり!(ʘ╻ʘ)

前の投稿のタイトルが既に”怒涛”ですもん(笑)

それはさておき、
4月に入っても相変わらず多忙です大知くん。
”大知くん充”半端ない!💖

ラジオも多数、テレビも多数出演!!
ありがとうございます!嬉しい!( ;∀;)

先日の「関ジャム」がとても良くて、
ダンスのコツをレクチャーするという充実した内容で、
更に関ジャニさんと「(RE)PLAY」をバンドとダンスでセッションしてくれました。
本当に楽しそうだったし、お互いが尊敬の念を表しつつ
一つの音楽で繋がったことに胸熱( ;∀;)
何度も(RE)PLAYするくらい格好良かったです✨

ほんとにね、出演する番組が、どれも大知君を丁寧に紹介してくれて内容も凝って素敵で、
本当に感激しております.。・:*:・゚`☆


そして、大知くん祭りはまだ終わっていませんよ!!
今後の出演予定はざっとこんな感じです♪

4/21(金)NHK総合 8:15〜「あさイチ!」に出演、歌唱もあり!!(*°ω°*)♪
 主婦層みんな沼におちてしまえばいいのよー💖

4/23(日)NHK 総合 17:00〜「シブヤノオト」
 若者もみんな沼におちてしまえばいいのよーヽ(`▽´)/☆

4/30(日)日テレ 13:15〜「かいしんのいちげき」
 何なら家族揃って沼におちてしまえばいいのよーー(〃∇〃)。・:*:・゚`☆

こんなにもNHKに立て続けに出てくれると、年末の番組に期待しちゃう自分が…^^;
そんな気の早いこと言っちゃダメかな?w

そうそう、昨夜の「有吉の壁」で、ジャングルポケットの斉藤さんが
大知君のモノマネをしていたそうです(笑)
前から「似てる」なんてツイートはたまに見かけていましたが、
まさかのですよwwwもう笑うしかないし、
とうとうモノマネをされるようになったんだな。。。と、妙にジーンとしたりw
こちら、huluで視聴出来るみたいですよ〜♪^^


また長くなっちゃいました…簡潔に…が実行できません(笑)


その他の詳しい情報は
オフィシャルウェブサイトでご覧下さいね♪☆^^

三浦大知 オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/daichi/

2017_03
30
(Thu)22:32

怒涛の日々

旅に出ていました・・・
・・・っていうのは嘘でーす♪~(´ε`;)わかるっての。

さあ、気づけば春ですね!!❀←

私がブログを更新していない間に、いろんなことが起きました。
ええ勿論大知くん的にですよ!

代々木での (RE)PLAYツアーFINAL!!
・・・行きました!!!楽しかった!!!
途中で時間切れで帰ったけど( ;∀;) それでも満足なくらいすごかった!!

EXCITEが初ウィークリー1位!

超有名なテレビ番組への多数出演、

沖縄凱旋ワンマンライブ!!各地イベント出演…!!

アルバム「HIT」発売 !!

そして1月の代々木ライブDVDがあっちゅー間に発売!!!


正直こんな端折り方していいレベルの話題じゃないんですよ( ;∀;)
ごめんなさいほんと。

新聞にも大きく取り上げていただいたり、
今まで「いつか出られたらいいね…」って言っていた番組に本当に出演したり、
驚きつつも無我夢中で追いかけてきてもう3月もあと僅か。

これが”ブレイク”というやつなんですかね…?
とうとう、とうとう来ましたよこんな日が…!( ;∀;).。・:*:・゚`☆
大知くんの名前を言って直ぐに「あ〜!あの歌とダンスが上手い人!」
って分かってもらえるって心地いいね!嬉しいね!


そして今日、3.30は 大知くんソロデビュー12周年の日。

おめでとうございます.。・:*:・゚`☆早いなぁ(笑)
願っていることは変わらないなやっぱり♪
大知くんがやりたい音楽、ダンス、エンターテイメントが
続けていけること、楽しんでくれることが望みです♪

去年以上に充実した一年になりますように!!

12th 20170330 カラー 1000


2017_01
21
(Sat)14:38

「EXCITE」発売!!

「EXCITE」発売おめでとうございます.。・:*:・゚`☆

仮面ライダーエグゼイドのOP「EXCITE」

3日連続でオリコンデイリー1位と、大知くんのシングルとしても、仮面ライダーの主題歌としても初めての記録となっていますね!
本当に嬉しいです( ;∀;)

大知くん、今日は武道館で行われる仮面ライダーとスーパー戦隊のイベントに出演して
ライダーファンのみなさんの前でEXCITEを歌います♪皆さん楽しんでくれたらいいな〜.。・:*:・゚`☆


そして明日の
(RE)PLAYツアーFINAL!!
国立代々木競技場第一体育館でのライブでも
EXCITEが披露されるはずです^^

私もありがたいことに観に行かせて頂きます!
盛り上がるぞぉ〜〜〜!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
excite MV ハット blog
無題57
2017_01
01
(Sun)10:20

明けましておめでとうございます🎍

2017年となりました🌄
新年を迎え皆様の益々のご健康と飛躍をお祈り申し上げます✨

大知くん、今年も沢山のパフォーマンスに触れられることを楽しみにしております♪
そのために自分ができる形での応援がもっともっとできたらなぁと思います😌
まずは代々木!期待してますねーー🎶

☆☆☆

ライジングのTwitterアカウントでプレゼント企画、OPENCASTと大知識では新年のメッセージが配信されております😄

新年早々大知くんのメッセージ♪嬉しいです(*^^*)
ありがとうー✨



みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


2016_12
31
(Sat)08:24

2016年12月31日

今年もあと大晦日を残すのみですね^^
あいも変わらず更新率の低いこのblogにお越しくださった皆様、
すみません!><そして本当にありがとうございます!m(_ _)m


今年は大知君ファンとして、沢山の刺激的な出来事がありましたね!

地上波の番組、特に歌番組に沢山出演してくれました♪
特にMステ出演は驚きと感動とともに旋風を巻き起こしてくれました^^
あと、満島ひかりちゃんからの召喚で(笑)チャップリンとして登場したドラマ「トットてれび」!!
俳優デビューまでしちゃったね(^_-)-☆

a-nation スタジアムフェスのステージに再び立ってくれたことも個人的にはとっても嬉しかったし、
ダンスウエアADPJのブランドモデル、ダンスの世界大会のテーマソング、そして仮面ライダーエグゼイドの主題歌…
と、大きなタイアップも沢山ありました。
(すっかりエグゼイド楽しんじゃっていますww)

それから…大知くんにお子さんが誕生したこと.^^☆
本当に本当におめでとうございます.。・:*:・゚`☆

まだまだ数えきれないくらい、色んな初めてに出会えた年でした。

そうそう!!
(RE)PLAYツアー!!さいっこうの最高でした!!
来年の代々木に(RE)PLAYしに行きます!
楽しみにしていますね.。・:*:・゚`☆

大知くん2016年もお疲れ様でした。
また来年も大知くんの音楽とともに、幸せな時間を過ごしたいな♪

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい.。・:*:・゚`☆


今年の大知くんをまとめてみました〜^^
大知くん2016年まとめ
2016_12
11
(Sun)17:07

大知くん第一子男子お誕生.。・:*:・゚`☆

大知君から嬉しいお知らせが.。・:*:・゚`☆




良かった!!無事に産まれたのですね〜〜( ;∀;)
大知くん、奥様、おめでとうございます.。・:*:・゚`☆(*°ω°*)
奥様ほんとうにお疲れ様でした.。・:*:・゚`
大切な守りたい人が増えて
大知くんはますます素敵になっていくのだろうなと…
これからが楽しみで仕方ありません♡^^

息子さんの健やかな成長をこころからお祈りしております

2016_11
30
(Wed)21:14

「(RE)PLAY」発売! ☆  12/2 Mステ出演!!

大分遅くなってしまったけれど〜〜〜!

11.23 20th シングル
(RE)PLAY発売です!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

そしてオリコン週間チャート10位おめでとうございます.。・:*:・゚`☆

発売日までに約700リプレイしたMVも全ッ然飽きません(笑)
格好いいね〜.。・:*:・゚`☆
世間でも話題沸騰ですよ〜^^

そして!!
12/2の金曜日3度目のMステ出演です!!
(RE)PLAY歌うよ〜〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*大知くんおめでとう!
今度はヌードじゃないといいねwあ、誤解が生まれる。笑
過去2回の出演ともアカペラを披露していて、2回目はマイクすら持たなかったということに対して、大知くんが「丸裸」と例えていましたw)


そしてカップリング!!!!
大知くんのシングルはカップリングもめちゃくちゃ良いのですよ…( ;∀;)
もうね、虜です・・・.。・:*:・゚`☆
この最高なMVをどうぞ!!
「Look what you did」

格好いい〜〜!痺れる〜〜〜!(T_T)
この曲は(RE)PLAYツアーで一番と言って良いくらい衝撃を受けた曲です。新境地だった!(*°ω°*)
タイトルも何もわからないまま、初めて観た時は、あまりの凄さに動けなくなったのですが。
これを観た時点で「来てよかった( ;∀;)」と思った位です(笑)
後に「この曲を見せるために(ライブを)やったようなもの」とインタビューで大知くんが言うくらい、力を入れた一曲だったと知って凄く嬉しかったなぁ^^伝えたいことをキャッチできたような気がして(自己満足だけどw)
曲も、ダンスも、舞台演出も全てが素晴らしかった。
(RE)PLAYツアー 追加公演の代々木でまた観られるのが楽しみです.。・:*:・゚`☆

「DAYDREAM」は、甘〜〜くてくすぐったい曲ですね^^ツアーでも披露されていましたが、ほっとするというか、キュンとするというか、素敵なラブソング.。・:*:・゚`☆R&Bバラード、やっぱり大知くんに似合っている♡


Look what you didがあまりに素敵すぎて、すでに300リプレイ位しましたがまだまだ全然足りない♪
あと好きすぎて絵も描いちゃいました(///ω///)
Look4 Simple 1000px

続きを読む »

2016_11
04
(Fri)22:31

「(RE)PLAY」MV YouTubeでも公開!



こちら更に高画質でご覧になれます!勿論フルバージョンです.。・:*:・゚`☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
2016_11
02
(Wed)22:38

(RE)PLAY MV GYAO!にてフルver.公開中 ☆ & (RE)PLAY音源先行配信中♪

三浦大知 「(RE)PLAY」MV | GYAO!
11/23発売の (RE)PLAYのMVが、なーんとフルで公開中です!!よっ!太っ腹!!👏

これ本当に死ぬほどかっこいいよ!!
リリースイベントでも、ツアーでも観させてもらって((RE)PLAYツアーですもんねw)
『かっこいいわぁ…!』と思っていましたが、想像を遥かに超える映像でした…!
素人目にもわるくらい凄いっ!兎に角一度ご覧頂きたい…!!><

そして、昨日の公開からTwitterをみていると、ダンス好きの方の間でざわざわしているんですが、どうやら出演されているのが、HIP-HOPダンサー界ではありえないくらい豪華なメンツなんだそうです。ブレイク、ロック、ポップ…の大御所ダンサー達がこの場に一同に介している大変なMVとのこと。ワタクシ中途半端な知識しかないのでどのくらい凄いのか正直説明しきれません(笑)
でも、映像を見れば、素晴らしいダンサー揃いなのは一目瞭然で、痺れるくらいかっこいい方たちばかり!昔スーパーチャンプルというダンス番組を観ていたので、それぞれのジャンルを知らなかったわけではないけれど、これってこんなにかっこよかったんだっけ!と改めて感動しました(*°ω°*).。・:*`☆

出演ダンサーさん、MVの最後にクレジットで出ておりますが、
どの方がどのダンスを踊っているのか、コチラの記事が参考になるかも♪
[ Mr.wigglesやYNOT、GOGO BROTHERS等豪華ダンサーが出演 ] 三浦大知 新曲「(RE)PLAY」MV公開。 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) 



以下、私の少な〜い知識と感想を暑苦しくひけらかしますので(笑)興味のある方だけどうぞww

続きを読む »

2016_10
16
(Sun)23:55

(RE)PLAY TOUR 追加公演!2017年1月22日(日) 東京・国立代々木競技場第一体育館!

昨日の東京国際フォーラム公演で大知君から発表されました!!

(RE)PLAYツアー追加公演決定!!
2017年1月22日(日)東京・国立代々木競技場第一体育館

ひゃー!大知くんおめでとう〜( ;∀;).。・:*:・゚`☆
めっちゃ大きい所だ!!嬉しい!!

明日からオフィシャルファンクラブ『大知識』での先行予約受付が開始されます。
今回の(RE)PLAYツアー、ほんっっっとに半端じゃなくかっこいいので!!
や、かっこいいの一言では片付けられない…目の前で起こっていることが信じられなくて
ポカンとしちゃうくらい、大知くんたら凄すぎるのよ・・・
最近大知くんを知ってくださった方は沢山いらっしゃると思います。
Liveはまさに彼の真骨頂、
三浦大知というアーティストを知るのにこの上なく分かりやすい場です。
よかったらぜひとも生でパフォーマンスを観ていただきたいな〜(*´ω`*)

あ、ちなみにですよ。
『うーんLiveはまだちょっと・・・それに関西やし〜』
というアナター!!超ラッキー!!
今週金曜日、あべのキューズモールで新曲のリリースイベントがありますよ!!
観覧はフリーです!
三浦さんのパフォーマンスをただで観るチャンス♪ ンマー贅沢!(急にキャラ変わる。笑)

お近くでもそうでなくてもw
良かったらぜひぜひ観て下さいませ〜(*´ω`*)

ニューシングル「(RE)PLAY」リリースイベント決定!(大阪)
 10/21(金) 18:00〜 あべのキューズモール 3F スカイコート 

ちなみに、来月はこの日程でイベントの予定♪
11月4日(金)名古屋
11月23日(水・祝)神奈川 ☆発売日!
詳細は公式サイトで順次アップされると思います☆^^
2016_10
11
(Tue)19:18

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY 10/10 ロームシアター京都 感想【ネタバレ無し】

私の初(RE)PLAY ライブでした!!
絶不調のなか、諦めようかと何度も思ったけど、あきらめないで行って良かったです。
大知くん、素敵な時間をありがとうございました!.。・:*:・゚`☆

以下、ざっくりですが、感想です.。・:*:・゚`☆

♪♪♪


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY
10/10 ロームシアター京都 感想【ネタバレ無し】

ホールツアーでは初の京都!
ロームシアター京都は今年改装工事が終わり、綺麗に生まれ変わったそうですね。すぐそばには平安神宮や動物園、美術館もあり、あの辺りでずーっと過ごせそうでしたよ^^
そして、メインホール。とっても素敵な造り^^奥行きは短めで縦に長い。
「4階が上すぎる!(笑)」なんて大知くんは言ってましたが(笑)でもあまり遠さを感じないだろうなと思いました^^

ライブはもう興奮の嵐でした!
セットリスト最高!!
演出も、照明もとても素敵だったし、衣装も格好良かったなぁ^^好み♪
長かった前髪も少し切ったようで形良い髪型もキュンでした♡
曲中のドヤ顔をしながらの頷き、柔らかな動きと相反する素早い振り、色っぽい仕草、大知シャワーまで炸裂していて(汗飛んでましたぁ////)全体を通してパッションが溢れていて、ほんっとに凄かった!
…なのに、あのMCの面白さと笑顔の可愛さはズルい(笑)

兎に角、目の前で繰り広げられるもの全てが圧倒的で、『大知くん一体どうなってるの…どこまで行くの』と、今までにライブで感じてきたのとはまた違う、一段飛び抜けた大知くんの天井知らずの能力を改めて感じて震えました。ホント怖い位。ご本人は凄く大変なのかもしれないですが、それを感じさせないところがまた凄い…。
本編最後の方、勝手に涙が流れていましたもの。
私としては、かっこいいの最上級は号泣みたいです(笑)

次は大阪、このライブをもう一度観ることが出来る幸運を感謝します!.。・:*:・゚`☆
ロームシアター京都 DSC_0039 3
2016_09
11
(Sun)19:40

ADPJ ブランドモデル☆

ADPJ(Artistic Dance Performers Jersey)
ダンスウエアの新ブランドです。

そのブランドモデルに大知くんが就任!!
モデル!!(*°ω°*)
素敵ー!!.。・:*:・゚`☆


ブランド発売日の昨日9/10、
昨日幕張新都心のイオンモールで、
トークイベントが開催されました.。・:*:・゚`☆


私もネットでジップ付きのパーカーを購入(*´ω`*)
可愛いそして格好いい!
ADPJ購入 
lookbook(パンフレット)も同梱していただけて嬉しい♪

スポーツウエアにはあまりご縁がない私。
着てみてびっくり、まー着心地がいい!!
素材の伸縮性とか、裏側の生地とか、柔らかくてピタッとフィットする感じが非常に心地よい♪
私はダンスは出来ないんだけど、ウォーキングとか、運動会とか(w)
そういう場面でも活躍してくれそうです^^
(…似合うのかは別としてw)

こちら、インタビューとメイキングPV ☆
うおぉぉう…かっこ良すぎるよ大知君…!!♡(:3 )〜 _(:3」∠)_





2016_09
01
(Thu)10:37

「仮面ライダー エグゼイド」主題歌決定! ☆ 8/26「Mステ」パフォーマンス!

10月から放送開始の「仮面ライダー エグゼイド」(テレビ朝日系 日曜朝8時〜)の
オープニングテーマが三浦大知「EXCITE」に決定!

テレビ朝日 「仮面ライダー エグゼイド」

…めちゃくちゃ大きな作品じゃないですか。
大知くん凄いね!おめでとうございます.。・:*:・゚`☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私も小学生の頃は何作品か観ていますが、…何年ぶりでしょう?(笑)
とにかく10月からの1年間、日曜の朝はテレビの前に息子とスタンバイ!
映画もあるみたいだし、今年は大きなイベントが2日間あったらしいよ?
あ、仮面ライダーショーとか各地であったりしますよね?そうしたら絶対主題歌流れるね!
あ、あ、またMステに呼んでいただける?
ふわーーー夢は広がるばかりですね….。・:*:・゚`☆(〃∇〃)




そして、8/26放送のMステ2時間SP。
またまた大知くんスーパーかましてくれました…!!!!( ;∀;)凄かった!

前回、初登場のときは「CRY & FIGHT」の冒頭30秒をアカペラダンスで度肝を抜いた大知君ですが、今回は更に、「IT'S THE RIGHT TIME」を、約2分間ほぼアカペラで歌い躍る。
しかも、ハンドマイクは持たず、丸いステージで周りをマイクと30台のカメラに囲まれた中、生声に近いパフォーマンスをするという、・・・一体誰がそんなぶっ飛んだことを考えたんですか?!…っていう、ファンも本人もwビックリな内容でした!(笑)
(内容が凄すぎて見ているときはそれほど気にならなかっただったけど、歌前のトークで「丸裸」との名言が飛び出しましたw「Mステさんは僕を脱がそうとしてるのか」「ヌードとしてしか呼んでもらってない気がする」って(笑)そんなに連呼してたんですねw 今までの10年のファン歴で聞いたことがない言葉を、この短時間に沢山聞いてたんだ…』と後からジワジワ面白くなってきましたww)

パフォーマンスですが、凄すぎて笑っちゃうってこういうときに使うのですね…(笑)
正確には、観ているコチラは手に汗を握りつつ息を呑んで見守り、
あまりの出来の良さに笑えてくるという感じww
普段割とドライな夫も、この時ばかりは物音一つ立てず見入っていました。

客席やMC席の音まで拾ってしまうから、皆さん静かに観ましょう…とのことだったのに、実際には、大知くんもスーパーダンサーズ、ブレス音が殆ど聴こえなかったのは驚きました。(靴が擦れるキュッって足音はきこえました)

Mステのスタッフさんに本気のファンがいる気がしてなりません…。
ファンだってこんな大胆な提案はなかなかしないんじゃないかな(笑)
それを受けてやり遂げてしまった大知くんとダンサーズ、素晴らしかった!.。・:*:・゚`☆
(自然さんも前日のリハで音声のバランスを決めるために参加されていたようですね^^)
呼ばれるたびにハードルが高くて、次はどうなっちゃうの?と思うくらいw、番組の大知くんへの期待の高さを感じ、嬉しく思います^^
また呼んで下さると嬉しいな^^
あ、「EXCITE」聴けるかな〜??

2016_08
25
(Thu)01:22

MUSIC STATION 再び!! ☆ ピアノ譜面発売!

今週金曜日8/26の「MUSIC STATION」2時間スペシャルに、三浦大知くん再び登場です!!やった!!ヽ(=´▽`=)ノ♪

前回の、衝撃を与えた「CRY & FIGHT」のアカペラダンスのパフォーマンスからまだ3ヶ月ちょっと。。。
新曲のリリースがない中、また大知くんを呼んでもらえたことに驚きと嬉しさでいっぱいです!!

それだけ前回が好評だったということですよね?ね?!
Mステさん有難うございます.。・:*:・゚`☆

今回はダンスにまつわる企画とのこと、そりゃ大知くんの出番ですよね〜〜♪
どんな形で話が振られるのかドキドキですが楽しみです!
披露曲も既に発表されていますよ〜〜♪

MUSIC STATION
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/




あと来月ですが、BSの音楽番組にも登場のようです♪
スペシャルなカバー曲が聴ける模様!!
(Twitter情報、公式は未発表なので、詳細が分ればまた!)




シンコーミュージック から「ピアノ・スコア 三浦大知」が8/26発売!!
注文殺到だそうですよ〜〜.。・:*:・゚`☆
大知くん自身がライブで弾き語りをするので、どんな感じかとても興味がありました。
いつか出たら良いなぁと思っていましたが、こんなに早く実現するなんて!!
私もピアノは小学生の時にやったきりで全然ですが予約済み!(笑)
今週は楽しみが多いなぁ♪

こちらシンコーミュージックさんのツイート☆
https://twitter.com/shinkomusic_s/status/768055109158744064
2016_08
24
(Wed)00:00

☆.。・:*:・゚`29歳.。・:*:・゚`☆

三浦大知さん 29歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからも自由に軽やかに音を楽しんで、面白いことを沢山やってくださいね^^

さらなる飛躍の一年になりますように….。・:*:・゚`☆

 ☆ツアーも楽しみにしておりまーす!

29thBirthday s


2016_08
12
(Fri)15:38

三浦大知 ツアータイトル決定!!


★.。・:*:「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」.:・゚`☆

おお〜〜いよいよ〜〜!という感じがしてまいりました!
なんだかワクワクするタイトルですね^^
どんな意味が込められているのか、どんなLiveを観せてくれるのか?!
大知くん、期待しておりま〜すヽ(=´▽`=)ノ♪

🎫チケット一般発売の情報はこちら! 
   
◎「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」9/15(木)~10/10(月・祝)公演 チケット一般発売、8/13(土)10:00よりスタート!
◎10/15(土)東京公演~11/27(日)福岡公演:Yahoo!チケット先行2次受付中![申込締切:8月16日(火) 23:59]

⇒  三浦大知Official WebSite
2016_08
08
(Mon)21:47

ぴあ Clip!

サークルKサンクスで無料配布している、
ぴあの情報誌「ぴあclip! 9月号」(藤原竜也さん表紙)に
大知くんのインタビューが掲載されています^^
8/13(土)以降に発売開始分のチケット情報も載っていますので、
是非ともチェックしてみてください〜♪

や〜撮りおろしのお写真、爽やかで良いね〜(〃∇〃)♡

2016_08
07
(Sun)23:15

『DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2016』Blu-ray到着!!

届きました!鑑賞しました!!
一人でじっくりと鑑賞がしたくて、二日間も封を切らずに我慢したのは自分としては非常に珍しいことですw
(知らんがなw)


参加した大阪はスタンディングだったので、どうしても見えない部分も多くて。
なので、このBlu-rayが観られるのをすっごく楽しみに待っていました!
収録されている舞浜公演の半円の舞台と、素敵なカメラアングルのおかげで、
色んな角度から細かく鑑賞できて嬉しかったー!!あの舞台ほんとにいいな〜♪

そして、今回特に好きな曲が揃っていて、自分にとってはお得すぎたアコースティックライブ。
楽器の生演奏とデジタルが融合したハイブリットな感じも、大知くんらしい挑戦に満ちた内容で改めて大満足です!^^

当時はあと2公演は見たかったと悶絶したもんな〜。
ようやくその悔しい想いが消化されました(笑)





FCイベントでは、本ツアーで実現出来なかった事や、チャレンジを色んな形で見せてもらえるのも、
勝手に次のアイデアへのお手伝いができているような感覚になれて少し嬉しかったりします(笑)

今まで大知くんは、アルバムの発売のタイミングとはあまり関係なくツアーを開催していて、ライブで新曲をいきなり披露して、それがパフォーマンスを重ねていくに従って変化、進化していき、最終的にCDに収録される…ということも多くて、その変化の過程を見せてもらえるスタイルが楽しみで好きでした^^
(現に先日の沖縄でのイベントから、新曲を披露していますwあー早く聴きたい〜!)
FCイベントはもうちょっと踏み込んだ…というか、企画自体のチャレンジが観られている気がします。

…ということで、来月から始まる本ツアーはアルバム発売には絡まないツアー。
一体今度はどんなチャレンジを見せてくれるのか、
FCイベントでのパフォーマンスがどう影響しているのか、はたまたしていないのか?!(笑)
一体何曲新曲が披露されるのか??
そんな沢山の楽しみとともに、ツアーを心待ちにしております♪(〃∇〃)

♪♪♪♪♪

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016」開催決定!!

   http://avex.jp/daichi/live/tour.php?id=1000796

 ★Yahoo!チケットプラス先行[二次]★受付中 
  ◎受付期間:7月30日(土)10:00~8月7日(日)23:59
   http://tickets.yahoo.co.jp/tour/00001312/

【追記】
★チケットぴあ 先行受付★
三浦大知 全国ライブツアー 17公演
二次受付[先行抽選]

◎受付期間 8/6(土)昼12時〜8/11(木・祝)
 http://urx3.nu/xCti
2016_08
07
(Sun)12:00

「音楽の日」感想ー!!

長らくの放置、申し訳ございませんでした!m(_ _)m
はい、生存しておりました(笑)
夏休みに入ってすぐ、子どもと実家に帰省してきましたが、東北も暑かった〜〜!
(どうでもいい情報ですねw)



……で!
ほんっっと今更ですが!!
TBS『音楽の日✕CDTV』での、
「CRY & FIGHT」 そして RADIO FISHさんとの「 PERFECT HUMAN 」コラボ!
いや凄かった!(*´ω`*).。・:*:・゚`☆

歌う度に、安定感と迫力が増してゆく「CRY & FIGHT」は圧巻でしたし、
楽しそうに笑顔で思いっきり振り切って歌い踊る「PERFECT HUMAN」は、
めちゃくちゃ本気、遠慮なしの全力すぎて思わず笑ってしまったw格好いい!(笑)

しばらくの間、ネットでホットワードから大知くんの名前が消えなかったのは
それだけ衝撃をもたらしたということかなと、心のなかでドヤ顔をしておりましたw

9月半ばからライブツアーも始まりますが。
人気の公演は、早々にチケットが入手困難になっている様子…
Mステ出演からの流れで、『三浦大知のライブが観てみたい!』
と思ってくださった方は沢山いらっしゃるんじゃないかな〜^^
せめて東京近郊と、今回ツアースケジュールに入らなかった北海道、
公演の追加をしませんか?!

公式さーーーん!.。・:*:・゚`☆



続きを読む »

2016_05
22
(Sun)15:58

「トットてれび」出演!

先日の「MUSIC STATION」初出演に続いてまたまた驚きました!
5/21放送、満島ひかりちゃんが黒柳徹子さんを演じるドラマ
NHK土曜ドラマ「トットてれび」4話に大知くんとs**t kingzが登場!
大知くんはチャップリン役で初のドラマ出演を果たしました♪

三浦大知&満島ひかり、16年ぶり共演!チャプリンと徹子を熱演(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000501-sanspo-ent


しばらく前に、ひかりちゃんのInstagramで投稿されたこちらのお写真、凄く気になっていました!これかー(笑)
https://www.instagram.com/p/BEDMTyXA6DE/?taken-by=ohicari.m

結論から申しますと!
ドラマ面白い!歌パート最高.。・:*:・゚`☆☆

ドラマ自体がもう面白くて、途中大知くんが出演することを忘れてしまうくらい引き込まれたんだけれど、
最後の ひかりちゃん&大知くん&シッキンの
「New York, New York」は、ほんっとキラキラしていて楽しそうでとても素敵だった!
ヘッドセットを身につけ、演じながら歌って‥ってもうミュージカルじゃないですか(笑)
大知くん唯一の台詞「オニオンヘア」が、なんともイイ声(*´ω`*)♡
新しい姿が観られました♪ねぇねぇ、大知くんミュージカルもいけるかもよ〜.。・:*:・゚`☆


これまで、雑誌やテレビの対談 などで共演してきた二人、度々「何か一緒にできたら」って話が出ていましたよね。
『The Entertainer』が出た頃にMTVで大知くんとひかりちゃんが対談した番組があって。
そのときに、ひかりちゃんから「ミュージカルどう?」って言われて「ひかりが言うんだったらものすごく頑張るけどw」って言ってたことが、今回ちょっとだけ現実になったね^^
ほかにも、
「自分の出る作品の主題歌が大知だったらいいな」とか、歌詞の話から「ひかりの言葉は面白いと思うから、言葉を書いてみたいと思うんだったら、一度俺で遊んでみて欲しい(笑)」とか、ワクワクするような夢を語ってくれていましたが、もしかしたら、近い将来これも叶っちゃうかもしれないなぁ.。・:*:・゚`☆

ひかりちゃん、NHKさん、こんな貴重な場を作ってくださって有難うございます^^
今後も大知くんをどうぞご贔屓に♡

「観るよ!」と言ってくれた母、LINEで「楽しみにしてる」って言ってくれたお友達もありがとう♪


NHK土曜ドラマ「トットてれび」
http://www.nhk.or.jp/dodra/tottotv/

ひかりちゃんInstagramより
https://www.instagram.com/p/BFm2z3UA6JJ/?taken-by=ohicari.m
https://www.instagram.com/p/BFqsM3pA6BE/?taken-by=ohicari.m

大知くんInstagramより
https://www.instagram.com/p/BFqT8IYRT6F/?taken-by=daichimiura824

s**t kingz Instagramより
https://www.instagram.com/p/BFqasu7pI2I/?taken-by=stkgz_official


☆再放送☆ 5月26日(木)午後4時20分〜
2016_05
07
(Sat)11:38

三浦大知  MUSIC STATION 初出演.。・:*:・゚`☆

2016.5.6 のMUSIC STATIONに三浦大知君がデビュー11年目にして初出演を果たしました.。・:*:・゚`☆

凄く良かった…!😂
ウェルカムな雰囲気で迎えてくれた番組に感謝✨
そして大知くん。
本当に素晴らしかったよ。
こちらの心配をよそに、いつも一番楽しんで、期待を軽く越えてくれるのですね。
勿論緊張しただろうけれど、最近はそれすらにじませない、
もしくは緊張を楽しみに変換できる強さを感じます。

正直、色んな噂がありますし、出演は無理なのかな…と、
勝手に諦めていた自分が恥ずかしくなりました。
リクエストを続けてくれていた方たち、有難うございます。
出演に漕ぎ着けるまで力を注いでくれたスタッフさんたち有難うございます。

反響の大きさも想像を越えていました。
沢山の方が望んでいたんだね。
今改めて、じわじわと感動が…😂

確実に何かが変わったと思います😊

大知くんご出演本当におめでとう✨

素晴らしい景色を見させてくれてありがとう。
これからも応援させてくださいね♪



☆なぜだか私が緊張して、放送までやたらと絵を描いてしまいました^^;
CF MVより
CFイメージ
magicaldraw_20160506_135610.png
magicaldraw_20160506_181354.png

圧巻のパフォーマンスの最後のシーン。力強い表情、素敵でした。
Mステ歌唱
2016_03
31
(Thu)12:29

11周年 & 「Cry&Fight」発売!! & リリースイベントin千里セルシー

大知くん♪
ちょっと遅くなってしまいましたが…

☆.。・:*:・゚`2016.3.30ソロデビュー11周年.。・:*:・゚`☆

       

19th Single「Cry&Fight」 

発売おめでとうございます!!



こんなに素晴らしいシングルとともに記念日をお祝い出来て嬉しい!!
圧倒的なパワーのダンスチューンと、ディープでセクシーでスイートに振り切ったカップリング2曲。
どの曲も本当に素晴らしくてニヤニヤしっぱなしです!(笑)


以下、暑苦しい感想を〜ww

「Cry&Fight」は新たなる決意を聴かせてもらったような気持ち。初めて聴いた時は、あまりのパワーと説得力に言葉が出ず動きも止まる…。まるで初めて大知くんに出会った時のようでした!かっこ良すぎて号泣する体験再び。
「Yes&No」は密かに聴きたかった&観たかった路線です♡(*´ェ`*)危険な恋を歌った曲。コレオビデオの着崩した衣装と歌のグルーヴ感がまた新しくて驚きつつ、格好良さに心臓を鷲掴みにされました
「Forever&Always」はほんっとにもう甘くてトロトロです…は〜♡〜('、3_ヽ)_ 大知くんの甘い声と歌いまわしの絶妙さといったら♡ ふわふわと漂うような語るような歌唱、プラス コレオビデオの軽やかさと柔らかさ。多幸感が半端無くて頭の容量超えてしまった…ww幸せすぎて悶絶するってこういうことかと思いました(笑)

どの曲もそれぞれに振り切っていて、たまらなく素敵で、最新で最高のシングル!
大知くん本当にありがとう!大好き!!(どさくさ紛れ)

☆☆☆

そんな3.29のフラゲ日、MV盤コレオビデオ盤の映像を観て、溢れんばかりの熱い気持ちを抱いたまま千里セルシーのリリースイベントへ(笑)
都合で握手会のみの参加でしたが会えてよかった(*´ω`*)
あんなもの凄いパフォーマンスをする、特別素敵な人が目の前に居ると思うとやっぱりいつもどおり言葉がうまく出てきません^^;
ただ、またこうして来てくれたことが嬉しくてお礼を一言だけお伝えしました。
「また来られるように頑張ります」って言って下さいましたよ♪待っていますね〜
ステージでの強烈なオーラとは対照的に、とっても穏やかで、
今までよりも更に落ち着いた話しぶりで、素敵な大人の男性になられたなぁ…と思いました^^
はー好き♡(笑)
オカンと、乙女が交互にやってきて大変ですねw

雑誌のインタビューでも「まだまだ行ける」そう自信を持って言ってくれる大知くんに感動とトキメキを感じます。
これからまた新しい10年をどう作り上げていかれるのか楽しみです.。・:*:・゚`☆
精一杯応援させていただきますね!

11th & CRYFIGHT 線画
11周年&シングルお祝い絵☆

DSC_2369 s
コレオ盤&リリースイベント参加券♪

DSC_2372 s
前回の「music」の時に書かれたサイン色紙☆(&がつけられなかった!w)
2016_03
19
(Sat)13:41

「Cry&Fight」MV & 「Cry & Fight -Dance Edit Video-」公開!!! & CDTV & リリイベ!

「Cry&Fight」の映像が公開されましたー!

三浦大知 「Cry & Fight」MV



三浦大知 「Cry & Fight -Dance Edit Video-」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10020/v1000000000000003217/
こちらはダンスの全体像がよーく見えるバージョンです!
なんでこれ埋め込めないの?!GyaO!さーん!!( ;∀;)

【追記】
YouTubeでもダンスエディット公開されました!!
最後ちょっと切れてますけどフルで観たい方はGyaO!で☆
もっと綺麗に観たい方はCD+コレオ盤を買ってくださいね〜♪


************

感想を少し!

もう何回再生したかしら?っていう位、公開からリピートが止まりません。
それでもぜんっぜん見飽きないどころか、見る度に新しい発見がありますし、その発見にいちいち
『そこかっっこいいぃぃ〜〜〜⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎』と痺れてしまうんですけれど(笑)

最初に見た時の衝撃がすごかった。
格好いいなんてありきたりな言葉では申し訳ない…
『大知くんやってくれたね!!( ;∀;)凄い!嬉しい!!最高!!!』
そんな気持ちでした。鳥肌立ったー…。
凄すぎるものを見ると、自然と涙がでるんだよなぁ…って、
以前ライブツアーのオープングで号泣したことを思い出しました。

今回の振付は、Singoくんと大知くんの共作だそう。
自分はダンス経験者ではないけれど、”過去最高難易度”という
大知くんの言葉の意味が容易に分かるほどの理解不能な動きが次々と繰り出されます。
複雑なリズムでなおかつ激しい動きで、その上めまぐるしく変わるフォーメーション。
パッと見、14名ってものすごく多いなって戸惑ったけれど、
始まってみれば、全く単調に見えないごころか見所が満載すぎて、全然理解ができない。
何度も繰り返しみたくなる中毒性があります。
大知くんにはいつも驚かされるけれど、
今回もまた想像以上に進化した姿を観ることが出来て心から嬉しいく思います.。・:*:・゚`☆

余り熱すぎると引かれちゃいそうだけど、
それだけしゃべりが止まらなくなるくらいすごかったの〜(笑)
ご勘弁下さいませm(_ _)m

さあ!
そんな次の次元へ飛び込んだ大知くんのパフォーマンスを観る機会がすぐにありますよ!!

まず今夜!!

3/19(土)TBS 深夜 0:38〜 「COUN TDOWN TV」ゲストライブ
http://www.tbs.co.jp/cdtv/ ☆放送時間は各地域ご確認下さい☆ (因みに関西は 今夜 0:58〜)


19th SINGLE「Cry & Fight」発売記念イベント(ミニライブ&握手会)開催!

【日程/会場】
日程:3月29日(火)17:30~
会場:大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場
内容:ミニライブ&握手会

日程:3月30日(水)18:00~
会場:神奈川・ラゾーナ川崎 2F ルーファ広場 グランドステージ
内容:ミニライブ&握手会
<土日祝日 お問い合わせ>
HMVラゾーナ川崎 044-520-8160 営業時間(10:00~21:00)

日程:4月3日(日)15:00~
会場:名古屋・アスナル金山 明日なる!広場
内容:ミニライブ&握手会

三浦大知 OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1033072


他にも5月にはファンクラブイベントや愛知県での「KAZOKU FES.」等など…
「Cry&Fight」の生パフォーマンスを観る機会がありますので、是非とも体験してみてくださいね♪

2016_02
10
(Wed)10:21

本日発売!!☆「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"」 ☆


ヽ(=´▽`=)>.。・:*:・゚`☆<FEVER Blu-ray&DVD発売 おめでとうございます!!.。・:*:・゚`☆



昨日フラゲしまして、早速鑑賞しましたよ!!
以下、軽く感想を!!
(ライブの内容についても書いていますよ〜☆)

続きを読む »

2016_02
06
(Sat)14:13

三浦大知 / 「FEVER」 from LIVE DVD&Blu-ray 公開!



かっこいいですはい・・・(///д///)
明々後日にはBlu-rayさんがお家にいらっしゃる予定。
ドキドキしてきました…!
2016_01
15
(Fri)01:27

充実.。・:*:・゚`☆

2016年1月ももう半分過ぎまして、ようやく日常が戻ってきた感じを味わっております。
目下の楽しみは2/10のFEVERツアーBlu-rayですが、
それまでなにもないのは寂しいなぁ〜と…。

そこで、ずっと買うのを我慢していたKREVE FESTIVAL 2014のブルーレイをようやく購入しました!
2015はまだですからね、一昨年の2014ですよ〜。お友達に見せていただいてはいたけれど、
ちゃんと製品が手元に欲しかったからすっごく嬉しい!!
ライブはもうクライマックスの連続みたいな盛り上がりで凄く楽しかったし、
大知くんはもう大活躍でした♪ありがとうKREさん!

あと、もう一つの楽しみだったのがオーディオコメンタリーで、
KREさん、宇多さん、大知くん、三宅さんによる裏話がもう濃ゆくて!
面白くて可笑しくてこれまた最高でした^^
もう2回ずつは見たかな(笑)通常とコメンタリーと。
いやー新年早々いいお買い物をしました…満足。


そして今日はWOWOWでスプグル2015の再放送が!
以前お友達のお家でみさせていただいて、あまりの大知くんのかっこよさに
放送時WOWOWを契約しなかったのを激しく後悔したものでした。
今日も「どうせ見られないしなぁ」なんて思いつつ、未練がましく(笑)HPを見に行ったら
”新しいBS視聴(録画)機器だと7日間無料お試し視聴が出来る”とのこと!
うちはBlu-rayレコーダを買い換えたところだったのでラッキーにも録画することが出来ました( ;∀;)うれしー!
3曲披露、改めてお衣装のよさ、振り切ったパフォーマンスにドキドキ!
(今年も出てくれないかな〜!神戸にも来てー><!)
はーかっこよい!HP見に行って見てよかった〜^^


・・・とここにきて、さて大知くんは今どうしているかな〜・・・と思うわけですよ。
(実はここ数日ずっと気にしてた)
インスタの更新がお正月の”岩の上でカッコつける俺”(笑)止まり。1週間位更新が無かったのでw

みんなツイッターでも寂しがっていたんだけれど、そんな気持ちが通じたのか、
大知くんのインスタ更新キター!




まさかのオーロラ写真!!
えー!アラスカにオーロラを観に行ってたってー!!(笑)
しかもこんなに美しいお写真を3枚も!!!びっくりデス!
しかもプロですかってくらい綺麗〜なんですが.。・:*:・゚`☆
https://www.instagram.com/p/BAhUxBtxT0i/?taken-by=daichimiura824
https://www.instagram.com/p/BAhU8TRRT06/?taken-by=daichimiura824

もうね、寂しかったからすこ~しだけ拗ねていたんだけど(笑)
そんなのどうでも良くなるくらい、オーロラの美しいお写真に圧倒されました。
写真でこんなに感動するのだから、生で観たら半端じゃないでしょうね…。
こんなに素敵な休日を過ごしていたんだね…。
自分でやりたいと思うことをきちっと時間作って実行して、
ちゃんとこんな完璧なオーロラに巡りあえて(必ず見られるものでもないそうですね)。
凄いね、本当に良かったね・・・と、ジーンとしてしまいました。
そしてご無事で何よりでした(笑)

しかし去年の戸隠神社の雪深さといい、相当寒そうだったけど(笑)今回アラスカw
ご実家に帰省されてからのアラスカってすごいね〜!
寒さのギャップ半端無いので、お体に気をつけて!

・・・とまぁ久しぶりに、
本日限定の”大知くん充”ぶりを、ダラダラと書いてしまいました(^_^;)
すみませーん、長くて…('、3_ヽ)_

今年の目標:簡潔に

…難しい…www

こんな感じで今年も更新していきますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします☆
2016_01
01
(Fri)08:24

2016年☆

あけましておめでとうございます!

今年ものんびりではありますが、大知くんについて、ライブレポート、
たまにプライベートや趣味の絵等、アップしていきたいと思います♪
よろしければ お付き合いくださると嬉しく思います。・:*:・゚`☆

大知くーん!
今年も益々のご活躍をお祈りしております!
応援の気持ちを絵にのせて ご挨拶とさせていただきます♪
視線 2016 web用 s


皆様にとって幸せの溢れる素敵な一年になりますように
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます.。・:*:・゚`☆
2015_12
31
(Thu)08:24

2015年大晦日

2015年大晦日です!
今年もゆる〜くお送りしてきたこちらのサイト。
こんなに情報が少ないサイトにもかかわらず、ご訪問下さった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

今年はいろんなことがありましたね〜^^
まずは、祝!!大知くんソロ10周年!!!
年明け早々のおめでたいニュースに驚きました!
アルバム「FEVER」リリース!と、全国ツアー.。・:*:・゚`☆
その他、自分が関わることが出来たのは、
FCイベント、musicリリースイベント、
私のドリカム in 万博公園
TSUTAYAアコースティックライブ…

うんうん、思ってたより大知くんに会えているじゃないか〜^^♪
年々欲が深くなっているのか、それでも飢えを感じていたのがオソロシイ!!(笑)
年の後半に集中したせいかな?いやでも、本当はクレフェス大阪にも行きたかったし、長崎のフェスとか、関東のイベントいろいろ、ツアーも遠征したかった…。ってほらこのとおり、望みは尽きません・・・(^_^;)

それだけじゃなく、今年は沢山のアーティストさんを観る機会に恵まれました。
w-inds.さん、ゴスペラーズの安岡優さんと黒沢薫さんのリリースイベント。
先ほど挙げたドリカムライブで、ドリカムさんをはじめMay J.さん、リトグリちゃん、HYさん、E-girlsちゃん。
ワンオクの大阪城ホール、聖飢魔IIの30周年ミサ、あ!そしてつい先日、お友達に誘われて、 むすめん。のライブ!
結構観ておりました…^^
年々、観たいアーティストさんは増えていく一方で。
今は、さかいゆうさん、福原美穂ちゃん、秦基博くん、レキシ…KREさんもまた観たい♪
と言いつつ、大知くんのライブにはもっと行きたいんですけどね(笑)
でもでも、お金も時間も限られているなかで上手に選択をしなくてはいけませんね。
…あー悩ましいです(^^;

そんな悩みも贅沢なことなので、自分の出来る範囲で音楽を上手に楽しめたら嬉しいなぁと思っています♪

来年は2/10に「FEVER」ツアーの Blu-ray&DVDが発売されますね〜♪
東京では大知くん出演のイベントライブが既に決まっていますし、
ファンには嬉しいことが待っています^^

来年はどれだけ大知くんの音楽を体験出来るだろう?


大知くん、今年一年、色んな体験をさせていただきました♪ありがとうございます!
FCイベントは感動しましたし、FEVERツアーは本当に最高でした♪♪
コレクロ2の発売も嬉しかった!!MAKE US DOに絶賛夢中です(笑)
リリイベでは、息子に優しく笑顔で握手して下さってありがとうございます♪
親子でド緊張していました(笑)
ニコ生での目標、来年は国内旅行ですよね?(笑)温泉中継とか期待しちゃおうかな〜ww
・・・と、尽きないのでこの辺にしておきますw

来年も、大知くんの表現したい音楽、ダンス、純粋に楽しみにしております.。・:*:・゚`☆
色々企んでるとおっしゃっていたので、ワクワクしながら待っていますね♪
大知くんの生存確認はInstagramで…とのこと(笑)来年も沢山の更新をお待ちしております♡



そして皆様♪
改めて、今年も本当にありがとうございました!
もしよろしければ、来年もこのサイトを宜しくお願いします♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい…m(_ _)m.。・:*:・゚`☆

年末用
2015_12
30
(Wed)01:02

ライジングフェス開催中♪

12/29-31の3日間 舞浜のアンフィシアターで開催中の
RISING FES♪
初日、盛り上がったようですね!
行かれた方が羨ましいなぁ^^

大知くんもリハ前の一枚をInstagramをアップしてくれました。

ああ・・・大知くんの温かい言葉に救われる・・・(;_;)ありがとう。家で応援していますね.。・:*:・゚`☆


そして、RISINGのモバイルサイトでは、スタッフさんによるイベントレポートがアップされていますね〜♪
大知くんのこともすこ~し書いてくださってます。お写真は無かったのですがそれは明日に期待!!

大晦日の公演は、昼公演が LINE LIVEで、夜公演がニコ生で配信される予定だそうです♪(ニコ生はタイムシフト無しとのこと)

12/31「RISING FES 2015~2016」生中継が決定!
http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=rising&nID=VFCFm8p87i

私は大晦日帰省。スマホで観られるといいな〜♪
2015_11
09
(Mon)14:01

VMAJ 2015『BEST R&B ARTIST』を受賞!! ☆ Dance with 3D-DAICHI


うわーー♪♪.。・:* 大知くんおめでとう!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今年は主要な賞のノミニーズにお名前がなくて、『去年R&B賞を受賞したから?寂しいわぁ』って勝手に思っていたんですが、MTVさん本当にありがとうございます!!

11/26には都内某所でスペシャル・イベントがあるようです
これから出演者の発表がされていくそう。
大知くんが出てくれると嬉しいな^^
パフォーマンス観たいよ〜♪


そして!ワクワクするイベントがもう一つ!!
Dance with 3D-DAICHI プロジェクト☆

参加者の募集が始まりました♪

大知くんと一緒に、しかも大知くんのように自分が踊っている映像を作ってくれるんですって!
夢のような企画〜〜(*´ω`*).。・:*:・゚`☆
ダンスの経験がなくてもOKだそうです^^だって踊るのは大知くんだからね(笑)

今後の情報も楽しみにおっかけよう〜
