2010_02
28
(Sun)23:20

ひよこちゃん再び!

土曜日、来阪したお友達を、
池田市の「インスタントラーメン発明記念館」にご案内

二人で、カップヌードルファクトリーの体験で
かな~り盛り上がってまいりました

私は2度目だったけど、やっぱりあれは楽しい!!

前回家族で来たときは、楽しかったものの
すべての工程がセカセカしちゃったんだけど、
昨日はカップのデザインもゆっくり描けて。
友達とあれやこれや言いながら楽しくお絵かきしました

具を選ぶとき、”緑”好きな友達は
「オールアスパラガス!」とか言ってたのに(理由はそれだけじゃないんだけど、割愛。笑)、
”期間限定 バレンタイン&ホワイトデー ハートかまぼこ”があるとわかったら
「これは絶対入れなくちゃー」と二人でテンションが上がってしまって
流石にうるさくはしなかったけど、
ずっと笑いが止まらない感じでノリがまるで十代だったね(笑)
おーい・・・落ち着けアラフォー・・・

味を選び、具を入れてもらってシールするまでの工程を楽しみつつ、
はい!完成したマイカップヌードル~

 ↓私      ↓友達
カップヌードル

私は今回シーフード味にしてみました♪
もっちろんハート型かまぼこも入れましたよ~
消費期限は1ヶ月なので、近々開封します☆
もし忘れなかったら、ハートかまぼこを写真に撮ろう


あーーーー楽しかった
多分、3回目でも同じくらい楽しめるなぁ(笑)
何といっても、”友達と一緒”が一番面白がれるかもね☆
とっても満喫できました♪

その後、駅近くのカフェでお茶をしてお別れ
彼女は次の予定の地へと去ってゆきました~♪

今回は友達にもかなり楽しんでもらえてよかった!
次は・・・チキンラーメン手作り体験しちゃう?(笑)
2010_02
27
(Sat)08:21

UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~ 出演決定!

ダンスイベント詳細発表
なんて豪華なっ


以下、VISON OFFICIAL WEBSITEよりコピペ♪



この春、VISION FACTORYが贈るスペシャルイベントが決定!
UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~


男性アーティストとアンダーグラウンドで活躍するダンサーが魅せる
サプライズな企画満載のプレミアムなダンス・イベントです。

お待たせしておりました出演者の発表と共に、再度申込受付を行います!

<出演者予定>
DA PUMP
Lead
三浦大知
他アーティストクルーダンサー
RYUICHI(w-inds.)
RYOHEI(w-inds.)


日時:2010年4月4日(日)
・14:15 open/15:00 start
・17:45 open/18:30 start

会場:SHIBUYA-AX

■チケット料金:5,000円(税込・1Fスタンディング整理番号付)
※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要です。
※3歳未満のご入場は出来ません。3歳以上はチケットが必要になります。

■枚数制限:各公演お一人様4枚まで

■申込締切:2010年3月4日(木)24:00まで

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1002270030_vf.html


 ♪SPARKLEさま、情報ありがとうございます!



すごいっ
予感はしてたけど、いいメンバーだ♪
そんな素敵なイベント、九州から北海道までやればいーじゃーん!
(と、また無茶を言う)
トーキョーは遠いんだ~~~

・・・なんか、ずっとこの調子での活動だったら、
わたしは今年一年大知君に会えないわね・・・
どーしましょ・・・。

”インストアライブとワンマンライブ ”そして地元近郊であること。
この条件じゃないと夫にはなかなか頼めないのよね・・・

よし!このイベントは絶対DVDにしてもらわないと!!
このメンバーですもん、なりますよね?VISIONさん
お願いしまっす!!
2010_02
26
(Fri)20:45

ウキウキしてるね

超ご機嫌なD-ROCK Diary更新♪

2/26付「うっちーうっちー」


・・・どうしたんだ!もの凄く浮かれてる~
タイトルを見てまず吹き出しちゃいました

はじめの二行を読むとリズムを感じますね~
踊りだしそうです(笑)

続きを読む »

2010_02
26
(Fri)00:29

D-ROCK Diary♪

2/25付「朝から」

うおー、飲んだことないそれ(笑)
大知君お疲れですか~

がんばって更新してくれてありがとう


 ☆そして、いつも拍手をポチッとして下さる皆様、有難うございます♪

続きを読む »

2010_02
25
(Thu)08:06

久々に

久々にスペシャにリクエストが通りました~♪
もうわかっているとはいえ、歌詞入りはお得感がありますな

☆PV Checkさんより☆

2/25 14:00~15:00
SSTV SING BIG HITS JAPAN (歌詞入り)
10曲目 Possibility duet with 三浦大知 /BoA

2/25 18:00~18:30
MJTV music japan リクエスト B
8曲目 Possibility duet with 三浦大知 /BoA

2/26 03:30~05:00
MTV Brand New Mix
16曲目 Possibility duet with 三浦大知 /BoA


2010_02
25
(Thu)00:20

見てみたい♪

D-ROCK Diary更新♪

2/24付「表面張力」
      「3時ではないけど」
      「まだまだ」

彼は・・・一体ファンをどうしてしまいたいんだろうか?
なんつーか・・・萌え狂わされそうだ・・・!!!(凄い字面だなぁ。笑)

それは大袈裟だとしても(笑)やっぱり翻弄されまくりなのは違いない。
そんな日記が今日は3本立て!
あ~・・・大知くん、魅力的すぎるよ


以下、内容に触れています。

続きを読む »

2010_02
24
(Wed)15:47

イベントとか舞台裏とか

大阪でクラブイベント出演!!
三浦大知OFFICIAL WEBSITEよりコピペ♪



clubイベント「FILTER88」出演決定!!

タイトル名 : FILTER88 新年一発目スペシャル!!
開催日時 : 2010年3月26日(金) OPEN/START 21:00
会場名 : club joule (TEL06-6214-1223)大阪・アメリカ村
入場料 : ADV \2800/DOOR \3300/with1DRINK
※オールナイトイベントに付き18歳未満の方の入場不可

主催 : club joule
企画・制作 : YUMEBANCHI
お問い合わせ : YUMEBANCHI 06-6341-3525

チケット購入方法 : 2月6日(土)~発売開始
チケットぴあ 0570-02-9999 (P-CODE:347-178)
ローソンチケット 0570-084-005 (L-CODE:51516)
イープラス http://eplus.jp/



R&Bイベント「Milkey」スペシャルゲスト出演決定!!

公演名:Milkey
日程:2010年4月10日(土)
時間:21:30 OPEN 27:00 CLOSE
※深夜クラブイベントのため18歳未満は入場できません。 

場所:P×9caf'e (大阪府枚方市)
料金:前売り 2,500円 ※当日ドリンク代500円別途
ローソンチケット 2月14日(日)発売開始 Lコード:56614
当日3,500円 ※1ドリンク付
 
  * このイベントは2/14付で掲載済みです♪
  
  ♪SPARKLEさま、情報有難うございます☆



「Behind the scenes of Who's The Man tour」
仙台編 Part.2 配信!!

よかったもうないのかと思った(笑)
仙台の舞台裏~♪
歌声にメロリン

続きを読む »

2010_02
23
(Tue)20:51

どうして集中するのだろう?

最近よくモノが壊れたり、調子悪くなったり色々ありまして。

困るぅ~~

壊れるのは主に自分が使ってるもので、
中には仕方ないよねっていう古いものもあるんだけど。

FAX電話は結婚前から夫の家にあったし仕方ない。
でも子機の電源が切れる。突然切れる。通話中だったら・・・やばいよ~!

一昨年の12月に買ったPCのマウスのホイールが利かなくなって修理→交換。
無償だったけど、預けている間用に代替品を買ったから結局出費。
いや~、今のマウス、980円でもちゃんと光学式で超快適ってすごいね~♪
・・・って感心してる場合じゃないYo!

PC本体もなんだか色々調子悪い。
いつも思うのは、「タイマーでもあるのか?」ってくらい、
1年経った頃に壊れ始めるんですよ。不思議だ・・・


他にも、PCのアダプターがリコールで交換とか。
ケーブルテレビのデコーダー?がちゃんと予約録画してくれなくなってやっぱり交換・・・。
(M-OM!の「アーティストファイル BoA」がちゃんと録画できなかった
でもこれは新しい機種になって予約が便利になったので、まぁよしとしましょう。

そうそう、携帯もうヤバイ!勝手に電源落ちるし(笑)

・・・・てな感じで、今挙げたのが全部ここ一ヶ月以内に起こっていること。
対応だけで参りますね~・・・。それもなんで一度に来るのかしら???


私の使い方が荒いのか・・・?

それとも
・・・・・・・実はこの辺に変な電波が出てたりして・・・
な、なんか居るとか・・・・・・?

こわーーーーーー
2010_02
23
(Tue)11:12

D-ROCK Diary更新♪

D-ROCK Diary更新です♪

2/21付「超細い」
2/22付「2の日」

大知君忙しい中ありがとうございます
調べモノまでしてくれて…(笑)
勉強になりました。と同時に楽しませてもらいました


以下、ねたばれしています☆

続きを読む »

2010_02
21
(Sun)22:50

やっぱり素晴らしいMV

夕飯の前、炊飯器の蓋を開けて・・・
炊きあがったばかりのツヤツヤのご飯を眺めながら
『えへへ』 と幸せに浸っておりました♪
やっぱり炊きたては無敵だよね

こんなことで幸せになれる単純な私(笑)



全く話は変わりますが(笑)
先ほどSSTVの『MVA NOMINATION』コレオグラフィーVIDEOを観ました。
一つ一つのMVの頭の方で、スペシャルサイトと同じ紹介文が出て
右上には今回のアワードのシンボルマークが出ていて。

なんか・・・いつもとちょっと雰囲気が変わって
スペシャルな感じがするな~♪

いきものがかり「ジョイフル」から始まって、
大知君の「Who's The Man」は4曲目。

なんだろう?すっごくドキドキした
あんなに毎日のように観ているMVなのに
今日はいつもより、もっともっと大知君の動きが、
声がかっこよく思えて、改めて惚れ惚れしちゃったな~
この特別な雰囲気が余計にそうさせたのでしょうか

ずーっと夫も一緒に観ていたんだけど、
夫の前ではいつもどおりの表情にしていても、
妙に胸がドキドキしちゃってるのがなんだか後ろめたかったり(笑)

でもそんなドキドキは別にしても、
やっぱり素晴らしいMVであることは間違いないので
今日もまた新たにツボに入る瞬間を見つけて嬉しくなりました♪

ん~、なんてお得なMVだろうか(笑)

やっぱり「Who's The Man」いいっ


 ☆いつも拍手をポチッとして下さる皆様、どうも有難うございます♪
2010_02
20
(Sat)16:56

気まぐれ~

・・・な感じで、MVオンエア情報

只今もうオンエア中の番組もありますがご勘弁ください


PV checkさんより
http://pvcheck.jp/short/373

2/20 16:00~21:00 VMC
VMC TOP50 JP
42曲目 Possibility duet with 三浦大知 BoA

2/20 21:00~23:00 VMC
VMC SPECIAL/BoA
27曲目 Possibility duet with 三浦大知 BoA

2/21 03:00~04:00 VMC
GREAT WORKS
12曲目 Flag 三浦大知

2/21 21:00~21:30
SSTV MVA NOMINATION
4曲目 Who's The Man 三浦大知  
※『SPACE SHOWER Music Video Awards』の
コレオグラフィー部門ノミネート作品の放送

http://mva.jp/nomination/choreography.html

2/22 01:00~02:00
M-ON! Artist File Special
1曲目 Possibility duet with 三浦大知 BoA
※ニューアルバム『IDENTITY』への想いや制作秘話を、BoA本人が語った貴重なインタビュー!
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail18570.html

2/22 10:00~15:00 M-ON!
M-ON! アルバムカウントダウン 50
47曲目 Possibility duet with 三浦大知 BoA
2010_02
20
(Sat)14:43

発表会

今日は幼稚園の発表会でした!

出番が最初だったので、いつもよりも早く登園です。ねむっ(笑)
そして、今日が制服デビューでした

いや~、やっぱりガボガボのズボンが
入園式を思い出させます



去年の未就園児クラスのときの発表会でも
思ったより頑張ってた息子(笑)

今年はグッとハードルが上がって、歌に合奏、劇までやるというので
ドキドキしつつも楽しみでした♪
でもまだ年少さんだし、やることも沢山だし、緊張してハプニング!
っていうのもありですもんね。

んが!息子はがんばった!・・・声は小さかったけど(笑)

ちゃんと演技してるんだもん~
しかも凄く楽しそうで、観ているほうも感激してしまった
うっかりウルウルするところでした(笑)

ここまで教えてきた先生はほんっと大変だったろうなぁ
先生お疲れさまです!!そして、先生ナレーションが上手かった♪♪

いつも思うのは、こういうときにしっかりしているのは
やっぱり女の子なのですね(笑)

歌の後に劇だったので、衣装の準備の都合で
年中さんのクラスと交互に出番だったのですが、
やっぱり年中さんでも、女の子のほうが照れずにしっかり歌ったり、
台詞も感情を込めていて、男の子は照れるのかちょっとモジモジしていて
その差がなんだか面白かったです(笑)

年中になると劇も長いし、合奏も難しそうだったので
これはまた来年が楽しみ~♪


何はともあれ、楽しそうにやっている姿が見られてホッとしました
それが一番だぁね~
2010_02
19
(Fri)21:57

第一位配信 & D-ROCK Diary

『Who's The Man』ツアー映像 ファン投票

第1位 「Who's The Man」配信


あああーーーすごい~~
なんだこれは!
ダントツで1位だったことに納得!ほんっとに観たかったの!嬉しいー!
自分が入れなくても絶対ランキング上位に入るだろうと思いつつ、
これだけは外せなかった1曲です。
恋焦がれてたって位に大阪でのあの衝撃・興奮を思い出したくて投票しました。

また観ることができて幸せだ~~~

大知君スーパースターだね

続きを読む »

2010_02
18
(Thu)23:33

『Who's The Man』ツアー投票 2位配信!&D-ROCK Diary♪

『Who's The Man』ツアー映像配信

本日はファン投票2位の
「When She Loved Me」(12/29)

配信されました♪


D-ROCK Diary更新♪

2/18付「さ・・・さ・・・・・・」

さて、この後なんと続くのでしょう?
答えは下の”続き”で(笑)

続きを読む »

2010_02
18
(Thu)12:32

なにぉ~!?(^_^;)

今朝、息子を起こそうと、声を掛けたり揺すったり。でもなかなか起きようとしない…

ので、最近息子が歌っている、発表会の歌を適当なメロディで歌いながら、コチョコチョしていたら…



眉間にシワを寄せて一言。



「ちゃうわっ(>д<)」




な…な…なぁにぃ~?!(@_@)




関西弁でこんなにはっきり突っ込まれたのは初めてだったのでびっくりしたーーー(^_^;)



ムカつくの半分、可笑しいの半分で、一瞬奇怪なお顔になってしまいました(^_^;)



そのあとは、「んじゃ、教えて!」としつこく訊いて、渋々起きていただきました(笑)



毎朝苦労しますな~(^_^;)
2010_02
18
(Thu)01:09

D-ROCK Diary& SSTV「MVA」コレオグラフィー部門紹介 more・・・

D-ROCK Diary更新

2/17付「朝から」 
大知君朝からお疲れ様~!そして日記の更新ありがとうございます♪


VISON CAST『Who's The Man』ツアー映像配信!!
ファン投票により決定した「Who's The Man」ツアー曲ベスト5の映像配信♪
2/17は第3位の配信です。

2/15 第5位「Damn」(12/29)
2/16 第4位「Delete My Memories」(11/22)

2/17 第3位「You&Me(ピアノ弾き語り)」 (12/29)

※VISION CASTをご覧になるには、有料登録が必要です。



スペースシャワー「MUSIC VIDEO AWARDS」
Choreography部門にノミネートされている三浦大知『『Who's The Man』ですが!
現在「MUSIC VIDEO AWARDS」のサイトにて、ノミネート作品が紹介されております。


CHOREOGRAPHY VIDEO(振り付け・ダンス面で優れた作品)
http://mva.jp/nomination/choreography.html

<紹介文>
三浦大知『Who's The Man』
SONIC GROOVE
Dir: tatsuaki
Choreographer: 三浦大知

毎回ミュージックビデオにも力を注いでいる三浦大知が、
この曲で挑戦したのはフリースタイル。
現場で考えた動きを、その場で表現したというパフォーマンスには
脱帽させられること必至!
世界レベルの卓越したパフォーマンスを堪能できる傑作だ。





続きを読む »

2010_02
16
(Tue)20:14

VISION HEADLINE

VISION FACTORY OFFICIAL WEBSITEの

VISION MOVIEから見られる「VISION HEADLINE」最新号にて
「Possibility」の紹介がされております!!

ニュース自体は短いのですが
・・・・必見!です
大知君カッコヨス!!

☆VISION MOVIE☆
http://www.visionfactory.jp/movie/index.html
2010_02
16
(Tue)14:00

D-ROCK Diary&WTMツアー映像配信 more・・・ 

D-ROCK Diary更新

2/14付「ハッピーバレンタイン!」
2/15付「恵みの雨」

大知君更新ありがとう
茶目っ気たっぷりな文章と写真に癒されます
 

VISON CAST『Who's The Man』ツアー映像配信!!

ファン投票により決定した
「Who's The Man」ツアー曲ベスト5の映像配信開始♪
2/15日より5位から1曲ずつ配信されています。
(映像は11/22or12/29のライブから)

2/15 第5位「Damn」(12/29)
2/16 第4位「Delete My Memories」(11/22)

「Damn」素晴らしい!ちっちゃくて見るのに苦労するけど(笑)
次に「Damn」を歌うときもまた踊ってくれるかな
お願いします!生でみたい!
「Delete My Memories」はあれだ!やっぱりサビのフロアに座るところ!
片手であんなスムーズに動けるものなんですか?
みとれます・・・


MVA on Twitterスタート!
SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDSとTwitterとの連動企画
ハッシュタグ#mvasstvを入れてミュージックビデオのベスト作品をつぶやこう!
http://mva.twinavi.jp/

三浦大知『Who's The Man』を是非プッシュしてくださ~い
ベストユアチョイスでの投票もお願いしまっす☆

☆SPARKLEさまいつも情報をいただき有難うございます。


♪皆様、いつもポチッと拍手をしていただいて嬉しいです!感謝♪
2010_02
16
(Tue)12:28

コンビニのおにぎり

いつからだろう?
コンビニのおにぎりの海苔が
味付き海苔になったのは・・・?

私にはあの味がとてもとてもしょっぱくて、
口に付くとしみるように感じるときもあるので苦手です。
や、実際口内炎とか、唇が荒れてるときは辛い。

私は片面だけ塩が振ってある”塩つき海苔”だったら
いいなぁと思うんですが・・・。

コンビニによって、海苔ってちがうのかな?

そういえば!むかーーーし、ローソンのおにぎりを包んでたフィルム!
内側のフィルムだけ抜き取って食べられたから直接触ることも無くて素敵!
・・と思っていたんだけど、いつの間にやら左右分離式になってた。

久々にコンビにおにぎりを食べたら
思い出したわ~☆

2010_02
14
(Sun)23:43

ミッション達成

この土日に
必ず”モスライスバーガーつくね”を食べる!
というプチミッションを勝手に設定していたのですが(笑)
無事!いただくことができました~

だからナニ~?!って突っ込まないでーー
大知君が食べたものはやっぱり食べたくなっちゃうんです。
ささやかな楽しみ(笑)

本当はお店で食べたかったけど
都合で出かけられなかったので、
夫が買ってきてくれました☆

はい!つっく~ねっ☆(D-ROCK Diary)
100214_1733~01
・・・とオニポテ
(オニオンリング大好き☆)
ドリンクは、ジンジャーエール。
野菜がない・・・バランス悪い・・・。反省

つくねのライスが崩れているのはご愛嬌で。
(子供の仕業)

いや~~~~
久し振りに美味しかった!!
生のたまねぎのスライスが効いてます。
きっと出来立てだったらもっと美味しかっただろうけど、
それは次の機会にお店に行きます

懐かしいお味にほっこりしました

この際レギュラーメニューに!!お願いしますモスさん

2010_02
14
(Sun)18:28

VMC「BoAスペシャル」

本日20時より放送!

VMC「BoAスペシャル」 20:00-22:00

VMCよりコピペ

2000年に韓国で、そして翌2001年に日本でデビューを果たしたBoA。キュートなルックスと確かな歌唱力、卓越したダンスが評判となり、02年の4thシングル「LISTEN TO MY HEART」でブレイク。以降「DOUBLE」「DO THE MOTION」「Winter Love」など数々のヒット曲を放ってJ-POPシーンをリードし続けています。最新シングルは09年12月リリースの「まもりたい~White Wishes~」。この曲は人気ゲーム『テイルズ オブ グレイセス』のテーマソングにも起用されヒット!また2010年2月からは“BoA LIVE TOUR 2010(仮)”がスタート。2月17日の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに4月15日の東京国際フォーラムまで全12公演が行なわれる予定で、こちらも大きな話題になっています。
 番組では、BoAのミュージックビデオを2時間にわたって総力特集。08年からはアメリカでの活動も開始し、よりワールドワイドな活躍が期待されている彼女。パワーとキュートネスの両方を備えたBoAならではのスタイリッシュなミュージックビデオを堪能してください。

VMC http://www.v-music.ch/special/special/201002/boa/

 ☆「Possibility duet with 三浦大知」は最後の27曲目ですよ♪
  SSTVの「リクエストランキング」から観ると3時間ぶっ通しですね~すごっ!!
  
2010_02
14
(Sun)15:25

「Who's The Man」ツアー投票結果発表!

VISION CASTにて!
「Who's The Man」ツアーの 投票結果が発表になりました!!

まってましたーーー


大知君のコメント映像もあります!
うお!素敵だ!!

因みに、自分が投票した曲は3曲入っていましたなかなかの確率♪
15日より第5位から毎日1曲ずつ配信されます


続きを読む »

2010_02
14
(Sun)13:40

イベント出演!

大知君が大阪のイベントに出演します

公演名: Milkey「SP GUEST 三浦大知」(大阪) Lコード 56614
会場: P×9cafe
公演日: 2010/04/10(土)
open: 21:30
start: 21:30
【備考】
※電話予約なし 
※オールナイト公演/18歳未満入場不可(要身分証) 
※SP GUEST:三浦大知/他

発売期間:2010/02/14(日)10:00~2010/04/09(金)23:29

 ☆SPARKLEさま、情報有難うございます!




BoA情報

SSTV「REQUEST RANKING」BoA 19:00-20:00

毎週1組、豪華アーティストをピックアップし、視聴者リクエストによる人気上位曲のミュージックビデオをカウントダウン!
あなたの好きなアーティストのあの曲は何位にランクイン!?

2/14 BoA
2月10日(水)に7枚目のニューアルバム「IDENTITY」をリリースするBoAの人気楽曲をカウントダウン!
http://www.spaceshowertv.com/program/chart_ranking/ranking/request_ranking.html



大阪のイベント!!しかも土曜日?!と思って喜んだのもつかの間。
深夜イベントだーーー

・・・小さい子供が居るしね。いくら普段夫の理解があっても、ここはおとなしくしていないと。
でも近くに来てるのに行けないのはやっぱり切ないなぁ。

次に大知君に会えるのはいつ?

そろそろシングルーーー・・・・・、インストアライブー・・・・、ワンマンライブー・・・、ラジ・・・・
・・・ハッ欲望が垂れ流しになってしまった・・・・
2010_02
13
(Sat)20:54

Who's The Manツアー舞台裏 in 仙台 Part.1配信!

「Behind the scenes of Who's The Man tour」
 仙台 Part.1 配信!

えんどー君ナイス小ボケ
そして大知君たらやっぱりまん丸
沢山お話してくれて嬉しいです


以下、ネタバレです☆


☆いつも拍手をポチッとしていただいて有難うございます


続きを読む »

2010_02
13
(Sat)09:09

プレフォト ブロマイド追加♪

プレフォトで大知君のブロマイドが4枚追加されておりま~す

プレフォト きれい na ブロマイド  三浦大知
http://pre-photo.com/p.cgi?n=a%2Fitem%2Fcate&c1=2&c2=57&c3=0&

前回に引き続き「Possibility」バージョンです

んも~!これやっばーーーい
こんなに沢山素敵な写真が出るなら、
焦ってバレンタイン限定フォトだけ注文しなきゃ良かった~(けち?笑)

もしかして、来月のホワイトデーにも限定フォト出ちゃう?!
確か去年はそうでしたよね?それまで我慢しとこうかな・・・。
う~ん・・・
でも・・・・こんなに素敵な写真を注文せずに、我慢できるのでしょうか・・・・・・・

ああ・・・誰かが『ムリムリ!(笑)』と言っている気がする・・・
2010_02
12
(Fri)23:55

ギャップ

D-ROCK Diary更新♪

2/12付「昔から好きな」


大知君が話題にしてくれて嬉しいのに、
ジェネレーションギャップを感じて何気にショックをうけとります(笑)


☆VISION CASTで配信予定の
「Who's The Man」ツアー映像の投票結果は2/14発表とのこと。
配信は2/15から順次行います。いよいよですね!!



以下、ネタバレで~す♪

続きを読む »

2010_02
11
(Thu)22:52

D-ROCK Diary & 福岡映像 part.2

D-ROCK Diary♪
2/11付 「鏡の世界」
       「作業の合間に」

「Behind the scenes of Who's The Man tour」
 福岡編 PART.2

わーー、たっきーさんコメントあり。
私が観た大阪はGAKUSHIさんキーボードでしたが、
たっきーさんのキーボードも聴いてみたかったな~
お友達の間ではなかなか好評だったので
また是非大知君のサポートで参加して下さ~い



以下、ネタバ~レ☆

☆いつも拍手をポチッとしてくださって有難うございますテンション上がります~

続きを読む »

2010_02
11
(Thu)14:33

D-ROCK Diary & STABLO 更新♪

D-ROCK Diary更新♪

2/10付 「本日発売!」
        「想像の旅」
        「もうすぐ!」

☆STABLOにも「本日発売!」のエントリと同じ内容でアップされています。
  http://daichi.vision-blog.jp/archives/1247086.html

ナタリー BoA、昨年末のクリスマスライブを早くもDVDリリース  
  http://natalie.mu/music/news/27561


続きを読む »

2010_02
10
(Wed)22:45

ウェンズデーJ-POP オンエア

ドキドキしながら見ました

凄く・・・すご~~く素敵でした
これ、これですよ。うんうん
二人とも上手い。
歌だけでも本当に。

もの凄く安心して聴けました
これがいつもどおりなんだけど(笑)
(だから先日のイベントの音の悪さがが悔やまれてならなかった・・・)

今回も控えめに手の振りだけでしたが、今はそれで十分なのかも。
勿論ダンスでも魅せる二人も見たい。
でも・・・これは聴かせるために、敢えて踊っていないのかもしれない。

・・・そんな風に思えた今日の「Possibility」でした。

(再放送)BS-hi 12(金)深夜0:00~


以下ちょっと詳しく触れます☆

続きを読む »

2010_02
10
(Wed)19:57

届いた!

到着しました!

『IDENTITY』

と・・・

大知君フォト♪
identitydaichi.jpg


もう間もなく「ウェンズデーJ-POP」


ドキドキドキ