2010_04
30
(Fri)20:47

「JUICE」大知君出演部分レポ☆ネタバレ

「JUICE」の大知君がめちゃくちゃ格好よかったのは既に書きましたが!!もうちょっと感想というかレポートを書こうかと思います。
ネタバレですので、これから録画・オンエア等をご覧になる方はお気をつけ下さいね☆

ではでは、クリックでお進みください♪

続きを読む »

2010_04
30
(Fri)09:29

Happy Birthday♪♪

5年前の今、息子が誕生しました

おチビ、誕生日おめでとう


もう5歳か~…早いなぁ。

今息子は、

明るくて、元気すぎるくらい元気で、小さい子やお友達には結構優しい世話好きな子に育ってくれています。

私とは正反対だから、まぁ、パパのお陰だな~(笑)


色々不器用な母だけど、君のその持ち味を失わないようにがんばるね。

ウン・・・なるべく頑張る(これだもん。笑)


明日は好きなケーキを用意して、思いっきりお祝いしよう♪




♪BGM 「Happy Birthday to You」/三浦大知
2010_04
30
(Fri)00:23

TBSチャンネル「JUICE」オンエア!

先ほど「JUICE」のオンエア終わりました。

イベント自体が凄すぎて、大興奮!
まだちょっと眠れなさそう~


えと…軽く感想☆

三浦大知は超絶クールでした
んもー、パーフェクト

そして、大知君だけでなく、出てくる方たちがみーーんな”本物”としか言いようがなくて、このイベントを生で見られた方が本当に羨ましい!って思いました。

こんな素敵なイベント、一夜限りじゃ勿体ないですね

また是非企画していただきたいと思いました

今井さんの凄さを改めて実感。

まだ、BS-TBSでもオンエアがある予定だそうです。放送日時が決まりましたらこちらでも書きますので、今夜見逃した方は是非!!
本当に楽しいよ~
2010_04
28
(Wed)23:48

動いた~☆

今日は晴天で気分が良かった♪朝からガツガツ動いていました。

息子を園に送った後、自転車で買い出し☆ちょっと遠いけど、大きくて品揃えの楽しいスーパーまで足を伸ばして。
ヘッドフォンで大知君を聴きながら、気持ちいい風と八重桜の花びらが散る道を気持ちよく走って

帰ってから子供のお迎えの時間まで洗濯に料理の下ごしらえ。
あ、豚の角煮&新生姜の甘酢漬けでございます☆

お迎えから帰って、引き続きお料理…そして息子の習い事へGo!!親も参加なので一緒に楽しんできました♪

帰宅して角煮の仕上げをしてご飯、そしてお風呂…とあっという間の一日。や~、めっちゃバタバタしていました。
というか、私要領あんまりよくないからもっと手際の良い女になりたいですわ。って主婦歴何年なのよ…
やっぱり、ファンタの天才エネルギーを飲むしかないかしら?(笑)

おかげで、宅急便&大知君の大阪ライブチケを受け取り損ねたー
明日のお楽しみです♪

そう!明日はTBSチャンネル(CS)22:00から「JUICE」のオンエアです!
リアルタイムで見たいぞ-!!

続きを読む »

2010_04
28
(Wed)19:36

「UNITED」動画配信 4/28 「IYH」!!

VISION CAST「UNITED Vol.1」SPECIAL LIVE映像

本日4/28の配信は
「Inside Your Head」
三浦大知/ISSA/YORI/DAICHI(DA PUMP)

今日配信の「INSIDE YOUR HEAD」は 途中からISSA兄さんも歌に参加してます♪
大知君とISSA兄さんの歌コラボだー
ISSA兄さんのIYHも独特というか自分の色を主張していて。
そんな兄さんを立てつつも大知君ったらやっぱり超絶カッチョイイー

(携帯のみ) http://visioncast.jp/united/special/top.tmpl?aff_id=sl_unitedtw 
(PC) http://www.visionfactory.jp/united/index.html

MUSIQ? SPECIAL「OUT of MUSIC Vol.8」 に UNITED ~VISION DANCE FESTA Vol.1~特集!!

イベントの様子やw-inds.涼平君と龍一君のインタビューなどが掲載されているそうです。
早速明日にでもチェックしましょ~♪

  ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!

携帯サイト 待受画像 No.192 アップ

 おおっ?!これブロマイドにもあったっけ?ん~ちょっと上から目線?ww
2010_04
28
(Wed)08:03

晴れー!


気持ちのいい晴天

皆さんにお届けー!!

さあ、今日も一日頑張りまっつぐ!!!
2010_04
27
(Tue)23:04

「JUICE」放送時間変更 & 三浦大知 大阪Live チケット発送!!

「JUICE」TVオンエア予定変更

5/2(日)にBS-TBSにてオンエアが予定されていた「JUICE」は予定が変更になったようです。
BS-TBS公式サイト番組表によると当日のオンエアはありません。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_guide/this_week

※変更日時など詳細が分かり次第おしらせします。
なお、4/29(祝・木)CS-TBSチャンネルは予定通り22:00よりオンエアされます。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1220.html

☆SPARKLEさま、いつもありがとうございます!


「UNITD」動画配信、4/27は「Night Deluxe」Lead

(「UNITED」Twitterより)
本日は「Night Deluxe」をアップしました。携帯でも無料オタメシムービーがありますので、気軽にアクセスしてくださいね。http://visioncast.jp/united/special/top.tmpl?aff_id=sl_unitedtw (携帯のみ)
パソコンの方はこちらへ!! http://www.visionfactory.jp/united/index.html その日VISION CASTで配信する動画のハイパーダイジェストが見られますよ! もっと長い映像が見たい方はVISION CASTへアクセスを!


5/8(土)大阪・BIGCAT「DAICHI MIURA LIVE 2010"Emotion"」発送!

(VISON FACTORYからのメールよりコピペ)
VISION FACTORY携帯サイト会員先行及びVISIONオフィシャルWebチケット先行受付にお申し込み頂いた方へのご案内です。

チケットは4/26(月)に簡易書留郵便で発送いたしました。5/5(水)までお待ち頂いてお手元に届かず、不在通知表の入っていない方は、5/6(木)に未着受付を行いますので必要事項を記入し下記アドレスにメールをお送りください。
宛先:daichi-live@mail2.visionfactory.jp
タイトル: 三浦大知5/8チケット未着
本文:ご自分の氏名、電話番号、受付番号(Webチケット先行予約の方のみ)



続きを読む »

2010_04
26
(Mon)16:48

「UNITED」動画配信!4/26

VISION CASTとPCサイトの本日配信の動画は

「Rain Is Fallin'」/w-inds. ×G・DRAGON(BIGBANG)

U-YEAH、KENZO(DA PUMP)
HIROKI、SHINYA(Lead)
三浦大知
RYUICHI、RYOHEI(w-inds.)

このナンバー、慶太君じゃなくて、 三浦大知君が歌ってますレアです激レア!!

UNITEDのPCサイトは明日にはまた違う動画になってしまうと思うので、興味のある方はお早めに!!

VISION CAST(携帯/有料登録要) http://visioncast.jp/
UNITED スペシャルサイト(PC)    http://www.visionfactory.jp/united/index.html
2010_04
26
(Mon)09:33

アガる音楽…そして心拍数ww

暖かくなってきたので、最近幼稚園の送り迎えは徒歩です。

息子と歩くときはゆっくりだけど、一人のときはちょっと歩調をはやめるように意識しています。
…が、ただ無心に歩くのもつまんないな~と思って、でも距離的にわざわざプレイヤーを出すほどでもないので、頭の中で音楽再生

いいな~と思ったのは、大知君の
「INSIDE YOUR HEAD」「HOT MUSIK」「Delete My Memories」の3曲♪
あと、BoAちゃんも好きな曲が増えてきたので、最近脳内プレイリストwに入ってきています。
「Fallin’」とか「Energetic」「LAZER」あたりがヨイ

今「Delete My Memorie」がベストなんだけど、ちょっと速いので
上に挙げた曲で気分と心拍数をあげてww、DMMにいくとかなーり気持ちいい

ほんのわずかな時間ではあるけど、最近はまっているウォーキングもどきです

皆さんのオススメ曲ありますか?

2010_04
25
(Sun)23:25

変わってた!

「UNITED」のPCスペシャルページの動画って、CASTの配信と連動してるんですね。

今は本日配信されたBLUE TOKYOのムービーになっていますよ~♪

彼らのSHOWも凄い迫力!今ドラマでもやってるけど、タンブリングっていうの?
あんな感じです…というかそのもの?

ということは、明日新たに配信されたら、PCのサイトもムービーが切り替わるということかな。

全部出揃ったら、ランダムでもいいから、また大知君のムービー見せてくれるといいな~

UNITED(PC) http://www.visionfactory.jp/united/index.html
2010_04
25
(Sun)14:40

D-ROCK Diary & UNITED ムービー!(追記)

D-ROCK Diary更新されましたね☆
 4/24「一瞬」

いつも頑張っている大知君☆その姿勢がかっこいいねでも、無理はしないで、自分をいたわってあげてくださいませ(笑)

VISION CASTにて「UNITED」vol.1のSHOW CASEを配信開始!!
 4/24は三浦大知crew!!
(追記☆ ムービーは7日間連続配信です)

うひょー!イキナリ大知crewだーー
もう、あの小さい小さい携帯の画面を食い入るように見つめましたよ!!画像が粗くてどんな振りか伝わり切ってないのが本当に残念でしかたないけど、それでも負けじと脳内補完(笑)

あ~…「Who's The Man」ツアー配信もそう思ったけど、つくづく勿体ないですね…私が見ているこの映像は、多分生の迫力の10分の1にも満たないんでは?いやいやもっとでしょう

やっぱりもっと大きい画面でみたい~~!
ジタバタ!!!!…としていたら。

「UNITED」スペシャルサイト(PC)のムービーで大知crewのSHOW CASEが見られますよーー
http://www.visionfactory.jp/united/index.html

いや、ほんのちょっとだけなのですが…
それでも!もうもう…釘付けというか、ダンスがあまりにも素晴らしすぎて口が閉じませんでした
CASTで謎だった動きがわかったのも嬉しい
いやいや溜息ものです

やっぱり大きい画面がいいよね~~って、しつこい?(笑)
2010_04
24
(Sat)13:31

今も昔も

土曜日の午前中、夫に子供と遊んでもらっている間に家事に専念する私です。

そのときばかりは、ヘッドホン装着&大音量で大知君の曲を聴きながらひたすら働く☆ヘッドホンだから大音量で聴けるし、子供も話しかけてこないから、めちゃくちゃ浸れる&ノリノリで家事も楽しくはかどる!気分のいい時間です

最近はずっとセカンドアルバム「Who's The Man」を聴いていたけど、今日は再デビュー後の大知君の曲を集めたプレイリストを作ってランダム再生で作業していました。

最近の曲に混じって時々入るファーストの曲。久々に聴いた「D-ROCK With U」はとっても新鮮だったな~♪
今は少しマイルドになった大知君の声ですが、ファーストの頃のカーンと抜ける感じの声もやっぱり好き(もっと的確な表現がありそうだけど。乾いたっていうのもちょっと違う?…どう言えばいいのか)そのときにしか出せない声ってあるし、持ち味が違いますね。
Pianoバージョンが聞き慣れてしまった「Knock Knock Knock」も、オリジナル版は年相応な感じでとても好ましく感じたり、「No limit」のアルバムバージョンも改めて聴くとラップが凄くかっこいいな~と思った。

そして、ヘッドホンで聴く事で、今まで聴き落としていた部分に沢山気づいて楽しかったです。
久しぶりだから忘れてるのもあるかもしれないけれど。

普段オープンで聴いてるときって、懸命に聴いているようで結構同じ音しか聴こえてなかったりするのかもな。

今の声も昔の声も大好きだと確認できて嬉しくなってしまった


そんな感じで気持ちよく家事を終わらせたところで、気付けばもうお昼をまわっていました

『今度はお昼ご飯か~~~』と頭を悩ませつつ、ひとまずblogに逃避した昼下がりです
2010_04
22
(Thu)14:21

コラボ


息子とコラボ

すらすらと「BoAまもりたい」と書いて、
おか~さーん、ぼあかいてーー!とおねだりされた。

が、がんばりまっす…と、かきかき(>_<)


あ、息子はひらがなが少し上手くなりました♪



……自分の名前はまだ書けないけど(-"-;)


2010_04
22
(Thu)09:47

プレフォト

プレフォトに4/16付で2枚追加になっていました~
というか、今更でごめんなさい(笑)

は~これもまた素敵

プレフォト きれいnaブロマイド
http://pre-photo.com/p.cgi?n=f%2Ftop&sess=53f5cb088db0c073dbcbc7ba5d9d6159
2010_04
22
(Thu)09:27

ISSA!


Yahoo!のTOPでISSAの写真を見つけて『ん?!なに?!』と思ったら。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/4760/1.html?n=1

ちょっとー!
ISSAかっこいいんじゃない~?

ゴルフがお上手だとは存じませんでした
2010_04
21
(Wed)22:13

TBS「エンプラ」でJUICE

大知君のPCサイトに情報がアップされましたので改めて掲載。
「JUICE」地上波でも紹介されますね♪




三浦大知 OFFICIAL WEBSITEより

TVオンエア情報 http://avexnet.or.jp/daichi/schedule/#tv

4/4 にSHIBUYA-AXにて行われたVISION FACTORY男性アーティスト出演のダンスイベント
「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」の模様がOA!


MTV(CS放送) ※2日間にわたりOA!
5/10(月)、5/11(火) 19:00~20:00
「メガベクトル」

3/19 に横浜BLITZで行われたイベント「JUICE」の模様がOA!

4/24(土) 26:18~26:48 TBS深夜番組「エンプラ」(地上波)
4/29(木) 22:00~0:00 TBSチャンネル(CS放送)
5/2(日) 15:00~16:54 BS-TBS



「エンプラ」は多分TBSだけなのかな~?ネットの番組表で見た限り、大阪では放送してないみたいですね~。残念。
関東の皆さん、お見逃しなく~!
2010_04
21
(Wed)13:25

D-ROCK Diary♪

ばふーーーーー
またまたダイアリーのかわいさにジタバタしている私です。思うつぼ(笑)

D-ROCK Diary更新

  4/19「軽やか」


はいはい、叫びます☆御免こうむる方は避難してくださいませ☆

続きを読む »

2010_04
20
(Tue)16:18

STABLO & UNITED動画 & アーティストQ&A(追記)

取り敢えず情報のみ~

STABLO更新!  
  4/19「BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~」
  BoAちゃんライブのサプライズゲストとして出演したことが書かれています。写真付き♪

「UNITED」動画配信開始!
  VISION CASTで各アーティストのスクリーン映像が配信されています

「アーティストQ&A」 三浦大知 part.1
  VISION FACTOY モバイルサイトでTEXE版、VISON CASTで動画がご覧になれます。


(0:30追記)ネタバレ~☆(11:00さらに追記♪)


続きを読む »

2010_04
19
(Mon)17:16

「STOP!!」MUSIC VIDEO オンエア~♪

久々にMUSIC VIDEOオンエア検索してみました♪
見つけたのでご紹介♪♪

↓PV Checkさんより 

4/20 01:00~01:30
VMC 「HIP HOP JP」
5曲目 「STOP!! feat.三浦大知」千晴



久し振りですね~!!「STOP!!」

我が家はVMCは見られないので残念!(CS放送です)

このMVはDVDにはなっていないのですが。
(どこかに公式で動画アップされていましたっけ?

この大知君、めっちゃくちゃかっこいいです
千晴さんとの仲の良さもにじみ出ちゃってます(笑)

振り付けは無くて、ただ音に乗って自由に踊ってる(動いてる?)だけなのですが、その動きがいちいちカッコイイ!!もう、素でここまで決まる人って何?!と思ったMVです。

もし、VMC視聴環境にあって『まだ見たこと無い!』って方は是非!!


書いていたら観たくなってきたので、今から過去の録画を見ることにしま~す
っていうか、そろそろご飯つくれ~~

2010_04
19
(Mon)10:28

『世界にすすめたいアーティスト』三浦大知

素敵な番組が始まりましたよ~♪
大知君を全世界に紹介しちゃいましょう☆



NHK総合テレビ「J-MELO」へ三浦大知をリクエストしよう!

4月より日曜深夜NHK総合テレビで放送中の全世界向け音楽番組「J-MELO」

~番組コンセプト~
J-MELOは、日本と世界を結ぶ「音楽の懸け橋」として、NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送している、史上初の全編英語の日本音楽番組です。日本音楽の最大の特徴は「多様性」。J-MELOでは、最新のヒット曲に注目するだけでなく、ポップス、ロック、ジャズ、ヒップホップ、クラシック、トラッドなど、ジャンルを超えたゲストを招きながら、日本の音楽とアーティストを全世界へ発信しています。
【J-MELO公式サイト】http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/index.html

☆『世界にすすめたいアーティスト』リクエストフォーム
https://www.nhk.or.jp/j-melo/recommend/index.html

☆番組で取り上げて欲しいアーティストなどのメッセージフォーム
https://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/contact/index.html



という訳で!はりきってリクエストしてきまっす
2010_04
18
(Sun)14:52

問題です♪

この暗号を解け





続きを読む »

2010_04
18
(Sun)07:58

D-ROCK Diary & UNITED vol.2 先行申し込み 他

まーちーかーねーたーよーーーー
大知君!Diary更新有難うございます♪そしてBoAちゃんライブ2daysお疲れ様!

色々情報が出てきましたのでちょっと遅れちゃいましたがご紹介☆



D-ROCK Diary & 待受画像
  4/16「またまた」 & 待受 No.191

BoAライブ サプライズゲスト出演レポート(モバイルサイト)
  4/15,16に東京国際フォーラムにて行われたBoAライブにサプライズゲスト出演した様子がレポートされています。(写真付)
  ※このライブの模様は5/11(火)19:00-20:30 WOWOWにてオンエアされる予定です。

VISION CAST 「新生活応援メッセージ
  大知君からの応援メッセージが配信されています。
  
「UNITED ~RISING DANCE FES Vol.2~」開催決定 & チケット先行予約!!
 4月4日(日)東京・SHIBUYA-AXで開催された「UNITED~Vol.1~」。
皆様からの熱い要望にお応えして、早くも第2弾の開催が決定いたしました!
VISION FACTORYの男性アーティストとアンダーグラウンドで活躍するストリートダンサーによる
サプライズな企画満載のプレミアムダンスイベントです。
今回、どこよりも早くVISION FACTORYオフィシャルチケット先行予約を行ないます。

※詳細&チケット予約方法はこちらhttp://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1004151900_vf.html

●公演日時
2010年6月5日(土)
【第一部】14:15 open/15:00 start
【第二部】17:45 open/18:30 start

●会場
Zepp Tokyo
(東京都江東区青海1丁目3番11号)

●出演予定者
DA PUMP
w-inds.
Lead
三浦大知

【他アーティストクルーダンサー】
DA PUMP DANCERS
w-inds.DANCERS
Lead DANCERS
三浦大知 DANCERS
Kids DANCERS
Blue Tokyo produced by SAKAE
etc...

※出演予定アーティストは変更になる場合もございますので、予めご了承下さい。

●チケット代金
税込5,000円(1階 整理番号付オールスタンディング)
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)



いつもご訪問&拍手してくださるみなさんありがとうございます
そして、メールマガジンを発行して下さっているSPARKLEさま!いつも感謝しております!

以下、ネタバレで~す☆

続きを読む »

2010_04
15
(Thu)18:01

サラ・ブライトマン ライブ放送

今夜、BShiでサラ・ブライトマンのライブが放送されます

サラ・ブライトマン 日本公式サイトより

サラのライブ新旧あわせて、NHK-BSハイビジョン放送が決定! ( 2010年03月30日 )
4/5(月)~8(木)、11(日)~15(木)と9夜にわたって夜22時から放送される
ワールド・スーパー・ライブ≪DIVAS SPECIAL~歌姫たちの競演≫
サラ・ブライトマンは特別2夜連続で新旧のライブがOAされる。

4/14(水) 第8夜には
2004年 ラスベガスで行われた「ハレム・ワールド・ツアー」
(放送終了しました) 

4/15(木) 第9夜には
2008年 ウィーンの聖シュテファン寺院で行われたシンフォニー・コンサート
(22:00-23:19)


このライブ、とっても素敵でした!
アルバム「シンフォニー」の曲を中心に「オペラ座の怪人」など有名な曲も歌っていますよ。

DVDでも発売されているけれど、せっかくのハイビジョンなので興味のある方は是非☆

2010_04
15
(Thu)10:51

お気に入り

桜はとうに散ってしまったというのに、また冬に逆戻り!寒い~
息子は大丈夫だろうか…。半ズボンなのに…
凄く痩せてるから、制服もスカスカで寒そうだよ~。
もう暖かくなるだろうと思ってハイソックスなんて買ってないもんな~。
スパッツも派手なのしか無くて困った私は…せめてお腹が冷えないように腹巻装着で当園させました(笑)過保護か!?

で、日記のタイトルですが!
最近気に入って飲んでいる生姜スープがあるのでご紹介♪

生姜スープ [あじげん 自然の館(楽天市場)]
100415_0943~01
シンプルパッケージ☆
30食で1000円なり♪

あじげんは香川の自然食品のお店です。
そこでは、讃岐うどんやたまねぎスープも買っていて、家でいただいたり帰省のお土産にもしていま~す。

で!最近はそのスープに、やずやの”雑穀畑”っていう雑穀を焼いて固めたお煎餅を入れて食べるのがブーム。
(雑穀畑は、私の母が「孫に」と沢山送ってくれたもの。息子はそのまんまポリポリ食べるのが好き。)
お煎餅がふやけておかゆみたいになるのね~。
朝のお腹には優しくて落ち着きます。

あ、これがやずやの”雑穀畑
100415_1016~01
1箱10袋入り。値段は1680円☆

や~・・・何というか・・・。
運動してるわけでもないのにお菓子ばっかり紹介して、不健康な人みたいなのでww(いや、からだ大っきいし不健康だけどw)
ちょっとは気をつかってるアピールをしてみました(笑)

2010_04
14
(Wed)20:24

沈黙の訳は?

無闇に重くるしいタイトルですみませ~ん(笑)
あ、気楽にご覧下さい♪


さて、D-ROCK Diaryの更新がピタリと止まっておりますね~…どよ~ん 
(どこが気楽にやねん!笑)


大体こんなときは…

①仕事に打ち込みすぎて忘れてる(笑)
 (いや、でも多分気にはしてるかと思う。『やばいな~、もう4日経った~』とかw)
②ネタに困った…
③なにか隠している(笑)


…そんな感じかしら?と思っているのですがww

今回は①と③の複合のような気が勝手にしている私です(笑)


明日と明後日、BoAちゃんの東京国際フォーラム2Daysですね♪
さ、大知君は登場するのか?!
何か嬉しいサプライズでもあればいいな~と思いつつ、
大知君からの報告(Diary更新)を待とうと思います

あ、いや、別にサプライズな報告なんてなくても、普通の日記で凄~く嬉しいです♪それはホント!!
ということで…大知君☆思いたったら更新ヨロシクおねがいしま~す

2010_04
14
(Wed)09:13

おいしさ超DX級?!


今朝、セブンイレブンでGET

ハッピーターン250

まだ、200%が食べ終わっていないので、試食はあとのお楽しみ

ハート型入ってるといいねぇ
2010_04
13
(Tue)14:20

大きく出遅れ

”ハッピーターン ハッピーパウダー250%”で沸く
大知君ファンの皆さんをよそに、
今日私がサークルKでGETしたのは、その一つ前…

”ハッピーパウダー200%特盛り”

……単に、それしか無かっただけなんですけどね

早速試食~~♪

……うん、元々ハッピーターンを食べたのが遥か昔なので
正確にはわかんないけど(?!)お味が濃い気がする(笑)
全然感想になっていませんね

なんかね、キャラメルコーンみたいに味にムラがあるので、
ちょっとドキドキしますね(笑)

なんというササヤカな楽しみだろうww



あと、もうひとつ♪

mixiのチョコレート中毒コミュ(すごい名前ですw)で
しばらく前から話題だった、
ロッテ「霧の浮舟」っていう板チョコ

わたし、これ子供のとき大好物でした。
いわゆるエアインチョコのはしりで、
空気を沢山含んだチョコレートが
お口でしゅわしゅわと溶けてゆくのがすんごい衝撃的で!

ハッピーターンと一緒にGETしてきたので、
一欠片だけ食べてみた

いやーーーーーん♪
んまぁーーーーーーーーい

そうそう!この感じ!!
しゅわしゅわ~~~~~って無くなっていくよ

めちゃくちゃ懐かしくてもう感激!!

むむう…また買ってしまうじゃないか~

5月に向けて一応太らないようにと思っていたのにこのお菓子地獄は一体!!
どうしたらいいんだーーーー!!(がまんすればいいのです)
2010_04
12
(Mon)23:41

かぶっとる…

昼下がり。

ふと気付いた。

あれ・・・?
WOWOW「BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~」 は、5/11 19:00~ 放送。

そして

MTV「メガベクトル」(「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」)は、
5/10(月)19:00~20:00 & 5/11(火)19:00~20:00 放送…

んな!!??かぶっとるーーーーーー!!
どどど、どないしよ~~~オロオロ…

!再放送は?!

…BoAたんライブは…再放送なし!!ぎゃぁ!!

メガベクトルは…

[月] - [木] 19:00 - 20:00
翌週 [月] - [木] 8:00 - 9:00

あった~~~~よかった~~
でも、録画失敗できない~・・・うう、緊張するぅ…




…と、こんな些細なことで大騒ぎした本日。
我ながら、めんどくさいやつだ
2010_04
11
(Sun)08:56

D-ROCK Diary&STABLO更新!

…(笑)むはははは( ̄∀ ̄)

時々思い出してはニヤける私です(笑)
気持ちわるくてごめんなさい~♪

D-ROCK Diary更新

  4/9付「序章」
  4/10付「やっと春?」

STABLO更新!!

4/9『楽器のような人』  大知君本人による書き込みです☆


以下、ネタバレしま~す♪

続きを読む »

2010_04
10
(Sat)15:04

UNITED MTVでオンエア!

嬉しい!
どのくらい流してくれるのかな(^O^)楽しみですね♪

■「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」
5/10と11の二日間に渡りMTV「メガベクトル」にてオンエア決定!

☆MTV「メガベクトル」
5/10(月)19:00~20:00
5/11(火)19:00~20:00


◆SPARKLEさま、情報ありがとうございます。