2010_12
31
(Fri)03:28

2010年大晦日

とうとう2010年も終わろうとしています。

帰省の車中です。
大阪も雪がちらついてきました。きっと北陸はすごいだろうな吹雪いたりしなければいいけど。
では、今年を振り返って。

家庭のことから。
息子が今、年中さんで。
1学期は立て続けに風邪を引いてしまいプールも休みがち、遠足も行けなかった息子。あのときは辛かったね~、ごめんね
でも、2学期はがんばって休まず通うことができました!
プールは中耳炎でこれまた休みがちでしたが

私は2学期に入って、補欠から繰り上げで急遽クラス委員に。
運動会から色々と行事のお手伝いでクラスの子供たちと接する機会もぐんと増えました。
突然で要領を得なくて少し大変ではありましたが、凄く楽しいし、行事での息子の様子も知ることができたのは役得でした

続きを読む »

2010_12
29
(Wed)15:07

VISIONCASTリアルタイム動画レポート!

VISIONメールより!



★─artist mail─★

本日開催される『J-WAVE「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA~Zero GRAVITY』の裏側をほぼリアルタイム(?)で更新していきます!
http://visioncast.jp/blog/gravity/
まずは本人の会場入りの模様をアップしました!
めざせ1日4本更新!!

ぜひ動画ブログをごらんください。

------------------
VISION CAST
http://visioncast.jp/?aff=mail
------------------




嬉しいー
スタッフさん、ありがとうございます


サムネイルの画像を見て、胸がキューンとしちゃったよ
ついさっきの映像だと思ったら一緒に参加出来ているみたいで、嬉しくて涙がでてきた(痛くてごめんなさい。笑)

大知君の話しぶりが凛々しくて素敵です
今年最後のライブ!楽しんで下さいね応援しています!




今日USTREAM見られるかわからないけど…。ツイッターは携帯で覗いていられるかな?がんばろ!
2010_12
28
(Tue)22:31

明日はUSTREAMでLIVE一部生中継あり! ほか盛り沢山!

取り敢えず急ぎアップ!後で見易く直しまーす☆


12/29(水)J-WAVE「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA ~Zero GRAVITY~の一部をユーストリーム中継決定!

12/29(水)に赤坂ブリッツで開催される、三浦大知×J-WAVE「I A.M.」のYEAR END LIVEの模様を、一部USTREAMで生中継することが決定しました!
12/29の18:00頃から18:20頃までの予定です。
ライヴの一部ではありますが、チケット購入ができなかった方は、PCの前で是非体感してみて下さい!
アーカイヴしませんので、生中継をお見逃し無く!!

こちらでご覧頂けます↓
http://www.j-wave.co.jp/topics/1012_gravity.htm

また、12/30(木)のJ-WAVE 「I A.M.」 番組内でもLIVEの模様を音源共にレポート予定!!
こちらも是非お聴き逃し無く!!

フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」全国8都市で配布中!【配布都市】
札幌/仙台/山梨/東京/名古屋/関西/岡山/福岡

※設置スポットはWEBサイトでご確認下さい
http://flying-postman.com/
★上記サイトで立ち読みも出来ます!


12/27 FMyokohama トレセン出演!!今日のゲストは、トレセン初登場☆三浦大知!!
http://blog.fmyokohama.jp/tresen/2010/12/post-173d.html

三浦大知の「かけるかな?」
http://blog.fmyokohama.jp/tresen/2010/12/post-3fa1.html

日記の猫の絵以来のイラスト!!かわいいーーー!!
楽しそうな大知君がもっとかわいいーーーーー!!!


三浦大知:海外サイト“JaME”インタビュー掲載!

海外サイト“JaME”でインタビューが掲載されています。
Here is an English interview on web magazine“JaME".

http://www.jame-world.com/test/index.php?module=articles&action=details&id=71080&preview=1


GRAVITY動画ブログ東京公演 Part3までアップ!

大知君の本番前のあの声色と反応!見たのも聞いたのも初めてだよ~。めちゃくちゃかわいいんですが!!
思わず、変な気持ち一切なしで「大丈夫、大丈夫!!がんばって!!」とハグして背中をバンバンたたいてあげたくなった。笑

・・・で、大知君、整ったかな?笑


※SPARKLEさま、ツイッターの皆様、いつも情報ありがとうございます!
2010_12
28
(Tue)19:57

パソコンその後 2

※さっき中途半端にアップしちゃったので、こっそりいろいろ修正。笑


今日、ソニーから電話。

そうパソコン修理の件。
電話の主は、某戦場カメラマンを彷彿とさせる話し方の男性。ほんとに雰囲気が似てる!

パソコンの状況診断の結果、HDDが壊れているのでまるっと交換とのこと。
保障期間過ぎていても無償で交換してくれる対象の壊れ方。・・・どないやねん。
私の3年間延長保証は全然役立っていない件w

『アー・・・これでまたバックアップしてなかった分のデータがなくなるのね。。。
ちょっとサボってるときに限って・・・泣。』

と、嘆いていたら、さらに信じられない報告。

続きを読む »

2010_12
27
(Mon)23:40

三浦大知「Drama -Studio Dance Session-」

改めて貼り付けてみる♪ご存じない皆さん!!取り敢えず観てみてー





公式WEBSITEより

三浦大知、“超絶ダンス”映像がYouTube独占解禁決定!

先日リリースされ話題を呼んでいる10枚目のシングル「Lullaby」のC/W曲で、
作詞/作曲も三浦大知自身が手掛けるナンバー「Drama」。
シングルのDVD盤に「Lullaby -Music Videoー」と共に収録されているBONUS映像「Drama --Studio Dance Session-」がYouTube独占解禁決定!
三浦大知↦PINOによる振付けで、日本のダンスシーンを牽引するダンサー
SHOTA(AFROISM),Puri,kazuki(s**t kingz),NOPPO(s**t kingz)と繰り広げるダンスセッションは、
ダンサーはもちろん、全てのダンスミュージックファン必見。
ダンサーとしてのスキルが光る“超絶ダンス”を是非ご堪能下さい!
なお、12/26夕方よりYouTubeのトップページ内“スポットライト動画”でも三浦大知がピックアップされるという事で、こちらも絶対に見逃せない!!

三浦大知「Drama -Studio Dance Session-」
映像はこちら:http://bit.ly/MiuraDaichiDrama
2010_12
27
(Mon)12:20

YouTubeピックアップ動画!! & D-ROCK Diary

YouTubeトップページピックアップ動画に

凄い~!
大知君の動画がYouTubeのトップページで紹介されてる!
かなりの人に見てもらえるね!感激です

D-ROCK Diary更新☆

◆12月26日
「報告」
「素敵な1日☆」

続きを読む »

2010_12
26
(Sun)08:37

年賀状 その後

パソコンは今日から約二週間入院します年末年始挟むから長くなるみたい

年賀状は、夫のパソコンにソフトを入れ直して、外付けのハードディスクに住所データがあれば引っ張ってきて…と、なんとかなりそう。
でもね、夫はいつも年賀状を私に丸投げするので、この非常事態にも協力する気が薄い(怒)昨夜もパソコンにソフトを入れといてねって頼んだけど、さっさと寝てしまったわー!
いいわよもう頼りにしないから…と、自分のパソコンをどけて夫のパソコンをセッティング。

そんな私も、昨夜はかなり酔っていたので力尽きたんだけど座ったところで一時気絶してた(笑)

結局年賀状作成なんて手付かず(笑)
意識が戻ってから(笑)ツイッターで、皆さんの幸せそうなTLを覗いて幸せ気分をおすそ分けしていただいた後は、
携帯で大知君の歌声をうっと~り聴いて、かなり気持ちよく眠りにつきましたぁ

さて!昨日の21時頃からまーーだ寝てる男チームはほっといて(笑)
そろそろ働くか!
2010_12
25
(Sat)16:05

「Drama」映像解禁!! & D-ROCK Diary♪

「Drama」映像YouTubeにて解禁

三浦大知「Drama -Studio Dance Session-」映像はこちら→
http://bit.ly/MiuraDaichiDrama

携帯では分割になるからストレスぅ
いっそ、こっちも映像売ってくらさい(笑)

D-ROCK Diary更新☆

「年に一度の」

大知君~♪乙女心を察して下され~~(乙女どこ?!笑)ほすぃのは貴方も写った写真よ~(笑)
2010_12
25
(Sat)13:37

パソコン入院

今朝、パソコンが壊れましたぁ


おふとんの中で、ツイッターをチェックしたら、「Drama」のMVが解禁になったって!

飛び起きてパソコンを起動したら!



………あれ?




「Operatingsystem not found…」





いきなり壊れるーーーー





再起動



出来ない

サポセンに電話




あ、はい…はい…。
ダメですか



入院決定~


年賀状ぉぉぉ~



なんとかせねばー
クリスマスどころじゃないっすー

ではとりあえずソフト調達してきます。





今日タワレコ渋谷でインストアライブだね。
参加の皆さん大知君と素敵なクリスマスを~


2010_12
25
(Sat)00:01

ちょっと情報をメモメモ


☆12/23 にラジオ収録した、InterFMの放送日は1/2らしい。

☆12/29のライブは一部USTREAM配信があるらしい!!!!!

一部って?どうして一部?全部やろうよ!ヒッキーみたいにさっ♪
途中でバイバイなんて切ない~!
あ、わかった!!DVDでしょ?出しちゃうんでしょ?!…とか言ってみる。(笑)

…いや、まぁね。きっといろいろあるんでしょう。
J-WAVEさんで放送してくれたりとか?もしかしたらあるかもね~♪と、勝手に期待!

J-WAVE 12/29イベント詳細。
https://www.j-wave.co.jp/topics/1012_gravity.htm

ちゅーか、リクエスト間に合わなかった~
2010_12
24
(Fri)23:28

クリスマスメッセージ & D-ROCK Diary 他

VISION CAST クリスマスメッセージ配信中!

 大知君凄く楽しそう♪♪充実してるからだよね
去年に引き続き男同士のプレゼント交換、楽しみにしています(笑)

ちなみに、去年の様子はこちら
http://daichi.vision-blog.jp/archives/2009-12.html
ほんっと仲いいねぇ~
 

D-ROCK Diary更新☆

12/23「東京タワーの下で」

東京タワーのペットボトルカワイイ♪
マライヤのカバーを歌ったんですって?いいなぁ~~~~
うらやましいっっ!!

でも…それは生で聴けたら最高だけど、CDも本当に素晴らしいからさ♪
今夜は大知君の「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」で癒されよう~

2010_12
24
(Fri)22:06

半端ない…

ライブレポも苦しみならも何とか終わり、ほっと一息…と思いきや!
年賀状終わってないんですけど(;^_^;)

元旦に配達できるのは明日投函された分までですよー!!
急がねば!

さて、今日はクリスマスイブとかいう日らしいですが~。
梅田は恐ろしいほどの混雑でした(;^_^;)

一体何しに来てんですかね~?!
あー、あたしもだー。

特に阪神百貨店のデパ地下は今自分がどこにいるのか把握できない&進みたい方向にいけないほど。
だから皆何を買いにに来てるんですか?!

あ、私は帰省土産とお惣菜他色々と。
あとは茶屋町タワレコに立ち寄り、オープンしたばかりのでっかーいMARUZENを見に行き、LOFTでサンタさんのプレゼントを入れるバッグを仕入れ…と、結構盛りだくさん。
ガシガシ歩きましたよ~。
疲れたけど、途中クリスマスミニライブに遭遇したのは楽しくてよかったかな♪

そう、私コンパス持ち歩いた方がいいかもしれない…。
阪神百貨店は勿論、地下街でも思いっ切り迷子に!!
何度来ても未だに把握しきれない梅田の地下道。
日本一セカセカ歩く大阪の人に紛れて、行くべき方向を見失っては、海で漂流するのと一緒じゃん?!
あたしはどこへ流されるの~~?
もうね‥見慣れた阪急を見つけたときは涙がでそうだったね!(←うそうそ)

まあ、そんなこんなで自分が方向音痴ってことを改めて思い知らされました

あ、今日デパ地下で買った生姜ドリンク。
101224_2200~01

レモンとはちみつがブレンドされています。
ストレートかロックでいただくそうです。
お味は…けっこう辛い!
でもまぁ生姜に慣れてる人なら、あんまり気にならないかな。
というか、むしろ辛味がくせになりそう

試飲してお買い上げを決めた後に、「開封後は冷蔵庫で”1週間”で飲みきってくださいね。」
…え?1週間?!意外と短いっ!

よ…よし、また燃焼系になるべく頑張ってみよう~っと。
2010_12
24
(Fri)20:46

「Lullaby」リリース記念 インストアライブ&握手会 タワーレコードNU茶屋町②

梅田握手会編。これで完結します!

読んでくださっている皆様、お疲れ様です(笑)




ではクリックでお進みください

続きを読む »

2010_12
23
(Thu)20:10

「Lullaby」リリース記念 インストアライブ&握手会 タワーレコードNU茶屋町①

梅田編です☆

土曜日の渋谷のインストアライブにいかれる方は
ネタバレしていますのでご注意下さいね☆

旅日記も込みなので前置き長いですがこ勘弁ください~♪



クリックでお進みください☆

続きを読む »

2010_12
23
(Thu)00:47

K-WESTの大知君♪

昨日出演した bayfm K-WEST ENTAME GENERATION のパーソナリティ山口美沙さんのblogに大知君のお写真♪

美沙さん、大知君のファンなのかな??すっごい褒めっぷりで嬉しいです☆
普段思っていることをそのまま書いていらして、勝手に親近感を覚えました♪♪

美沙さんありがとうございます
これからも大知君を応援してくださいね♪

http://ameblo.jp/misa-yamaguchi/entry-10743890062.html


※Twitterで教えてくださったみなさんありがとうございます♪
2010_12
22
(Wed)22:07

「Lullaby」リリース記念 ミニライブ&握手会 西宮ガーデンズ③

握手会編☆

個人的に覚えておきたいことをつらつらと書いていますので、自己満足ご勘弁ください!



では、クリックでどうぞ~♪♪


続きを読む »

2010_12
22
(Wed)19:28

「Lullaby」リリース記念 ミニライブ&握手会 西宮ガーデンズ②

西宮ガーデンズレポートの続きです~。

ネタバレしていまーす☆



クリックでお進み下さいね☆




続きを読む »

2010_12
22
(Wed)13:44

「Lullaby」リリース記念 ミニライブ&握手会 西宮ガーデンズ①

西宮レポートです。
これから渋谷のタワレコインストアを観にいかれる方、
曲や服装などネタバレしていますのでご注意下さいね♪


あ、今回ちょっと自分で設定したミッションが多すぎてかなりテンパリました(笑)
それいつもどおり?

勘違いが多少あるかもしれませんが
MCなどニュアンスで読んでいただければ助かります(笑)


ではクリックでお進みください☆

続きを読む »

2010_12
21
(Tue)21:23

bayfm K-WEST ENTAME GENERETION & D-ROCK Diary♪


本日19時過ぎからありました、
bayfm K-WEST ENTAME GENERETION 公開生放送!
WEBSITEに お写真がアップされています♪

http://blog.bayfm.jp/generation/2010/12/1221.html

Twitterで実況してくださった方のおかげでざっくり内容がわかりました♪
Kさん!どうもありがとうございます~

今年の大知君的ニュースを話してくれたみたいだけど、

3位が ミルクティを嫌いになりそうになった!!

えええええええーーーー!!!なんでーーーーー?!!
びびびびっくりよ!どうしてそんなことになったのか気になる気になるっ!(笑)

2位 ツアー 

うんうん、最大規模のツアーが大成功だったんだもの!!大知君は勿論一番感じているだろうけど、ファンも本当に感慨深かったはず。しかもZeppTokyoがSOLOOUTだったって、もう涙出そうだったもの!
改めて、ツアーの成功おめでとうございます

1位 自分の知らない声が出た!

なるほどね~~。うんうん、大いに納得です。この間ちょっとTwitterでも呟いていたんだけど、大知君がボイトレを始めたって話をしてから、The Answerを聴いたとき、正直ピンとこなかったのですよ。そんな中「歌の後半で時々声が枯れそうな感じになるから心配」って方もいらして。TA凄く難しいのかな~なんて。
でも、つい最近録音された楽曲…「Lullaby」だったりライブ会場予約の特典で付いてきたマライヤのカバー「ALL I WANT CRISTMAS IS YOU」等を、ヘッドホンでじっくり聴いていて「あ~!」って思ったの。この体の芯まで響いてくるような感じは今までと違うなぁ…って。ボイトレの先生に言われた、大知君本来の声って、実はもっと「ハスキー」とか「ざらついた」感じだったと大知君は言っていたのだけど「これかー!」と納得できた。
ほんと心地よく耳に引っかかるというか、いい意味で癖のある深い声に変化したんだな~…と、聴いていてものすごく嬉しかった。
だから、ご本人からしたら、それはもう素敵な瞬間だったろうなぁって思います

しかしまぁ一番びっくりしたのはやっぱり「ミルクティ嫌いになりかける」なんだけどね(笑)


あ、これだけですんご語ってしもたww

後ラジオでは、PV撮影のお話をしてくれたようで、豪風で椅子が動いたり、ステージの板がはがれたり(怖い…)髪の毛を洗ったら砂で真っ黒だった…というようなお話だったそう。

そして最後には、ライブを観ていただくのが一番大知君とコミュニケーションを取れると思う…と言っていたそうです。

はー、いい内容ですね~♪ちゃんと聴きたかったぁ

と、取り敢えず、ミルクティの謎を何方か…(笑)


D-ROCK Diary

12/20「経験値」
12/21「なんか………」


以下、クリックでお進みください☆

続きを読む »

2010_12
20
(Mon)23:06

PVメイキングPart2 & 動画blog金沢編part3 up!

土日、インストアイベントのことで頭がいっぱいになっている間に、メイキングと動画ブログがアップされていました(笑)
なんて幸せな…こんなアップアップな状況初めてだよ


PVメイキングPart2 & 動画blog金沢編part3 up!!

夕日の撮影シーンもう少し見たかったなあ・・・。
あの撮り直しのできない沈む夕日の中、どんな感じで現場が進んでたのか気になったので…。
でも円陣を組む姿はライブ前みたいでかっこいい。

しかし、映像とはいえ今大知君とダンサーズを見ると、インストアライブを思い出して心臓が騒ぎ出す
そして握手会のことを何度もリフレインしてしまう痛い自分。また始まっちゃったなぁ…恋煩い



今日プレフォトのLullabyシリーズとクリスマス限定の写真も届いたのですが。
黒いジャケットの方の写真がPC画面でみたよりもすんごく素敵!
砂の波紋も立ち姿も。どうしても暮れる空とか、青いパーカの衣装に惹かれてたけど、この写真で黒ジャケット姿にかなりキュンときちゃったー


はぁ…レポ頑張らねば…w 只今西宮・梅田同時進行中です。いつ終わるの?!年賀状もおわんないよーw
2010_12
20
(Mon)21:39

クリスマス会


息子の習い事のクリスマス会!!
英語のクラスで、同じ位の年齢の子達が各地の教室から集まって、約1時間の会でした。
歌ったり、ゲームをしたり、ジャンケン大会等々…結構盛りだくさんで楽しかったよ~☆

その日は、みんなクリスマスぽくワンポイントでおしゃれしてきてました☆
息子は今日みんなの前で歌う「きらきら星」に合わせて、お星様の服とサンタっぽく赤いパンツ♪

クリスマス会は全て英語で進めていきます♪
内容は基本普段レッスンで使う単語を使って進行していくので、
子供たちも察しつつ、楽しそうに参加してましたよ~~♪
名前を呼ばれたら「Here!」と元気良く応えるとか
名札を渡されたら「Thank You!」と返事をするとか。まだまだ会話としては基本的なクラスです。

一人ネイティブの先生がいたんだけど、体格のいい男の先生で。
途中で下がってしまった先生の代わりに出てきたのは、
サンタさん!!スンゴイ絵に描いたようなサンタクロース~!!いいよー♪
しかもかなりおちゃめ♪

が!それを見た息子…小さい声で 「さっきの先生着替えてきたねぇ」

!!!! …ばれてますぜ。サンタさん…w

思わず「さ、サンタさんだからね!今はサンタさん!!」フォローになってないw
それでもかまわず息子は楽しんでいたからよかった~~♪
クリスマスパーティ サンタ
サンタさん…に扮したネイティブの先生とパチリ
息子の顔は加工済みだよ(笑)

いつものレッスンではわからない部分が見られて親も楽しかった♪
意外といろんな事を理解してたり身についてるんだな~と気づいたし。
何より楽しそうにやってるのが一番!

参加してよかったです♪
また今週のレッスンも楽しみだね☆
2010_12
20
(Mon)16:50

FM横浜 生中継!

■本日、FMヨコハマ「THANKS 25th Anniversary Special」にて、横浜BLITZで開催のヨコハマ・パーティー・ナイト生中継!

2010年12月20日(月)13:00~23:00

FMヨコハマが感謝の気持ちを込めてお送りする10時間特別番組!
ランドマークタワー10Fのスタジオと、ライブイベント開催中の横浜BLITZを中継で結びます。

【中継パート】
会場/横浜BLITZ
MC/栗原治久、鈴木まひる
★ライブイベント開催中の横浜BLITZから、FMヨコハマゆかりのアーティストが続々登場! 会場の熱気と興奮もそのままに、贅沢な顔ぶれでお送りします

<ヨコハマ・ラジオ・ナイト・リターンズ>
出演/谷村有美、佐藤竹善、斎藤 誠
開局当時の人気番組「ヨコハマ・ラジオ・ナイト」のDJが久しぶりに集合!トークあり、ライブあり、セッションにもご期待ください♪

<ヨコハマ・剣's・ナイト>
出演/横山 剣
FMヨコハマの女性DJと剣さんがココだけの話・・・どんな話が飛び出すか!?

<ヨコハマ・パーティー・ナイト>
出演 /日高光啓(AAA)、KG、IMALU、Tiara、三浦大知、スポンテニア、BENI
FMヨコハマレギュラー陣に加え、注目のシンガーが一同に介し、連続でライブをお楽しみいただけます。

※ライブは18:00より開催予定です。

詳細はこちら
【PC】http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/sp_1220_25th/index.html#25th
【モバイル】http://www.fmyokohama.co.jp/i/special/sp_1220_25th.html



☆SPARKLE様、いつもありがとうございます!





今耳鼻科~!間に合うかなぁ?!
2010_12
18
(Sat)01:33

“TokyoHive”でインタビュー & 北海道ラジオコメントOA情報

海外サイト“TokyoHive”でインタビューが掲載されています。

Here is an English interview on web magazine“TokyoHive".
http://www.tokyohive.com/tag/daichi-miura/

え…英語っす…(@@;)。WEB翻訳出動っ!!!


北海道エリア、ラジオコメントOA情報!

12/26  FBCラジオ「ベストテン北海道」コメントOA
1/7   FM NORTH WAVE「FRIDAY CLUB storage」コメントOA


2010_12
17
(Fri)11:39

「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」参加決定! & ひろきくんblog 等々☆

大知君イベントライブツアー参加決定です♪♪


「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」参加決定!

VISION OFFICIAL WEBSITEより


全国5都市をまわるFLYING POSTMAN PERSS主催のライブツアー「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」に三浦大知の全箇所参加が決定!

■3/17 (木) 名古屋 ダイアモンドホール
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】サンデーフォークプロモーション -320-9100 (10:00~18:00)

■3/19 (土) 大阪 なんばHatch
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】サウンドクリエーター 06-6357-4400

■3/20 (日) 福岡DRUM LOGOS
[open 16:30/start 17:00]
【問合せ】GreeN Music 092-714-0230

■3/24 (木) 東京SHIBUYA-AX
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】DISK GARAGE 03-5436-9600

■3/25 (金) 札幌 sound lab mole
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】ミュージックファン 011-208-7000

☆出演者:三浦大知、MEGARYU 他
☆チケット料金:前売:\4,500 当日:\5,000 (ドリンク代別途\500)
☆チケットぴあプレリザーブ先行
受付期間:12/25(土)11:00~1/11(火)11:00 ⇒ 抽選:1/12(水)

【主催】FLYING POSTMAN PERSS


先日のエントリで渋谷と札幌は掲載しましたが、追加で5箇所になりましたね!
大阪はありがたいことに土曜日!!
たぶん息子は春休みに入る頃かな~?
実は、他のアーティストさんと一緒のイベントライブって、まだ行ったことがないので興味津々です。
行けたらいいな♪




昨日大知君が出演した 音楽朗読劇『最後の一枚の絵』 
観てきたお友達が「凄くよかった!」って!大知君とっても素敵だったってー♪♪
なんだか誇らしかった!って言葉にとてもあったかくなりました。
こうして普段関わることの少ない演劇の分野の方との共演、そのお客さんに、大知君の歌声を聞いてもらえて嬉しいですよね。そして、何かの機会にまた「あ、あのときの!」って思ってもらえたらいいね。
そこにはきっと良い印象しかないと(笑)根拠のない自信があるので♪

また日曜日にも出演です!終演後はきっと皆さんの感想が聞けることでしょう♪

http://www.kabuki-bito.jp/news/2010/11/_photo_269.html



Lead ひろき君ブログ♪
大知君のことを書いてくださってます♪ひろき君ありがとう
「デッカイ男」
http://ameblo.jp/nakadoihiroki/entry-10736411835.html



【オズモール】丸の内のクリスマスを彩る豪華な無料ライブ
23日(木)丸ビル オアゾ1階の○○広場(おおひろば)でのクリスマスライブについての記事に大知君が紹介されています♪なかなか聞いたことのない形容詞で新鮮♪♪

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101214-00000002-ozmall-ent


☆情報を教えて下さった皆さん、どうもありがとうございます!感謝です
2010_12
16
(Thu)19:48

VISION CASTでLullaby特集 & 動画blog金沢編Part1

VISION CASTで「Lullaby」特集!!

 「Lullaby」発売記念、動画特集♪

公開中
・PVダイジェスト映像[無料]
・「Lullaby」発売によせて(コメント)
・ジャケット写真撮影風景


公開予定
・PVメイキング1[12/16up予定]
・PVメイキング2[12/17up予定]
・ロングインタビュー[全3本予定]


ジャケ写撮影風景・・・めちゃくちゃ色っぽい人がおりますが?!!オロオロ・・・
あれもブロマイドにしてほし~~~・・・!後ろ姿もだけど、こちらを向いて椅子に座った引きのショットを是非!!


動画blog金沢編Part1 公開♪

 今回はNOPPOさんフィーチャーww危うく失言?!(笑)そしていつもまっすぐなんですね





「Lullaby」 12/15付 オリコン シングルデイリーチャート 12位!!

やっほ~い♪♪まだまだいけいけーーー
2010_12
16
(Thu)13:14

STABLO更新☆ & 待ちうけ &FM横浜E-ne! blog

STABLO更新☆

 12月15日「流星群ピーク日に、、「Lullaby」Release ☆」
 12月16日「札幌にも足跡。」

 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1478756.html

あの三日月の写真、本当に綺麗写真であれだけいいんだから、実際に見たらもっと美しいんだろうなぁ・・・

ボトムがデニムじゃない大知君を見るのって久しぶりかも!
(札幌のお写真ね(笑)脈絡無い文章になってるww)


待受け画像 NO.235 更新♪

 「Lullaby」MV撮影シリーズ更新中☆
 皆かっこいいーーー


昨日出演のFM横浜 「E-ne!」のblogに登場

http://www2.fmyokohama.co.jp/E-ne/2010/12/25_9.html

 ☆Twitterで教えていたきました♪Iさんありがとう!

☆☆☆


そうそう、雑誌が今日アマゾンから届きまして。「CD&DLでーた」と「SONGS」!
2誌とも毎度お世話になっております(笑)
「CD&DLでーた」のお写真がステキですっ!撮りおろし万歳
「SONGS」の方はインタビューが長めで読み応えありました。
いつか音楽雑誌で巻頭カラー20p!!とかやって欲しい~~お願い!!

そういえば、「BARFOUT!」がまだチェックできてない・・・。
大きい本屋さんかCDショップのほうがいいんだろうか・・・。(阪急梅田の紀伊国屋にも無かったなぁ

あと「U MUSIC」というのが見つからなくて、あれーー?って(笑)WEB誌なのかと思ったけど、ヒットしないし。フリーペーパーでしょうか?ご覧になった方いないかなぁ?
また探してみます☆
2010_12
15
(Wed)23:43

ブロマイド☆

プレフォトにて新作ブロマイド大量アップ!!

「Lullaby」MV撮影風景、期間限定クリスマスカードもあります♪♪

きれい na ブロマイド http://pre-photo.com/p.cgi?n=f%2Ftop&sess=8c4223225c8c77808e418e957a926bf7

も…どれを選んだらいいの?すごく綺麗なショットが満載!!
MVの前のシリーズもまだ買えてないのに…また頭を悩ませなくては

クリスマスカードってオーチャードホールの時の衣装かな♪♪
素敵よ、大知君
それに字が可愛くて尚更キューーンだよ

というか、最近VISIONさんも抜かりない☆素敵なショットをありがとうございまっす
2010_12
15
(Wed)22:43

ACT A FOOL レポ

今週もやってまいりました~

FM yokohama 「ACT A FOOL」の電話deレポートのお時間です。

今週は間に合わないかと思った…息子を寝かせるのに必死でした。
でも親孝行な息子、「Lullaby」1曲で寝落ちったー(笑)
大知君すごく効果的ですよ!素敵な子守唄をありがとう♪なんて♪

前置き長いですね。

今週も仲の良さ炸裂の日高君と大知君でした♪日高君ありがとうございます


では、聞き違いも多少あるかと思いますが、どうかご勘弁を!!
続きはクリックでどうぞ~☆

続きを読む »

2010_12
15
(Wed)11:44

三浦大知10thシングル「Lullaby」本日リリース!!(追記)

「Lullaby」本日リリーーース♪

大知君おめでとうございます!!
とうとう10枚目だね~♪

実際は昨日フラゲできまして、もう聴きまくり&DVD観まくりなんですが
もう色々と凄すぎて、最初お口ポカーーーンでした(笑)大知君・・・嬉しくて泣きたくなるくらい素晴らしいよ!

101214_1413~010001
CDオンリーとDVD付きの2種類!
あとはライブ会場で予約した分~♪カバー曲早く聴きたいです♪

今回のVISIONとmu-mo予約特典のサイン入りポストカード&カレンダーポスター素敵でした~
カレンダーポスターって初めてですが、これで飾る口実ができたって人もいるかもね(笑)お写真凄く素敵!!や、カレンダーだし?貼らないと意味ないし~?(笑)しかし、俯いたお顔もいいもんですな~伏せた睫毛にドキドキしてます

CDリリース毎に付けてくれる直筆のサインを見る度にジーンとします。きっと発売するごとに書く枚数も増えてるんだろうね。あの過密スケジュールの合間を縫って書いてくれたんでしょう。大知君お疲れ様です♪ありがとう!
いろんな応援の形はありますが、こうして手元にあるCDや特典や雑誌その他色々・・・そんなものが、自分なりに応援してきた歴史というか、証のような気がしていて。ブログもそうなんだけど。物って見るたびに想いが蘇るものね。
いつまでサインを書いてもらえるか分からないけれど・・・もしそれがなくなっても、それは書ききれないほどのオーダーがあるってことだから悲しくはない。
てか、もうサインも不可能になるくらい人気になっちゃえっ(>_<)!
・・・ああうそです、すみません・・・サインほしいです~・・・でももっともっと飛躍して欲しい・・・。日々そんなせめぎあい。

そして週末、インストアライブがあります。『これが最後かも』という想いで参加してきます。握手会、上手く話せるかな(笑)いつも、緊張しすぎて周りの方にご迷惑をかけています挙動不審になるのよ…。今回は大事な任務も請けたまわっているので頑張る(笑)しっかり目を見て、握手をして、大知君に感謝を伝えてこようと思います♪

あ、カップリングとDVDのの感想はあたらめて書こうかな♪


【追記】

きましたーーー!!!
12/14付 「Lullaby」オリコンシングルデイリーチャート
 8位!

大知君本当におめでとう!!もう嬉しくて泣きそうだーーー(>_<)!
Twitterではファンだけでなく、大知君に近しい方々・・・日高君やMANABOONさん、DJ大自然さん・・・他にもRTのリレーをしてくださっています。なんかもう胸がいっぱい…
なんて幸せなんでしょう♪心に刻まれる記念の日。

でも、大知君、もっともっと行けるよ!!!きっと大知君自身も感じているはず。
いまのこの勢い、追い風。なんたって自然すら味方にできる天使だもんね(最近の形容詞を集めたらすごいことに。笑)

いや・・・本当にまだまだ行けるはず。来年への可能性を沢山見せてもらた一年だったから、もっと大知君自身が大きく成長するのがわかったから。楽しみで仕方ありません。

インストアライブでお話ししたいことがまた増えちゃった(笑)
ホント…どうしましょ
2010_12
14
(Tue)22:28

クリスマスイベント参加決定 & 動画blog新潟編Part2

VISIONよりコピペ☆

SOUL BLENDS 10th Anniversary InterFM「SOUL BLENDS」公開収録に出演!

毎週日曜、午後1時から生放送している「SOUL BLENDS」(DJ:マービンデンジャーフィールド、凌木智里)。
10周年を迎えたクリスマスは、丸の内からの公開録音を実施。
ゲストとともに、ご機嫌なダンスナンバーをお届けしていきます。

【開催日】2010年12月23日(木)
【時間】15:00~
【場所】丸の内オアゾ OO(おお)広場

http://www.marunouchi.com/oazo/01_oazo/01_oazo.html

【着席エリア整理券配布】
※会場にて、14:00(公演1時間前)から、着席エリア用の整理券を配布致します。
※立見エリアは、自由観覧となります。
※なお、当日握手会等は予定しておりません。


Tokyo Tower Birthday & X’mas LIVE 2010に出演!

12/23に東京タワーで開催されるスペシャルイベントに、三浦大知の出演が決定!

【開催日】2010年12月23日(木)
【時間】18:10~18:40予定
【場所】東京タワー正面入り口特設ステージ
※なお、当日握手会等は予定しておりません。


 東京は大知君とクリスマス気分満喫ですのぅ…いいなぁ


GRAVITY動画blog 新潟編 Part2配信♪

PURIさんとちょっぴりSっ気大知君のコントwwおもしろ~~い♪ていうかwイタズラなSHOTAさん


JAPANATIONの第2弾ミックスCD「JAPANATION 2nd FLOOR」に”Delete My Memories” 収録

12/15発売!!明日だー☆
Delete My Memoriesは10曲目!たくさんの方が聞いてくれるCDだろうから嬉しいです♪