2010_09
30
(Thu)21:29

甘いひととき

先日コンビニで見つけた
チェルシーバタースカッチ


…の ドリンクーーー!!!
100928_0909~01
ヨーグルトスカッチもありました(笑)



で、お味?

うん……




そのまんま


………あ~~ま~~~うぃ~~~~
2010_09
30
(Thu)21:08

STABLO更新☆「月刊IB」10月号

「月刊IB」10月号表紙&インタビュー掲載

STABLO更新で~す☆

 9月30日「昨日は...」

で!STABLOにもあるとおり、福岡!天神・大名・中州の情報誌「月刊IB」10月号の表紙を大知君が飾っておりま~す!!インタビューもあるそうです♪いいな~いいな~インタビュー気になる~~

設置場所はこちらでご確認を☆ http://bit.ly/bhrI23

 ※YKさんありがとうございます!
2010_09
30
(Thu)13:21

10/9(土)広島FM公開録音!!(追記)

10/9(土) 広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」 公開録音!!

10/9(土)15時から広島市サンモール5階 YYYスタジオにて公開録音!!

優先的に入場できる整理券は当日の朝10:30から、サンモール1F、ココカウンターにて配布いたします。
(整理券がなくても番組を見ることはできます。)

HFM(hiroshima-fm)
「SUNMALL LIVE ON RADIO」
オンエア 10/9(土)18:00-18:55

 http://hfmweb.jp/lor/index.html


【サンモール】
広島市中区紙屋町2-2-18
TEL 082-245-6000
http://sunmall.salon.ne.jp/floor/index.html

【アクセスマップ】
http://sunmall.salon.ne.jp/access/index.html


Twitterにて教えて頂きました!ありがとうございました☆

私当日運動会でございます!残念。いや、そもそも遠いからね(笑)あちこち行ってるとだんだん感覚が麻痺しちゃうね~(;^_^;)いけそうな気がしてきちゃう(笑)


(追記)

広島FMは電話でも聴くことができます。 → 広島FM  ℡:082-290-5640

 ☆icmさんありがとうございました♪
2010_09
30
(Thu)10:26

10/2神戸イベント「THE WHOLENIGHTS feat. ONE WAY vol.40」

今週末の神戸のダンスイベント!今回も息子の体調の不安定さにヒヤヒヤしつつもあと2日!!なんとか乗りりたーい!!大知君に会いたーーーい!!9日の運動会が終わるまでがんばれ息子!!というかハナタレ治って(笑)

10/2神戸イベント「THE WHOLENIGHTS feat. ONE WAY vol.40」出演!!

THE WHOLENIGHTS feat. ONE WAY vol.40


【日程】2010年10月2日(土)
【時間】開場16:00/開演17:00
【会場】上屋劇場(兵庫県神戸市中央区波止場町6-3 甲運運輸内1F )
【主催】G’d KingZ Ent.(http://www.gd-kingz.com
【後援】THE WHOLENINE BRAND
【チケット料金】1F立見 前売り \3,500円(税込・drink付)当日\4,000(税込 ・drink付 )
【お問い合わせ】
mobile:090-3350-9093 担当:村上
Mail:g_dkingz@mopera.net


 ☆以下 mixiイベントトピックより タイムスケジュール


続きを読む »

2010_09
29
(Wed)10:56

本日ナマオト出演! & fashiontv インタビュー映像☆

9/25タワーレコード渋谷「 The Answer」リリースイベント映像配信!
PC⇒ http://visionfactory.jp/movie/
モバイル⇒ http://visioncast.jp

 ※モバイルサイトのアドレスを追加♪

本日Shibuya DUOにて行われる「ナマオト vol.3」に出演!!
当日券は17:30より発売予定
¥3,500(ドリンク代別)

fashiontv「東京ファッションニュース#30」インタビュー映像!

fashiontv「東京ファッションニュース#30」にて『東京ガールズコレクション2010 秋/冬』のアフターパーティに参加した三浦大知のインタビュー映像がご覧になれます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1285658949
※ニコニコ動画会員登録(無料)が必要です

☆なお、こちらの模様はスカパーチャンネルfashontvでもご覧になれます。
http://www.ftv.co.jp/index.shtml

☆東京ガールズコレクション2010 秋/冬
10/1 23:00-23:30
http://www.fashiontv.co.jp/tgc/
http://www.ftv.co.jp/playlist/daily.shtml?date=20101001


  ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!!

続きを読む »

2010_09
29
(Wed)00:48

渋谷リリースイベント動画配信! & STABLO更新☆

VISION MOVIEにて「The Answer」リリースイベント動画配信!!

9/25(土)渋谷タワーレコードで行われた、「The Answer」のリリースイベントの模様がご覧になれます!

VISION MOVIE 
http://www.visionfactory.jp/movie/movie.html?vf_web=event=miuradaichi_event_100925


STABLO更新☆

09月28日「K-MIXにて10月よりレギュラーが決定!!」



以下、ネタバレあります♪

続きを読む »

2010_09
28
(Tue)00:30

三浦大知 レギュラーラジオ番組決定! & UNITEDダイジェスト映像!

三浦大知がレギュラーDJを務めるK-MIX「Active Life」!!

◆放送局:K-MIX(静岡)「Active Life」
【周波数】浜松:78.4 掛川:80.3 島田:85.9 静岡:79.2 富士/富士宮:85.8 御殿場:81.6 沼津/三島:86.6 熱海:83.0 東伊豆:78.6 下田:80.5
◆放送日時:10/3より毎週日曜日9:00~9:55
http://www.k-mix.co.jp/
◆番組へのご意見、ご感想、オススメのドライブ情報やレジャー/アウトドア情報など、皆様からのメッセージをお待ちしております!メッセージはこちら→AL@kmix.jp

(番組紹介より)
スポーツ、アウトドア、ドライブ、買い物、イベント、フェスティバルなど週末をアクティブに過ごすためのプログラム。アクティブな生活を送るドライバーのために送るドライブミュージック!さあ、遊びに出かけよう!そして静岡を元気に!!

☆☆☆

まずは!大知君レギュラーラジオDJ決定おめでとーーーう!!
「D-ROCK STATION」から何年ぶり?しかも1時間枠だよ~毎週日曜日の朝が楽しみですね~~♪♪って私聴けないんですけど(笑)
でもその時間になったらきっとソワソワしてしまうなぁだって、これから毎週大知君の声がラジオから流れるのですよ~~♪リアルタイム(流石に生ではないのかな?わからないけどww)の大知君の様子が分かるって素敵!!これからツアーもあるし、そのことも聴けるかもしれませんよね

早速次の日曜日!!朝9時ですよ~☆静岡県だけといわず、近郊の方々も、行楽でその時間に静岡を高速で通過される方も、周波数を合わせて是非聴いてみて下さいね~☆


UNITED ダイジェスト映像配信開始!!

9/23東京国際フォーラムで行われた「UNITED vol.3 ~ライジング ダンスフェスティバル~」のダイジェスト映像配信中!!各コーナー映像は、近日VISION CAST(携帯サイト)にて配信予定です。



また、TwitterではUNITED3への呟きを募集中!http://twitter.com/rdf_unitedのアカウントをフォローして、#united3のハッシュタグを付けて、意見・感想などを熱く呟きましょう♪♪
イベントに参加した方はもちろん、イベントに参加できなかった方からの投稿もOK!抽選で豪華プレゼントあり☆
また「UNITED vol.3~ライジング ダンスフェスティバル~」アンケートにご協力していただいた方にも豪華プレゼントを実施中♪
UNITD WEBSITE http://united-rising.jp

♪♪♪

んもーーーやっぱり大知クルーの動きには目を奪われるっ!揃いっぷりが半端ないし、動きがツボなんですそして、好評だったピンクの衣装!!大知君なんでこんなにピンクが似合うの?靴までオソロで可愛い~♪もう一つの燕尾服とかなんとか…というのが気になっているんですがどんなだろう~♪早く映像観たいですね☆でもキャスト配信。もしかしてこれで終わりってことはないですよね??カメラ3台使って豪華なセットで、ダイジェストだけでも釘付けのパフォーマンス!CAST配信だけで終了なんて勿体ないお~~!
ホントしつこいけど、みんなの切なる願いです☆是非DVD化お願いします~~
2010_09
24
(Fri)19:25

時事通信「UNITED」インタビュー

YouTubeに時事通信「UNITED」インタビュー動画☆

ISSA、後輩に「俺みたいになるなよ!」 (時事通信)
 http://qurl.com/c1rzg

 いや…だからイベントと関係ないでしょっ(笑) でも大知君たら色々とナイスツッコミ絡むの上手いね


VISION FACTORY携帯サイトに「UNITED」レポート!
 
 昨日のライブレポートおよびセットリストが公開されています。

「UNITED vol.3 ~ライジング ダンスフェスティバル~」期間・数量限定カラーTシャツ9/25~販売開始!

大好評のうちに幕を閉じた「UNITED vol.3 ~ライジング ダンスフェスティバル~」を記念して、特別カラーTシャツ(ホワイト)を9/25のPM12時~販売いたします!期間・数量限定のためお早めにお申込ください。ぜひ、お見逃しなく!

グッズ購入はこちらへどうぞ♪
https://store.colors-ent.jp/united3/
2010_09
24
(Fri)10:29

D-ROCK Diary & UNITED関連ニュース…?

D-ROCK Diary☆

9/23「ついに本番日!!」「一回目!」

先日のUNITEDリハ生中継で「絶対損はしないから」と言っていた大知君♪日記では「テーマは”男のエナジー”」と頼もしいお言葉を書いてくれましたが、やっぱり昨日の大知君も目茶苦茶素敵だったみたいですね~☆
まぁ、素敵なのはいつもどおりとして(なんつー。笑)ダンスナンバーもコラボも皆さんの注目の的だったらしくて嬉しいです。
Twitterでは第2部終了後UNITED祭り~ものすごい量のTLレポを読むのに夢中になってしまいました(笑)どのアーティストのファンも、皆が「よかった!すごかった!」って。なんて素敵なの
皆さんの大知君への感想としては、
かわいい!コミカル!ピンク最強(え?笑)!男らしいダンス!ドヤ顔!歌うまーー!ダンスやばーー!!演出も上手い☆楽しませ方が分かってる、等々…もう書ききれないくらいの賛辞!!
さすがです、誇らしいです
大知君の歌コラボは、Leadの「Speechless」と慶太くんとの「The Answer」だったのかな?間違ってないですか?
そして気になっているキーワード”ジョニー〇Jr.”(笑)それ何なの~~??(笑)どなたか教えてくださいww
他にも、大知君とジャングル姉さんとのからみとかとか???今のところ、キーワードでしかわからない状態なので、悶々としながら妄想しております(笑)

スタッフさんのつぶやきで「VISION CAST用の編集を寝ないでがんばります」と書いてくださいました(笑)嬉しい!楽しみに待っております♪♪
でも、私も含め、ここぞとばかりにファンの皆さんが口を揃えて「DVD化をお願いします!」とアピールしておりましたwそして、地方公演を切望する声もすごく多かった!!そりゃそうだよね~~たった2回の公演にこれだけ注いでるのに「はいオシマイ」なんて勿体ない!全アーティストの全国のファンが待ち望んでいるDVD&地方公演です。大変かとは思いますが、是非ともご一考よろしくお願いします

BGM:Lead「Speechless」

かっこいい曲だね~。初めて聴きました☆こうしてお互いのファンが魅力に気付けるところがUNITEDの醍醐味ですね☆そして、大知君の声で想像中~~絶対カッコよかったでしょコレー

UNITED関連記事

ISSAら38人、華麗なダンスイベント
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/09/23/0003467641.shtml (デイリースポーツオンライン)

ISSA,w-inds.ら後輩に「俺みたいになるなよ」と恋愛指南
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80337/ (オリコンスタイル)

ISSA、来年に電撃結婚!?
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100923_180.html (テレ朝ニュース)

…あの~…だんだんイベントの内容とは関係ないタイトルに…(笑)
取り上げて下さってありがとうございます。でも知りたいのはISSA君の恋愛話じゃなくて、イベントの内容…ま、今後ともよろしくお願いしまーーすww

あ、今朝の「めざまし」でも6時台に紹介されていました♪こちらはちゃんと内容を伝えてくれましたよ♪♪大知君の名前のテロップは間違ってたけど(笑)大知君かっこええーー☆
2010_09
23
(Thu)08:49

D-ROCK Diary & ツアータイトル!

D-ROCK Diary更新☆

 9/22「無事終了!」
 
 またまた更新♪いよいよですね☆今日はだいぶ涼しくなるみたいですやっぱり、暑さ寒さも彼岸まで…なのですね。風邪を引かないように温かくして下さい♪そろそろホットドリンクの出番かなー?


テレビ朝日系「Future Tracks→R」にてライブレポート!

◆放送局:テレビ朝日ほか
◆番組名:Future Tracks→R
◆初回放送:9月23日(木)25:21~
  http://www.ft-r.net/
8/27に行われた、JOY LIVEのライブの模様が紹介されます。

【放送エリア】
テレビ朝日 9/23(木)25:21~
東日本放送 9/25(土)25:10~
朝日放送 9/27(月)26:11~
メーテレ 9/28(火)26:54~
北海道テレビ 9/30(木)25:45~



秋の全国ツアーのタイトルが決まってました~♪
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」

 GRAVITY。既にタイトルを見ただけでぐいぐい引き付けられております。大知君のオーラに引き寄せられて今こうしている自分。これ以上引っ張られても困っちゃう…どころか嬉しいんですけど~~
毎回最高を更新し続けているのは間違いない大知君です。きっとまた「最高!」と言いたくなる素敵なライブを見せてくれるでしょうね♪ファンの期待値も高くて大変だろうけど、大知君は毎回軽く上回ってくれる☆
楽しみで仕方ないっ


 ※SPARKLEさま、Twitterで教えてくださった皆様♪ありがとうございます!
2010_09
22
(Wed)21:47

スペシャエリア! & D-ROCK Diary☆

SSTV「スペシャエリア」DOMINOライブサプライズゲスト!

本日初オンエアのSSTV「スペシャエリア」番組内にて、19日にあったDOMINOのライブのサプライズゲストとして三浦大知登場!リピート放送をお見逃しなく!

■スペースシャワーTV「スペシャエリア」

【リピート放送】
9/22(水)24:00-26:00
9/24(金)22:00-24:00
9/26(日)18:00-20:00

http://www.spaceshowertv.com/area/

 なんですとー!!そんな大事な情報をっ!!SPARKLEさま、ありがとうございます!!


D-ROCK Diary更新!!

 9/22「明日に向けて!」

 写真大受けしました
2010_09
22
(Wed)14:04

Twitter回復

Twitter回復したみたい!!


 よかったーー♪


…でも気付くの大分遅かったみたいww

2010_09
22
(Wed)11:06

最近の本は


食玩並(笑)

嬉しい半面、買って持ち歩くのは苦痛なほど分厚い。

最近はこのタイプが多くて、きっと本屋さんは悲鳴をあげてあるだろうなぁ(^_^;)


今日買ったVoCEには、クリームとヘアターバンが付いておりました(*^o^*)
勿論使わせていただきます♪


近くに置いてあった、ゲルマニウムローラー付きの本(本?)を手に取る勇気が無かった(笑)気になるよ!
2010_09
21
(Tue)23:34

UNITED最終リハーサル風景&D-ROCK Diary☆☆

最初に一つだけ☆

【告知】現在Twitter上であるバグを利用したPOSTが蔓延しています。『リンクにマウスカーソルが乗るだけ』で発動するものですので、JavaScriptを無効化するか、Web上から閲覧しないことを推奨します。

あぶないらしいので、しばらくTwitter公式には行かないでおこうっと。
皆様もご注意くださいませ!

**************

さて、今日の16:30頃突然入ったVISIONからのメール。

”UNITED最終リハーサル風景”をUSTREAMで生中継!!17時-19時の予定!”

うぇえええー?!あ、あと30分?!
夕飯の支度今からだし!!と大慌てで仕込み!!材料だけ刻んで17時にPC前スタンバイ…!まだ始まってない。
と、しばらくしてリハ部屋前の廊下の映像が…。そこから結構な長時間無人で笑ったww何を見ろと?みたいな。でも、その後龍一君を始めDA PUMPやらLeadのメンバーが次々と登場。音声はあったり無かったり。ネタバレ防止の為みたいです。

『ところで大知君どこなのーーー?』と、ソワソワしながら待つ私♪Twitterでも皆さんソワソワ。まだお仕事中の方たちもソワソワ。いつ出てくるかわからないし、ツイートしつつ、息子の遊び相手をしつつで何気に忙しいっ!!

そして大知君はだいぶ後になってまずチラリズムな感じでご登場です(笑)皆がカメラ前でざわざわしているチョット遠くからカメラをのぞきこみお辞儀をして様子をうかがっていたけど、カメラ前の混雑にそのまま離脱ww『あーーまってーーー』で、でも、久しぶりに姿を見た!!嬉しい!
今朝「D-ROCK Diaryまだかな~(;_;)」としょげていたから、姿を見られただけでかなり嬉しかった♪元気ならいいさーー

そして、皆さんそれぞれのリハ開始ということでまた去ってしまいしばらくの間 「CAN'T GET BACK」「Delete My Memories」等々…vol.2のコラボ映像が繰り返し流れておりました。
あ、でも今まで見たのとは違う長いバージョンだったので、初めて見るシーンもあって嬉しかったです♪

そんな中、TwitterでD-ROCK Diary更新!と教えて頂き一気にテンションアップ!!きたぁ待ってたよ!

そうそう、上でもちらりと書いてるけど、時々休憩中に誰かがカメラ前に来てはサービスしてくれていたんですが、YORIさんがね~すごく沢山サービスしてくれて!視聴者に質問は~?と聞いてくれたり、ダンサー紹介をしてくれたり、はたまたリクエストに応えてドラえもんやらアンパンパンやらコワいキティちゃんやら(笑)いろいろ描いてくれたり。凄く気を遣ってくれて嬉しかったし楽しかった♪他にも同じくDA PUMPメンバーやら沢山の方が来てくれたけど、本日はYORIさんが私の中で勝手にNo.1でしたー♪ありがとうございます♪あ!あとサイレント一発芸wDAICHI君のおかしな踊りも楽しかったですww

そうそう、大知君は何時来てくれたんだっけ(笑)皆がいなくなってしまって、息子に「大知君待ってるんだけどまだこないんだよ~」とブツブツ言ってたら、黒い服に真っ白スニーカーの見たことある佇まいの方が登場。思わず「きゃー!!」と叫ぶ母。息子も見にきて「だいちくんきたぁ~♪」と喜んでくれましたww
一人でカメラの前にしゃがみこんで、「どうも!」と大知君らしくご挨拶(笑)最近は合宿のようにリハの毎日で…とかそんな感じのことを言ってたかな?あー…記憶がとんでるwそして、可愛くピースの指をワキワキとして(笑)「行ってきます」と、カメラから消えてしまいましたぁ。ほわわわ~~~~ん
短かったけど、待ちわびていた分かなり満たされた~~☆
そこで空腹を訴える息子wということで、しばし離脱し、息子と夕食タイムへw

戻ってきてからもまだまだ続く中継。ひたすら過去映像と時々休憩の出演者やダンサーの姿でしたwwあ、えんどーくんがカメラの近くでマック食べてて、時々映り込んでいまいたよ(笑)ごはん我慢して見てた人にはつらい映像~。

結局、最初2時間の予定が、合計4時間ほどカメラをまわしてくれていて。大知君も登場後はリハに集中していたようで、もう出ないかとあきらめかけていた頃、本当に最後の方でまたカメラの前に登場してくれました!
うああーーー、PC離れなくてよかった!!

本当に素敵な絶対損をしない内容なので、楽しみにしていてくださいって感じかな?待ってた割にざっくりすぎるww
UNITED3の大知君カラー☆ブルーのTシャツを着てましたよ~♪

色々と楽しませてくださった出演者の皆さん、そして4時間頑張って下さったスタッフさんありがとうございました☆お疲れ様でしたきっと、なかなか登場できないメンバーを待っての4時間だったのでしょうね。ありがとうございます♪楽しかったので、また機会があったらやってくださ~いそして本番頑張って下さいね☆
見に行ける皆さんが本気でうらやましい♪当日はお休みの息子と二人でツイート目当てでPC前張り付き決定ですww

参加される皆さん、楽しんでくださいね~♪あ、後で様子を教えてくださると嬉しいです♪♪



D-ROCK Diary更新☆

9/21「9月23日「UNITED」のリハーサル中!」「リハーサル終わりまして」

 ああーー!増えてるっ!
 今日もお疲れ様でした~~♪ゆっくり休んでくださいね
2010_09
19
(Sun)03:05

サマーウォーズ

今年もまたひとつ年を重ねることが出来ました。

大知君からのバースデーメッセージのメール&動画を観て、♪Happy Birthdayを歌ってもらってww(着うたを自分で再生するっていうイタさ。笑)

去年とはうって変って(笑)幸せ気分でスタートした誕生日です♪



そして、先週借りてきていた、映画「サマーウォーズ」を鑑賞しました。
どこまでも大知君つながりなんだけど(笑)

サマーセミナーでカバーしたという「僕らの夏の夢」。
映画とセットで主題歌を聴いてみたくて借りてきましたが映画自体がとてもよかった。面白かったな。

めちゃくちゃざっくり言うと、人のつながりの大切さが描かれているなと…私は感じました。ざっくりすぎか?!(笑)

自分が小さい頃田舎で過ごした夏。
大勢の親戚が集まった祖父母の家での思い出。子供時代の自分の記憶と感情が蘇りました。

あのね、とにかく作中のおばあちゃんが素敵だったの。昔の人の気概っていうのを見せてもらった気がします。とても清々しい気持ちになりました。おばあちゃん最高!

作品の最後に流れる山下達郎さんの「僕らの夏の夢」を目を閉じて耳を澄まして聴きながら…そして号泣しながら(笑) 『あ~…やっぱり大知君の歌声で聴いてみたかったなぁ…』って、ちょっぴり切なくなってみた(笑)
想像でしかないけど、きっと優しく切なく力強く歌いあげられたであろうこの歌。もう一度聴けるチャンスはありませんか?
…それこそきっと夏の思い出として会場に居た皆さんの心の中に残るんでしょうね。聴けた皆さんいいなぁww



あ、そうそう。もしこれからご覧になる方がいらしたら一つだけ。花札のルールの予習をオススメします(笑)
その方がより楽しめるかと☆
私も昔やってたけど、忘れちゃって惜しかったなぁ。


大知君、素敵な作品と曲を教えてもらいました。どうもありがとう~☆
2010_09
18
(Sat)23:56

聖飢魔II 川口ミサ Ustream視聴♪♪

本日スタートした、聖飢魔II ICBMツアー☆

今日初日 川口リリアホールでのミサの模様がUstream配信されました~

始まる前に食事の支度を済ませよう!とキッチンで集中してたら、最初の15分見逃した!んもーーなにやってるんだ~~でもどうやら1曲めだったみたいだし、実際参拝したときのオープニングの楽しみがとっておけたからいいか。

本日の放送はTwitterと連携していたのですが、大知君ファンの皆さんが読んでいるのを承知で(笑)ガンガンツイートwwそうしたら、心の広い皆さんが反応してくださって、「私もー」…と何人もの大知君ファンの方が聖飢魔IIのミサを鑑賞してくださいました皆さんありがとーー☆

実際の様子は、みさなんこれからの楽しみということであまり詳しくは書きませんが、
約1時間のストリーム放送の中だけでも、好きな曲満載で嬉しかったのと、ルークさんが相変わらず恰好よくてムフフ

エース長官不在の今回、ルーク参謀の相棒はジェイル代官になるから、ジェイル色のハッキリする曲…特にギターソロは新鮮に感じました。一部エースさんのギターが恋しいなぁって曲もあったけれど、また新しい聖飢魔II色が楽しめるということで、ジェイル版が聴けるという点では凄くお得だよね☆
なんだかんだ言ってもジェイルの格好良さは天性のモノだから、やっぱ素敵だし見とれました。

閣下のMCは相変わらず面白かった~!!
あっという間に世界に引き込まれました。これが回を重ねるごとに長くな…いやいや(笑)ブラッシュアップされてさらに面白くなるのですね?楽しみにしております

約1時間の放送でしたが、あっという間!!『えーーーもう?!』って思ったもの~。

そうそう、これは書いてもいいかな?
今回特に関東圏のミサのチケットが超激戦だったみたいで、ファンクラブに入会して先行予約で申し込んでも関東近郊のミサが全滅だった方がいらしたとか。…うわぁぁコワイッ。『厳選なる抽選だ…』って閣下はおっしゃってたけど、私今回名古屋だけだったから、チケットが取れて本当に運がよかったんだと思いました。

12/11,12の国際フォーラムAの一般発売はこれからですが、狙っている皆様頑張ってくださいね☆

ということで、私は10/23(土)の名古屋でのミサに参拝します。思い切り満喫してこよう
うおー、大教典を予習しなくては!!


あ!今日「MAJIN de SHOW」のDVDセット届いた!!
たのしむぃ~~
100918_1514~01
2010_09
17
(Fri)18:41

生姜ごはん






生姜ご飯と蒸し鶏とビールでいただきま~す


【生姜ごはん】

お米 3合
新生姜 80g 千切り

調味料:酒 大さじ2 薄口しょうゆ 大さじ2 塩 少々 だしの素 少々

お米を研いで調味料を入れ、通常の水加減にしてから、生姜を入れて炊きます♪
2010_09
16
(Thu)16:41

惑星の導きか

ホームスターを数年ぶりに出してきたと書いたばかりですが…

なんとーーーお メガスターが3年ぶりに関西で上映 キャーなんてタイミングだ

感激でちょっぴり目の前の景色が揺らいだww


開発者 大平貴之さんのツイートより☆

@takayuki_ohira というわけで、11月兵庫県伊丹でメガスター上映です。関西では3年ぶり。僕のトーショーもあり。関西地区の方、お見逃しなく~
http://www.megastar.jp/news/201009/151928.php


すごい!伊丹こども文化科学館だから結構近い♪助かる! まーたとえこれが兵庫の一番西側だったとしても行くけど(笑)
あそこはあまり大きなドームではないけれど、この間観に行ったときは子供たちが沢山居たし、プログラムもボリュームがあって見ごたがありました。常設展も結構工夫されてて結構楽しかったです~♪
あの辺はスカイパークも近いし、遊び場所にはとてもいいところですよ。

あーー嬉しいなぁ
チケットは当日朝の発売らしいので、
並んででもゲットするぞ━━━━
2010_09
16
(Thu)13:13

生姜に支配される我が家

はっはっは、こりゃー買いすぎ?
100916_0903~01

でもさー、売ってるんだもん。箱で(笑)

今年の初夏から作り始めた新生姜の甘酢漬け。
意外なほどはまってしまい、この夏帰省時以外はほとんど切らすことなく作っておりました。

おかげさまで、血行が良くて肩こり知らず。久しく汗をかけなかった腕やら足から発汗できるようになりました(年を取ると、汗をかく場所が減ってくるんだってー(--;))快腸だし、ついでにダイエットもできたよー。…と勝手に思っているwwとにかくイイコト沢山だったのね☆出費はかさむけど…

でもね、そろそろ季節が終わってしまうので、近所のスーパーでは見かけなくなってしまいまして…とうとうネットで検索してしまった私(笑)

そしたらさぁ、あるんですよ。農家直送、今季最終!格安でございますw

4キロ送料込みで3800円☆スーパーで買うと、だいたい最盛期で150円/100g位なんですよ。お安く手に入って嬉しい!

で!そこで問題になるのは、この大量の新生姜をどうやって保存するか?!昨日から保存期間を調べつつ考えました。土で保存するのが一番らしいけど、そんな環境は無いので(笑)冷蔵庫が定番だけど…4kgもはいらないっ!
そこで、まずは1/3を新聞に包んで冷蔵室へ。これは約2週間くらいはまぁ平気だと思う。
あと残りの2/3は今日と明日でひたすらスライス!!一部を”生姜ごはん”に、一部のちょっと硬いところは調味料。残りは甘酢漬け用に湯通しして、冷凍しようというプラン!!!!!……書いてるうちに気が遠くなってきた…

午前中に冷蔵庫と冷凍庫を整理して、先日買ったムッキー(硬い凸凹のある野菜の皮むき用ゴム手)とスライサーを駆使して1/3をスライスしちゃいました。スライサー買っておいて本当によかった(笑)

息子をお迎えに行った後、湯通し作業でございます。

これが完成したら、この冬の分も確保できるし後の仕込みも楽だから頑張るぞ~☆

…ま、結局カサは減るけど、冷蔵庫が生姜に占拠されるのには変わらないのね~~

2010_09
16
(Thu)12:09

UNITED開演時間についてお知らせ

UNITED開演時間にご注意!

VISION FACTORYサイトにUNITEDチケット購入者へのお詫びと訂正が掲載されています

【チケットご購入の皆様へお詫びと訂正】
各ファンクラブ・VISION FACTORYサイト内・各ライヴ会場でチケットをご購入頂きました皆様のチケットを送付致しました封筒宛名部分に誤りがございましたので訂正をさせて頂きます。
一部開演15:00・二部開演18:30と記載がございますが、チケットに記載されております一部開演14:00・二部開演18:00が正しい開演時間となります。
この度は皆様に混乱とご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。


本日深夜、テレビ朝日「FUTURE TRACKS→R」にて8/27に行われたJOY LIVEオンエア!
 http://www.ft-r.net/system/topics/tv/id/907/

☆テレビ朝日
9/16 (木) 25:21~

 東日本放送 (土) 25:40~
 朝日放送  (月) 26:55~
 メーテレ  (火) 26:50~
 北海道テレビ(木) 25:40~

 ※各地域の番組欄にてご確認ください♪

 
我が家は朝日放送で視聴なので来週の火曜日~♪今週放送分のラストにチラリと予告映像がありましたが、大知君めっちゃカッコよかった!!すんんごく楽しみだぁ


 ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!
2010_09
14
(Tue)13:26

ミサが観られると?!

ぬぁ~~~~にぃ~~~?!
聖飢魔IIのミサが、USTREAM配信無料配信だとぅ?
あ・・・前半のみね(笑)
どんだけ太っ腹なのかと思ったーー

以下、聖飢魔IIOFFICIAL WEBSITEより☆ http://www.seikima-ii.com/top.html



~地球デビュー25周年記念・期間限定再集結~
聖飢魔II ICBM(Inter Continental Black Mass)TOUR
USTREAM配信!!



<日時>
D.C.12年(2010年) 9月18日(土) 18時~(前半部分のみ)
(川口リリアホール公演)

<アクセス>
USTREAMにて無料配信
番組名:seikimatsu_live_0918
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/seikimatsu-live-0918

<視聴環境>
JavaScriptが有効で、Adobe Flash Playerがインストールされたパソコン、ADSLなどのブロードバンド環境、及び、iPhoneにてApp Storeから「Ustream Viewing Application」をダウンロード(無料)して視聴してください。
*携帯電話からの閲覧はできません。
*番組配信開始時間、終了時間、内容は予告なく変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
*配信中は通信状態により映像が乱れたり音が途切れたりする場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。



ICBM Tour in 上海 決定! 魔人倶楽部D.C.12会員限定「信者の集い」も開催決定!!【D.C.12.9.10】

上海でのミサが決定!

日程:D.C.12年(2010年)12月3日(金)
※出演時間等の情報は随時更新されます

■魔人倶楽部D.C.12会員限定「信者の集い」も開催決定!!

日程:D.C.12年(2010年)12月3日(金)~12月5日(日) 2泊3日
旅行先:上海

※詳細は後日発表
※魔人倶楽部D.C.12にD.C.12年(2010年)9月30日までにご入会された方に参加資格があります。



国内ミサ初日なので、復活の儀式あり?でも、もう海外ミサをやった上での国内ツアーなのでね。バーーーーンとカッコよく出てきてくだされば、もうそれで嬉しい!!満足!!!
ルークさんに逢えるのがとてもとても嬉しい♪

ツアーチケのほうは、9/23福岡サンパレスと10/11仙台サンプラザホール以外は、ソールドアウト☆ってか、福岡&仙台信者がんばれーー!家族親戚友人を連れて行きましょう♪♪
12/11-12の東京国際フォーラムは一般発売が10月予定です。皆さん頑張ってチケGETしてね♪

私は名古屋参戦します。本当は泊りでと思っていたけど、日帰りできるかも・・・?と考え直していて。一人で参戦だし、お泊まりも寂しいんですよね。その分グッズとか他の事に使えそうでしょう?でもミサは2時間じゃ終わらなさそうなのですよね・・・wwミサレポートを読んで考えようっと☆

そういえば、上海ミサ&信者の集い。日本のファンだけでなく、海外のファンも参加するということ?国際交流!
でもでも、流石に海外まで追っかけられないので、国内でも集いがあればいいな。大阪もご一考いただけますと大変嬉しく思います (今日の記事にはつくづくハートが似合わないww)
2010_09
13
(Mon)23:02

久しぶりに


ホームスターを鑑賞。

部屋が完全な暗闇にならないのが惜しい。


ふと『大知君が見た沖永良部島の星空はどんなだろう…』と思った。


いつか生で見たい(*^^*)
2010_09
12
(Sun)22:41

迫力のお腹!

今日は一日夫と息子の希望コースについて歩く一日でした。
本日の歩数11,184歩(携帯の歩数計)。私にしては歩いたなぁ。

朝食のとき、夫の誕生日プレゼントの希望を聞いたら(ちなみに夫の誕生日は7月ww)「財布が欲しい」と言うので、梅田に見に行くつもりでデパート仕様の身なりとお化粧をしてスタンバイ!

んが!!!!
夫が突然「今日は飛行機の腹をみられるところに行く」と宣言。突然すぎる!!
(ちなみに昨日の朝にも、「今日京橋でフォーラムがあるから行ってくる」と突然私と子供を置いて出掛けおった!こっちの休日プランは無視か!カレンダー書いといてよ~~!!

わたくし相当「いやだーーーーー!」と抵抗したんだけど(笑)夫は私の意見を見事にスルー。しかも、行き先の詳細を教えてくれない!『なんて不親切なんだよ…』と思いつつ、梅田と方向は一緒らしいので取り敢えず電車で向かうとことに。お出掛け仕様メイクが汗で台無しになるのが嫌だった私は「先に梅田行こうよー」と意見するも、なんだか理由をつけて譲らない夫。私少々気分を害しつつも仕方なくお供(笑)

阪急宝塚線 曽根駅に着いて、歩き始めて理由がわかった。駅から目的地まで結構歩く…。先にそれを言えば絶対つていこないと思ったんだろうね。
ジリジリと照りつける太陽。照り返しのきついアスファルトの道。暑いのが苦手な私はますます不機嫌でございます(笑)

息子は単純におでかけが嬉しいので、キョロキョロふらふらしながら歩く(危ないっ!)目的はどーーでもいいらしいww

歩くこと約20分。その伊丹空港滑走路脇のスポットには親子連れやマニアっぽいおじさん達、カップルといろんな人がおりました。そこは飛行機が着陸する地点のすぐそば。フェンスの向こうはもう滑走路の端っこです。

しばらく待って…よ~うやく遠くに発見した飛行機の影。真っ直ぐこっちに向かってくる!あれはジェット機だなー…と近づくにつれなんとなく緊張。
カメラを構えて見ていたら。。。。
ゴオオオオオーーーーーーー!!!!
『ぎゃーー!!!近い!!!!!
爆音と共に頭上を通過するジェット機!!
100912_1435~01
動揺した私が初めて撮った写真は…しっぽだけ(笑)
だってジェット機が真上だよ?!すぐ向こうで着陸だよ?!

息子なんて、ビビりすぎて状況を受け入れられず離脱。砂遊び始めちゃったよ!!(笑)

しばしぼーーーぜんと着陸する飛行機を見送って…。写真を確認して妙に悔しくなったわたし(笑)『つ…つぎこそは!!』と、何枚かチャレンジするも、ビビりでシャッターが早すぎたり、おそすぎたりでうまく収まらない!
さすがに疲れてきて『これで最後にしよう』と決めた4回目のチャンス。

とりゃーーーっと、気合の一枚!!
SH3G0238-2.jpg
撮ったどーーーーー!!…と懐しめのフレーズを心で叫びつつ、満足して退散☆
いつの間にか夫よりも熱くなっておりました(笑)

しかしあれだね。飛行機って鉄のカタマリなのに、どうして飛んでるのか不思議というか、コワいというかww
風も強かったのもあるんだろうけど、着陸地点に向かってくるジェット機は真っ直ぐ飛んでない(ように見えたww)フワッッフワしてるね。うん、ほんとに多少先端が振れながらこっちに飛んでくるので『大丈夫?!』って思ってしまいました(笑)

しかし一番面白かったのは、飛行機マニアなおじさん達4,5人の会話かな(笑)「いやーー、今日の空はずいぶん湿ってんなーー」「うわー!あの飛行機雲がえげつないわーー!」「真っ白やな」「ほら、あれ尾翼にまで雲が被ってるんちゃうかー」云々…(ニュアンスww)おおおーー、飛行機雲ひとつでもあんなに深い会話になるんですねwwあとは難しくてよくわかんなかった(笑)しかし、”えげつない”って一体どういうこと?!www

あ、もっと面白いことがあった!!!
”飛行機雲は、飛行機のジェットから出る煙だ”と今までずっと思っていたらしい夫(笑)おじさんたちの会話で、空気中の水分が雲になっているんだと初めてわかったみたいです…。おーーーい…あれが煙だったら緊急事態ですよーま、いくつになっても勉強することはあるよね~(笑)

因みに、飛行機雲について詳しく解説してくださっているページがこちらに☆
飛行機雲の原理 → http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210299157
2010_09
12
(Sun)19:08

この夏の答え ~ サマセミ 東京・大阪レポート ご紹介~

サマセミ&インストアライブが終わり、同時に私の夏もすっかり終わってしまいました~

2010年、この夏の答えは見つかりましたか?

8/22、8/24に東京、大阪にて行われた、【DAICHI MIURA SUMMER SEMINAR '10 ~The Answer?~】に参加された皆さんは、きっとそこで大知君と共に2010年の夏の答えを見つけて来られたのかなと思います。

私は夏期講習は不参加でしたが、梅田のインストアライブでしっかり受け取ることができました。大知君には感謝の気持ちで一杯です。貴重で幸せな時間でした。ありがとうございました


お友達のYさんがとっても素敵なレポートを書いてくださったので、ご紹介しますね♪Yさんありがとうございます

講習をうけられなかった方も、大知君がプレゼントしてくれたこの夏の一つの答えが垣間見えるかもしれません♪


それでは、下のリンクからどうぞ♪

seventeen ways
レポートは
・三浦大知 サマセミ2010 「The Answer?」 会場を描いてみた♪
・三浦大知 サマセミ2010 感想文 (その2)
・三浦大知 サマセミ2010 感想文 (その3)
・三浦大知 サマセミ2010 感想文 (その4)
・三浦大知 サマセミ2010 感想文 (その5 大阪編)
の順にお進みください♪
2010_09
11
(Sat)23:58

VISION フォト&ブックス『The Answer』版配信 & メモリアルカード大阪編 配信開始!!

VISION フォト&ブックス:三浦大知「The Answer」PV OFF SHOT配信開始!

VISION OFFICIAL WEBSITE より

ニューシングル「The Answer」のPV風景を撮影したメイキングオフショット写真集!
高画質デジタル写真集にしてVISION フォト&ブックスにて好評配信中!(有料)

他では決して見られない秘蔵カットが満載です!!

VISION フォト&ブックス
http://visionphotoandbooks.jp/


サマーセミナー2010「The Answer」大阪公演  メモリアルカード特設ページ 配信開始!!

 ライブ会場にてグッズ4000円以上購入の方に先着で配られたメモリアルカードのQRコードからアクセスしますと、大阪公演のMC集がお聴きになれます。




皆様、いつもご訪問&拍手をありがとうございます
以下、blog拍手のお返事です♪♪

MMTさん☆
きゃー☆お久しぶりです~!!
えー、ログインが…ページにアクセスできなかったのでしょうか?
いらしていただいてたのにどうもすみませんでも、なんでだろう~
今年はライブ三昧の大知君ですが、今夜も渋谷で「NUKUMORI」でしたね。
MMTさんの参加はツアー初日&オーチャードホール…?でしょうか?またちがうのかな??
私は、大阪…と、あわよくば名古屋…!!…と思っています(笑)日程が近すぎるのが難点ですが、行けたらいいなぁ♪
また懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
ありがとうございました☆



 以下、写真集、MC集ネタバレありです☆


 

続きを読む »

2010_09
11
(Sat)00:44

西宮ガーデンズ

今日はmixiのマイミクさんと西宮ガーデンズでデート
場所がここということは…そう、大知君ファンの方☆

先日のインストアライブ、都合で西宮には行けなかったので、「どんな場所か見たい!」という希望を叶えていただきました

Yさんと西宮北口駅で待ち合わせ♪「ドキドキ感を味わってね」というはからいで、自分でスカイガーデンの場所を確認しながら向かうことに。世間話をしつつ、「あ!あそこ!緑が見えるところがアヤシイ(笑)」なんて言いながら連絡通路からモール内へ。

西宮ガーデンズ!な~~~んて上品なモールなんでしょ☆綺麗な造りです。
今日は平日だし、人も少なめ。歩きやすい(笑)
行かれた方は勿論ご存知だと思いますが、阪急百貨店と一緒になっているこのモール、
入ってすぐ右手の百貨店入口を通過して吹き抜けのフロアの正面のエスカレータで2階分上がれば、スカイガーデンへいける。

私ぼーっとしちゃって、エスカレータの昇りと降りを間違えそうに…(笑)恥ずかしいわ。
途中、本日の目的のひとつ「HARBS」のミルクレープがあるか確認しつつ、スカイガーデンへ。

SH3G0224-2.jpg

わ~~~!!って言葉が口から出てしまった。
なんて解放感!!正面には噴水で遊ぶおチビちゃん&ママ達多数。
よく晴れた今日は特に噴水の水がキラキラとしていて、日差しは若干つよいものの涼しく心地よいいい風が吹き抜けて、とってもきもち良い!!

その向こうに、先日大知君が立っていた、ステージが見えます。
SH3G0232-2.jpg

感激しつつ、ステージ側へと回り込んで。弾む気持ちを抑えながら、そーっとステージに上がってみる。Yさんと色々感想を述べながら当日はああだったこうだったと教えて頂きながら、私はあつかましくも大知君の立ち位置に立ってみたり(笑)今度は客席からステージとそのずっと向こうに見える景色を眺めてみたり、はたまた記念撮影をしてみたり(笑)いい大人二人ではしゃぎ気味で実に怪しいww 
でも、インストアライブの疑似体験が出来てとっても嬉しかったな~♪

SH3G0225-2.jpgSH3G0229-2.jpg

あ、これはステージの上。大知君目線(笑)解り辛いっww

ひとしきり眺めて満足した後、中に入って歩きながらお話しつつ「HARBS」へ。
Yさんオススメのミルクレープをいただきました!

SH3G0230-2.jpg
フルーツが沢山入っていて、クリームもさっぱりで美味しかった!!
相当大きかったんだけど、最後まで飽きずにいただけました。

お店を出て、モールの広い通路にしつらえてある、ちょっと優雅なソファに移動して時間まで大知君話に花を咲かせました☆…というか、ほぼマシンガントークだったなぁあれ会ってから、バイバイするまでの約2時間、ずーーーーーーーーーっと話していましたwwぜんっぜん会話途切れないの。あっという間(笑)
というか、あんな優雅な空間でそこだけ盛り上がりすぎていたんじゃ・・・と今更心配になりました。ボリュームは落としていたけどね周りと空気が違ったと思います(笑)

今度またゆっくり会いましょ~♪なんて嬉しい約束をしつつ、名残惜しくもそこでお別れ。

いやいや充実した時間でした☆こちらに引っ越して間もない頃、「今度デートしましょう」って言っていただいてから、はや2年(笑)ようやく約束が果たせて嬉しかったです♪
Yさん、楽しい時間をありがとうございました♪♪相変わらずパワフルで元気を頂きました♪♪

がっつり!遠慮なく!そしてディープに(笑)大知君のお話で盛り上がれるファン友達の存在。有り難いです。心満たされました(笑)Yさんに限らず、近くにお住まいのマイミクさんは結構多いので、ライブ関係なくお会いして盛り上がれたら楽しですね☆そんな機会もつくれたらいいなぁ

って…次は神戸かな~~~
2010_09
09
(Thu)11:34

昨夜のスペシャ【ネタバレ】

今朝の風は涼しくて、ようやく秋の気配♪でも日中は34度まで上がるって~~。
あ~、電気代がコワいよぅ

さて!昨夜の、スペシャエリアの大知君、素敵だった~~
色々楽しいお話が聞けましたww

リピート放送がありますので、見逃した方はぜひご覧下さいね~☆
(金)22:00~、(日)18:00~


以下、ネタバレしますね♪

続きを読む »

2010_09
08
(Wed)17:04

スペシャのストリーム放送

本日19時からのスペシャエリアでの、ゲスト出演部分のストリーム放送は無いそうです。

CS放送でのみの視聴となります。
パソコンからご覧になれませんので、ご了承下さいm(_ _)m

☆ツイッターで教えて頂きました。ありがとうございました!
2010_09
06
(Mon)20:51

サマセミ&JOYライブ 紹介!!

テレビ朝日「FUTURE TRACKS→R」にて先日のJOY LIVEの模様を9/16より2週に渡りオンエア!

http://ameblo.jp/ft-records/entry-10638560467.html

【放送時間】
テレビ朝日 (木) 25:21~
東日本放送 (土) 25:10~
朝日放送  (月) 26:11~
メーテレ (火)26:54~
北海道テレビ 翌週(木)25:45~

※なお、現在放送中のFT→R #45では8/22渋谷AXワンマンライブの模様が少し紹介されています。
http://www.ft-r.net/system/topics/tv/id/904/?PHPSESSID=nukvevgkmbstihlb0na26rkk10

【放送時間】
テレビ朝日 9/2(木) 25:21~
東日本放送 9/4(土) 25:10~
朝日放送  9/6(月) 26:11~
メーテレ 9/7(火)26:54~
HTB 9/9(木)25:45~

 ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます♪
 

スペースシャワーTV「スペシャエリア」生出演!

◆放送局:スペースシャワーTV(CS放送)
◆番組名:スペシャエリア
◆初回放送:9月8日(水)19:00~21:00 
※初回放送のみ、Ustrem配信あり。PCからご覧になれます。

※リピート放送 (水)24:00~、(金)22:00~、(日)18:00~

【Twitterアカウント】@areaSSTV
♪ 9/8のTwitterテーマ
憧れ2010秋「○○になりたい!」
ハッシュタグ #SSTV をつけてツィート!

http://www.spaceshowertv.com/area/


D-ROCK Diary♪

 9/5「散歩してたら」

 飲み物吹くところでしたww

続きを読む »

2010_09
05
(Sun)10:15

D-ROCK Diary♪

D-ROCK Diary更新♪♪

 9/2「知らなかった!」
 9/3「FUNTASISTA UNITED! vol.3」
 9/4「FUNTASISTA UNITED! vol.3でのサプライズ」

 んもー可愛いのぉ…


THE WHOLENIGHTS feat. ONE WAY vol.40

【日程】2010年10月2日(土)
【時間】開場16:00/開演17:00
【会場】上屋劇場(兵庫県神戸市中央区波止場町6-3 甲運運輸内1F )
【主催】G'd KingZ Ent.
【後援】THE WHOLENINE BRAND
【チケット料金】1F立見 前売り \3,500円(税込・drink付)当日\4,000(税込 ・drink付 )
【お問い合わせ】
・mobile:090-3350-9093 担当:村上
・Mail:g_dkingz@mopera.net

 G'd Kingz Ent. WEBSITE
 http://www.gd-kingz.com/schedule_event_03.html

神戸でイベント!うれしい!ツアーまで大知君関連何もないな~って思っていたから 大知君、今年はイベント&ライブ三昧ですね~ほんっとに充実している!嬉しいだろうなぁ♪

で、イベントの時間がですね、昼16:00 ~ 22:00/夜 22:00 ~ 5:00 になってるんですよ。お…オーーールーーー?!大知君の出演時刻はいつですか?!すごーーく行きたいけど、あまり遅いと…どうなんだ…早く詳細発表されないかな~~んーー?出演2回っていうのもありですかね?☆だったとしてもどっちも観たいじゃないかww

続きを読む »

