2011_09
04
(Sun)19:05

3Dミサ in Zepp OSAKA

行ってきましたーーー!!

110904_1307~01110904_1658~01


聖飢魔II ICBM TOUR ENCORE
3D映像ライブ


あ…これはミサって言わないんだね(笑)生じゃないから?

場所はZepp OSAKAです
(出来れば二日前にも来たかったよね…(遠い目)ま、それはいいとして…)


いやー、楽しかった
内容は既に知っているDVDと同じものだけど、立体的だと新鮮~
しかも映像が綺麗なんだよー
目の前にいらっしゃるような鮮明さでした

あ、DVDを観て楽しみにしていたシーンがあって、ルークさんジェイルさんの3Dカメラアピール(笑)
今日のためにあったといっても過言ではない、アレをしっかり楽しんでまいりました(といってもミサ当日の3D生中継を除いたらですがw)

そして何と言っても、音が凄いかった!まるでライブだよー!
しかもハコはライブハウスなのに音はホール!(東京国際フォーラムだった)
視覚効果はある程度見慣れてくるけど、音には最後までやられっぱなしでした~


告知済みだけど、構成員の皆様の衣装の展示には感動したな~!
実際にステージで身に付けていたものが目の前にあるってドキドキするね。
…っていうか、皆さんやっぱり細いな(笑)!




あ、今回会場でひとつだけザンネン…というか、キツかったのは、冷房が効きすぎていたこと。
私は敢えて他の会場の情報を見ていかなかったら知らなかったけど…
なんと映像ライブは、着席での鑑賞だったのよ~。意外!

わたくしてっきり始まったら立ち上がって、拳振り上げちゃう?
と思っていたから、拍子抜けしちゃった(笑)他でもそうだったのかな?
みんな座ってじっとしているのにライブ仕様の冷房はかなり堪えました

でもでも!それ以外はホントによかったですよ~
知ってるはずのMCに爆笑したり、ラストにはやっぱりジーンとして涙したり…。
感動がよみがえりました。

もう二度とないミサ体験。
行ってよかったと思います!


構成員の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
2011_06
15
(Wed)14:36

角~~!!!

閣下の頭ってこうなってたのーー?!

…と驚いた(笑)
中身は初めて拝見させていただきました

ウラビデオシリーズも3本目。
ええ勿論見ますとも~

聖飢魔II、レントゲン写真を公開
http://www.oricon.co.jp/news/music/88858/full/

そして3Dミサも相当楽しみにしております!
まだ映画でも3Dって観たことがないから、
約2時間の3D体験ってどうなるんだろう?とドキドキです。

…酔い止め要るかしら(笑)
2011_05
14
(Sat)16:59

もう一度悪魔様と会ってきます

・・・生じゃないけど(笑)

夏から秋にかけて行う3D映像ミサツアーの 先行予約に当選しました!
Zepp Osakaに参拝決定♪嬉しいよ~

映像のみのライブって初の経験なので、今ひとつピンとこず…
『Zeppだしきっとスタンディングなんだろうな~。でも3D眼鏡装着でスタンディングって…ちょっとコワイ気もする…』
などど思いつつ、今日セブンでチケットを発見してきたら、ん??座席指定じゃないの!
…だよね~~~ホッ=3

座席ってどんな感じ?と思って調べてみました。

Zepp Osaka座席表 
http://www.zepp.co.jp/pdf/os_seat.pdf

座席を入れても940人位は入れるようです。
自分の番号は半分より後ろなんだけれど、なかなか素敵なポジションなので、このまま変更がなければいいなぁと思う次第です♪♪座席があることで落ち着けるというか、自分のスペースがある安心感が違いますよね。
荷物をあずけなくちゃ~っていう心配も無いし☆

今回は映像ミサだから近ければ見易いという訳でもないと思うので、もしかしたらとっても見易い場所かもしれない。お!そう思ったら益々楽しみになってきた!
DVD予習しておこう~♪・・・って9月だからまだまだ先だー

 聖飢魔ⅡOFFICIAL WEBSITE http://www.seikima-ii.com/
2011_04
27
(Wed)11:54

もうちょっと悪魔様を語る…ていうか、語りすぎ

先日届いた聖飢魔ⅡのミサDVD、嬉しいのと楽しいのと、カッコイイのとで、かなり繰り返し見ているんだけど、やっぱりいいバンドだなー、面白いなーと思っています。

エンターテイメント性・演奏・閣下の歌声…感動した場面は色々あるんだけど、今回特に嬉しかったのが、
「解散してるのに、また進化している!」ということでした。


多分閣下をはじめ構成員の方々は、”過去をただ懐かしんでもしかたない。やるからには一歩も二歩も先へ進んだものを見せないのならやる意味がない”位に思っていらっしゃるはず…と勝手に推測しているんですが。

解散をして、再結集の度に規模がだんだん大きくなってるという不思議なバンドだけど、海外ツアーでは3ヶ国のMCを閣下は見事に現地語で行いました。
凱旋した日本ツアーではustreamや中継・3Dカメラによる中継も行い…と、常に最先端の技術も取り込みつつ、自分たちの魅力である悪魔的世界観の演出、MCの面白さ(お腹よじれるw)、楽曲も新しいアレンジで更に魅力を増していました。本当に楽しませることに関して貪欲で、古参も解散後に信者(ファン)になった方も、楽しめる内容。
お見事としか言えなかった。
あ、ただいかがわしさも一段と増しているのでwwお子様にはみせられないや(笑)

ほんと劣化してる部分なんて微塵も感じないなんてすごいっ!
(MCはちょっと長いんだけどね~ww)


どうしても書きたい自分的に特に胸がときめいた部分☆
現役時よりも、前回の再結集時よりもコーラスが格段に綺麗になっていた~♪♪
基本ギターのお二方がコーラスなんだけど、現在はお二方ともご自身で違うユニットを持っていてボーカルをしているので(ごめん、大橋さんはよくわからないのだけど)歌がまた上手くなっていて。閣下のパワフルな声にもっと寄り添える声になっていた。
それと、昔は「きっとここでこのラインを歌うな~」と想像できた部分と違うラインでくるんだなー。
これは特にジェイルさん。これによって、また新鮮で美しいコーラスが聴けるっていう、前とは確実に色が違うんだけど凄く心地よくて、かっこいいコーラスで、ほんっとに嬉しくて仕方なかったわけです。それは、楽曲のアレンジ面でも言えることで。この辺にジェイルが今回上手にいる意味を感じられたっていったら大袈裟かな?

なんだか妙に凄く熱く語ってるけど(笑)
いい意味で予想を裏切ってもらえて嬉しかった。
DVD観るたんびにコーラス・ギターアレンジを聴いてわくわくするものだから、ついつい書いてしまいました(笑)


ジェイルもDVDのMC言っていたけど、今回ACE氏の居た上手側でギターを弾いていて、少なからずアウェーな部分はあるだろうな…と思っていたそう。実際は暖かく迎え入れてもらえて嬉しかったと、悪魔なのだけど真摯に語ってくれました。私としても、見事なパフォーマンスに、彼が聖飢魔Ⅱに戻ってきてくれたことは良かったと思っています。
私はエースさんも大好きだし、今回の不参加はとても残念だと思っています。3名のギタリストが揃ったミサを観たかった。
でも、ミサに参加して、また改めてDVDを鑑賞して、『全然不足なんてない、また新しい形の聖飢魔Ⅱ』を見せてもらえて本当に楽しかったです。

DVDのレビューでも、ミサに参加して、ジェイルのMCを聞いてモヤモヤが払拭されたというエースファンは結構いらしたみたいで。ちょっと複雑な胸の内もわかります。もしこれがルーク不参加だったとしたら…きっと私も複雑な気持ちはどこかしらあったんだと思う。

で、実はお正月に聖飢魔Ⅱの信者友さんからいただいた年賀状。結構エースファンが多いんだけど、
「見にいかなかった」という方が意外と多くてとっても驚いた。そしてちょっと寂しかったよ。

…でもね?すっごく、すっごくかっこよかったから!!これ見にいかなくてどうすんの?って内容だった。もうね、今更DVDを見て後悔しなさいっ(笑)

・・・ふふ、今こそこのセリフを言う時が来たわ。
せーのっ


ざまあみろーーーー!!

↑ミサでの定番のセリフ(笑)


オホホホ♪しつれ~~~い♪♪





 …っていうかボコられるかも…。ドキドキ…。←小心者w
2011_04
26
(Tue)23:18

3Dミサツアー!!

聖飢魔Ⅱ ICBM TOUR ENCORE 3Dミサツアー 決定!!

ICBMツアーの興奮を再び!聖飢魔Ⅱが飛び出す!Zepp史上初、3Dシステムを特別に設置して全国ツアーを敢行(広島を除く)映画館では再現できない迫力の3D映像とサウンドで再現するミサツアーが始まります!

チケット購入方法など、詳細は下記サイトにてご確認ください☆

聖飢魔Ⅱ OFFICIAL WEBSITE → http://www.seikima-ii.com/news/index.html

【ツアースケジュール】
2011年07月18日(月・祝) 15:30 広島ステールプラザ 大ホール 指定 - 4,300円
2011年07月19日(火) 18:30 Zepp Fukuoka 指定 - 4,300円
2011年08月14日(日) 13:30 Zepp Sendai ※
2011年08月14日(日) 18:00 Zepp Sendai 指定 - 4,300円
2011年08月16日(火) 18:30 Zepp Sapporo 指定 - 4,300円
2011年08月31日(水) 18:30 Zepp Tokyo 指定 - 4,300円
2011年09月01日(木) 18:30 Zepp Tokyo 指定 - 4,300円
2011年09月04日(日) 13:30 Zepp Osaka 指定 - 4,300円
2011年09月04日(日) 18:00 Zepp Osaka 指定 - 4,300円
2011年09月11日(日) 13:30 Zepp Nagoya 指定 - 4,300円
2011年09月11日(日) 18:00 Zepp Nagoya 指定 - 4,300円

3Dメガネ付き、ドリンク代必要(広島以外)
収益の全額を東日本大震災の義援金として寄付します。

※なお、Zepp Sendai 8/14(日) 13:30~ の回は、どなた様でも無料でご覧いただけます。これは、本ツアーを東北地方の方に少しでも楽しんでいただけるように、という意図によります。(ドリンク代\500-はお客様負担となります。)





うわー!!凄いっ!!!
実はつい先日、ようやくミサDVDをゲットして、内容からこのミサがCSで3Dカメラでの中継をされていたことを思い出しまして。
『そういえば3D版のDVD出ないのかなぁ~。観たかったな』なんて思ってtwitterでもツイートもしていたんですが。まさか、こんなすぐに観る機会に恵まれるなんて!偶然にしても嬉しいです。有難うございます!しかし、凄い時代になったものですね

以前にも書いているのですが、やっぱり希望は実際に口に出して(書いて)みると案外叶うことが多い気がします!…っていうか気がするどころじゃなくなってきた!また一つ希望が叶いました


よし、まずはチケットの当選が前提!当たりますように~~!
あ、申し込みは4/27(水)昼12:00~ですよー☆


☆☆☆

ちなみに、こちらのミサDVDが、Gyao!にて一部無料配信中デス☆
私が大好きな曲! 「WINNER!」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v07970/v0993100000000542183/
2011_04
22
(Fri)11:50

歴史的再集結

突然ですが…
聖飢魔IIスイッチ、オーーーーーン!ぽちっ☆

聖飢魔II ICBMツアーファイナルDVD発布!!


あはー♪ルークさん何やってんのーー(笑)
早く観たい

魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL- [DVD]魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL- [DVD]
(2011/04/13)
聖飢魔II

商品詳細を見る



あ、ワールドツアーの方もね☆
ICBM:米仏韓日 -Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN [DVD]ICBM:米仏韓日 -Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN [DVD]
(2011/03/02)
聖飢魔II

商品詳細を見る



ちなみに、大阪ミサのCDとURA VIDEO(笑)もあるよ☆
はっきり申し上げて、破産寸前ですっ。
この鬼っ!悪魔っ!(あ、そのとおりだった)
でも買うのー

「ICBM OSAKA」-妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!-
  盛り上がりは全国一!大阪ミサ収録のCD☆
URA VIDEO 3 -T [DVD] (6/22発布)
  海外・国内ツアーの舞台裏を収録!

大知君のライブと縁遠い今、しばし悪魔様と浮気しちゃうぜ~~~♪ウシシ

 
2011_03
02
(Wed)00:22

なにぃ?!タワレコで?!

パネル展示だとう?!
大知君でうっとりしていたところに、衝撃的なお知らせ!!
いつ見にいこうかなっ♪♪


以下、OFFICIAL WEBSITEより☆

CDショップにて、戦闘服・大黒ミサの写真パネル展示

展示期間:D.C.13(2011)年3月1日(火)〜3月7日(月)
※店舗によって期間が異なる可能性がございます、予めご了承ください

■戦闘服展示店

・銀座山野楽器 http://www.yamano-music.co.jp/
・タワーレコード渋谷店 http://tower.jp/store/Shibuya/

■写真パネル展示店
・タワーレコード渋谷店 http://tower.jp/store/Shibuya/
・タワーレコード梅田大阪マルビル店 http://tower.jp/store/UmedaMarubiru
・タワーレコード梅田NU茶屋町店 http://tower.jp/store/UmedaNUChayamachi

・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 http://tower.jp/store/NagoyaPasse
・タワーレコード札幌ピヴォ店 http://tower.jp/store/SapporoPivot
・タワーレコード新宿店 http://tower.jp/store/Shinjuku/

※タワーレコードでは展示パネルのプレゼント企画もございます、詳細はこちらをご覧ください。

2011_01
18
(Tue)21:44

聖飢魔II ICBM TOUR in 名古屋 レポート後編

はい、名古屋ミサレポート後編でーす。

ネタバレですので、DVDの発布を待っていらっしゃる方はご注意くださいね☆


後編は特に長ーくなっております(笑)



では、”続きを読む”をクリックしてお進みください♪



続きを読む »

2011_01
18
(Tue)21:35

聖飢魔II ICBM TOUR in 名古屋 ミサレポート前編

忘れた頃に…聖飢魔Ⅱミサツアーレポ(笑)なんでこのタイミング?っていうww

今日アクセス解析のキーワード検索を見ていて「聖飢魔Ⅱ」が今も結構多いことに気づきました。いそういえば『ネタバレになるから…』と、こちらでは聖飢魔ⅡのICBMツアーレポをアップしていなかった。mixiで全体公開にしてすっかり安心しておりました

というわけで、今更ですが、名古屋のミサレポートをアップしますね。
ネタバレですので、DVD等の発布を楽しみにしていらっしゃる方はご注意ください。

セットリストはmixiコミュから仙台のをお借りしています。


以下”続きを読む”をクリックしてお進みください♪


続きを読む »

2010_12
11
(Sat)17:51

悪魔だ…

ほんっと極悪非道で、血も涙もないっ!!(><)
やっぱり悪魔だわーー!

聖飢魔IIの25周年期間限定再結集も、今日・明日のセミ・ファイナル2daysをもって終了!

そして、来年の発布物の告知がついにきたっ!!

  

■「ICBM:米仏韓日 -Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN-」(仮題)発布決定!
『本解散後10年を経ているのに、世界中でのこの熱烈歓迎ぶりはどうしたことか!?』という模様を収録した活動絵巻教典(DVD2枚組)

■「魔暦12年12月12日 - Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL-」(仮題)発布決定!
東京国際フォーラム・ホールAでの再集結Tour 千秋楽を収録した活動絵巻教典(DVD2枚組)

■「ICBM OSAKA -29&30/Sep./D.C.12-」(仮題)
盛り上がりが半端ではない大阪での黒ミサを収録した”ミサ大教典”発布決定!(CD2枚組)


■「URA VIDEO 3 -The Back Stages Of SEIKIMA XXV-」(仮題)発布予定
今年、大陸間を縦横無尽に駆け抜けた”聖飢魔25”の、秘密に満ちた舞台裏にカメラが密着!活動絵巻


  

発布予定も含めて、DVDだけで3つのパッケージ!!
ぎゃーすごく嬉しい!!いや、苦しいっ(笑)

もしここに、大知君関連が絡んでくると…財布が寒すぎて震えがとまりません・・・ ((((;゚Д゚))))

これも試練でしょうか?悪魔様…!
2010_10
24
(Sun)21:03

聖飢魔II ICBMツアー in 名古屋 一日目に参戦!!

聖飢魔II 地球デビュー25周年記念・期間限定再集結
ICBM(Inter Continental Black Mass) Tour in 名古屋

1日目に参戦いたしました~!!


あ、ネタバレしちゃいけないから、内容は書けませんね(笑)

昨日も名古屋2日目のミサだったんですが、きっと閣下のこと。
「昨日の1日目はウォーミングアップだ!今日はもっともっと盛り上がっていくぞー!!」ぐらいのことはおっしゃっていたんじゃないかしら?(笑)悔しいなぁ←勝手に想像して悔しがる人。笑
とはいえ1日目!閣下をはじめ構成員の皆様が凄く喜んでくださるほどの盛り上がりでした!

2日経って、あの会場に居た全員が一体となった素晴らしいミサの体験がまるで夢のように思えてしまいそうですが…。それでも、体の端々に残る痛みは(膝とか腰とか(笑)もうすっかりお年ww)あの空間を思い起こさせてくれます。

私、初日の川口ミサのUstream配信を見ていたことを途中まですっかり忘れていて(笑)とある曲のMCを聞いてそこでようやく思い出しました(笑)多少セットリストが違ってる気がするし、Ustreamのオープニングを見損ねていたので。
でもかえって良かったなぁと(笑)1曲目の始まり方がもいつもと違っていてそれも驚いたけど、その最初の曲がとっても大好きな曲で!演奏が始まって閣下が歌い始めた時、気がつけば号泣してました(笑)そんなつもりこれっぽっちも無かったのに。あんまりにも涙が止まらなくて自分で驚いた~。もーメイクが台無し! (私のはメイク。彼らのは素顔。大事なことは確認しとく。笑)

目の前に再び姿を表してくれたこと。そして、きっとこれが最後のチャンスであること。その嬉しさと切なさと覚悟みたいな気持ちが一気に吹き出しちゃった瞬間でした。

特にマイダーリン(堂々と言うか!笑)ルークさんが真正面!わたし6列目!!『近いっ』と大興奮でした。こんな神チケならぬ極悪チケ!!さらに涙も倍増です。

でもね、行く前から『悔いの無いように盛り上がろう!!』と心に決めてきたので!あとはもうそのとおりに全身全霊で楽しんできましたよ!!(おかげで体はギッシギシ…w)


やはり聖飢魔IIはめちゃくちゃかっこいい!と改めて認識させられたミサでした。
彼らは最高にプロフェッショナルなエンターテイメント集団です。歌も演奏も演出も色々驚かされました。
あんなの見ちゃうと『これで本当に期間限定で終わっちゃうの?!』と思わずにはいられません。

過去の曲たちは今尚変化しつづけ、また違う形で見せてくださって。勿論前回と構成員が違うのも変化の要因だけど、それだけではない今の聖飢魔IIとしての変化。たとえ期間限定であっても良いものを追求していく姿勢は解散前・5年前の再結成とのきと何も変わっていませんでした。
だからといって、やたらと変えるわけではなく、ちゃんと今までのスタイルも大事にしていて、変化を楽しみつつお決まりのスタイルも満喫出来るという。
参拝する人(お客さん)を巻き込む、超参加型のミサです。古参の信者も(あたくしね。笑)今回初めて参拝する方もしっかり楽しかったんじゃないかな。そういえば、子供と男性が多くてびっくりした~。

こう書くと誤解されそうだけど、MCなんて笑いすぎて何度お腹をつりそうになったか!(笑)
全員が揃いも揃って爆笑トークを繰り広げてくださいます。どうしても閣下が目立つバンドだけど、全員MCできるんだもん(笑)腹筋が痛いです。しかもあのトークが苦手だった和尚が格段に腕が上がってた!DVDが楽しみで仕方ないっw
 
※ちなみに私、開演前の前説に和尚が当たる率が高い。なんかいつも和尚な気がするw
(聖飢魔Ⅱは、ミサ前に構成員のだれかが開演前の注意事項+おしゃべりをしてくださいます。全員の持ち回りで誰がいつやるかはわからない)


そうそう、これは書いていいのかな。信者の皆さん大方予想はされてるはずですが、来年は色々発布の予定があるそうですよ♪来年では間に合わないからともうそのために色々準備をされているって。また散財ですね(笑)嬉しい散財♪

さて、追加公演の12/11、12(土・日)東京国際フォーラムがまだ一般発売前(10/30発売)!
叶うならばもう一度観たいっ…!!
やっぱりね、正直そう思うけれど…。今回のミサで思い切り出し切って悔いは残っていないので、今は清々しい気持ちです。

3度目の再結成を無闇に期待してはいません。(ミサでも、閣下に「するなっ」て言われた(笑))
…でも!もしもまた!何かのチャンスで彼らに会えることがあるのならば、そのときは過去最高の気合と共に参戦いたしますよ☆

例え いくつであっても老体に鞭打って(笑)
2010_10
23
(Sat)00:52

名古屋ミサ前の予習☆

明日だよ~~!!名古屋ミサ!!

大知君に引っ張られまくって、なかなかこちらの世界にやって来ることが困難でしたが(笑)只今到着いたしました!!(多分wここにだけ「どこでもドア」があるっぽいぞ。あぶないぞ!笑)

というわけで、改めて予習、予習!!
聖飢魔Ⅱ /「BABIES IN THEIR DREAMS」 MV
http://www.youtube.com/user/avexnetwork#p/search/3/bsLFVNgGKqQ


エレクトロなイントロ部分が最近の好みともフィットして掴まれました!
それに続くギターが特に昔の聖飢魔IIを意識している気がしますが、せっかくのキメなのに申し訳ないけどそんなにグッとこなかったな~。2番直前の和尚のチョッパーがかっこいい!痺れる~!(今もチョッパーとか言うの?w)私個人的には、後半の細かく変わるメロディと厚く重なる音が好きです。ルークさんは勿論、ジェイルさんのギターソロが凄くいいね!殿下のキックはやっぱり細かくて「スゲー」だし、スネアの音もすごい好み(特に、高すぎるスネアは好きくない。一応こだわりw)あ~、ほんっと安心して聴ける♪♪そして閣下は相変わらず美声です!見た目、曲調とは裏腹の繊細なボーカルが凄く好きなんです。ごっつい声も勿論好きなんですけどね。

…とまぁ、MVで一気に好き放題語ったところで(笑)他の曲も聴いてきま~す☆新曲もあるからね。しっかり予習しますとも!
ああ~、ほんっと明日が楽しみだぁ!!



明日聖飢魔IIを観に行くオーロラホールは金山駅近く。アスナル金山があるところ。大知君、インストアライブやってくれたね~。・・・って、私は行っておりませんが(笑)
2010_09
18
(Sat)23:56

聖飢魔II 川口ミサ Ustream視聴♪♪

本日スタートした、聖飢魔II ICBMツアー☆

今日初日 川口リリアホールでのミサの模様がUstream配信されました~

始まる前に食事の支度を済ませよう!とキッチンで集中してたら、最初の15分見逃した!んもーーなにやってるんだ~~でもどうやら1曲めだったみたいだし、実際参拝したときのオープニングの楽しみがとっておけたからいいか。

本日の放送はTwitterと連携していたのですが、大知君ファンの皆さんが読んでいるのを承知で(笑)ガンガンツイートwwそうしたら、心の広い皆さんが反応してくださって、「私もー」…と何人もの大知君ファンの方が聖飢魔IIのミサを鑑賞してくださいました皆さんありがとーー☆

実際の様子は、みさなんこれからの楽しみということであまり詳しくは書きませんが、
約1時間のストリーム放送の中だけでも、好きな曲満載で嬉しかったのと、ルークさんが相変わらず恰好よくてムフフ

エース長官不在の今回、ルーク参謀の相棒はジェイル代官になるから、ジェイル色のハッキリする曲…特にギターソロは新鮮に感じました。一部エースさんのギターが恋しいなぁって曲もあったけれど、また新しい聖飢魔II色が楽しめるということで、ジェイル版が聴けるという点では凄くお得だよね☆
なんだかんだ言ってもジェイルの格好良さは天性のモノだから、やっぱ素敵だし見とれました。

閣下のMCは相変わらず面白かった~!!
あっという間に世界に引き込まれました。これが回を重ねるごとに長くな…いやいや(笑)ブラッシュアップされてさらに面白くなるのですね?楽しみにしております

約1時間の放送でしたが、あっという間!!『えーーーもう?!』って思ったもの~。

そうそう、これは書いてもいいかな?
今回特に関東圏のミサのチケットが超激戦だったみたいで、ファンクラブに入会して先行予約で申し込んでも関東近郊のミサが全滅だった方がいらしたとか。…うわぁぁコワイッ。『厳選なる抽選だ…』って閣下はおっしゃってたけど、私今回名古屋だけだったから、チケットが取れて本当に運がよかったんだと思いました。

12/11,12の国際フォーラムAの一般発売はこれからですが、狙っている皆様頑張ってくださいね☆

ということで、私は10/23(土)の名古屋でのミサに参拝します。思い切り満喫してこよう
うおー、大教典を予習しなくては!!


あ!今日「MAJIN de SHOW」のDVDセット届いた!!
たのしむぃ~~
100918_1514~01
2010_09
14
(Tue)13:26

ミサが観られると?!

ぬぁ~~~~にぃ~~~?!
聖飢魔IIのミサが、USTREAM配信無料配信だとぅ?
あ・・・前半のみね(笑)
どんだけ太っ腹なのかと思ったーー

以下、聖飢魔IIOFFICIAL WEBSITEより☆ http://www.seikima-ii.com/top.html



~地球デビュー25周年記念・期間限定再集結~
聖飢魔II ICBM(Inter Continental Black Mass)TOUR
USTREAM配信!!



<日時>
D.C.12年(2010年) 9月18日(土) 18時~(前半部分のみ)
(川口リリアホール公演)

<アクセス>
USTREAMにて無料配信
番組名:seikimatsu_live_0918
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/seikimatsu-live-0918

<視聴環境>
JavaScriptが有効で、Adobe Flash Playerがインストールされたパソコン、ADSLなどのブロードバンド環境、及び、iPhoneにてApp Storeから「Ustream Viewing Application」をダウンロード(無料)して視聴してください。
*携帯電話からの閲覧はできません。
*番組配信開始時間、終了時間、内容は予告なく変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
*配信中は通信状態により映像が乱れたり音が途切れたりする場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。



ICBM Tour in 上海 決定! 魔人倶楽部D.C.12会員限定「信者の集い」も開催決定!!【D.C.12.9.10】

上海でのミサが決定!

日程:D.C.12年(2010年)12月3日(金)
※出演時間等の情報は随時更新されます

■魔人倶楽部D.C.12会員限定「信者の集い」も開催決定!!

日程:D.C.12年(2010年)12月3日(金)~12月5日(日) 2泊3日
旅行先:上海

※詳細は後日発表
※魔人倶楽部D.C.12にD.C.12年(2010年)9月30日までにご入会された方に参加資格があります。



国内ミサ初日なので、復活の儀式あり?でも、もう海外ミサをやった上での国内ツアーなのでね。バーーーーンとカッコよく出てきてくだされば、もうそれで嬉しい!!満足!!!
ルークさんに逢えるのがとてもとても嬉しい♪

ツアーチケのほうは、9/23福岡サンパレスと10/11仙台サンプラザホール以外は、ソールドアウト☆ってか、福岡&仙台信者がんばれーー!家族親戚友人を連れて行きましょう♪♪
12/11-12の東京国際フォーラムは一般発売が10月予定です。皆さん頑張ってチケGETしてね♪

私は名古屋参戦します。本当は泊りでと思っていたけど、日帰りできるかも・・・?と考え直していて。一人で参戦だし、お泊まりも寂しいんですよね。その分グッズとか他の事に使えそうでしょう?でもミサは2時間じゃ終わらなさそうなのですよね・・・wwミサレポートを読んで考えようっと☆

そういえば、上海ミサ&信者の集い。日本のファンだけでなく、海外のファンも参加するということ?国際交流!
でもでも、流石に海外まで追っかけられないので、国内でも集いがあればいいな。大阪もご一考いただけますと大変嬉しく思います (今日の記事にはつくづくハートが似合わないww)
2010_07
04
(Sun)15:44

聖飢魔II in PARIS

聖飢魔II御一行様は只今パリにいらっしゃいます
これからパリでミサですよ!!うおー、エキサイティング!!←フランス語だとなんていうのーー??(調べた。「興奮するー!」→「Je suis excité」らしいです~。…読めないけどww)

日本文化には結構理解を示してくれるイメージのあるフランス人に”聖飢魔IIワールド”は果たしてどう映るのか。どんな風に盛り上がるのか?!
過去にミサを行ったロンドンやスペインとはまた違った反応なのかも。ドッキドキしつつ楽しみでございます

”ジャパンエキスポ in パリ 2010”でも聖飢魔IIドールが展示されて、なーんと今井了介さんが現地から写真付きでツイートしてくださって、大知君ファン友さんが、わざわざそれを教えてくれました。んもー嬉しくってテンション上がりました(笑)

今、現地から聖飢魔IIスタッフ森永さんがTwitterでレポートしてくださっています。只今パリは朝の9時位?先ほど会場入りしてこれからセッティング&リハに入るそうです☆

構成員の皆様、スタッフの皆様、ドッカンっとぶちかまして来て下さーーい
私も日本から呪いの念を(笑)お送りしますwww


 聖飢魔II OFFICIAL SITE http://www.seikima-ii.com/top.html
2010_06
19
(Sat)23:13

きたーー♪

私、改めて悪魔教に入信いたしました~~

うしし♪

というわけで、届いたファンクラブ会員証
100619_1926~01
聖飢魔IIオフィシャルファンクラブ「魔人倶楽部D.C.12」でございます。
期間限定ですがちゃんとこうして作ってくれるのが嬉しい!!

さてさて、布教活動に励まなくてはww
10月のミサ楽しみだー

