2010_03
30
(Tue)23:38

平愛梨ちゃんblogに大知君登場♪&D-ROCK Diary!

平愛梨ちゃんの公式動画ブログ3/29分に大知君登場♪

サタリクの日に撮影した映像ですね♪
平愛梨ちゃんが、大知君と八反安未果ちゃんにインタビューしてます♪
面白い・・・(笑)

http://airi.vision-blog.jp/archives/1445791.html


D-ROCK Diary更新!!

 3/29付「今日の大知」「ご飯の大切さ」
 3/30付「真っ最中」「待ちわびて・・・2010」

 お~♪「今日の大知」本当にシリーズ化するのかな?!嬉しい♪


以下、ネタバレです♪クリックでどうぞ~


  ☆いつも読んで下さる皆さん有難うございます♪そして拍手していただけて励みになっております

続きを読む »

2010_03
30
(Tue)20:20

祝!三浦大知 デビュー5周年!

三浦大知くん♪

デビュー5周年おめでとうございます!!

『もう5年?!』という気持と、『まだ5年?!』という気持ちがあって。

この5年で大知君はもの凄い勢いで成長を遂げてきているなぁと感じています。
しかも、スタート地点が人よりとんでもなく高い位置からなのに、
まだまだぐんぐん伸びてゆくのがわかるという、おっそろしー実感があって。
それは、私だけでなく・・・大知君を見続けてきたファンの皆さんの
かなりの人数が共通して持っている気持ちだと思うんですね。(ね?ね?)

大知君に出逢えて良かった
デビュー当時を知らないのは悔しいんだけど(笑)
だけど、だけど、少しでも早く知ることが出来て本当によかった
人生損するところだった(笑)

おまけに、日々の生活に潤いをもたらしてくれていますよ♪
大知君友達が沢山出来たおかげで、楽しいことも沢山あるし、
悩んだとき、困ったときは色々と助けてもらっています。本当に有難い事です!
運がいいぞ!私♪(笑)

話はそれましたが・・・

彼が音楽を大切にしていってくれる限り(それは間違いないことだと思いますが)、
私は大知君が成長してゆく姿をずっと見守り続けたいし、
きっと・・・成し遂げてくれるであろう偉業(本人の夢であるグラミー獲得)を見届けたい

・・・だからこれからも、しっかりと!心をこめて!
応援していきたいなと思います

どうぞよろしくね!!大知君


三浦大知 OFFICIAL WEBSITE http://avexnet.or.jp/daichi/index.html
2010_03
29
(Mon)21:51

D-ROCK Diary

D-ROCK Diary更新!!

 3/28付「大阪のライブ&油」
       「今日の大知」

忙しい中更新有難うございます♪謝らなくてもいいんですよ~!
何気にシリーズ化しつつある「今日の大知」(笑)
かわいいショットが見られてしあわせです
んも~、サービスいいなぁ

続きを読む »

2010_03
29
(Mon)16:52

気まぐれにMVオンエア~情報♪

BoAちゃんと大知君の「Possibility」まだまだオンエア続いてますよ☆
あと注目~☆
「LAZER」(Live Ver.)の映像があるんです
ガチカメ7でツアー映像を見て『カッコイイ!』と思って以来、
今ちょっとLAZERブームが来てたので
まるでお宝を発掘したみたいで嬉しくなってしまった


3/30 08:00~09:00
VMC JUKE JP
10曲目 LAZER (Live Ver.) BoA

3/30 13:00~13:30
MJTV MUSIC BOX
7曲目 Possibility duet with 三浦大知 BoA

3/30 15:00~16:00
SSTV MEGA HITS
2曲目 LAZER (Live Ver.) BoA

3/31 03:00~03:30
MJTV MUSIC BOX
9曲目 まもりたい ~White Wishes~ BoA



明日はチェックせねば~☆
そして・・・息子が「BUMP BUMP」にハマったらしい・・・
2010_03
28
(Sun)19:29

開封~☆

先月、お友達と「インスタントラーメン発明記念館」で作った
マイカップヌードル!!
賞味期限がそろそろ迫っていたので、
とうとう食しましたよ

カップには自分でお絵かきしてあります♪
100327_1449~010001
後ろはこんな感じ☆
100327_1448~010001
ちょっと誰かさんを意識(笑)

開封~~
100327_1454~010001
シーフード味です♪
具は、4種類選べました!
チーズ&アスパラ&えび

・・・そしてバレンタイン&ホワイトデー期間限定
ラブかまぼこ!!
100327_1453~010001
かわいいです

お味はとってもマイルド!
チーズがとろけてんまーーーい
シーフードにチーズは良かったなぁ♪

息子とわけわけしつつ、
たいへん美味しく頂きました☆
ご馳走様~~
2010_03
28
(Sun)18:41

「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」チケット再受付!

VISION OFFICIAL WEBSITE より

「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」
  当選者未入金による再受付のご案内


この度、4/4(日)開催「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」
チケット当選者の方で未入金の方がいらっしゃるため、再度チケット申込の受付を行います。
チケットをご希望の方は下記をよくお読み頂き、お申し込みください。

 日時:2010年4月4日(日)
第一部:14:15 open/15:00 start
第二部:17:45 open/18:30 start

 会場:SHIBUYA-AX

■チケット料金:5,000円(税込・1Fスタンディング整理番号付)
※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要です。
※3歳未満のご入場は出来ません。3歳以上はチケットが必要になります。

■枚数制限:各公演お一人様4枚まで
申込締切:2010年3月30日(火)18:00まで
※2010年3月31日(水)当日消印有効でチケット代金をお振込頂ける方のみお申し込みください。
(チケットは当日会場にてお引き渡しとなります。)

☆詳細は VISION OFFICIAL WEBSITEでご確認ください。
 http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1003271000_vf.html


 ♪SPARKLEさま、情報有難うございます!
2010_03
27
(Sat)23:17

WOWOW 「BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~」

BoA OFFICIAL WEBSITE より

5/11 19:00~ WOWOW「BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~」
 番組情報ページのリンク先はコチラ!
 WOWOW  http://www.wowow.co.jp/pg/release/000996/index.php

 また、4/16(金)東京国際フォーラム公演のライブレポーターを募集中!!
 http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=764

続きを読む »

2010_03
27
(Sat)02:26

ガチカメ7

読売テレビ「ガチカメ7」でBoAちゃん特集がありました。

気になったので録画してみました。
・・・ら、大阪公演二日目の密着取材で、大知君も登場
うおーーーー!シンジラレナイ!!嬉しい

大知君の登場場面は、
BoAちゃんが大知君の楽屋に挨拶しに行ったところとか、
リハーサル風景、本番直前の気合入れ、「Possibility」の歌唱・・・
と、短いですけどちょこちょこと登場しています

楽屋では入り口付近で軽くおしゃべり。
大知君の胸元のピンズをつついて「自分でつけたの?かわいい~」とBoAちゃん。
「今日楽しみにしてた。アルバム聴きながら来た」という大知君に「嬉しい」と喜んでいます。
お互いに「がんばろうね」と再び握手。爽やかです☆

リハーサルのとき、スタッフ+出演者+大知君からホワイトデーのお返しとしてシャンパンのプレゼント!
で、可愛く浮かれるBoAちゃんが大知君の方を向いてピョンピョンジャンプ(笑)をすると、
即座に同じジャンプで返す大知君。なんだ楽しそうだなっ(笑)

本番の「Possibility」は、
♪綺麗な記憶で残したい・・・のところからサビの途中まででしたが、
二人のハーモニーは最高に素敵でした♪
あ~~、見に行かれた方が羨ましい~~


・・・と、取り敢えず大知君の出ているところを、探しながらざっと見ただけなので、
改めてじっくり見ようと思っていますが、特集自体はBoAちゃんの10年間の活動を
振り返るインタビューもあり、ライブの様子もあり・・・だったので内容は濃いなと思いました。
ライブもかなりかっこよくて今回のツアーホントに見たかったなぁ(>_<)
DVDになるよね?!期待しちゃおう!

二人とも、パフォーマンス中はカッコよかったりセクシーだったりするのに、
普段はすんごくほんわかしてますよね。ギャップがとてもいい♪

ほのかな期待として・・・。
東京公演に大知君が出演しそうな気がしていて、
ラスト公演あたりに「Possibility」で踊ってくれちゃわないかしら~と。

最初『踊れる二人のコラボっていうのが売りなのに、歌だけで聴かせるなんてある意味潔い!』
と思っていたんだけど、やっぱり勿体無い気持ちもどこかにあって。
今回の「Possibility」で無理なら、
今度はメチャメチャかっこよく踊り倒すナンバーを聴きたいです☆

次は大知君がBoAちゃんをお招きして・・・ね♪
2010_03
26
(Fri)23:16

ダイアリーラッシュ!!(追記)

D-ROCK Diary 更新!!!

 3/25付「待ってろ大阪っ」
       「お茶漬けを」
       「今日の大知」(追記)
 
 3/26付「晴れたね~」
       「晴れたってことで」
       「大阪の味」
       「か~ら~の~」
       「予定変更」
       「リハーサルが終わり」

 ・・・・・怒涛の更新劇!!!(笑)こんなスゴイ更新振りは初めてお目にかかりました
嬉しいです!『近くにいるのに会いに行けないよ~』とへこんでいたのがどっかに吹き飛びました(笑)
有難う大知君今日も楽しんで下さいね


以下、ネタバレ~☆

続きを読む »

2010_03
26
(Fri)22:27

DAICHI MIURA LIVE 2010 WEB先行受付

三浦大知 OFFICIAL WEBSITEより

DAICHI MIURA LIVE 2010
一般発売に先駆け、WEB先行受付中!

  
【受付締め切りは、4月2日(金) AM10:00】
詳しくは、http://www.visionfactory.jp


2010/5 /8(土)  大阪 BIGCAT

open 17:00 / start 18:00
問合せ:サウンドクリエーター 06-6357-4400

2010/5/14(金) 東京 SHIBUYA-AX
open 18:00 / start 19:00
問合せ:DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday 12:00~19:00)

【TICKET】
料金:\4,500 税込 ※ドリンク代別途
一般発売日:4月10日(土)

【プレイガイド】
■ ぴあ : 0570-02-9999
(大阪)Pコード 103-072 / (東京)Pコード 102-786
■ ローソン
(大阪) 0570-084-005 Lコード 54756 / (東京) 0570-084-003 Lコード 76127
■ e+ http://eplus.jp (PC・携帯共通)
詳細は、各プレイガイドHPまで!


2010_03
26
(Fri)00:09

「Possibility]メイキング映像配信& Diary・・・&待ち受け!(追記)

VISION CASTにてBoA「Possibility duet with 三浦大知」MVのメイキング映像配信!
  (視聴には有料登録が必要です) 

 全2回かな?配信されましたよ~♪わ~い貴重な映像
 『あのシーンの撮影かな?』なんて想像しながら見るのが楽しいです☆

D-ROCK Diary更新

 3/24付「今日の大知」

 かーーーーーーわーーーーーーいい~~~  続きはクリックで!


(追記)待受画像追加! なんだこれっカッコよすぎて倒れるかと思った心臓に悪い。。。

続きを読む »

2010_03
24
(Wed)23:53

MVメイキング配信&Diary&待ち受け!!

D-ROCK Diary更新 

 3/23付「リハーサル中」
       「四次元ポケット・・・・・・?」
 3/24付「ずっと・・・」
         &
 待受画像 No.186 アップ

VISION CAST「Possibility」MVメイキング映像配信


なんかすご~~~~く距離感が近いような・・・そんな気持ちになる日記でした

続きを読む »

2010_03
23
(Tue)22:34

D-ROCK Diary & 待受画像

ああ~、寂しかったよ~大知君!!

D-ROCK Diary更新ありがとうございます

 3/23付「筋肉痛ぅぅぅぅ~」
     &
 待受画像 No.185 アップ☆

続きを読む »

2010_03
22
(Mon)00:16

テレ朝チャンネル「オンタマカーニバル2010」オンエア & blog

今夜テレ朝チャンネルで放送された
「オンタマカーニバル2010」2日目!
視聴できました!

BoAちゃん&大知君お目当てです

先日、地上波のテレ朝でも放送されたダイジェスト版では「Possibility」1曲だけでしたが
こちらは4曲+ちょこっとインタビュー(BoAちゃんのみ)でした☆

ステージはほとんど曲だけの放送。
ですが「Possibility」を歌い終わった後にBoAちゃんから
大知君を紹介してくれて、「ありがとうございました」と
大知君が挨拶するところは放送してくれました。
意外だったので嬉しかったな♪


明日は、いよいよスペシャの「MVA」!!
受賞者はコメントの放送があるらしい・・・・
うわ~~~ドキドキするね
大知君!!受賞していますように!!



情報が二つほど☆

Lead OFFICIAL BLOG「導画」に大知君登場♪
 *VISION CAST(有料登録要)でもご覧になれます。

 3/19付「事務所メイトと」  http://lead.vision-blog.jp/archives/51010274.html

八反安未果さんBLOGにサタリクのレポート&写真が掲載されています

 3/20付「サタデーホットリクエスト」  http://ameblo.jp/hattan-amika/entry-10487063294.html


2010_03
20
(Sat)22:11

サタリク最終回スペシャル レポート

サタデーホットリクエスト最終回スペシャル!!
最初から最後まできっちり聞かせていただきました~♪


杏子さんのライブめちゃくちゃカッコよかったな~!!
迫力がもの凄かった!流石だな~。

(あ!いま「エンタの神様」にひろしさん!!なんてタイムリーな(笑))

AKINAちゃんのライブも凄く良かったです♪
Folder5以降のAKINAちゃんの歌は、はじめて聴いた気がします。
ワンピースの主題歌もアレンジver.で歌ってくれて新鮮でした。

そうそう、ひろしさんのネタひっさしぶりに聞きましたが面白かったです(笑)
ほとんど一発屋ネタでしたけど(笑)


以下、大知君出演部分についてのレポートです。
ネタバレしますね~!




続きを読む »

2010_03
18
(Thu)22:52

D-ROCK Diary更新♪



D-ROCK Diary更新!!

 3/18付「ダンサーな一日」

 大知君ありがとう~~願いが通じましたか?
・・・いや、気のせいなのは判っているけど(笑)・・・でも嬉しいです


以下、内容に触れます☆

続きを読む »

2010_03
18
(Thu)13:43

息子がはまった絵本

先月の半ばから、息子の中耳炎の治療で
週2回耳鼻科に通っています。

家から近くなのでそれはいいのですが、
待合室は子供が居るにはちょっと退屈で
オマケにうちの子はなかなか「静かに待とうね~」と言って
待てるタイプでもなく(笑)本当に苦労してて

『なにか待ち時間に読むいい絵本はないかな~』と探していて
ふと書店で見かけたのが、かわいい猫の表紙の本。

しかも美味しそうにパン屋さんのお話だ~♪

普段使っているバッグにも丁度入るサイズなので
これはピッタリ~♪と早速買って帰って
息子に見せてみたら・・・これが超大ヒット☆

”パンヤ”という名前の猫がやっているパン屋さんのお話で
(読むときはちょっとややこしい。笑)
パンが出来上がっていく工程も描かれていたり、
簡単なパン料理のレシピがのっていたりして、
料理に興味がある息子はすごく楽しいみたいです

最近は、休日のお出かけにも、もちろん耳鼻科に行くときも
「パンヤはもった?」と訊かれます。
耳鼻科でも、この本を読んでいる間はおとなしいです
ええ、読んでいる間だけは(笑)

寝る前にも読むほど気に入ってくれたみたい。
ここまで本に興味を持ってくれたのは初めてなので嬉しい☆
買った甲斐があったな~

長さの違うお話が3話入っているので、
その時の気分でどれを読むか選べるのもありがたいです♪

この絵本をきっかけに、息子はひらがなを読むことに
目覚め始めています。

この調子で、本が好きな子になってくれたらいいな~


ねこのパンヤねこのパンヤ
(2008/02/26)
おかだ なおこ

商品詳細を見る
2010_03
17
(Wed)23:43

D-ROCK Diary & 「Juice」アフターパーティー

D-ROCK Diary更新♪

 3/16付「新スニーカー2」

  うおっこのスニーカー素敵!!!
  こんなのなかなか見ませんね~~大知君ナイスチョイスです


三浦大知:「AFTER PARTY of JUICE」出演決定!!

 3月19日(金)に開催される「Producer meets BLITZ“Juice”」の
アフターパーティーの開催が決定し、三浦大知もSUGAR SHACK FAMILY
としての出演が決定しました。


タイトル:AFTER PARTY of JUICE
日程:2010年3月19日(金)
時間:23:00OPEN
場所:BAYSIDE YOKOHAMA
http://www.bayside-yokohama.jp/
料金:2500円+1D

BAYSIDE YOKOHAMAでは20歳未満の方の入場は固くお断りしております
ご来場される全てのお客様に写真付きの身分証の提示をお願いしております。

※詳細はVISION OFFICIAL WEBSITEへ
http://visionfactory.jp/news/news_archives/1003161800_daichi.html

 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!


皆さまいつも拍手をポチッとしていただき有難うございます!励みになります♪
2010_03
16
(Tue)14:51

D-ROCK Diary & VISION CAST

D-ROCK Diary更新♪

   3/14付「もう少しで」 「東京」
   3/15付「新スニーカー」

Behind the scenes of Who's The Man tour 東京 part3、part4 配信!(完結)

   part3・・・ダンサー SHOTA&ENDoコメント
   part4・・・千晴コメント、開演直前舞台裏

STABLO更新 3/16付「春ですね!」

福岡DJ HAL×三浦大知 パーティーレポート   
   SUGARBITZ STAFF Blog http://ameblo.jp/sugarbitz/

続きを読む »

2010_03
15
(Mon)11:47

悪魔様国内ツアー決定

今朝のレコチョクのニュースを見てテンションあがっちゃいました!!



聖飢魔II、地球デビュー25周年・再集結、日本における大黒ミサツアーが決定!

・03/15提供:レコチョク

地球征服10年を記念して世界22カ国で発布(発売)された大教典「悪魔NATIVITY "SONGS OF THE SWORD"」を手土産に「世界の悪魔化度」を視察する聖飢魔II。日本でのツアーは5年前の再集結時より規模が拡大、9月18日の川口リリアホールを皮切りに全国12都市・15会場で行われる。
ファンクラブ「魔人倶楽部D.C.12」も始動する聖飢魔IIの詳細情報はオフィシャルHPにて随時公開
http://www.seikima-ii.com/top.html




キターーーーー


ついに!!決まった!!国内ツアーだ~~

またあの熱い熱いサウンドが聴ける!!
やっぱり”聖飢魔II”はうれしい♪

今の、各構成員(メンバー)のソロ活動も勿論応援しているし、
それぞれ魅力があって好きなんだけど、
そんな各分野でプロフェッショナルであり続ける方たちが集合しちゃう
”聖飢魔II”という存在はスゴイと思うし、
私にとっては特別なのです。
嬉しさの度合いが半端ない~

それは、私の思春期、遊び盛りな(笑)20代を
丸々費やした方たちだからでしょうね

大阪は2公演あるけど、平日じゃないか~~~
名古屋と広島なら土曜日がある!
一人・・・高速バスとかで・・・行っちゃう?
・・・・寂しいけど(笑)
東京はやっぱりサンプラなんだね !!
東京公演といえば中野サンプラザが定番の聖飢魔IIです。
いいな~♪行きたいな~♪

とにかく、このツアー絶対一公演は行きたい!!
今回のミサを逃したら、もうチャンスがないかもしれないもの。

期間限定ファンクラブも気になるし、
チケット取得ほか色々、情報が待たれます


ツアー日程・・・取り急ぎ写真で(笑)
100315_1156~010001 100315_1156~020001 100315_1157~02
2010_03
14
(Sun)01:02

今頃・・・

まさに、今福岡で大知君はライブの真っ最中ではないかしら?

大知君仲間さん達をはじめ、お客さんかなり盛り上がっているでしょうね~♪

うらやますいぃ
飛んで行きたいよーーーー

というわけで、そんな大知君が福岡でD-ROCK Diary更新です!!
ありがとうございます


D-ROCK Diary更新

 3/12付「こっちもいいね」
 3/13付「福岡へ~」
        「福岡に着きまして」
        「そして」

2010_03
13
(Sat)01:41

STABLO&D-ROCK Diary&Juice オンエア 他・・・

ちょっとうっかりしている間に情報が色々

STABLO 更新!!
   3/11付「今週は福岡LIVE!!」大知君写真で登場!

D-ROCK Diary更新!!
   3/11付「さすが」

『JUICE』CSにてオンエア決定!
4/29(木・祝) 22:00-24:00 TBSチャンネル
3/19(金)横浜BLITZにて開催される
「今井了介presents“Producer meets BLITZ”JUICE」の模様が、
CS TBSチャンネルにて放送されます。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1220.html

ナタリーにて単独ライブ情報掲載!
 [三浦大知、5カ月ぶり単独ライブをAX&BIG CATで実施]
 三浦大知が5月に大阪と東京でワンマンライブ「DAICHI MIURA LIVE 2010」を開催することが明らかになった。
 →ナタリーでこの記事のつづきを読む(PC/携帯電話共通)
 http://m.natalie.mu/news/show/id/28930


 ☆SPARKLEさま、いつも情報を有難うございます!


以下、ネタバレ含みます☆


続きを読む »

2010_03
11
(Thu)18:50

帰ってきたマウス

おうちを出発したときは
白だったマウス・・・

マウス

・・・銀色になって帰ってきた~~

「無償交換」になったのはいいけれど、
いわゆる”メーカの都合”というやつで同じ白マウスがなかったのです。
上は銀色でよいのですが、下の色がまさにねずみ色でございます。

微妙に合ってない・・・。

デザイン好きだからソニーを買ってるのにぃ

こだわりすぎなのはわかっているけど、
ちょっとしょんぼりしちゃったの

100311_1830~01
何気に980円のマウスの方がマッチしております
いっそ、コッチを使いたいけれど、夫に譲る約束なので残念でした。

銀色ねずみ君もそのうち見慣れるかな?
2010_03
11
(Thu)10:48

今度は!

コンビニから、いつの間にか「わさビーフ5倍」が姿を消し、
ちょっぴりさみしく思っていました。


・・・ら、同じ山芳製菓でこんなのを発見。


濃厚めんたいポテトチップス


なんかすごい紫!!
そして、相変わらず眠そうなウシさんです。
そう、たとえ「わさビーフ」が5倍の辛さだったとしても眠そうだった彼!
一度”カッ”と目を見開いているお顔が見てみたい。

・・・それってどんな味?


・・・大知君は今週末福岡だね~

ということで、週末は福岡に想いを馳せながら、
このポテチを頂きたいと思います♪
2010_03
10
(Wed)11:52

ハワイアンバーガー


噂に違わず

でかいっ!


食べ切れるかな・・・( ̄∀ ̄)



なーんて控え目な事を言ってみた(笑)


食べますよ?勿論☆


では、いただきま~す(^∀^)ノ
2010_03
09
(Tue)21:45

三浦大知 単独ライブ決定!&MVメイキング♪

VISION FACTORYからワンマン決定のお知らせです


三浦大知単独ライブ「DAICHI MIURA LIVE 2010」開催決定!

5月8日(土)大阪・BIG CAT、
5月14日(金)東京・SHIBUYA-AXにて
「DAICHI MIURA LIVE 2010」と題した単独ライブが決定致しました!

どこよりも早くVISION FACTORY携帯サイト会員の皆様だけにチケット特別先行予約を行ないます。

【公演番号01】
大阪公演:BIG CAT
5/8(土)開場17:00/開演18:00

【公演番号02】
東京公演:SHIBUYA-AX
5/14(金)開場18:00/開演19:00

【チケット代金(税込み)】
4,500円(ドリンクチャージ別・1階オールスタンディング/整理番号付)
※未就学児童のご入場は出来ません。
※2階席の販売はございません。
※整理番号順のご入場となりますが、開場時間を過ぎますと番号は無効になります。

詳細とお申込み方法はモバイルサイトをチェック!

VISION OFFICIAL WEBSITE  NEWS&INFORMATION(PC)
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1003091000_daichi.html


VISION CASTで「Possibility duet with 三浦大知」PVメイキング(1)配信
  (視聴には有料登録が必要です)


  ☆SPARKLEさま、情報有難うございます!




大知君!ワンマンライブ決定おめでとうございます!
東京と大阪のみになっていますが、他の都市でもやりましょうよ~~
きっとみんな待ってますよ

BoAちゃんファンの方で大知君に興味を持ってくださった方も沢山いらっしゃるようですし、
また進化しているであろう大知君のパフォーマンスを沢山の方に観ていただきたい~~~!!

それに!
私・・・今回大阪には多分行けそうもないので(いや!まだ諦めてないんですけどね)、
お願いだから追加公演を~~~!!(←本音出た


以下、CASTについて~☆ネタバレしています!

続きを読む »

2010_03
07
(Sun)02:18

D-ROCK Diary追加♪

D-ROCK Diary更新!
  3/6付「広島ライブ」

大知君!更新ありがとうございます!!お疲れさま!!
楽しかったならホント良かったです

続きを読む »

2010_03
07
(Sun)01:27

サタリク最終回ゲスト&東京舞台裏part2 and more・・・

情報色々です!!


D-ROCK Diary更新♪
  3/5付「春を越え」
  3/6付「雨模様」

Behind the scenes of Who's The Man tour 東京 part2 配信!
 ダンサー TOMONORIさん、PURIさんコメント

NHK-FM サタデーホットリクエスト最終回ゲスト
 3/20に最終回を迎えるNHK-FMサタリクにゲスト出演
 http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/guest.html
 ※観覧応募は3/9(火)必着
 詳細・・・http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/kanran.html

プレフォト 期間限定ホワイトデーブロマイド 発売中
 大知君直筆のメッセージ&サイン入りのブロマイド
 販売期間:3/4(木)~3/17(水)
 http://pre-photo.com/p.cgi?n=a%2Fitem%2Fcate&c1=2&c2=57&c3=0&sess=74e74200c48881f4173f5993690a665a

フリーペーパー「JOY magazine Vol.07」
 大知君の直筆メッセージ掲載 (TSUTAYA等で配布中)


 ♪SPARKLEさま、いつも有難うございます♪


なんと!サタリク終わっちゃうんですね~
凄く残念・・・もう大知君とAKINAちゃんの独特の掛け合いが聴ける場がなくなっちゃうんだ~
昔からの仲間だから過去(Folder時代)の話も一つの楽しみだったし、
今の頑張りについて、お互いの率直な感想も聞けて楽しかったのにね。

最終回まであと2回・・・。しっかり聴かせていただきますね☆


プレフォトキタ!
期間限定ホワイトデーフォト注文したのが今日来たよ!
それより前にアップされていた眩暈しそうなほど素敵なフォト達も、
ようやく一緒に注文!!(送料ケチって我慢してた。笑)
うっは~~~~、なにこれスゴイねぇ

アンニュイなショットあり、上目遣いや、ちょっと気取ったポーズもあり・・・
なかなかバラエティに富んでいて一々見入っちゃう!
口元を手で隠しているショットなんて、もんの凄く素敵ではないですか!
手がとても美しい
他にも色々言いたいけど、気持悪がられそうなので止めておきます(笑)

ホワイトデーのカード、ポーズはちょっとかっこつけてるけど
直筆メッセージの字は相変わらず可愛いらしいですね♪

いや~「愛」だなんてそんなぁ音楽でお返し?いつも頂いてるじゃないですか~
・・・・って、私プレゼントなんて贈っていませんでした~
てことは、大知君にもらいっぱなし(笑)?
ごめんね、いつも応援してます。
申し訳ないので、この熱い(暑苦しい?)想いを、改めて大知君に向けて発信!
ん!!!!うけとってくださーい

・・・あ!思わず東に向けて飛ばしちゃったけど・・・まだ広島??!
2010_03
04
(Thu)23:49

D-ROCK Diary&東京舞台裏&応援コメント

なんだか盛りだくさんで嬉しい~


D-ROCK Diary更新♪
 
  3/4付「かっこつけてる?」

Behind the scenes of Who's The Man tour 東京 part1(VISON CAST)

KENZO(DA PUMP)「JUSTE DEBOUT」出場 応援コメント(VISON CAST)


 以下、内容に触れています♪

続きを読む »

2010_03
03
(Wed)09:52

どこか抜けてる

毎日大知君ががんばってアップしてくれるD-ROCK Diary♪

3/2付「今日は一日」

食べ物の写真が続く中、昨日の日記もスタッフさんとの
夕御飯のときの写真でした~♪♪

親子丼&うどんって見ただけでおなかいっぱいになりました
イベントが沢山あって大変だから、沢山食べてくだされ☆


で、その前日3/1付「こんな季節に」で紹介してくれた
イチゴ大福をGETすべく、昨日近所の和菓子屋さんへ。

何年ぶりだろう?何となくあまり食べてこなかったな~。

・・・ってか、買いすぎ
でもコレしかなかったんだよ~
100302_1701~01
イチゴのシールが似てるね

さて、早速まねっこして
切ってみる・・・・


あ・・・・


しっ・・・白あん!!!
100302_1705~01
大知君が載せてくれたのは
確か普通のあんこ・・・


・・・・がっくり・・・・・・


いや・・・でも仕方ない。次に買うとき気をつける!
大福はとっても爽やかでお上品で大変美味しく頂きましたよ
今日もまたおやつにいただきます♪


というか。。。断面の写真、WALL・Eに似てない??