2010_11
30
(Tue)18:27

福岡メモリアルカード更新☆ & 12/1よりレコチョクで「Lullaby」着うた先行配信!

GRAVIYツアー福岡公演 メモリアルカード更新☆

 福岡公演でツアーグッズを4,000円以上お買いあげの方に配られたメモリアルカードのQRコードを読み取ってアクセスしてください♪福岡公演のスペシャルページにアクセスできます☆


明日12/1より レコチョクにて「Lullaby」着うた先行配信!!期間限定特典付き☆

素敵な特典もあります!NEWシングル「Lullaby」DL特典に"三浦大知オリジナル待受け画像"プレゼント!全部で4種類!!

さらに4バージョン全てをDLされた方の中から応募抽選で、本人直筆のサイン入りタオルを5名にプレゼント!!!期間限定企画です♪

◆詳細
配信開始:12/1(水)5:00
配信サイト:レコチョクうた/レコチョク クラブうた

VISON オフィシャルサイトより   http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1011241530_daichi.html


   

 
いよいよダウンロードできますね待ち受けどんなデザインでしょうね?やっぱりアーティスト写真かな?それとも全くの別撮り??MVバージョン??楽しみです。
勿論4種類全部DLしますよ~ん♪

そうそう、スペシャのJetは今日までですよね♪明日からMVが他のチャンネルでも解禁になります!
もしかしたら、YouTubeあたりで、avexの公式動画として公開されるかもしれないので今夜0時過ぎ要チェックです♪

現在のところ、解禁後一回目の放送は

12/01 04:00~05:00
MJTV BREAK TV
6曲目「Lullaby」 三浦大知


のようです☆
他のチャンネルでも放送してもらえるように、どんどんリクエストしていきま~す♪


それと「FT→R」の12月オープニングテーマにもなっていますので、各地の放送時間帯をチェックしてみてくださいね♪

テレビ朝日 (木) 25:21~
東日本放送 (土) 25:10~
朝日放送  (月) 26:11~
メーテレ (火) 26:54~
HTB (木) 25:45~


今夜はなんばHatchでイベント出演でしたね。もう終わったのかな~?
お友達が行っているのですが、『ギャルに混じって頑張ってくる!』と力強いメールを頂きました☆
あとでイベントの様子を教えてもらおうっと(#^.^#)♪♪
2010_11
29
(Mon)10:49

動画ブログ更新♪ & 「SUGAR SHACK」MVオンエア☆

GRAVITYツアー動画blog 現在、福岡part2まで公開中!!

もーーーーPURIさん最高!!(笑)毎回笑わせてくれます!!
Twitterで見たんですが、VISIONさんが今後一日おきに更新するって書いてましたね~♪
うんうん、楽しみにしてます!!大変かと思いますが宜しくお願いします♪


MVオンエア情報♪「SUGAR SHACK」!!

11/30 09:00~10:00
M-ON! コレミーナ!
6曲目 SUGAR SHACK
SUGAR SHACK / Full Of Harmony,LL BROTHERS,三浦大知,HI-D,LEO

11/30 23:00~23:53
M-ON! コレミーナ!
6曲目 SUGAR SHACK
SUGAR SHACK / Full Of Harmony,LL BROTHERS,三浦大知,HI-D,LEO


うわーーーい♪♪久々シュガシャ♪大知君フレッシュです!!男くさい兄さん達の中で(悪口じゃないよ。笑)ひときわキラキラ輝いています
あれはCDエクストラ収録だかな??確かDVDじゃなくて…。テレビの大画面で観たいなら録画するしかないという。ご覧に慣れる方チャンスです!!ばっちり予約しましょ~~☆

http://www.m-on.jp/artist/129/detail12950.html
2010_11
27
(Sat)22:18

FM横浜開局25周年イベント招待! & MVオンエア情報 他

三浦大知出演"FMヨコハマ開局25周年記念スペシャルイベント"が横浜BLITZで開催決定!
500組1000名をご招待!


【イベントタイトル】Fm yokohama 25th Anniversary Special in YOKOHAMA BLITZ
【日時】2010年12月20日(月) 18時~22時(予定)
【会場】横浜BLITZ
【会場MC】栗原治久、鈴木まひる (FMヨコハマDJ)
【応募方法】FMヨコハマホームページの応募フォームから(締切り12/10)
http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/1220_blitz.html
【問合せ】FMヨコハマ(045-224-1000、平日10時~17時)


SSTV「Lullaby」MVオンエア情報♪

只今からのオンエア情報ですので、既出も含んでいます☆

SPACE SHOWER MUSIC CHART JAPAN 20
2010/11/27  23:00~25:00 8曲目

SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/11/28  05:00~10:00 23曲目

SPACE SHOWER MUSIC CHART 50
2010/11/28  12:00~17:00 45曲目

More Music
2010/11/28  26:00~27:00 3曲目

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2010/11/29  06:00~07:30

SPACE SHOWER MUSIC CHART JAPAN 20
2010/11/29  12:00~14:00

SUPER HITS ALBUM RANKING 20
2010/11/29  15:00~17:00

TOWER RECORDS RANKING
2010/11/29  19:00~21:00

BIG HITS JAPAN
2010/11/30  09:00~10:00

SPACE SHOWER DIGITAL COMMON An iTunes ranking show
2010/11/30  17:00~19:00

SPACE SHOWER RECOMMEND
2010/11/30  21:30~22:00


「Lullaby」ライブ会場限定特典CDの収録曲発表!!

三浦大知「Lullaby」ライブ会場限定予約特典のクリスマス・カヴァー曲発表!
恋人達のクリスマス” Original song:Mariah Carey

詳細は→ http://bit.ly/bZKcBX


J-WAVE「I A.M.」BLOGに画像アップ!

 http://www.j-wave.co.jp/blog/iam/2010/11/25/
2010_11
27
(Sat)18:20

梅田でランチデート☆

昨日、大知君友達のMさんと梅田でランチデートしてきました~

梅田のNU茶屋町のタワーレコード・三浦大知前で待ち合わせ(笑)

今日はGRAVITYパーカーとICE-WATCH大知君モデルを装着して出発!
…が、バスには乗りおくれ、急行には目の前で行かれるというポカをし、大遅刻で現場へ!…すんません
それでも笑顔で迎えてくださる優しいMさん!うう・・・ありがと!

101126_1607~01
NU茶屋町前のツリー☆音楽が流れます♪

そして「またここでインストアライブがあるといいね~♪でもスケジュールギチギチでいつやるんだ~?」なんていいながら(笑)彼女が見つけてくれた近くの素敵なイタリアンのお店でランチを♪

そこで、大阪ライブに行けなかった彼女の分のグッズと友人からの預かりものをお渡しして!
あとはもーーーーね!大知君の話でずうーーーっと盛り上がってました
なんばHatchでのライブの話。新曲PVの話、過去から現在までの色~~んな大知君にまつわる話。
ほんとにも~泉のように湧き出てくるよ♪いや、ナイアガラの大瀑布のようにだーだーーー流しっぱなしです(笑)止まらない~~!

その後、靴やさんをのぞきつつ、「あれいいね~(…大知君に♪)」とか「これ欲しい!!」とワイワイ♪
ああ、楽しい・・・
そしてLOFTへ。必要なものがいろいろあったので、あちこちの階に立ち寄ったらやっぱりね・・・あこそには悪魔が潜んでるよねww特別必要ないものまでカゴに入ってました(笑)ええ、あれは心の悪魔が入れたんです
しかも、わたしランチの時の話のノリで衣類用の染料とか買ってるし!!!大丈夫か?使ったことないぞ~(笑)
何故買ったかは、上手いことできた暁に発表いたします

お茶をしてたらもうお時間…はやい~~!はやすぎる!!
『がーえーりーだーぐーなーい~~~』と思い切り後ろ髪をひかれましたが・・・。
インストアライブがあることを願い、また会えたらみんなと忘年会ね♪って約束をして握手でお別れ。

うん、またきっと会えるから。それに、彼女には今年中にいま一度大知君に会ってもらいたいのよね☆
日頃頑張ってる彼女に、生でLullabyを聴いて欲しいの♪

なので・・・大知君、VISIONさん、インストアライブをどうぞよろしくお願いします~

あ…なるべく休日で~…(笑)
2010_11
26
(Fri)07:22

「Lullaby」MVオンエア情報☆

SSTV 三浦大知「Lullaby」オンエア情報


SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2010/11/26 16:00~17:00

SPACE SHOWER RECOMMEND
2010/11/26 21:30~22:00

SPACE SHOWER MUSIC CHART 50
2010/11/27 05:00~10:00

SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/11/27 10:00~15:00

SPACE SHOWER MUSIC CHART JAPAN 20
2010/11/27 23:00~25:00

SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/11/28 05:00~10:00

SPACE SHOWER MUSIC CHART JAPAN 20
2010/11/29 12:00~14:00


現在29日まで出ていますが、また追加もあるかもしれませんね☆

☆リクエストはこちらから☆
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0083447&ch=0

 今回は歌詞付きの「SONG」っていう番組にリクエストしてきました☆早く歌詞が知りたいwwだって英語が聞き取れない…(笑)
2010_11
24
(Wed)22:56

11/25 J-WAVE緊急生出演!!& 12/1着うた配信(特典あり)

 明日11/25(木) J-WAVE「I A.M.」(9:00~11:30) に、三浦大知が緊急生出演!!

明日の番組内で、12/29に開催されるワンマンライブの先行予約受付電話番号が発表されます。

J-WAVE   http://www.j-wave.co.jp/

☆インターネットラジオ☆
 Brandnew-J http://www.j-wave.co.jp/bnj/index.html
 radiko.jp(配信地域:東京、神奈川、千葉、埼玉) http://radiko.jp/


 12/1 5:00~レコチョクにて「Lullaby」着うたDLスタート!

特典に"三浦大知オリジナル待受け画像"(全4種類)
4バージョン全てをDLされた方の中から抽選で直筆サイン入りタオルを5名にプレゼント!

配信サイト:レコチョクうた/レコチョク クラブうた

レコチョク http://bit.ly/hwly7G




あうあう(;_;)明日は聞けないわん。園の委員さんの集まりがーーあ! 遠くてもネットラジオで聴けるだけにがっくしです
でもね、ラジオ出演はライブ以外でリアルタイムの大知君を知ることができる貴重な機会だから、出演してくれることはとっても嬉しいですよね☆みなさーーん、後で大知君の様子を教えてくださいねTwitter&blog巡りしよ~うっと。

そして!またまた来ました!!
レコチョク先行配信&素敵特典!!前回はサイン色紙だったけど、タオルになった!!(笑)
わーい♪喜んで4種類ダウンロードするっていうの~♪
そうそう、前回、気合入ってる組が早々にダウンロードした後に、VISIONから「クラブうたでー」みたいな呼びかけがなかったっけ?それでみんな「早く言ってー(><)」ってわざわざダウンロードし直した人もいたり(笑)

今回はどこなんだろ?まぁ、前回にならって”クラブうた”にしとこうかな

おっし、上位にランクインしてみせようぞ!!

続きを読む »

2010_11
24
(Wed)12:10

「Lullaby」MV 感想 【ネタバレあり】

前のエントリでも書きましたが!
SSTVで「Lullaby」MVが初オンエアされました~♪

素晴らしかった!いつもいつも感動しちゃうっ


まだ他での解禁まで1週間ありますが、最初に鑑賞した感覚を残しておきたくて、
見終わった直後に一気に書いてしまった感想。

取り敢えずアップ・・・しちゃいます!


なので、おもいっきりネタバレしていますので・・・

読んでもいい方のみ、下へお進みくださいませ。





まずはフレッシュな感想を(笑)

続きを読む »

2010_11
24
(Wed)10:16

三浦大知「Lullaby」MVオンエア情報☆

今現在出ている「Lullaby」MVオンエア情報です♪(掲載済みもあります)



レコチョク『着うた』RANKING
2010/11/24 17:00~19:00

More Music
2010/11/24 26:30~28:00

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2010/11/25 06:00~07:30

レコチョク『着うた』RANKING
2010/11/25 10:00~12:00

More Music
2010/11/25 26:30~28:00



今朝初のオンエアを終えて、やや放心状態です。
素晴らしいMVでした感想は後ほど載せますね。
(ネタバレするときはタイトルに記載します)
SSTVで1週間のパワープレイ!嬉しいです。これでまた大知君の虜になる人がたくさん増えるなぁ…
それでもって早いとこavexの公式をアップして頂けたら…。そちらは解禁の12/1からかな?
また「The Answer」の時のようにTV SPOTも合わせて放送してもらえたらいいな
2010_11
23
(Tue)00:34

三浦大知「Lullaby」 MV スペシャで先行オンエア!!(追記)

三浦大知「Lullaby」MV スペースシャワーTVで 先行オンエア!!

11/24 7:30~NEW CUTS 5曲目
【11月24日(水)】
オンエアリスト
・マテリアル / 椿屋四重奏
・あの娘のスーツケース from DVD「LIVE at 磔磔 」 / The Birthday
・Stray in Chaos / Fear,and Loathing in Las Vegas [it]
・SUPER SPEED DAISHI DANCE REMIX / MASTERLINK
Lullaby / 三浦大知 [JET]

[SSTV JET]
http://www.spaceshowertv.com/powerplay/jet/
※オンエア予定は、変更になる場合がありますので、どうぞご確認くださいね☆

  

きーーーーたーーーーーー予想よりも早かったのは、SSTVだけの先行オンエアとして1週間あるからでしょうか。今日、家のHDDの整理をしていたんだけど、やっといてよかった!少しは空きが復活したので、これで録り貯めても大丈夫!!
「The Answer」のときは、TVスポットが録画したくて、しつこく録画予約してたらMVだけで合計20本になってしまった(笑)
そしてなぜか消したくないんだなぁ…。全部同じだし、DVDだってちゃんとあるのに

今回はトータル何本になるでしょうか(笑)?お楽しみですー♪


☆Twitterで教えてくださったSさん!ありがとうございました!


(追記)「Lullaby」オンエア情報追加!

レコチョク『着うた』RANKING
2010/11/24 17:00~19:00
More Music
2010/11/24 26:30~28:00
レコチョク『着うた』RANKING
2010/11/25 10:00~12:00

http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=012392
2010_11
22
(Mon)18:03

雑誌掲載情報♪

雑誌掲載情報 ♪

VISON携帯サイトより☆

■12月1日(水)
FLOOR net
■12月7日(火)
BLENDA
■12月9日(木)
PATi PATi
■12月11日(土)
YOU MUSIC
■12月14日(火)
CDでーた
■12月15日(水)
SONGS
■12月17日(金)
BARFOUT!
■12月20日(月)
FLYING POSTMAN



ほあーーー!!沢山あるっ
うふふふふふ・・・また散財するぅ
BLENDAは、ここ最近よく取り上げてくださいますね♪ありがとうございま~す♪
今度音楽誌コーナーをチェックしておこうっと☆
2010_11
22
(Mon)17:59

福井・富山でイベント出演!!

2011年1月 福井と富山でイベント出演!

1/28 福井イベント「CTC Night!」

日程:2011年1月28日(金)
時間:OPEN/22:00
会場:KAIEN(福井県福井市八重巻町306プレストビル1F)
http://www.fukui-kaien.com
チケット料金 : 前売り:3,000yen/当日:3,500yen
(共に要1Dオーダー)
<前売りチケット取り扱い>
・ローソンチケット Lコード:「59736」
<TOTAL INFO>
citytocity08@yahoo.co.jp


1/29 富山イベント「FORCE」出演決定!!

日程:2011年1月29日(土)
時間:OPEN/21:30
会場:MAIRO(富山県富山市桜町2-2-1 21ビル4F)
 http://www.mairo.com
チケット料金:前売り:3,000yen(with 1ドリンク)/
当日:3,500yen(with 1ドリンク)
<前売りチケット取り扱い>
・MAIRO MUSIC STORE
 http://mairo.shop-pro.jp/
・TSUTAYA富山掛尾店
・TSUTAYA富山射水店
<TOTAL INFO>
MAIRO MUSIC Inc. http://www.mairo.com


☆SPARKLE様、情報ありがとうございます!


どちらも深い時間ですね~。しかも2日連続だよ~!北陸のみなさん羨ましい~~
どんなイベントなんでしょうね。出演者は大知君だけってことはないよね?続報が気になります~
2010_11
22
(Mon)11:26

イベントライブ HIPS vol.10

Twitterの皆様、SPARKLEさま、情報ありがとうございます☆
イベントライブ出演情報です♪♪

HIPS vol.10

日程:2011.1.30(日)
会場:赤坂BLITZ
時間:OPEN 16:00 / START 17:00予定

出演者:MEGARYU、AZU、hiroko(mihimaru GT)、BRIDGET、MAA、三浦大知、and more !

料金:1Fスタンディング、2F指定席 4,200(税込)別途1ドリンク代要
    ※3歳以上チケット要
    ぴあ(P-CODE)0570.02.9999 Pコード125-243
    ローソン(L-CODE)0570.084.003 Lコード76882
    イープラス(プレオーダー) http://eplus.jp
    一般発売日:12月25日(土)
問い合わせ:ディスクガレージ(03-5436-9600・平日10:00~18:00)

詳細はHIPS公式サイトへ http://hips.sc/

  

何気にアー写が新しいという
早速来年のイベント出演決定ですね♪
大知君、2011年も引っ張りだこな予感☆

2010_11
22
(Mon)11:13

なんてよこしまな…

息子の通っている英語教室。
待ち時間に最近良く会う、息子よりひとつ上の男の子。

すごく人懐っこくて、息子と待ち時間の間遊んでくれるし、私にもよく話しかけてくれます。

いつも普段着だけど、この間は幼稚園の制服を着ていたので、
そういえばお名前…と、名札を見たら…
”だいち”くん☆
ぬあ!

息子に「だいちくんに紙飛行機返してきて~」

・・・って言ったときの私の心の中の声は
『だだだだ…だいちくんにっ、かみひこうきっ…』

こんな感じ。

『や…やばい、私まるで変態!!!!!!
全然関係ない子なのに!!』と焦りました。不埒ですみません(笑)

よく、好きなタレントのお名前をわが子に命名する方がいらしゃるでしょう?
これで『私は絶対無理だ…』と悟りました…

だってきっと甘やかすもん(笑)
2010_11
22
(Mon)10:59

ストリートダンスマガジン

大阪ライブのとき、ダンスをやっている友人から

ストリートダンスマガジン(SDM)を頂きました~~
Rzさん!ありがとうございます!!とっても嬉しかったです♪

表紙はこちらーーー!
SH3G0297.jpg

でもって内容は~
SH3G0298.jpgSH3G0299.jpg
   「UNITED」   &   「WORLD WIDE」

UNITEDは演出を手がけていらした、黒須洋壬さんのインタビューがメイン。
そして、WORLD WIDEは大知君×PINOさんのダンサーズオーディションに密着!って内容でした。

こちらはダンススタジオに置いてあったそうですよ~♪
まだあるかな~??

2010_11
20
(Sat)04:55

STABLO &動画blog更新☆

STABLO更新!!

11/19「~そんな事 その2、3~」

ジャケ写~~やっぱり素敵。あ、もういいって?w
あ、早くVISIONとmu-moで予約しなくちゃ!!
実はジャケ写の公開を待っていました(笑)なんでって、前回のTAのときに、ジャケ写の素晴らしさに追加したから(笑)送料だけでもう一枚買えたのに!と思ったので、慎重に動いております(笑)
でも、発売日にゲットするためには11/24(水)までに申し込まないと届かないらしいので(たぶんVISIONの方)そろそろ予約しようと思います。

動画blog更新☆

11/19「大阪公演part2」

グッズ販売が始まって入場したときに、カメラを持ったお兄さんが色々撮っていましたよ☆
皆大知君への想いが溢れていていいね~好きオーラがすごいよ。

終演後のコメント。特に自分が観に行った公演後の姿はうれしですね♪終わったばかりの興奮が伝わってきますし、自分の気持ちも甦ります


さ~、明日は福岡!初参戦のお友達も居るのですが、きっと失神寸前で帰ってくると思われます(笑)
感想を聞くのがもう楽しみwwうしし☆
2010_11
20
(Sat)04:36

「Lullaby」ジャケット写真・収録内容解禁!!(写真追加♪)

12/15リリース 三浦大知 10thシングル「Lullaby」ジャケット写真・収録内容解禁!!

VISION FACTORY OFFICIAL WEBSITE
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1010211600_daici.html

[OFFICIAL WEBSITEより]
三浦大知、初のバラードシングルを12月15日に発売!
全てを包み込むような優しさをもった、至極のバラード「Lullaby」c/wには、既にLIVE人気楽曲でもある、三浦大知による作詞、作曲楽曲「Drama」を収録!

DVDには、「Lullaby」Music Videoに加え、BONUS映像として「Drama」のStudio Dance Sessionを収録。計2曲の映像を楽しめる豪華ディスク!

2010.12.15 Release
10th Single「Lullaby」 (読み:ララバイ)


【CD+DVD】AVCD-16223/B \1,800(taxin)
Lullaby (DVD付) (ジャケットA)Lullaby (DVD付) (ジャケットA)
(2010/12/15)
三浦大知

商品詳細を見る

[CD収録内容]
1. Lullaby
テレビ朝日系「Future Tracks→R」12月度 オープニング・トラック
2. Drama
[DVD収録内容]
★DVD
「Lullaby」Music Video
【BONUS】
「Drama」Studio Dance Session


【CD】 AVCD-16224 \1,050(taxin)
Lullaby (ジャケットB)Lullaby (ジャケットB)
(2010/12/15)
三浦大知

商品詳細を見る

[CD収録内容]
1. Lullaby
テレビ朝日系「Future Tracks→R」12月度 オープニング・トラック
2. Drama


  

いい。凄く素敵なジャケット写真!!なんかね、素の大知君近いな~と思いました。
作りこんでないところがとても好き。
お友達ともメールしあっていたけど同様の感想を持っている方が結構いらして嬉しくなった。
すごく評判いいですよ~♪

私はDVD付きの方が気に入っています。
真っ直ぐにこちらを見つめる視線がね。
見つめられて照れるぅ♥とか(笑)格好いい!!とか、そういうことよりも、
強い想いが込められているような気がして感動を覚えました

先日Twitterで見た、たぶんエンジニアさんの”「Lullaby」完成”の文字に心踊りました。
は・・・・はやく観たいっ・・・!
PVが待ち遠しいです。

2010_11
19
(Fri)03:14

DAICHI MIURA LIVE 2010 ~GRAVITY~ 大阪 ③ 【ネタバレ】

すみませーん、これで終わりますから…
1時間のイベントでもレポが2つになるんだから、ガッツリ2時間のライブがそれで済むわけもなく…。
というか、だんだん酷い長さになってきてますな ←こら!

というわけで、大阪ライブレポ ③です。

ネタバレOKな方のみご覧くださいませ~☆


では続きはクリックでどうぞ~!

続きを読む »

2010_11
18
(Thu)11:21

DAICHI MIURA LIVE 2010 ~GRAVITY~ 大阪 ② 【ネタバレ】

GRAVITY 大阪 ライブレポート ②です

思いっ切りネタバレしております!!
これからライブを観にいかれる方はご注意くださいね☆

では相変わらずつなたいレポートですがどうぞ~


続きを読む »

2010_11
18
(Thu)10:43

DAICHI MIURA LIVE 2010 ~GRAVITY~ 大阪 ① 【ネタバレ】

GRAVITYツアー、レポートです。というより感想文かな(;^_^;)
今回ちょっと思い出すのに苦労しちゃって超ニュアンスです(キッパリ)。細かいところはどうか気にしないでくださるとありがたいです(笑)
これからまだ8公演ありますので、今後参加される方はお気をつけくださいね☆

セットリストはお友達からお借りしました。iさんありがとうございます☆




では、クリックでお進みください☆


※もしかしたら後から色々こっそり追加したり修正したりするかも知れませんがご容赦ください(笑)

続きを読む »

2010_11
17
(Wed)12:00

「Urban Pop Disney」試聴開始 & 大阪公演メモリアルカード・動画blog更新!

「Urban Pop Disney」全曲試聴開始!!

http://www.disney.co.jp/records/urbanpopdisney/

Urban pop Disney」初回限定盤はキラキラスリーブジャケット仕様

Urban pop DisneyUrban pop Disney
(2010/12/08)
オムニバス

商品詳細を見る

Amazon他CDショップサイトで初回盤の予約を受付中です!
mu-moショップでは既に初回盤の受付を終了しているとのこと。ご注意くださ~い☆


メモリアルカード大阪公演 更新!!

はい、大阪公演のスペシャルページが更新されました~♪
会場でグッズを4,000円以上購入した方に配られたメモリアルカード!QRコードを読み取ってスペシャルページにアクセスしてくださいね☆

今回はこうきましたか!!うわ~ん、めっちゃ嬉しいでございます
心して聴きまする


GRAVITYツアー 動画ブログ更新!!

 11/16「大阪公演 part1」

 こちらも何気に興奮しております。うふふふこういうの見てみたかったんですよね。すごくリアリティがあっていいと思います。勿論カメラの前に立ってバッチリコメントも嬉しいけど、この素な感じがファンは嬉しいですよね。更に本当の”オフショット”に近づいた!って感じですこれは何度も見たい~♪みちゃう~☆


 ※SPARKLEさま、情報ありがとうございます!


ここからはネタバレです☆ 
11/18 9:30 追記しました~♪

続きを読む »

2010_11
16
(Tue)21:38

メモリアルカード横浜公演分 更新!

VISIONのツイートより♪♪

@vision_factory: 三浦大知「GRAVITY」ツアー・メモリアルカードの横浜公演分を更新しました!!
大阪は明日更新予定!
お手元のメモリアルカードに掲載されているQRコードからアクセスしてください★
動画ブログも明日更新予定です。お楽しみに!!


楽しみにしてます!大阪は明日♪♪って、今回早いね!!レポ書き上げる前にMC詳細がわかっちゃうよww
すごーーく嬉しくて聴きたくてウズウズしている一方で、勝手ながら複雑な気持ちもww聞いちゃった時点で自分のレポじゃなくなるし…どうしよ~~~(笑)

よし、今夜中にレポ仕上げる!!…って…着物の補正もやらないと…。
真面目に”眠くならない体”が欲しいです(笑)只今眠いんですとてもっ!!
夕方耳鼻科の待合室でも、ふとした瞬間にマジで眠りそうになりました(笑)一瞬意識がなかった。

それもこれも、昨夜3時くらいまでレポ書いてたんだけど、記憶が蒸発してる上に眠いから進まないったら!

でも待ってくれてるお友達が居るからがんばる!


2010_11
16
(Tue)10:24

ディズニー カバーアルバム☆&TSUTAYA 戎橋店♪ etc… 

三浦大知 「Urban Pop Disney」カバーアルバム に再び参加♪

今年やってきました~♪またまた聴けるなんて嬉しいよ~
大知君のカバー曲はこちら☆

三浦大知 / Can't Help Falling In Love [Lilo&Stitch]

タイトルだけではピンと来なかったんだけど、曲を聴いたら皆さん多分ご存知だろうと思います~♪エルヴィス・プレスリーが歌ってますね。
今回も大知君自ら選曲したのかな~?前の「Mellow Disney」で歌った ”When She Loved Me [Toy Story 2]”
は大知君が決めたらしいのですが、かな~~り評判がよかったですよね♪今回はどんなアレンジで聴かせてくれるのか楽しみです
収録曲の詳細はアーバン・ポップ・ディスニー WEBSITEにてどうぞ☆
http://www.disney.co.jp/records/urbanpopdisney/


大知君 in TSUTAYA 戎橋店♪

「三浦大知さんご来店♪」
http://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-10707134438.html

ブログに登場です♪カッコいいねぇ♪でもちょっとお疲れ気味で心配~。一見クールに見えますが…そうそう笑顔がカワイイ、魅力的でしょ~♥TSUTAYAさんありがとうございます。今後とも大知君をどぞよろしく~
サイン飾ってあるのかな~?観に行きたい、行きます!飾っておいてくださいね


Saidera Mastering BLOGに登場!

「Lullaby」マスタリング終了しましたとのご報告♪ありがとうございます!ドッキドキしますね~。
素敵なお写真付き!!しかもかなり大きい写真で吃驚しました(笑)クリックする前に深呼吸ww

「三浦大知10thシングル「Lullaby」」
http://saideramastering.blogspot.com/2010/11/10thlullaby.html


☆Twitterの皆様、SPARKLEさま、情報ありがとうございます♪


発売まで1ヶ月切りましたね。ジャケット写真、PVはいつ解禁になるのか?!ツアー中だから、11月中はどうだろうなぁ…。カップリングもそろそろ気になってきたよ?ウズウズします
2010_11
14
(Sun)08:56

大阪ライブ (ネタバレなし)

すごかった!

何もかも考えていたことを凌駕していたよ。
何かね、いつもいつも「すごい!」「かこいい!」「サイコー!!」と感動してるけど(笑)やっぱり今回も今まで以上に「すごいっ!」「がっこいい~~!!」「サイッコーー!!(T▽T)」でした。会場の外にいる人たちもみ~~んなとっつかまえてw見せたかったもん!

ツイートでも書いたけれど、大知君にはまだまだ開いていない扉が沢山あるのだと、改めて底知れない才能、努力の形・・・いろいろね、凄い人だな・・・と思わされました。

プロフェッショナル・・・というととても堅い感じがするけど。

でもそこには、音楽への愛情というか、お客さんに対する優しさ(笑)がちゃんとあって、なんだろうな…『おいで!』って手招きしてくれてる感じがする。それに誘われて、まさに「一緒に作り上げた」感覚を味あわせてもらった気がします。


会場について。
今回初めて見たなんばHatch、すごく良い。舞台は高く、客席も後方は人一人分くらい段が上がっていて見易かった。舞台の広さも十分!!演出もよい!そして肝心の音はもうバッチリでした。会場のちょっとスペイシーな雰囲気が何気に”GRAVITY”にぴったり合ってたね。
もう椅子が欲しいお年頃だけど(笑)Hatchならまた観たいな~♪


本当に二時間があっという間すぎて『もう!?いやー!終わらないで』と心から思った昨日のライブ。
幸せだったな~♪
大知君、クルーの皆さん。心に残る幸せな時間をありがとうございました!!!


よ~~し、張り切ってアンケート書いてくるーー♪♪ 参加された皆様~是非♪
大知君の携帯サイトからどうぞ☆


 …名古屋…行けるかなぁ…行きたいな。
2010_11
13
(Sat)14:28

なんばHatch


グッズ販売待ち~。
2010_11
13
(Sat)03:41

D-ROCK Diary更新♪♪

D-ROCK Diary 更新~~

…と、思わず文字を大きくしちゃうくらい嬉しいんですが(笑)

11/2「充実からの大阪」


嬉しいです!最近の活躍をみれば充実しているのはよ~~くわかります!
そして、気になるワードがいくつか…

なんだろね~♪あれかな?これかな?と想像を巡らせております♪

続きを読む »

2010_11
11
(Thu)22:08

三浦大知12/29J-WAVE主催の年末LIVE開催決定!!

以下、VISIONよりコピペ☆



昨年に引き続き、今年も開催決定!J-WAVE主催の年末LIVE!!

J-WAVE「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA ~Zero GRAVITY~

●日時:2010年12月29日(水)
●会場:赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
●時間:開場 16:00/開演 17:00
●チケット料金:【前売】¥4,800(税込) ※ドリンク代別途¥500
【当日】¥5,300(税込)

●チケット一般発売日:2010年12月18日(土)

★J-WAVE「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE
DAICHI MIURA ~Zero GRAVITY~OFFICIAL PAGE
■PC
http://www.j-wave.co.jp/topics/1011_gravity.htm
■MOBILE
http://www.j-wave.co.jp/topics/m/1011_gravity_m.htm

本日11月11日(木)よりVISION FACTORYモバイルサイトにてチケット先行予約を行います!
お申込をご希望の方は、下記をよくお読みの上お申込み下さい。


詳細はこちらから!!

VISION FACTORY OFFICIAL WEBSITE
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1011101130_daichi.html



まさか2年連続だなんて思いませんでした~J-WAVEさんに感謝!!!!

締めくくりは”Zero GRAVIY”?!う~ん”無重力”ってことでいいのかな?
大知君とともにスペシャルな空間を体験出来るわけですね~羨ましい~~!
本当に今年はライブ三昧の一年でしたね!!大知君もきっと楽しかっただろうなぁ♪
・・・って、まだツアー始まったばっかりじゃないの(笑)気が早すぎました


今日の「Lullaby」初オンエアは外出で聴けなかったので、明後日のライブ会場で初めて聴いてきます。
本当に楽しみだな~ワクワクする☆
2010_11
11
(Thu)02:19

本日11/11 J-WAVEにて「Lullaby」初オンエア!

J-WAVEにて「Lullaby」初オンエア!

Twitterより☆

@vision_factory: 明日11/11、J-WAVE 81.3FM「I A.M.」(9:00-11:30) にて三浦大知新曲「Lullaby」音源初オンエア! さらに、三浦大知に関するとある情報も初解禁!
とのこと!!

わわわ!大阪を目前にオンエアですかっ!
しかも、とある情報を解禁ってなになに~~~~??楽しみ!!
んが!わたくし明日は用事が!!

仕方ないんですけどね~幼稚園の委員さんの会議だから外せないし。
大阪できっと歌ってくれる!と思っているので、大知君の生歌が初聴きになるかな~?そう考えると素敵よね

あああ、でも明日その時間ずっとソワソワしてるだろうな~(><)なんだかんだ言っても聴きたくなる気がします。
うん、明日は息子を早く幼稚園に送り届けて、せめておでかけ前のわずかな時間だけでも聴いてみます。

あ、PCサイトからでも聴けますので、オンエア地域じゃない方もチャレンジ~

http://www.j-wave.co.jp/


12/15発売「Lullaby」大阪会場の申込用紙をアップ!

大知君のOFFICIAL WEBSITE に、大阪会場用の予約申込用紙がアップされています。
会場にも申し込み用紙はあるかと思いますが、事前に印刷して記入していかれるとスムーズで良いかと思います♪
用紙は、店頭渡し・自宅配達の二種類ありますので、中身をチェックしてみてくださいね☆

ライブ会場限定のCD予約特典は、クリスマスカバー曲が1曲収録されたCDです☆大知君からのクリスマスプレゼント、すっごく楽しみ

http://avexnet.or.jp/daichi/news/index.html#101110_2
2010_11
09
(Tue)19:15

今夜は



横手焼きそばをいただきます(^∀^)ノ


ホントは挽き肉使うんだけど。
ついでに添えてあるのは福神漬だけでいいんだけど。


まぁいいか(笑)

いただきま~す(*^o^*)
2010_11
09
(Tue)14:37

フリーペーパー「DI:GA」&動画ブログpart2&STABLO

フリーペーパー「DI:GA 11月号」インタビュー掲載

DISK GARAGEが発行しているフリーペーパー「DI:GA」最新号に、サマセミライブ写真と共にインタビュー記事が掲載されています。
http://www.diskgarage.com/diga/paper/1011/index.html

配布期間:11月1日~11月30日迄
配布場所:場所: ディスクガレージ主催のコンサート会場の他、都内disk union、ライブハウス、ミュージック・テイト新宿など

※なお、バックナンバーの取り寄せも可能です。詳しくは上記DISK GARAGEサイトへ


 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます♪


VISION CAST 動画ブログ 更新!

 11/7「ダンサーインタビュー part2」


STABLO 更新!

 11/6「あんあ事やこんな事~その1~」

http://daichi.vision-blog.jp/archives/1464575.html


続きを読む »

2010_11
07
(Sun)01:53

スーパープラネタリウム メガスター

「5・4・3・2・1…はい、ゆっくりと目を開けてください」
ナビゲーターの女性の声にゆっくりと瞼を開くと…
目の前には何千万個もの星空が…。まるで宇宙に飛び出したような錯覚に陥るほどでした


今日は伊丹市立こども文化科学館にスーパープラネタリウム「メガスター」の特別上映を観に行ってきました。
以前ちょっとご紹介してましたが(http://rizu6.blog46.fc2.com/blog-entry-558.html)、メガスターが関西にやってくるのは3年ぶりとのこと。待ちわびていました!関東(お台場・日本科学未来館他、神奈川、山梨など…)には常設施設はあるんですが、『観たいな~…』と言いつつ機会を逃し関西へ引っ越してきたので、伊丹で投影があると知ったときは本当に嬉しかったな~。

101106_1719~01101106_1505~01

今回のプログラムは、こちらの常設のプラネタリウム+メガスターの投影で、子供にもわかり易く、秋の星空を中心に紹介していくという内容。ナビゲーターの女性の丁寧で楽しい説明を聞きながら、夕暮れの空に一番星を見つけ、今見ることができるメインの星を探しながら、次第に詳しく秋の空をひもといていきました。

そして、いよいよメガスターでの投影。ここまでは、街灯りのない場所で見たらこんな風かな?っていう星空。見えているのは1等星から3,4等星位かな?それでもかなり沢山の星が輝いていて十分美しいけれど。
もしも、普段人間にはなかなかみえにくい7,8等星の星まで全部見えたらどうなるか…?

目を閉じてくださいと言われて、カウントダウン…。
そして、再び目を開けて見えたのは…想像を超える数の星達…!『すごい!!』と、思わず鳥肌が立ちました。
先ほどよりも明るい。星一つ一つの輝きが違いました。
何千万個もの星が輝く空は先ほどと違って、全然暗く感じなくて。薄く、濃く白い雲のように帯をひく天の川や、所々に見える銀河、星雲も全てが実際の宇宙に存在する星を一つ一つ映し出して出来たものだから、とってもリアルで奥行を感じました。
何より、まさかプラネタリウムを観るのに双眼鏡が居るだなんて思わなかった(笑)
時々お姉さんが「双眼鏡をお持ちのお客様はわかるかと思いますが…」って言うのですよ(笑)本当に実際の空を見るのを同じ感覚なんだ!とびっくりしました。だって実際の空よりも沢山星が見えるんだものね(笑)

そして、普段は見ることができない南半球の星空も。南十字星(Southern Cross)もしっかり観測いたしましたよ♪星座の中でいちばん小さいんですって☆

ぐるりと空を一周して、再び元の星空へ…。あ~…夢から醒めてしまったよう…。
やっぱり先ほどと星の濃さが全く違っていたのがよくわかりました。
やがて空は明るくなり、朝が訪れました。そして投影終了。

もう凄いとしか言えなくて…。あの感動を十分に表現できない。悔しいなぁ…。
この、特別投影は11/15(月)までありますので、お近くの方、星に少しでも興味のある方☆ この宇宙を是非ご自身で体験してみていただきたいな~♪
あ!そうそう!できれば双眼鏡持参☆ですね(笑)

こちらメガスター本体☆ 投影終了後、皆さんこぞって撮影していましたよ。意外とちっちゃかった!
SH3G0289.jpg


メガスターWEBSITE
http://www.megastar.jp/news/201009/151928.php
