2010_10
30
(Sat)21:47

動画ブログ☆

TwitterでVISIONさんのこんな書き込み!!

  
@vision_factory:【まだどこにも載せてないニュースVol.1】VISION CASTで三浦大知のツアー限定動画ブログが始まります!!(11月1日更新"目標") 明日は大知の入りから撮影しますよー。ちなみにいまセットリスト見ました。これはヤバイ!! 明日ご来場されるみなさん、楽しんでください!!
  

わ~~いありがとうございま~~~す動く大知君が観られる~~ライブ当日まで我慢だと思っていたから、すごく嬉しい!!11/1”目標”には思わず笑ってしまったけど、お忙しい中、ファンの為にアップしてくださるスタッフさんに感謝!! 楽しみに待っていますので、どうぞ宜しくお願いしまーす
2010_10
30
(Sat)19:48

大知君からのクリスマスプレゼント

「Lullaby」ライブ会場限定予約特典にクリスマス・カヴァー曲CD

以下VISION OFFICIAL WEBSITEよりコピペ   http://www.avexnet.or.jp/daichi/news/index.html

NEWS12/15発売シングル『Lullaby』ライブ会場限定 予約特典は...三浦大知からのスペシャルなクリスマスプレゼント!!
会場予約者限定特典“クリスマス・カヴァー1曲入りCD”(特典は商品と一緒に発送致します。)
10/31 横浜公演での予約用紙はコチラ (予約用紙PDF印刷画面)

※予約用紙をプリントアウトして事前記入頂けます。
※会場にも予約用紙はご用意してございます。
※CDの予約はグッズ販売と同時(開場2時間前)に開始致します。
 
 
モバイルサイトに「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」スペシャルインタビュー!

  

 いよいよ明日からですね!お天気が心配ですがきっと大知君の晴れ男パワーでお天気持たせてくれると思います☆(なんで自信満々?笑) 私は11/13のなんばHatch参戦ですが、大知君が語ってくれたことを胸に楽しみに会場に足を運びたいな~と思います♪
ネタバレを読まないように、ブログ巡りはしばらくお休みしようかな。。。まぁ、グッズ販売のことが気になるので警戒しつつ読むかもしれませんけど(笑)

そして・・・嬉しかったり苦しかったり(笑)でもやっぱり嬉しいこの特典どんだけ商売上手なのVISIONさん(笑)これで最低でも「Lullaby」を3枚買うことになりましたぁ
クリスマスかヴァー曲かぁ…いくつか、この曲だったらいいなぁっていうのはありますが、それを言って、もし当たってしまったら、それもまたネタバレみたいな気がして損した気分になるのでw黙っていようと思いま~す
2010_10
29
(Fri)21:05

朗読劇「最後の一枚の絵」

現代の泣き笑い音楽朗読劇「最後の一枚の絵」三浦大知、歌い手として出演決定!

会 場:新国立劇場 小劇場(東京都渋谷区)
公演日:2010年12月15日(水)~19日(日)全7ステージ
※三浦大知出演日は12月16日(木)18時30分開演の回・19日(日)13時開演の回の2ステージとなります。
入場料:全席指定お一人様\6,000(税込)
[その他の出演者]
市川右近、紫吹淳、片岡鶴太郎(絵描き人)、武藤良明(ギター)、澤田若菜 (バイオリン)、高山和芽(ピアノ)※敬称略


こちらの公演のチケットを一般発売に先駆け、VISIONFACTORY.jpの会員の皆様へ先行受付を行います。
ご希望の方は注意事項をお読みの上、お申込みください。

下チケットお申込はモバイルサイトから!


 申込締切日:11/2(火)12時

-----------------

【一般発売日:2010年11月13日(土)午前10時】
イープラス http://eplus.jp/(パソコン・携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:407-749)
http://pia.jp/t/(パソコン・携帯)
ローソンチケット 0570-000-777
0570-084-003(Lコード:33374)
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)
CNプレイガイド 0570-08-9999
http://cncn.jp/(パソコン・携帯)
お問合せ 0570-00-3337 サンライズプロモーション東京


◇ちなみに、11/15の18時半の回はw-inds.の慶太くんが出演しますよ♪
2010_10
29
(Fri)11:11

ワンマンライブ 当日券発売情報!

ワンマンライブ当日券情報!
10/31(日)横浜BLIZ公演 DISK GARAGEにて本日12時より当日券電話予約受付!

DISK GARAGE
http://www.diskgarage.com/play/00060420.html
当日料金:スタンディング ¥5,300/2F指定席 ¥5,300
※予定枚数になり次第受付を終了いたします。

【当日券予約とお問合せ】
03-5436-9700 (12:00~16:00)
※上記以外の時間帯は自動音声にて情報をご案内しております。

なお、当日会場では15:00より発売予定。



「最後の一枚の絵」出演日変更!

各チケットサイトによりますと、上記公演の三浦大知出演予定日が変更となっております。
三浦大知の出演予定は、12/16(木)と12/19(日)昼のみとなりますのでご注意下さい。
なお、事務所などからの公式発表がまだないため上記予定も変更になる場合がありますので、チケット予約の際は充分ご注意下さい。

☆チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1045134&rlsCd=001
☆イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002048370P0030001P0006


イベント出演情報 2011/1/28「CTC NIGHT」

@福井 PLAYERS FIELD KAIEN
※詳細はローソンチケットサイトをご覧下さい
http://l-tike.com/pc/d1/AA02G08F1.do?DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&FWDT=%8EO%89Y%91%E5%92m&CTGY=1&CTGY=4&CTGY=2&CTGY=3

 (なお、本公演につきましてもまだ事務所から正式発表が出ておりません)
 
☆SPARKLE様、情報ありがとうございます♪
2010_10
29
(Fri)03:31

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』グッズ公開!

二日間寝かせちゃった記事(笑)今更コーフンしてる人になってますww


『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』グッズ公開!

STABLO および モバイルサイトにて公開中!

きゃぁ~☆なんじゃこりゃーー!!! んもーーー大興奮(笑)!!
アンケートの成果がここに!という感じでしょうか?今回ものすごく充実していますね 
クールな”GRAVIY”シリーズ。萌え~なパンフ&カレンダー!(アイドルみだいだぞー。笑)しかもice-watch大知君モデルだなんてすんごくレア度が高そう!で、で!”だいちパグ”って何よ~~なんだこれ超かわゆい!!バラエティに富んでいて楽しいっ!
欲しい物が多すぎてややパニックです(笑)
…うわ~~・・・資金どうしよう‥ ←どんだけ買う気やねん!

個人的には、パンフレットを前々から希望してたからすごく嬉しくてそうそう、ロングインタビューとかね?新たに撮り下ろしたお写真とかとかっ☆こういうのを待っていたんだよ~~~~うカレンダーのお写真すっごく素敵ですね。まいっちゃうなぁ~・・・しかもなぁに?あのカワイイポーズどんな気分で撮影したのか聞いてみたいっwきっとテレまくっていたに違いない~

今からライブ会場でお目当てのものがちゃんと買えるのか、ドキドキしています。やっぱり今までみたいに、のんびりしてたら買えないんだろうか(笑)パンフ・カレンダーは確定として、時計欲しいな~(><)キラキラでカッコカワイイですね~ カジュアルな時計をずっとさがしていたから、もし手にすることができたら喜んで毎日つける

いや・・・「やっぱり勿体ない」とか言って飾っちゃうのかな・・・?(笑)

続きを読む »

2010_10
28
(Thu)17:45

おまつり

今日は幼稚園のお祭りでした!!

お母さんたちが作った縁日風のお店を親子でまわるんです。
輪投げや、ボーリング、たこせんやさん、お菓子つりなどなど・・・ほかにも色々と楽しいお店がありました♪

息子もお友達たちもほんっと夢中になって楽しそうにやってたなぁ♪

会場作りや、当日の段取り、片付けなど色々…普段なかなかやらないことなので少々疲れましたが、子供が持って帰ってきた沢山のお土産で早速遊んだり、あれやこれや沢山楽しかったことを話してくれて、ほのぼの~とした気分です♪

子供は疲れて今眠っています。

私もすんごく眠たいんですがwwどうしよう。今からじゃお夕寝になっちゃうし、ご飯がずれるし・・・
お風呂に入って早くあったまりたいっ☆(笑)

でもって、今夜は思い切り眠りたーーい♪ (下っ端学級委員のくせに、昨夜緊張してよく眠れなかった人)


…さて、子供をそろそろ起こすかな☆
2010_10
26
(Tue)13:28

STABLO 更新☆

STABLO更新☆
 
 10月26日 「BIG RESPECT 81.3FM!」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1460548.html

 J-WAVE LIVE~AUTUMN の記事です。
大知君の髪色が写真によって違って見える~。アッシュっぽかったり、真っ黒だったり。髪型もとってもいい感じですね~♪ あ!は~い私眉カットして差し上げま~す眉尻がほんの少しだけ細くなってる方が、もっともっと素敵だと思いま~す
さかいゆうさん、おちゃめさーーん☆先ほどオンエアされた、J-WAVEライブの模様は、さかいゆうさんのtrainでした。(順番で考えると、大知君は明日っぽいなぁ…明日チェックできるだろうか…)さかいさんの声凄く素敵だ。なんとも不思議な響きというか…魅力的。生で聞いてみたいです。さかいさんと大知君のコラボ曲、聴いてみたかった。きっと凄かっただろうに…贅沢な空間ですね。

mihimaru GT のhirokoさんとのツーショット♪黒スーツ姿がめっちゃくちゃ素敵だきゃーきゃー
hirokoさんが、これまたドレスなものだから、この間の意味深3の時よりもさらに新郎っぽいのよ

いかんいかん、要らない妄想にはしってしまいそうだぁ・・・(笑)
2010_10
26
(Tue)08:56

「J-WAVE LIVE~AUTUMN」 オンエア& 大知君関連WEB NEWS

J-WAVE LIVE~AUTUMN オンエア!!

明日(10/26)のJ-WAVE「CURIOUS」(11:30~14:00)内から各日オンエアとなります。

※この番組はインターネットでもお聴きになれます。
☆Brandnew-J
http://www.j-wave.co.jp/bnj/index.html

☆radiko.jp(配信地域:東京、神奈川、千葉、埼玉)
http://radiko.jp/player/player.html

また11/6(土)24:00から1時間の特番J-WAVE「AUTUMN NOTES」でもオンエアされます!


VISIONモバイルサイトにてJ-WAVE LIVEレポート!
http://m.visionfactory.jp/daichi/report/101025.html

 WEB NEWS

mu-moエンタメニュース
「三浦大知、12月リリースのシングルは自身初となるバラード作!!」
http://news.mu-mo.net/view/12463

Yahoo!MUSIC
[三浦大知 最強タッグと初のバラードシングルを!]
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20101022-00000006-exp-musi

CDJournal.com
三浦大知、12月リリースのシングルは自身初となるバラード
http://www.cdjournal.com/main/news/miura-daichi/34701

hotexpress
三浦大知 最強タッグと初のバラードシングルを
http://www.hotexpress.co.jp/news/101022_daichi/

OOPS!
三浦大知、自身初となるバラード・シングルをリリース
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=60806

ナタリー
J-WAVE LIVEリポート「J-WAVE秋ライブにケミ、さかい、秦、hiroko、大知登場」
http://natalie.mu/news/show/id/39567

新曲リリースニュース「三浦大知、10thシングルは大人も聴ける子守唄バラード」
http://natalie.mu/news/show/id/39582


さかいゆうさんのblogに大知君登場♪

  http://sakaiyu.jp/blog/index.php?guid=ON&b=291&h=c5f666d8c1d4e2151c0ef2cfbbf24d17

 ※SPARKLE様、情報ありがとうございます!

2010_10
24
(Sun)21:03

聖飢魔II ICBMツアー in 名古屋 一日目に参戦!!

聖飢魔II 地球デビュー25周年記念・期間限定再集結
ICBM(Inter Continental Black Mass) Tour in 名古屋

1日目に参戦いたしました~!!


あ、ネタバレしちゃいけないから、内容は書けませんね(笑)

昨日も名古屋2日目のミサだったんですが、きっと閣下のこと。
「昨日の1日目はウォーミングアップだ!今日はもっともっと盛り上がっていくぞー!!」ぐらいのことはおっしゃっていたんじゃないかしら?(笑)悔しいなぁ←勝手に想像して悔しがる人。笑
とはいえ1日目!閣下をはじめ構成員の皆様が凄く喜んでくださるほどの盛り上がりでした!

2日経って、あの会場に居た全員が一体となった素晴らしいミサの体験がまるで夢のように思えてしまいそうですが…。それでも、体の端々に残る痛みは(膝とか腰とか(笑)もうすっかりお年ww)あの空間を思い起こさせてくれます。

私、初日の川口ミサのUstream配信を見ていたことを途中まですっかり忘れていて(笑)とある曲のMCを聞いてそこでようやく思い出しました(笑)多少セットリストが違ってる気がするし、Ustreamのオープニングを見損ねていたので。
でもかえって良かったなぁと(笑)1曲目の始まり方がもいつもと違っていてそれも驚いたけど、その最初の曲がとっても大好きな曲で!演奏が始まって閣下が歌い始めた時、気がつけば号泣してました(笑)そんなつもりこれっぽっちも無かったのに。あんまりにも涙が止まらなくて自分で驚いた~。もーメイクが台無し! (私のはメイク。彼らのは素顔。大事なことは確認しとく。笑)

目の前に再び姿を表してくれたこと。そして、きっとこれが最後のチャンスであること。その嬉しさと切なさと覚悟みたいな気持ちが一気に吹き出しちゃった瞬間でした。

特にマイダーリン(堂々と言うか!笑)ルークさんが真正面!わたし6列目!!『近いっ』と大興奮でした。こんな神チケならぬ極悪チケ!!さらに涙も倍増です。

でもね、行く前から『悔いの無いように盛り上がろう!!』と心に決めてきたので!あとはもうそのとおりに全身全霊で楽しんできましたよ!!(おかげで体はギッシギシ…w)


やはり聖飢魔IIはめちゃくちゃかっこいい!と改めて認識させられたミサでした。
彼らは最高にプロフェッショナルなエンターテイメント集団です。歌も演奏も演出も色々驚かされました。
あんなの見ちゃうと『これで本当に期間限定で終わっちゃうの?!』と思わずにはいられません。

過去の曲たちは今尚変化しつづけ、また違う形で見せてくださって。勿論前回と構成員が違うのも変化の要因だけど、それだけではない今の聖飢魔IIとしての変化。たとえ期間限定であっても良いものを追求していく姿勢は解散前・5年前の再結成とのきと何も変わっていませんでした。
だからといって、やたらと変えるわけではなく、ちゃんと今までのスタイルも大事にしていて、変化を楽しみつつお決まりのスタイルも満喫出来るという。
参拝する人(お客さん)を巻き込む、超参加型のミサです。古参の信者も(あたくしね。笑)今回初めて参拝する方もしっかり楽しかったんじゃないかな。そういえば、子供と男性が多くてびっくりした~。

こう書くと誤解されそうだけど、MCなんて笑いすぎて何度お腹をつりそうになったか!(笑)
全員が揃いも揃って爆笑トークを繰り広げてくださいます。どうしても閣下が目立つバンドだけど、全員MCできるんだもん(笑)腹筋が痛いです。しかもあのトークが苦手だった和尚が格段に腕が上がってた!DVDが楽しみで仕方ないっw
 
※ちなみに私、開演前の前説に和尚が当たる率が高い。なんかいつも和尚な気がするw
(聖飢魔Ⅱは、ミサ前に構成員のだれかが開演前の注意事項+おしゃべりをしてくださいます。全員の持ち回りで誰がいつやるかはわからない)


そうそう、これは書いていいのかな。信者の皆さん大方予想はされてるはずですが、来年は色々発布の予定があるそうですよ♪来年では間に合わないからともうそのために色々準備をされているって。また散財ですね(笑)嬉しい散財♪

さて、追加公演の12/11、12(土・日)東京国際フォーラムがまだ一般発売前(10/30発売)!
叶うならばもう一度観たいっ…!!
やっぱりね、正直そう思うけれど…。今回のミサで思い切り出し切って悔いは残っていないので、今は清々しい気持ちです。

3度目の再結成を無闇に期待してはいません。(ミサでも、閣下に「するなっ」て言われた(笑))
…でも!もしもまた!何かのチャンスで彼らに会えることがあるのならば、そのときは過去最高の気合と共に参戦いたしますよ☆

例え いくつであっても老体に鞭打って(笑)
2010_10
23
(Sat)10:02

GRAVITY ライブ チケット発送開始!!

 「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」VISION FACTORY先行チケット発送状況

VISIONモバイルサイトより

★10月31日(日) YOKOHAMA BLITZ
10/21(木)発送 未着受付:10/27(水)・28(木)


★11/13(土)なんばHacth
11/2(火)発送予定

★11/20(土)DRUM LOGOS
11/10(水)発送予定

★11/21(日)Electiric Lady Land
11/11(木)発送予定

★11/23(祝・火)CLUB QUATTRO
11/12(金)発送予定

★11/27(土)NIIGATA LOTS
11/17(水)発送予定

★11/28(日)EIGHT HALL
11/18(木)発送予定

★12/5(日)Zepp Tokyo
11/25(木)発送予定

★12/11(土)darwin
12/1(水)発送予定

★12/12(日)PENNY LANE 24
12/2(木)発送予定

【チケット未着について】
チケット先行予約にてお申込みの方で、届かないという場合は必ず未着期間内に下記の連絡先まで、振込内容をわかるようにしてお電話くださるようお願いします。公演終了後の対応は出来ませんのでご注意ください。

チケット受付インフォメーションセンター
03-5475-6969
(平日/13:00~19:00)


 ※SPARKLEさん、情報ありがとうございます!

チケット発送の知らせが来るといよいよ!って感じですね~皆ソワソワ
いいチケが当たりますように♪♪
2010_10
23
(Sat)00:52

名古屋ミサ前の予習☆

明日だよ~~!!名古屋ミサ!!

大知君に引っ張られまくって、なかなかこちらの世界にやって来ることが困難でしたが(笑)只今到着いたしました!!(多分wここにだけ「どこでもドア」があるっぽいぞ。あぶないぞ!笑)

というわけで、改めて予習、予習!!
聖飢魔Ⅱ /「BABIES IN THEIR DREAMS」 MV
http://www.youtube.com/user/avexnetwork#p/search/3/bsLFVNgGKqQ


エレクトロなイントロ部分が最近の好みともフィットして掴まれました!
それに続くギターが特に昔の聖飢魔IIを意識している気がしますが、せっかくのキメなのに申し訳ないけどそんなにグッとこなかったな~。2番直前の和尚のチョッパーがかっこいい!痺れる~!(今もチョッパーとか言うの?w)私個人的には、後半の細かく変わるメロディと厚く重なる音が好きです。ルークさんは勿論、ジェイルさんのギターソロが凄くいいね!殿下のキックはやっぱり細かくて「スゲー」だし、スネアの音もすごい好み(特に、高すぎるスネアは好きくない。一応こだわりw)あ~、ほんっと安心して聴ける♪♪そして閣下は相変わらず美声です!見た目、曲調とは裏腹の繊細なボーカルが凄く好きなんです。ごっつい声も勿論好きなんですけどね。

…とまぁ、MVで一気に好き放題語ったところで(笑)他の曲も聴いてきま~す☆新曲もあるからね。しっかり予習しますとも!
ああ~、ほんっと明日が楽しみだぁ!!



明日聖飢魔IIを観に行くオーロラホールは金山駅近く。アスナル金山があるところ。大知君、インストアライブやってくれたね~。・・・って、私は行っておりませんが(笑)
2010_10
22
(Fri)11:35

BARKSニュース☆ 他

さすがBARKSさんです♪
毎回素敵な記事をありがとうございます!!

「三浦大知、初のバラードシングルを12月リリース」
http://www.barks.jp/news/?id=1000065058

他にもWEBニュースが増えるかもしれませんね♪♪



きれい na ブロマイド 新作2枚UP!!
ムフフ♪今回もかっこかわいい♪♪

プレフォト きれいnaブロマイド
http://bit.ly/b0HXT6



ちょっと気になる情報を☆
まだVISIONからの発表がないのですが、なんだか素敵な舞台に出演するみたいですよ?

12/15~19に新国立劇場で行われる音楽朗読劇「最後の一枚の絵」に出演する模様。三浦大知の出演は12/17(金)と12/19(日)昼・夜の3公演のみ。チケット一般発売は11/13(土)10時より☆チケットぴあ⇒http://bit.ly/bFT58A

 ※Twitterの皆さん、SPARKLEさん、情報ありがとうございます!

この公演の詳細を読むと、w-inds.の慶太くんの名前もあるんですよ~♪
どんな舞台なのか、大知君はきっと歌うのだろう…と想像はつくけど、…朗読劇?
もし、歌以外にも何か役割を担うとするなら…?なんだろうね~
いずれいせよ大知君にとっては新境地ですよね♪今のところ想像の域を超えないけれど、ドキドキする☆ 詳細が上がってくるのが楽しみです

それにしても、今年に入って大知君には更に沢山の素敵なお仕事が舞い込んでくるようになりました。今までには無いステージに立つ事が増えてきた気がします。それもこれも、大知君自身の努力の賜物。大知君をバックアップして引き上げようとしてくださる、周りの素敵な方たちのおかげです。
本当に誇らしいし、応援していて嬉しいことが沢山!!
大知君、いつも新鮮な驚きをありがとう!あなたの音楽の世界がこれから もっともっと広がりますように!

2010_10
21
(Thu)22:05

三浦大知 10thシングル「Lullaby」発売決定!!

三浦大知:12月15日に ニューシングル「Lullaby」発売決定!!

12月15日に ニューシングル発売決定!!今冬、三浦大知が送る至極のバラード “Lullaby”

2010.12.15 Release
10th Single「Lullaby」 (読み:ララバイ)

・Lullaby 他 全2曲収録予定
・Lullaby -Music Video- + BONUS映像 収録予定


VISION FACTORY OFFICIAL SHOP 、avex mu-mo shopにて、オリジナル特典付き予約受付中です!!(それぞれ違う特典がつきますので要チェック☆)



VISION FACTORY OFFICIAL SHOP予約特典

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1010211600_daici.html

<対象商品>
AVCD-16223A
AVCD-16224A

<販売期間>
2010/10/21(木)16:00~2010/12/22(水)12:00

<特典内容>
■VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル特典
直筆サイン入りポストカード(1枚)

※直筆サイン入りポストカードは、AVCD-16223AとAVCD-16224Aで同じデザインです。

<お届け期間>
~11月24日(水)正午までのご予約分については、発売日のお届けとなります。
11月24日(水)13:00~12月14日(火)23:59までのご予約分については、発売日翌日以降のお届けとなります。

※特典には数に限りがあり最長で2010年12月22日(水)正午までの期間限定販売となりますが、特典がなくなり次第こちらのサイトでの販売は早期終了させて頂きますので予めご了承ください。


mu-moショップオリジナル特典

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1/?keyword=%8EO%89Y%91%E5%92m

[CD+DVD]AVCD-16223/B
[CD]AVCD-16224/B

オリジナルB2カレンダーポスター(1枚)
※オリジナルB2カレンダーポスターは、両タイプ同じデザインです。

※予約商品のご予約期間は都合により早期終了する場合がございますので予めご了承ください。
※CD/DVDに関して特典/仕様などは都合により早期終了する場合がございますので予めご了承ください(永続特典/永続仕様などは除く)。


続きを読む »

2010_10
21
(Thu)00:48

J-WAVE LIVE Ustream☆

J-WAVE LIVE リハスタジオの Ustream映像配信中ですよ~☆

http://www.ustream.tv/recorded/10307803
(映像が未編集です。大知君の出演部分は1:30過ぎくらいから)

以下、ネタバレあります☆

ヒャッホウ♪本日の大知君だよーー☆嬉しい 今日も恰好いいよ~~
映像の方、ちょっとトラブルで大知君のインタビューの最初の方の音声が聞こえませんね~。しかもカメラグラグラしてるし(笑)でも幸せだから問題無しよ☆
ライダースジャケットなんて、すんごく久し振り♪No Limitの頃、めちゃくちゃあのスタイルに萌えてたことを思い出しました♪ 革モノ大好物です(笑)

Ustreamバンザイだ~☆こんな素敵な企画をしてくださってJ-WAVEさん有り難うございます。ネタバレしないように意気込みを語るって難しいですね(笑)大知君すごく気を使ってたね。いつもとは違う雰囲気の会場、フルバンドという環境で、これまたスペシャルな共演者さんたちとのライブを楽しみにしてるのが伝わてきました♪
本当にもう~、この映像を見たら凄く行きたくなっちゃった!!
出来ることなら、自分をもう一体作って渋谷にも送り込みたい!!オーチャードホールなんて素敵な会場に響きわたる大知君の歌声を聴いてみたいよ観に行ける方がとても羨ましいです!
チケット、まだ若干あるみたいですよ☆そして当日券も発売予定とのこと!!チャンスがある方は是非見に行っていただきたいな~


  

J-WAVE LIVE ~AUTUMN
10/23(土) open 17:30/ start 18:00
渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
全席指定 \7,000(税込)

出演: CHEMISTRY/さかいゆう/秦 基博/hiroko(mihimaru GT)/三浦大知
MUSIC DIRECTOR:羽毛田丈史 MC:クリス智子(J-WAVEナビゲーター)

http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/ (J-WAVE LIVE INFOページへ)

  
2010_10
19
(Tue)22:34

J-WAVE LIVE~AUTUMN リハーサルスタジオよりUstream中継予定!

J-WAVE LIVE~AUTUMN リハーサルスタジオよりユーストリーム中継予定!

明日の水曜16時頃から、出演アーティストのインタビュー等が配信される予定です。
詳細は、J-WAVE HPのTOPページに注目!!

Twitter @jwavelive2010  https://twitter.com/jwavelive2010/status/27720881909
J-WAVE WEBSITE  http://www.j-wave.co.jp/


あたくし、息子の習い事の真っ最中…  皆様~~!!大知君のインタビューやら何やら素敵な場面が見られるかもしれませんね可能な方は是非
2010_10
18
(Mon)22:23

広島FM 「LIVE ON RADIO」公開録音 動画公開☆

広島FM 「LIVE ON RADIO」公開録音の動画が公開されています☆

きたきたー!!
広島FMの公開録音のときの動画が「LIVE ON RADIO」のblogで公開されております!待った分嬉しさ倍増!!
どうもありがとうございま~~す

http://hfmweb.jp/blog/lor/2010/10/post_312.html

くあーー、これでまた今夜も聖飢魔IIモードになりきれないっ!!(笑)
大知くんのGravityの強さと言ったら・・・
えへへ♪リピートタイム突入しまーす


以下、ネタバレありです☆

続きを読む »

2010_10
18
(Mon)11:29

UNITED vol.3 配信開始!

VISION CASTにて「UNITED vol.3」の映像配信開始!

7日間連続配信中!本日は「The Answer」☆

  「Breathe」ISSA×SoulJa
  「Destiny」ISSA×SoulJa
  「Speechles」Lead、三浦大知、緒方龍一(w-inds.)、TOMO/YORI(DA PUMP)
「The Answer」三浦大知、橘慶太(w-inds.)、AKIRA/KEITA(Lead)、DAICHI/KAZUMA(DA PUMP)

VISION CAST 【QRコード】
cast QR
※有料登録が必要です。

・docomo  iMenu ⇒ メニュー/検索 ⇒ 動画/ビデオクリップ ⇒ 音楽
・au     カテゴリで探す ⇒ 着ムービー ⇒ 音楽
・softbank メニューリスト ⇒ 着うた・ビデオ・メロディ ⇒ 着ビデオ ⇒ ミュージックビデオ


※以下、ネタバレ込み感想を追記

続きを読む »

2010_10
16
(Sat)08:59

STABLO更新 & フォト&ブックス & 意味深3レポ(22:50訂正あり)

STABLO更新!!

 10月15日 「KREVA CONCERT ‘10「意味深3」に...」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1456635.html

お写真ありです
真っ白ーーーー!洗剤のCMのごとき眩しさ
大知君はお肌が白いし、どちらかというとピンク系なので真っ白がとても似合う☆みんな興奮ぎみで「王子」だとか「新郎」だとか色々申しておりますがwwま、要はステキってことなのよね~


KREVAさんのミニアルバム「OASYS」収録の「かも」に大知君がコーラスで参加しているそうです。
…あれ…?私、一度PV見ているんだけど…わかんなかったよぅ…

も…、もう一度聴いてくる~

KREVA「かも」 http://www.youtube.com/watch?v=Pt676ytVCQ0 (YouTube)

  …………だいちくんどこ…?


(22:50 訂正)KREVAミニアルバム「OASYS」には参加はしていないようです。お友達がOASYSのクレジットを確認してくれました。iさん、ありがとうございます。おそらく”『意味深3』で「かも」のコーラスに参加”ということ…らしいです。
VISIONサイトの参加に関する記事も無くなっておりました(><)皆様申し訳ありませんでした!



三浦大知 携帯サイトに「意味深3」ライブレポート掲載!

ちょっと実験!携帯サイトのQRコードを貼り付けてみる☆
qr_code_daichi.jpg
アクセスできるかな~?

こちらもお写真がありますよ~いや~、これはちっちゃいから、衣装がよくわかんないですね。しかも「かも」で一緒に歌ったSONOMIちゃんが白いドレスなので、これは新郎にみえる~


VISONフォト&ブックスにて新作配信開始☆

【VISION OFFICIAL WEBSITEより】
ステージできらめく大知の姿!「DAICHI MIURA SUMMER SEMINAR '10~The Answer?~」のライブ写真集を
高画質デジタル写真集にしてVISION フォト&ブックスにて配信開始!

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1010151900_daichi.html

あの素敵なショットの数々がこちらにも登場!!いつでもどこでも大知君とご一緒できちゃう☆
うーんと、これはブロマイドとデジタルのどちらを選択するかって話?
わたくしですか?当然、どちらも所望です、はい。(きいてません)
2010_10
16
(Sat)01:17

栗ごはん♪

息子が遠足でひろってきた栗!!

剥きましたよ…(涙)
手がもうねぇ…明日腕が筋肉痛になるのは間違いない!!(…え?明後日だろ?うるしゃいっww)

でも~栗ごはんのためにやりきったー☆

はい、炊けましたよ~
101015_2053~01
まあ…お味は普通の栗ごはんです(笑)栗はくずれておりますが気にしな~いww

レシピ検索したら、本当はもち米が入ってるんだね~。
もちろん我が家にはもち米は常備してないので白米のみでーす



ついでなので、もう一個ご紹介!

コンビニで見つけたドトールのスティックタイプのインスタントコーヒー♪
101016_0012~01
ロイヤルミルクティもあるよ~

お店で売ってるのとどの位同じなのかわからないけど・・・。
大知君、温かいのはこちらでいかがですか?(…って、もう知っているかな?)

カフェラテもモカも美味しそうですなぁ
でもまずは・・・ロイヤルミルクティからいただきま~す
2010_10
15
(Fri)10:48

祝・三浦大知コミュ1万人突破 & 「意味深3」シークレットゲスト

昨夜は興奮いたしました!!

mixiの三浦大知コミュニティの参加者が一万人を突破いたしましたーーー!!

ヒャッホウパチパチパチ☆おめでとう!!!大知君!!!
去年からの増え方が尋常じゃなくて、あれよあれよという間に1万人!着実に大知君に注目してくれる人が増えてきているね☆

…これはファンクラブ発足も夢じゃなくなってきたんでは~♪ふふふ!



そして、昨日、一昨日と武道館で行われた KREVAさんの『意味深3』にシークレットゲストとして登場したそうです!昨日、Twitter上で、大知君の「生まれてきてありがとう」が絶品だった!っていう書き込みを沢山読みました!!何より「意味深2」に続いて、またこうして「意味深3」の舞台に呼んで下さった上、大知君を盛大に褒めて・推して下さったKREVAさんのお気持ちにものすごく感謝したい~!!ありがとうございます!
昨日はカメラも入っていて、DVD撮影をするとのアナウンスもあったとか。武道館で気持ちよさそうに歌う大知をDVDで見られるかもしれませんね♪(ほぼ間違いないとは思いますが♪)今からワクワクします~



そして☆再三書いておりますが!w
明日の16日は!先週の土曜日広島サンモールで収録した

広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」のオンエア です!!

10/16(土) 18:00-18:55
 http://hfmweb.jp/lor/index.html

【周波数】http://hfmweb.jp/tops/kaisha/shuha.html

広島の皆さん、お聞き逃しなく~♪

☆広島FMは電話でも聴くことができます!(通話料がかかります) 082-290-5640
また、番組blogにて、後日インタビューの様子が配信されるそうです。要チェックですね
2010_10
14
(Thu)20:44

息子は栗ひろい、母は映画…後ひよこちゃん♪

今日、息子は電車に乗って栗ひろいでした。
最寄りの駅で集合&解散のため、お友達の車にお邪魔して、駅までGO!

で、送った後ママ友さんと映画~♪

「食べて、祈って、恋をして」ジュリア・ロバーツ主演の映画です。
まぁ、夫と別れた女性が自分を見つめ直すためにイタリア・インド・バリを旅するんですが、
自分の求める幸せが何なのか?を探す中で、人々との貴重な出会いを通して最終的には…。まいいかw隠すほどでもないけどっ(笑)
淡々としてる&2時間半という長い映画なので、人によっては退屈しちゃうかもしれないけど、私はこういうの嫌いじゃない。しかも前半は特においしそうな料理、観光地が沢山出てくるから、それだけでも私は楽しかったです☆

なんていうか…出てくる男性陣が揃いも揃って濃い感じで…(笑) 髭面当たり前みたいな?私苦手で…顔中おヒゲって(笑)ロマンスグレーのおじいちゃんくらいならむさ苦しくないからOKなんですが

映画のあと、食事したかったんだけど、お迎えの時間ギリギリで!集合場所の駅近くのカフェでお茶。

そうそう、駅前にチキンラーメンバスが居て!!チキンラーメンの無料試食をやっておりました。いいなぁと横目で見ながら(笑)お迎え場所へ!!

息子達をお迎えに行ってから、一緒に駅から徒歩5分くらいの、インスタントラーメン発明記念館へ立ち寄り♪(以前ご紹介してますね♪http://rizu6.blog46.fc2.com/blog-entry-126.html

何度目だココ(笑)ってくらい来ていますが、楽しいから何度でも来ちゃうもんね~☆

今日は中国人(らしき)団体さんがいらしていて、かなり混雑していたので、マイカップヌードル作りは断念したんだけれど、
新発売の地域限定ラーメン「トナリ」(関東&静岡限定)
101014_1956~01
と最近発売になって大好評らしい
「カップヌードルごはん」
101014_1955~01
を買ってきました☆ここは地方限定ラーメンが手に入るのが楽しいです☆その場で食べることもできますよ♪

そして、お友達の発言でようやく気付いた…
『ひよこちゃんの顔がちがう!!

↓Newひよこちゃん
101014_1431~01 piyo
            ↑前のひよこちゃん

…Newひよこちゃんカワイイけど、オイラ前の方が和むなぁ。きっと見慣れるんだろうけどね♪しかも新しい子ったら上目遣いだよっ(笑)

めいっぱい遊んで帰ってきたので、帰ってお風呂にはいったら即寝の息子でした(笑)

あ、ちなみに「カップヌードルごはん」はこんな感じ☆
101014_2018~01101014_2021~01
調理直後、開封☆ で、お皿に盛ってみた。
ちょっと水加減が多かったかも~。次はもっと上手く作るぞ!

調理中から香りは完全にカップヌードル!!でした(笑)

2010_10
13
(Wed)22:24

眠いよっ

まだ水曜日か~~~(><)
いや~、幼稚園今日からだったんですけど(笑)感覚的には何だかしっかり水曜日。

今日は朝からお迎えの1時まで幼稚園行事の準備で工作!ひたすら工作!!大変だったけど、好きだから結構楽しかった~♪ただ、お昼抜きになったからお腹鳴るのを誤魔化すのが大変でございました

帰ってから今度は息子の英語の習い事!ちゃんと宿題を早めに済ませればいいのに、持って行く当日にやるっていうwwあきまへんなぁ(笑)
レッスン中は、親も一緒にお部屋にいて時々参加するんだけど、しばらくだまって見ていたら眠くなって…、一瞬まぶたが落ちてた先生に見られてないことを祈るっ

これで~終わり~♪(ボアたんの「まもりたい」ね)かと思いきや、昨日に引き続き今日も耳鼻科
ま、今日はガラガラだったから、座っておとなしく待つことができない息子(泣)とのバトルをすることもなく終了。助かった~(本を持って行ったり、お絵かき帳持って行ったり、色々してるけど、それでも落ち着きが無くて…。もちろん、注意なんて毎回虚しくなるくらいしてる。なかなか切実なのですよ~。)

帰ってすぐ洗濯と食事!お風呂!と怒涛のごとく終わらせて、息子を半ば無理やり寝かせて今に至ります。

ねむーーーーーーーーい(><)もう眠い~~~!
しかも今日はあの日とがっちりかぶってしまって更に眠いっ(笑)

つい1週間前までの、のんびりした生活とはまるで違う忙しさにちょっと体がついていきません(笑)
体力ないわねぇ

そんな明日は、またお弁当作り。息子は遠足です。その頃私はママ友さんと映画~!ワクワクです


…ね、寝ちゃわないかしら(笑)
2010_10
11
(Mon)23:50

運動会終わった~☆

今日の運動会!
中耳炎が心配だった息子も参加して、無事に終えることができました!!

年少さんに比べて、年中さんは参加する演目がぐっと多くて、
なかなか忙しい!
きっと子供たちも練習大変だったろうなぁ…。
息子も一生懸命やっていましたよ~

お遊戯に、かけっこ、パラシュートの布を使った演技、玉入れ、親子競技…と数えてみるとそんなに?!って感じ。
よくがんばったねぇ
息子は最初のお遊戯が一番楽しかったみたいですww可愛い振り&華麗な(?)ボックスステップを披露しておりました(笑)
頑張って練習してきたんだもの、今日休まず参加できて本当によかった!!

私はといえば、朝は緊張で朝5時起床してしまいました(笑)
8時集合なのに
今日はクラス委員としての仕事があったので、
朝の準備から片付けまで何かと動きまわっておりましたが、
なんとか無事に終える事ができてほっとしています。

とはいえ、至らなかったかなぁ…と反省することもあり。
終わったことは仕方ないので、次に活かしまーす。
(ホントに大丈夫か?!

ん~、やってみると委員もなかなか忙しいんだなぁ…。
話によると、運動会からが一番忙しいみたいなんだけど(笑)
それを上回る忙しさ大変さの、先生方と保護者会の役員さん!!
本当にお疲れ様!と思いました。
もっと感謝しないと…。

明日はお休み、明後日からまた次の園の行事の準備に動きます。
楽しみつつ、頑張ります
2010_10
11
(Mon)10:06

運動会


晴れたよーー!

暑いっ!(笑)
2010_10
10
(Sun)22:04

やっぱり中耳炎

午前中、耳鼻科に行ってまいりました!

日曜日・祝日でも開いている耳鼻科があるなんて本当にありがたい!


診察の結果、やはり急性中耳炎、かなり鼓膜がぷくっと腫れていて、先生も「これは痛かったでしょう」「これは腫れるときが凄く痛いんだよね。だから(腫れきった)今は大丈夫だと思うけど」昨夜、凄く泣いてたもんね~

鼻水もほとんど出ていないし、たまたま運悪く、何かのひょうしに鼻のばい菌が耳に入ってしまったんだろうと。
・・・あ・・・そうですか・・・がっくし

もうね、どこまで気をつかおうとも、これでは母は防ぎきれません…。もう運まかせかっ!

鼻水が無い分治りも早いでしょうということで、お薬をいただいて、今後は近所のかかりつけ医に見て頂くことに。
また耳鼻科通いが始まります。

息子~、早く治すぞー!

・・と、その前に明日の運動会、耳の痛みがでなければいいな。楽しんで欲しいです。
2010_10
10
(Sun)08:06

昨日の広島!!

◆広島FMオンエアについて!(再掲載)

昨日広島市サンモールにて公開録音された広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」のオンエアは

10/16(土)18:00~18:55


番組ブログに写真がUPされています!
http://hfmweb.jp/blog/lor/2010/10/post_311.html

なお、オンエア当日には上記ブログでインタビュー動画を配信予定だそうです。


※SPARKLEさま、mixi、Twitterのみなさま情報ありあがとうございます!

昨日18:00電話をしてしまった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした!
2010_10
10
(Sun)07:59

息子またしても!

やっちまったぁ…。
10月に入る前から、『息子鼻水!ヤバイ!』と中耳炎を警戒していたのに。

火曜日お医者さんから完治とOKをもらって、油断していたら

昨夜お風呂のあと、「右の耳が痛い~!」と言い出す息子!!

えーーーーー!何なのそのタイミング!
どうして?鼻水出てなかったよ?
や…でも今朝ちょっとだけ咳して、くしゃみもしてたけど…すぐに治まったのに…。

あああ・・・明日運動会なんですが。
出られないなんてことは避けたい・・・・・・・
どうかお熱だけは出ないでくれー!!

祈る気持ちで、今日ちょっと離れた耳鼻科へ行きます。


2010_10
08
(Fri)21:59

またまたブロマイド!!!

ブロマイド新作 3枚アップ!!

きれいnaブロマイド  http://qurl.com/w4dn1

キタヨーーーー!!またまた、あのシリーズだよーーーーっ
ありがとうございます!!2Lなんてちっちゃいちっちゃい!
いや、A4サイズでもまだまだちっちゃいっ!!

いっそポスターサイズでもいいのに!!!

…そう考えると、画質紙質の差はあれど、CD発売の度にポスターを頂けるって素敵なことね

あ~、来週の金曜日もなんだか期待しちゃうっ
2010_10
07
(Thu)16:56

広島FM公開録音(再掲載)【オンエア日訂正!!(10/9)】

※オンエア日変更になりました!

10/9(土) 広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」 公開録音!

10/9(土)15時から広島市サンモール5階 YYYスタジオにて公開録音!!
優先的に入場できる整理券は当日の朝10:30から、サンモール1F、ココカウンターにて配布いたします。
(整理券がなくても観覧は可能です)

HFM(hiroshima-fm)
「SUNMALL LIVE ON RADIO」
オンエア 10/9(土)10/16(土) 18:00-18:55
 http://hfmweb.jp/lor/index.html

 【10/9:追記】広島FMは電話でも聴くことができます!(通話料かかります) 082-290-5640
  
   ☆Cさん、Twitterの皆様、mixiの皆様、ありがとうございます!


【サンモール】
広島市中区紙屋町2-2-18
TEL 082-245-6000
http://sunmall.salon.ne.jp/floor/index.html

【アクセスマップ】
http://sunmall.salon.ne.jp/access/index.html

※掲載済みですが、もう一度!もうすぐなのにVISIONからの告知が無いのは何故…?

スカパー!fashiontv「東京ガールズアワード2010」

10月8日(金)21:00~(3時間放送予定)
http://girls-award.com/pc/tvprogram.html
※シークレットライブに出演したアフターパーティの模様がオンエアされるかどうかは不明です

 ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!
2010_10
07
(Thu)12:36

それは突然やってきた

昨日の夜、幼稚園のクラスの役員さんから「明日時間つくれる?」とのメール。
『そういえば、私クラス役員の補欠だったっけ』すっかり忘れてた(笑)
園の行事のサポートか何かをお願いされるのかしら?
と、OKし今朝二人で園の近くの喫茶店でお話。

え?二人目できた?!きゃーー!!!おめでとう!!
ずっと欲しいって言ってたもんね~♪よかったね~☆
と喜んでいて、ふと気づいた。

『あ!ということは、、、もしかして?』
そう、役員交代。本人は相当悩んだみたいだけど、体調を考えると色々動くのがきついみたいで。
そういう時のための交代要員なのでね。勿論引き受けることに。

じゃあいつから?という話。あ、運動会から早速ですか。うんうん…。
?!あ、明後日だぁ?!
おおお…今チョーパニックなんだけどっ!

ひととおり引きつぎというか、取り敢えず運動会の話を中心に色々説明を聞いてきました。
えーと…頭はいってるかな(笑)ちょっと…いやかなり不安…。

でもまぁとにかくやるしかない。
上手くいくように頑張ろ。