2010_05
31
(Mon)23:02

D-ROCK Diary~♪

D-ROCK Diary更新!!

 まだまだ書いてくださいます☆嬉しい!!

 5/30「笑いすぎて」
 5/31「鼻~」

笑いすぎて、表情筋が鍛えられた模様です(笑)

最近「~」が付きますね♪む…そうやってまたのんびりした風を装って人を油断させといて…唐突にファンがひっくり返るような武器を繰り出す魂胆だな?!(どんな魂胆よ)そんなことしたって、そう何度も何度も悶絶……させられるんだよなぁ~…これが
相当チョロいです。はい。


あ、以下ネタバレで~す☆

続きを読む »

2010_05
31
(Mon)13:21

三浦大知『ギンザめざましクラシックスVol.52 Produced by ちさ子&軽部』出演決定!!(追記1,2)

三浦大知 『ギンザめざましクラシックスVol.52 Produced by ちさ子&軽部』 出演決定!!

以下、VISIONサイトよりコピペ!

☆☆☆

人気ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子と、フジテレビアナウンサー・軽部真一が共同プ ロデュースし、好評を博しているシリーズコンサート。このステージに三浦大知の出演が決定いたしました。

『ギンザめざましクラシックスVol.52 Produced by ちさ子&軽部』

◇出演:高嶋ちさ子、軽部真一(フジテレビ・アナウンサー)
スペシャルゲスト:三浦大知
◇日時:2010年6月18日(金) 19:00開演(18:00開場)
◇会場:王子ホール(東京都中央区銀座3-7-12 王子不動産銀座ビル4F)
◇チケット料金:\5,500(全席指定・税込み)《未就学児童入場不可》
◇各プレイガイドでチケット発売中
・キョードー東京 03-3498-9999
・王子ホールチケットセンター 03-3567-9990
・チケットぴあ 0570-02-9999
・e+ http://eplus.jp/
・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:36596)
・CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/
・ローソンチケット 0570-000-407
◇問い合わせ先:(一般)キョードー東京 03-3498-9999
◇主催:王子ホール/キョードー東京
◇協賛:株式会社ブルボン
◇後援:フジテレビジョン
◇企画制作:ジェイ・ツー
◇HP : http://kyodotokyo.com/mezamashi52


☆☆☆

いかん…、なんか嬉しくて泣きそう(;_;)

(追記)
一体いつ出演決定したのー?!吃驚しました。でもすごく嬉しい
中野アナの広人苑が懐かしいな…(ってリアルで見てないけどww)
キョードー東京のイベントのサイトをみたら、スペシャルゲストは大知君だけみたいです。一体どんな形での出演なのかな?大知君ピアノ弾き語りしちゃう?そして、服はやっぱり正装だよね!ドキドキ色々想像がつかなくて逆に楽しみです。
きっとめざましテレビでもイベントの様子はやるだろうから、翌日の土曜日と、月曜日のめざましテレビは要チェックですね~

ただチケットがもう完売なんだとか。6/18ってもうすぐだものね。
しかも!その日は大阪でクラブイベント出演もある!!大変です!朝までのイベントだから、そちらの出演は遅目になるのかもしれません。大阪参加の皆さん頑張って!

(追記2)
めざましクラシックスvol.51のプログラムを見てみた。ら、2部構成で、ゲストは2部の最後の方だった。この通りに出たら大阪に移動…できるの??早めの出演なら新幹線間に合うかな?ちょっと余計な心配してみた

めざましクラシックスReportage
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mezacla/
2010_05
30
(Sun)18:02

だ…だめだ…

萌えしにそうだ…(笑)

D-ROCK Diaryまたまた更新です!!

 5/29「食事~」
 5/30「朝の魔法」


顔が緩んで仕方ない…。家族が居ないときでよかった(笑)大知君更新感謝です


以下、クリックで感想です☆

続きを読む »

2010_05
30
(Sun)13:58

飛び出せ!

先日、w-inds.の「Rain Is Fallin'」を3Dで観た~い!!…と叫んでおりましたが…



ばーーーん
100529_1836~01

…作っちゃった(笑)

枠はこの間子供が遊んだアンパンマンの花火についてたキラキラに見えるメガネ。もう要らないというので、目のところを、買ってきたフィルムに張り替えてあっという間に完成ですいや~、ちょろかったZE(笑)

早速w-inds.のDVDをセット!
「Rain Is Fallin'」を選択…ドキドキ…3Dになるのは後半のサビなので、それまでじっと我慢私の脇で子供もうずうず(笑)
そして・・・画面が白い背景に赤と青の画面に!!

今だ!装着!!!
っと思ったら、子供に取られた!!(笑)ええーー?!オカーサンニモハヤクカシテッ

「おおーーーうすごーーーいおかーさん、はい!!」と結構あっさり渡してくれた優しい(?)息子!ありがとうっ!
最初はよくわからなかったけど、ちょっとしたら立体的になってきた!わ~~~ホントに飛び出してる~~~うこれ楽しいな!!やっぱり大知君もやって欲しいっ←結局ソコ
で、夫にもバトンタッチして皆で3D体験(笑)

いやいや、思いのほか大変盛り上がりました

ちょっと目が疲れるのが難点だけど、こんな感じで、これからテレビと共に音楽ソフトも3Dになってゆくのかなぁ。何気に先取りしていたw-inds.でしたね☆


ちょっと話はかわって、昨日のMTVのMVAJ観ました。w-inds.「Rain Is Fallin'」が最優秀コラボレーションビデオ賞のWinnerです。おめでとう!!ライブパフォーマンスも盛り上がってましたね♪格好よかったよ。とにかく豪華だった昨日のステージ。メインステージからアリーナ中央に伸びる花道とその先のステージの床もスクリーンになっていて派手な映像が映し出され、レーザーが飛び交う。その中での振舞いは余裕すらあって、大舞台に慣れている彼らが頼もしく思えたし、ちょっと羨ましくも思いました。

大知君もあんなステージが凄く似合うと思うの。番組を観ながら、そこで歌い踊る姿が頭をよぎりました。受賞者、パフォーマーとしてあのステージに立つのも遠くないはず。その日が来るがとても楽しみだ~

あら、最後は結局大知君の話になってしまった…
2010_05
30
(Sun)00:13

D-ROCK Diary☆怒涛の更新!!(追記)

わわわっっ

D-ROCK Diary が沢山更新されております!!

しかも内容が楽しくて、とってもワクワクしちゃいました大知君ありがと~う☆

 5/28 「らしさ」「なーんだ?」
   5/29 「昨日の映画は……」「繰り返し繰り返し」「到着」



  や…ヤバイ…。眠すぎて書けない…取り敢えず情報のみで。続きはあしたにしますね

(追記)お早うございます(笑)感想です♪クリックでどうぞ☆

続きを読む »

2010_05
27
(Thu)22:42

メモリアルカード東京スペシャルページ公開&DJ KOMORI&D-ROCK Diary(追記)

「DAICHI MIURA LIVE 2010"Emotion"」メモリアルカード東京公演スペシャルページ更新!

東京公演のMCの模様や三浦大知からのスペシャルメッセージムービーが掲載!裏面のQRコードからアクセスしてください。
尚、au・ソフトバンク携帯の方は、QRコード読み取りの際に表示されるURLの最後の「;;」を削除して、アクセスしてください。

(追記) ※auユーザの方から、何もしなくてもアクセスできましたとのお知らせを頂きました♪んー?どこか修正入ったのかしら?とにかく見られて良かったです☆clさん、ありがとうございました


DJ KOMORI 6/23 発売のMIX CD「WHAT'S R&B? 2010」に「Delete My Memories」が収録!!

三浦大知「Delete My Memories」が収録!
(2008年発売の「WHAT'S R&B?」には「Inside Your Head」が収録されました)

☆収録曲☆
【HMV ONLINE】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3821188

☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!


D-ROCK Diary更新!

 5/26「雨模様」

 大知君更新ありがとうございます雨はテンションが上がらなくて困るね。気合送るよ!どりゃっ!!よし、バッチリ!!(ホントか?笑)


以下、ネタバレ感想も追記します☆

続きを読む »

2010_05
27
(Thu)10:56

今日はお弁当の日

毎週木曜日は、幼稚園のお弁当日。
いつもより少し早起きをします。今日も眠かった!!

いつもほとんどご飯のお弁当にしちゃうので、今日は久々にサンドイッチにしました♪

便利な型抜きがあって、食パンに具を挟んで型でプレスすると、
ヤマザキのランチパックみたいに周りがぎゅっとなったちっちゃいサンドイッチが出来るのですよ。

100527_1045~01
これは4個バージョン。
他にも三角のが二つ出来るタイプとかバリエーションがあるみたい。

具は昨日作ったニンジンジャム、ハンバーグ、ハムキュウリの3種類
食べてみるまで中身が分からないので、子供は恐怖……いやいや楽しみのはずた…多分…。
全部食べてくれるかなぁ…♪
2010_05
26
(Wed)21:21

『UNITED~RISING DANCE FESTIVAL~』チケット発送!!

VISONから『UNITED』チケット発送のお知らせ☆
以下コピぺです。

-----------------

『UNITED~RISING DANCE FESTIVAL~』のチケットは本日5月26日(水)に簡易書留郵便にて発送をさせていただきました。
6月1日(火)までお待ち頂いてお手元にチケットが届かないお客様は6月2日(水)・3日(木)の二日間で未着の受付を行いますのでrising-fes@visionfactory.jpまで、振込用紙にご記入頂きました「お名前・ご住所・電話番号・受付番号がある方は受付番号」をご入力頂き、チケット未着メールをお送り下さい。
不在通知票が入っていた場合、郵便局へご連絡の上、お受け取り下さいます様お願い致します。

また、ドメイン指定をされている方は返信メールがrising-fes@visionfactory.jp
から受信出来る様に設定をお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://m.visionfactory.jp/
VISION FACTORY

------------------

皆さん無事に届きますように
2010_05
26
(Wed)00:03

「movement」vol.100 配布開始

5/25「movement vol.100」 配布開始

ストリートダンス・クラブ・ファッションのフリーペーパー「movement vol.100」が5/25発行されました!
ISSA、RYOHEI、SHINYA、三浦大知の4名が表紙を飾っています!!
その他にも、インタビュー、フォト掲載。PCでも見ることができます。詳細は下記サイトにて♪

「movement」PCサイト
http://www.movement.ne.jp/movement/index.html


 以下、ネタバレです☆

続きを読む »

2010_05
25
(Tue)12:09

D-ROCK Diary 他色々♪(追記)

D-ROCK Diary更新♪

5/24 「梅雨のような」

「DAICHIMIURA ~SUMMER SEMINAR 2010~(仮)」当落発表

VISION携帯サイト会員チケット先行予約は応募者全員当選しました!
VISIONからの当選通知連絡メールで詳細を確認のうえ、郵便局にて振込み手続きを行って下さい☆
また、メールが届いていない方は下記参照の上、VISION FACTORYへお問い合わせください。

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1004021600_daichi.html (PC)
http://m.visionfactory.jp/daichi/news/100524.html (モバイル)


「DAICHI MIURA LIVE 2010"Emotion"」メモリアルカード大阪公演スペシャルページ更新!

大阪公演のMCの模様や三浦大知からのスペシャルメッセージムービーが掲載されています。裏面のQRコードからアクセスしてください。
(※東京公演も近日更新予定)

※au、ソフトバンクモバイルのコード読み取りに不具合があるようです。読み取りの際に表示されるURLの最後の「;;」を削除して、アクセスしてみてください。

☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!


以下、感想追記します。ネタバレです☆クリックでどーぞ♪

続きを読む »

2010_05
24
(Mon)10:19

念願の?

随分前から気になっていた…というか、欲しいな~と思っていたcrocsのシューズ。
夏とか雨の日にも気にせず履けるから便利そう。
最近はカワイイデザインも出てきていつか…と思いつつ、なかなかゆっくりショップを見れなかったり、欲しいデザインの色とサイズに巡り逢えず既に1年経過

先日、ヘアサロンで読んだ雑誌に載っていた新しいサンダルがすんごくツボで『これは行かねば!』と、とうとうそのためにショップに足を運びました。
運好くサイズも色も欲しいのがあって無事GET!嬉しい
これ
100506_0945~01100506_0946~01
ゴールドのウェッジソール。背が高くなります(笑)


履くとフワンとして、弾むような感じ気持ちいい~☆
底が厚くて曲がらないから心配だったけど思ったよりサクサク歩けます。

サイズ普段のサイズより随分小さめを選ぶのですね。普段23センチか、23.5センチなんですけど、これはサイズW6(22センチ)でした。

子供にも水遊び用に欲しくて、黄色のサンダルも一緒に購入♪早速先日スカイパークの噴水で遊んだときに、嬉しそうに履いてくれました

これから薄着になってきたらもっと活躍しそう!
ワクワクしちゃいますね
2010_05
24
(Mon)08:34

息子その後

お早うございます。
昨日からよく降りますねまた肌寒いし。

さて、我が家の風邪警報はまだまだ解除されません

ライブ後から調子の悪い息子ですが、先週の嘔吐の後、何事もなかったようにケロリとしてほっとしました。
念のため金曜日も幼稚園を休ませて、土日でしっかり回復して!月曜日には元気に登園!

…と思っていたのですが!

昨日の朝、また38度の熱!!
『なんでー?!おかーさんもうどうしていいかわからんよ(泣)』と、がっくり…。

そして夫もまた風邪をこじらせて具合悪そう。
『あんたもかーー!!』と思わず心でツッコミ入れたひどい妻。
んもー、ちゃんと治ってないのに途中で薬飲むの止めちゃうからだよ~

よく考えたら、土曜日二人でくっついてキャッキャ遊んでたから、二人で染しあってるとしか思えない(笑)

そんな感じで、今日一日二人でティッシュを大量消費しておりました。

幸い、夕方になったら息子の熱は引いたので、今日一日何事もないといいな。
きっと、お友達も先生も心配してる。

今は病後で体力も免疫力も低下してるんだよね。
食が細いから回復もなかなか…。何か良い食べ物はないかしら。少量で栄養がたっぷり摂れるもの。
そんなスーパーな食べ物募集中(笑)

金曜日には幼稚園でお誕生日会があって私も出席するから、それまでには絶対治そうね!!

…と!!ここまできて園からお知らせが!

あ、北大阪大雨警報につき、本日臨時休園となりました。

この雨で耳鼻科行くの億劫だ~。夕方にするか…。雨止みますように…
2010_05
22
(Sat)17:32

STABLO更新!& グッズ販売開始 & チケット先行予約締切間近!

STABLO更新!!

5/14(金)に行われた、DAICHI MIURA LIVE 2010 “Emotion”のライブレポートが写真つきで掲載されています。

2010年05月21日 「DAICHI MIURA LIVE 2010 “Emotion”」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1393749.html

うお!写真ちっちゃい!もっと大きく見せてください~~


Emotion”ライブ グッズ通信販売開始

大好評のうちに幕を閉じた「DAICHI MIURA LIVE 2010"Emotion" 」のツアーグッズ通信が販売開始になりました!! 
 http://bl.e-fanclub.com/visionfactory/webshop/top.asp?bunrui1=1100(PC)
 http://mb.e-fanclub.com/mb/visionfactory/webshop/i/ishop/index.asp(モバイル)

Who's The Manツアーのグッズも若干取り扱っています。お買い逃しのありませんように


三浦大知夏の単独ライブ、先行受付締切迫る!!

8月22日(日)東京・SHIBUYA-AX、8月24日(火)大阪・BIG CATにて開催される「DAICHI MIURA ~SUMMER SEMINAR 2010~(仮)」のVISION FACTORY携帯サイト会員チケット特別先行受付のお申し込み締切は5月23日(日)24時までとなっております。ご希望の方で、まだお申し込みでない方はこの機会に是非お申し込み下さい。

既にお申し込みされた方は抽選結果を5/24(月)にサイト内で発表致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

お申し込み方法の詳細はモバイルサイトをチェック!
・・・・・・・・・・
http://m.visionfactory.jp/


以上、VISIONよりコピペ☆
2010_05
22
(Sat)17:20

3D

突然ですが!
世の中すっかり3Dブームですね~~。

今日弟から「電気屋で初めて3Dテレビを観てきた。すごかった」とメールが来たの。
で、その映像がサラ・ブライトマンだったと教えてくれて。

サラが3D~~観たいーーーーーー!!
とおもわずジタバタ!!(サラ・ブライトマン大好き

「腕が飛び出してた」って言ってました(笑)

でもね、でもでも本音は…本当に今一番観たいのは飛び出す三浦大知!!

考えただけで興奮しちゃいません??
あのパフォーマンスが飛び出して見える…☆あのダンスが!!手とか足とかジャケットプレイが(笑)!!キラキラの汗も飛んできちゃう~?そらーもう大迫力じゃあないですか~!

やっぱりライブ1本まるまる希望!ですよね?

と、やや突拍子もないかもしれませんが、いつか観られるといいな~と本気で思っています
こうして言っておかないとね!
だって、もう世の中はそう動き出してるよ?
韓国が先取りしています。
先日見たニュースで、韓国のサムスン電子とアバターチームとSMエンターテイメントが組んで商品開発するらしいって。
BoAちゃんが記者会見で話している映像を見ました。これはネットの記事↓
「映画『アバター』チームによるBoAのPV、サムスンの3D対応テレビで視聴可能に」
http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-music/2727039/5763371
いいな~☆すごいだろうな!
日本企業もがんばって♪

で!大知君もBoAちゃんとコラボ曲第2弾で”3D状態で”踊りまくって頂きたいっ!!
と、これも夢ということでお願い致します~(笑)
2010_05
20
(Thu)15:31

風邪のち…

わが息子。

先週からの風邪がまだスッキリ治らなくて、日替わりでどこかしら調子が悪くなってます。
一瞬治ったように見えるので、登園させるんだけど、それがなかなか・・・。

ライブ直後から、熱→咳→鼻水→中耳炎…そして、今朝は起きるなり、リバース。そして直下(わかるかこれ?)

まぁいいや、普通に書こう。息子、実は嘔吐は初めてなので、ものすごく慌ててしまいました。
ていうか!後片付けがほんとに大変!!泣く。布団だったからおおごとでした。

今はケロッとしているからまだ良いけれど、これがひっきりなしだったら狂いそう。

そんな私も絶不調でそろそろヤバイ。えーん喉痛い~声が枯れてきた~。と泣き言(笑)

アリナミン&ルルアタックEXを投入しました。

まぁ、実は先週からこんなだったんで、何気に寝不足が続き、今まさに眠くてふらっふらです。
一見私のほうが具合悪そう(笑)


こんなとき、母親は誰に助けを求めたらいいんでしょうね。
 答。自分でなんとかする。

息子がまだ嘔吐しないか心配だけど、
ちょっとだけ昼寝させてもらおう。

たまに書いた日常がこんなんで申し訳ない
2010_05
18
(Tue)13:17

お買い物(追記)

今日は、お買い物があって梅田へ来ています。只今休憩中♪

LOFTに行って、文房具を細々と購入。他にも色々買ったけど、とにかく文房具フロアが楽しすぎて、凄く時間かかっちゃった~(笑)あそこはパラダイスだな~

で、折角来たので、例のアレ(笑)を見てこようかなと、ice watchの取り扱い店(一階)に寄ってみました。残念ながら、クリームブリュレはなかったんだけど、ズラリと並んでると、カラフルでとってもかわいいね見ているだけでも幸せな気分です。

あ、昨日mixiの大知君コミュでみかけたのですが、カラオケのDAMで、ふーずざまーんが配信されたらしいですね!やったね~o(^-^)o

もっと増えたら嬉しいので、皆さんリクエストしましょう♪

目指せ、全曲配信!!

後で、リクエスト先のリンク貼りますね♪

      ↓
(追記) 
club DAM.com 楽曲リクエスト入力
https://www.clubdam.com/app/request/regist.do
2010_05
17
(Mon)10:56

NHK「J-MELO」 &D-ROCK Diary

昨夜放送された NHK「J-MELO」で、三浦大知君が紹介されました!

ミュージックマガジン斉木小太郎氏のおすすめアーティストとして三浦大知君が紹介されました。

ミュージックマガジンさんは、大知君のアルバムを年間ベスト10に選出してくれたり、何かと高い評価をして下さっています。(2009.12.20付 「MUSIC MAGAZINE ベストアルバム2009」http://rizu6.blog46.fc2.com/blog-entry-136.html)なかなか厳しい評価もする雑誌だけに、こうして勧めて下さるのはとても嬉しいことですね。

また、「J-MELO」では”世界にすすめたいアーティスト”を募集しています。
大知君をもっともっと世界の皆さんにおすすめしちゃいましょう♪

応募はこちらから
 https://www.nhk.or.jp/j-melo/recommend/index.html


D-ROCK Diary更新!

 5/17 「モノクロ」

自然と笑顔になってしまうのが大知君の日記

そう感じることができる大知君の心に、やられてしまうんですよ。
写真には思わず「わぁ…」と声が出てしまった♪
今日も幸せをありがとう




大知君が最近身につけているice watch。
最初グワッと気持ちが盛り上がったものの、なんとか抑え込んだ私。よく耐えた!!(笑)

けど…いかんいかん…大知君たらライブでもしていたのよ!見ているうちに、まただんだん欲しくなってきた…

しかも、大知君ファンの方のblogで見つけたよ~ と紹介してくれた、とあるショップに、
”三浦大知さん愛用!ICE-WATCH◆アイスウォッチ◆(時計)シリ新色 -クレームブリュレ-”
http://item.rakuten.co.jp/vault/sicbus09/

おおお!こんなことに(笑)私思わず購入ボタンを押すところだった(笑)!
前にも書いたけど、箱も可愛いんだな~

よし!大知君が ice watch のCMに採用されたら、そのときは観念して買う!夫も誘ってペアにする!あ、やっぱり夫は大知君のマネージャーさんと同じ、黒のキラキラね♪

もー、勝手に決めた(笑)
2010_05
17
(Mon)01:39

「P×9cafe 3rd Anniversary R&B SP」ライブ出演(追記)

(5/17 20:30追記 現在チケット情報のページにアクセスできなくなっています。詳細はわかりませんが、公式に情報が出ましたら改めてご紹介しますね。Twitterでお世話になっているcさん情報ありがとうございます)

(5/18 16:00追記) 

チケット情報が復活しました。VISION携帯サイトにも、正式に情報がアップされています。
内容が少し変更になっていますので、下の情報も新しいものに差し替えました。(出演者・ゲストが追加・変更になったようです)


*******************

クラブイベント「P×9cafe 3rd Anniversary R&B SP」ライブ出演

[公演期間] 2010/6/18(金)
[会場] P×9cafe (大阪府)
[出演]VOG / 大雅 / RhYfU / 他 [DJ]A-Z / YOGA / RUFFTY / JAG / U-STYLE / DICE / KAZ
[ゲスト]三浦大知 / YOUNGSHIM / 宏実 / 他
[注意事項] オールナイト。18歳未満は入場不可。要身分証明書
[公演などに関する問い合わせ先] P×9cafe:072-857-9911


チケット一般発売
5/19(水) 10:00より
[席種情報]
一般-3,000円※ドリンク代別途要
チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:108-785
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1023624

 ☆SPARKLEさま、いつもありがとうございます!!



それから、今日お友達から、メールでお知らせをいただいて!わざわざありがとうclさん♪
まだ書いていなかったと思うのでご紹介。

『JUNON 6月号』にUNITEDの記事掲載!
発売から結構経っているようですのでチェックはお早めにどうぞ~☆

土曜日見かけたJUNONは何月号だったんだろう…?



みなさま、いつもご訪問&拍手をいただきまして、ありがとうございます
やる気出ます~~

続きを読む »

2010_05
16
(Sun)12:30

携帯サイト東京ライブレポ & D-ROCK Diary & 待受け☆

東京Liveに参加された皆さん、大知君、クルーの皆さん、お疲れ様でした♪

私、ライブ前後は、Twitterにかじりついておりましたよ。
沢山の「大知君ライブに行ってきます!」というツイートを読んで、めちゃくちゃ嬉しかった~
中には、大知君と関わりのある音楽関係の方のつぶやきもありましたが、その方たちも含め、ライブ後にはまたしても沢山の「大知君はすごい」「格好いい!」「良かった」というツイートが溢れていてテンション上がりました(笑)

うんうん、そうです、三浦大知はスーパーかっこいいんです凄いんです~
生で見た人超お得☆

そして!
渋谷AXでのライブレポートが、携帯サイトにアップされています
お写真付き!!



D-ROCK Diary更新!! & 待受け画像No.197

 5/15 「5/15『Emotion』」 

ライブ翌日の言葉、凄く嬉しいです!ありがとうございます

続きを読む »

2010_05
14
(Fri)19:05

「DAICHI MIURA LIVE 2010 “Emotion”」in BIG CAT(大阪) レポート②

「DAICHI MIURA LIVE 2010 “Emotion”」in BIG CAT(大阪) レポート②

後半のレポートです。

クリックでどうぞお進みください♪


※レポ二つを予約投稿にしたら、順番がひっくりかえってたので(笑)レポ②が新しくなるようにしました~。

続きを読む »

2010_05
14
(Fri)19:00

「DAICHI MIURA LIVE 2010 “Emotion”」in BIG CAT(大阪) レポート①

5/8 大阪BIG CATで行われた三浦大知君のライブレポートです。

曲の順番はmixiのお友達のレポートを参照させていただきました!Sさんありがとうございます☆

この1週間、薄れゆく記憶を掘り起こして書きましたので(笑)曖昧なところや勘違いなども多少あるかと思いますがご勘弁くださいね
MCもニュアンスということで読んでいただければ幸いです。

相変わらず激長レポートですが、クリックでお進みくださ~い

続きを読む »

2010_05
14
(Fri)14:28

D-ROCK Diary♪


D-ROCK Diary更新

  5/12「最終RH」
  5/13「今日は」

東京はさらに完成度がアップしているでしょうね♪
いいなぁ東京

みんなの興奮する姿が目に浮かぶ~☆

ライブ参戦の皆さん、大知君!楽しんで下さいね




大阪のライブレポが出来上がっているのですが、もう直前になってしまったし、思い切りネタバレなので、ライブがスタートする19時頃にアップしようかなと思います☆

2010_05
13
(Thu)13:20

待ち受け196♪

待受画像No.196 アップ

きゃーきゃー お口が可愛い♪





大阪ライブのレポート、ほぼ書き終わたんですけど…
相変わらず長すぎて、読み返すのも一苦労です
もう記憶がごちゃまぜになってて、だいぶ妄想が入り込んでるんじゃないかと思いますが
もうちょっとでアップできそうなのでがんばるぞーー。おー!

…って、もう明日は渋谷ライブじゃないか!!(笑)


2010_05
12
(Wed)15:37

D-ROCK Diary アーンド色々♪(追記)

D-ROCK Diary & STABLO更新!!

5/10「大阪」(STABLOも同じ内容です)

映画「SOUL POWER」にコメント

6/12(土)より関東4館にて公開予定の、ザイール'74伝説の音楽祭を題材にした映画「SOUL POWER」公式サイトに、三浦大知がコメントを寄せています。
http://www.uplink.co.jp/soulpower/comments.php


 ※SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!

続きを読む »

2010_05
12
(Wed)01:20

BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~ 視聴

BoAちゃんライブ「IDENTITY」!!視聴いたしました!
大知君もゲストで出演しましたよ~♪

始まる直前にハプニングでめちゃくちゃ焦ったり、
一番楽しみにしていた「Possibility」で
息子に騒がれて一部気分ガタ落ちだったけど(笑)←大人気ない…。

言うまでもなく、BoAちゃんは歌も踊りも凄い!!
安定しているから聴いていて全く不安がないですね~。

カットされていた曲もあるようですが、全体的な印象としては、バラード系が意外と多かったかな。

それに衣装替えが多くて忙しそうだった(笑)ダンサーさんもしかり。でも、曲に合わせた衣装も大事だと思った。

そうそう、ピンクのミニスカートの衣装が、とってもとっても可愛かった!
「is this Love」は色っぽかったな~。
でも上品ですごくよかったよ~BoAちゃんは足が超綺麗です♪


ヘッドマイクでガンガン踊り倒すのも見どころですよね♪
「LAZER」好きです。反射するレーザーがかっこいいよね~

ヘッドマイク、前々から大知君にもどんどんやってほしいと思っていまして。
いつだったか。。音源化されていなくて、今はライブでもやらなくなった曲なんだけど…。バラードなんだけどヘッドマイク付けて踊っていたのがもんんのすごく良くて。声と体をフル動員しての表現に切なすぎて泣いた記憶が(笑)。SAD EYES?だれか教えてください(こら。笑)
そしてガンガン系ならIYHとかDMMもヘッドマイクで歌ってることろが観てみたい。かっこいいに決まってるもん!
…しにますかね?(笑)
んなことないよね~~!先日の5/8の大阪ワンマンを見るに「大丈夫」と、思いました。

もう一つマイク話を。
BoAちゃんのマイクのおしりにオーディオテクニカのマーク。しかもキラキラでカワイイ!!そしたらこのマイク特別仕様なのですね。流石だ~。

話は戻って…

「Possibility」で大知君が登場したときの歓声は嬉しかったな~♪
なんたって「My Girl」ですよ。いいなぁ(笑)今後とも是非仲良くしてください☆
勿論、二人のハーモニーは完璧でした!今まで観た中で最高だったと思います!
またこの二人でいつかコラボしてくださいね♪
でもってガンガン踊りまくって♪大知君がBoAちゃんみたいな振りを踊るのも、BoAちゃんが大知君の振り付けを踊るのも観てみたい。どんな風に踊るのか気になる~~どっちにしろ、カッコ良くなるのは間違いない。

アップテンポな曲でラストスパートかと思いきや~!最後の曲は「my all」。じーんとしつつ、終演。


自分のやりたい音楽をやっていくのってなかなか難しいことだと思うけれど、信じて続けていけたらいいね。ファンの皆さんも自分スタイルを貫く姿はかっこいい!と思うはず。その方が絶対活き活きしてるもの。

これからもBoAちゃんには注目です♪

(再放送) WOWOW 6/16(水)午前8:30 
2010_05
11
(Tue)12:42

結局WOWOW追加(笑)

結構悩んだけど、結局WOWOW追加をしようと!!

今朝ケーブル会社に電話をしたら、「視聴は明日からになります」
!!!んな!!
間に合わないの~~!!!??

「え実は今日の夜の番組がみたいのですが…」と
くい下がったら、一旦保留のうえ、
「今回は特別今日から視聴できるように手配いたします」

ウフ♪「やっぱり無理です」なんて言わないよね(笑)
…いや、次から気をつけますたすかりました!

ラッキーなことに、現在スタート割引中で、今月は無料。
来月末まで945円で視聴できる!
これで2回の放送をカバーできることが判明しました。

J:CO〇の方!まだ間に合うかも!


先ほどWOWOWが視聴できるようになっていたので
早速予約したら、それを見ていた息子が(風邪でお休み中。もう元気)
あーー!BoAだーーーーーー!!!」と
母の何倍も喜んでいました

息子はBoAちゃんの大ファンになったようです(笑)

おーい、大知君も頼むよ~(笑)
2010_05
10
(Mon)23:50

明日はWOWOWでBoAちゃんライブ!

明日5/11 WOWOWにてBoAライブオンエア!

BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~
WOWOW
初回放送
05/11(火) 19:00~20:30
再放送
06/16(水) 08:30~10:00

▼出演
BoA
三浦大知

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051350001/


 ※SPARKLEさま、情報ありがとうございます!!

 

きゃぁ!まだWOWOW追加してないっ!まだ迷っています
でも、観たい欲求に負けて電話しちゃいそう・・・・

2010_05
10
(Mon)01:20

三浦大知「サマセミ 2010」決定!!


8月22日(日)東京・SHIBUYA-AX、8月24日(火)大阪・BIG CATにて「DAICHI MIURA ~SUMMER SEMINAR 2010~(仮)」開催が決定致しました!

どこよりも早くVISION FACTORY携帯サイト会員の皆様だけにチケット特別先行予約を行ないます。
詳細・お申込みはモバイルサイトをチェック!
http://m.visionfactory.jp/daichi/news/100507.html

【公演番号01】
東京公演: SHIBUYA-AX
8月22日(日)開場16:00/開演17:00

【公演番号02】
大阪公演: 大阪・BIG CAT
8/24(火)開場18:00/開演19:00

【チケット代金(税込み)】
4,500円(ドリンクチャージ別・1階オールスタンディング/整理番号付)
※未就学児童のご入場は出来ません。
※2階席の販売はございません。
※整理番号順のご入場となりますが、開場時間を過ぎますと番号は無効になります。

続きを読む »

2010_05
08
(Sat)14:22

D-ROCK Diary

D-ROCK Diary更新!

5/8「2010年」


今向かってるよ!みんな待ってて~♪
2010_05
07
(Fri)18:52

大阪ライブ グッズ販売☆ 他

いよいよ明日は大阪ライブですね!!
明日はライブグッズの販売もありますよ~~

「DAICHI MIURA LIVE 2010"Emotion"」
※5/8大阪公演のグッズ販売は開場時間の1時間30分前からの予定
※過去グッズの販売も行なわれます


6月5日(土)東京・Zepp Tokyoにて開催される『UNITED~RISING DANCE FESTIVAL~』のモバイルサイト先行予約は応募者全員当選です。

☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!