2011_01
31
(Mon)01:08

D-ROCK Diary

☆1/30に書いた記事です

D-ROCK Diary更新

1/28「2011の1」
1/29「富山」
1/30「沢山の愛と少しの悲しみ」
1/30「伝えきれなかったこと」



大知君、ダンサーSHOTAさん、ENDoくん。3日連続のライブ、お疲れ様でした。
今日のHIPSどうでしたか?幸せな気持ちで終えていたのなら嬉しいです。



以下、内容について。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ちょっとだけ真面目にね。
で、長いです(笑)

続きを読む »

2011_01
30
(Sun)19:28

フリーペーパー「movement」

ダンス系フリーペーパー「movement」

2月号vol.108(2011/1/25発行)に、UNITED vol.4の告知&vol.3の様子が掲載されているそうです!

http://www.movement.ne.jp/movement/

1都3県を中心にダンススタジオや、CDショップ等で配布されています。


 ☆お友達のcさん、教えてくださってありがとうございます♪


続きを読む »

2011_01
30
(Sun)17:54

Billboad Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE ”CLUB SUM Flower”

Billboad Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE ”CLUB SUM Flower”出演!

3/1(火) 18:00会場 19:00開演 
自由席 3,000円(ドリンク代別)
[出演]三浦大知/森大輔

チケット発売(一般)2/13(日)10:00~
店頭or電話(0570-02-9999)で受付。11:00以降空席がある場合コンビニでも直接販売あり。

チケットぴあ  http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1104236
Billboad Live OSAKA   http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2




まだVISIONからの公式発表はないのですが、チケットぴあのメールに記載されていました。

なんと!あの Billboad Live 大阪で三浦大知君のライブですよっ!!

う…嬉しい! 夢だったのです
梅田のBillboad の前を通るたびに『いつかここで大知君のライブが観たい…』って思っていた。それがこんなに早く現実になるとは!ほんっとに凄く嬉しいっ!!!

今回の出演は大知君だけでなく、森大輔さんという方との共演のようです。

あとね、チケット代が意外なほど安くて・・・ 3000円って驚きです!
…なんか…時間短いとかじゃないよね…?(笑)
どんなコンセプトのライブなのかまだ詳細がわかりませんが、ワクワクしますね♪


…ただ、日程が 3/1(火)と平日。
いやはや、厳しい…厳しすぎる。
このライブは本当に行きたいけれど、もし行けるとしても夫の協力が不可欠…。

去年の夏のインストアライブのときみたいに、夫に早く仕事を上がってもらって駅で子供のことをバトンタッチしないと。夫がもしOKしてくれても当日のそのときにならないといけるか分からないので。

でも、チケットだけでも取るかな~…。
まずはやっぱりダメもとで夫に相談ですね



こちら、Twitterで教えて頂きました。どうもありがとうございました♪
早くVISIONから公式発表になるといいな♪
2011_01
26
(Wed)10:22

わさビーフ!!

えー、えーー、業務連絡~~

三浦さん、三浦さーん☆ わさビーフのニューバージョン出ていますよ~~

わさビーフ 辛さ 5.55倍!!
どーーーん!!
110126_0945~01

…ご、5.55倍って一体…

去年の5倍からちょっとだけ辛さアップ!あれも結構辛かったけど…この+0.55倍がどうなのか?!
でもってギザギザカットになっていますよ!

早速…

あ、痛いっ(笑)
舌がピリピリするっ!…唇もちょっといたいかもっwwwwわ!鼻もつーーーん!
たまにパウダーがめちゃくちゃかかってるのがあるよっ!
でも後を引くな~~~♪お味は相変わらずウマーですよ
たぶん一度に一袋を食べきるのは無理なので、小分けで楽しみます♪

因みに、ゼブンでゲット♪よろしかったらお試しくださーい☆


yamayoshi
http://www.8044.jp/8044/04_news/index.cgi?mode=1&t_no=1106




…というか、大知君はまだお好きかなぁ?w
かなり前に”わさビーフが好きだ”ってラジオで言っていらしてね。
それ以来、わさビーフの新しいバージョンがでるたびに、一部ファンの間でプチフィーバーになったりしますw
D-ROCK Diaryでも時々お菓子やら飲み物を紹介してくれるので、私もワンワン喜んでwチェックしにコンビニへ行っちゃうんですが(笑)
ほーんと、単純ですみません

2011_01
26
(Wed)00:26

NHK-FM歌謡スクランブル ☆ VISIONフォト&ブックス 

NHK-FM「歌謡スクランブル」でLullabyオンエア

1月27日(木)午後1時00分~2時00分
NHK-FM 「歌謡スクランブル」―話題のホットミュージック(4)
にて「Lullaby」がオンエアされるようです☆

歌謡スクランブル  http://www.nhk.or.jp/fm/kayou/

素敵素敵♪録音忘れないようにしなくちゃ☆


VISION フォト&ブックスに新作アップ!

VISION携帯サイトより
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」ステージ&パンフレットのアナザーカットを集めたデジタル写真集をVISIONフォト&ブックスで配信開始!



うあーーーかっこいい!かわいい!もうどうしてくれよう(どうもしませんw)
なかなか見応えありましたー。315円だけれど、あの枚数と内容なら充分満足ー
ライブの大知君はすっごく活き活きしていてやっぱり素敵 良いなぁと思うショットが満載でした♪
そしてやっぱりパンフ(カレンダー)用のお写真はちょっと可愛らしいですよね~でも、年相応な服装が凄く似合ってるし、プライベートを連想させる場所での撮影なので、まるでデートをしているような気分が味わえますよ!お嬢さん 
(私はさすがに無理だけどww)

あとは例のジャケ写撮影時のお写真が出てくれたら言うこと無いな~
と、しつこく主張してみる(笑)



☆こちらの情報はTwitterで教えて頂きました!みなさんいつも有難う御座います☆
2011_01
24
(Mon)23:01

「ONE PIECE ドームツアー」とな?!

ぴあのメールで発見した謎のイベント!!(←失礼w)

史上最大のワンピースイベント
 「ONE PIECE ドームツアー」!!!


な・な・な…なんぞ??!!!


…検索してみました。

   ↓
史上最大のワンピースイベント!「ONE PIECE ドームツアー」
http://onepiece-event.jp/index.html

えーと…詳細はまだほとんどワカンナイんですが・・・

…と、とにかく京セラドームが3日間ワンピースワールドになるってことかい?!
しかも、関西発のイベなの?!すごい!これは熱い!!やるな関西テレビ!!

よし行く。(即決かい!)

だってさ…
関東に住んでいた頃、憧れつつもとうとう行けなかったお台場冒険王!!(´;ω;`)
メリー号に乗りたかったのようっ…

でもでも!今回はあのサニー号だぜっ!!
(…海じゃないからクルージング無理だけどな…
おまけに”等身大の王下七武海”って!!っって!!
てことは!あのハンコック様が原寸大で見られるってことじゃないの?!
うおー鼻血でる~~~(←反応がまるっきり男w)
是非、あの仰け反りポーズで見下されたいです(笑)


あ、恥ずかしい大人がいると思ってる?大丈夫大丈夫!
親子で行くから恥ずかしくな~い♪
でもきっと端から見てて、誰が行きたかったのかすぐにバレますねw
一番ウキウキしてるのが母親だろうから……ε- (´ー`*)フッ

ステージイベントもあるらしいのですが何かしら?ほんっとにまだ全然詳細がわからないのですごい妄想大会になっていますよ(笑)
ワンピースキャラの着ぐるみショー?!
そ…それとも、声優さん達がいらっしゃったりしちゃう??!!

あーーん、平田さんにお目にかかりたいっ!
そしてサンジ君の生ヴォイスを聴きたーい
 (一番の野望はこれw)

夫に許可をもらったので(←即行動)チケ買うぞ!!(笑)
2011_01
24
(Mon)20:42

VISION CAST「Lullaby」ロングインタビュー UP!

VISION CASTの「Lullaby」ロングインタビュー part1~3までアップされました!
待ってたわん
あ、でもこのインタビューは大知君携帯サイトにテキスト版が既にアップされています。今日アップされたのはそれの映像バージョンですね♪

Twitterで教えていただきました☆ありがとうございます♪

☆☆☆

そうだ、お洋服がちょっと気になったんだけど☆
あのインタビューで着ている服が、DMMの時の真っ赤なコーデュロイのシャツと似てるように見えるのは私だけ?
(ブロマイドにもあるよ)衿の内側のラインとか前身頃の感じとかにてるなぁ…って。色違いを持ってるのかしら?…って思いっきり勘違いだったらごめんなさいね(笑)しかも、同じだったらどうなんだ?って話題ですよねー
まぁ、ちょっと「おや?」と思った、というお話でした(笑)
2011_01
24
(Mon)20:24

幸せよね~♪

やっぱり甘いものは幸せだよね~

今日おやつに久しぶりにクレープをつくってあげたんだけど、あれはやっぱり大人も幸せになるお手軽スイーツですね。中身はバナナとホイップクリーム(もう泡立てた状態で売ってるやつw)とチョコレートソース。超ありあわせww 生地をテキトーに混ぜただけで手はかかっていません
それから、去年のLullabyのインストアライブの日に大知君友達のKさんから頂いた、かわいいチョコレートをトッピングしましたありがとうね、Kさん♪ 息子が大事に大事に食べていたんだけど、元々クレープに使いたかったので無くなる前にw
110124_1622~01
あ…チョコレートソースはゆるくなりすぎたの…(^^;)
もうちょっとココア足せばよかったよ。
まぁチョコの見た目はともかくトッピングでキュートになりました!息子大喜び
私も一緒に美味しくいただきましたー♪


しかしながら生地を作りすぎました(^^;)、明日はミルクレープに変身させるかな?
中身はバナナとジャム位ですけどーw
2011_01
24
(Mon)12:26

M-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』視聴♪

MUSIC-ON! TV 『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』 大体5分くらい取り上げてくださいました!

いやーーーーー良かった!!
シークレットゲスト BoAちゃんとの「Possibility」、「The Answer」、「Lullaby」の3曲の1番が流れましたが、とにかく大知君の素敵な表情にずーーーーーっとウットリ見入ってしまったよ~

Possibilityはややドヤ顔気味なw凛々しい表情。The Answerは真剣でいながらも切なくて。Lullabyはとっても優しいお顔。でもってうっとり半目
ダイジェストであれだけ魅力的だったんだから、きっと当日はどれだけ凄かったんだろう??って、改めてZeppライブを体験できた方たちが羨ましくなってしまいました。



DVD化の願いは度々書いていますが…。GRAVITYライブツアー改めて観たいなぁ…、本当に いろんな理由があるんだろうけど、こうしてライブ映像が情報番組からしか出てこないことがとても勿体なくて~(でも、番組で見られるだけでも、参加できなかった人間には本当に嬉しいことなんですけどね)

いや、実は今後何かしらの発表で”ライブ映像を収録!”なーんて用意があるかもしれない…と密かに期待していますが(年末のZERO GRAVITY」の映像とMIXなんていうのも素敵ですよね♪PV版の椅子パフォーマンスの「Lullaby」も収録♪だったら最高☆)

ライブに参加出来なかった方は勿論観たい訳だし、一度体験しちゃうと『もう一度(><)!!』と思うのが大知君のLiveだから。
周りのお友達を見ていて ”数回観たからもう満足♪”なんて言う人一人もいなかったよ!(笑)
むしろ「もっと観たい!何度でも観たいーーーー!!」って、そんな人ばっかりだったのw
このファンのささやかな願いがw近い将来すんなり叶うようになるといいなぁと思います
でも、きっともうすぐだよね。あともう一息…そんな気する。


おもいっきり話が逸れたけど(笑) M-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』は、明日の深夜にもリピート放送がありますので、ご覧になれる方はどうぞお見逃しなく~☆

【リピート放送】
1/25(火)25:00-26:00
http://www.m-on.jp/blog/navi/2011/01/110115-2.html


2011_01
22
(Sat)16:07

antenna

昨夜の「antenna」面白かった♪

ブラザートムさんご紹介の芋焼酎とか、素敵な名前のついたクレヨンとか、
私の興味もくすぐる内容でした。

あ、メンズのシューズプレゼントをWEBSITEでやってるそうですよ♪
夫のサイズで応募しちゃおうかなw

テレビ大阪「anntenna」
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/antenna/
2011_01
22
(Sat)15:43

ツイートのまとめ・・・

試しに1/21のツイをまとめてみたけど、なんかすっごく照れるのはなぜ?

書いてることのレベルはあんまり変わんない気がするけど、
脈絡のなさと、時に赤裸々すぎるのが原因か…?

やっぱりツイ載せるの考え直そうか・・・(笑)
2011_01
22
(Sat)14:04

01/21のツイートまとめ


tomox124

@ichimi10 うんうん「Special Story」は大知君の作詞のセンスのよさに惚れた1曲です♪あの曲を聴くと、妄想も働いてwものすごく幸せになるの(#^.^#)春になると聴きたくてウズウズします(笑)
01-21 23:54

@fanchi15 大知君みたいな素敵な子にぜひ育ててください(#^.^#)みんなで愛でちゃうよーーー♪♪
01-21 23:51

@ichimi10 あらー…。風邪がまた…。今日は早めにお休みくださいませー(・´з`・)お大事に☆
01-21 23:43

今はキラキラsweetな気分らしいw次は「One Step Closer」爽やかだけど、これも優しくて甘くて素敵♪大好きなんだな??(#^.^#)
01-21 23:41

声をかさねて...から次はマライヤのカバーを聴く。なんかすごいギャップがあるんだけど、どちらも全然違う魅力。若々しさの中にも隠しきれない色気(笑)vs大人になった大知君のsweetな色気。すごい人だなぁ?…うっとり(*´Д`*)
01-21 23:36

@ichimi10 何かはわかりませんがwお疲れ様??♪
01-21 23:29

「Wishing on a groove」録音中。VISIONのオルゴール着メロがすごく素敵で、他の曲も配信してくれないかな?とずっと思ってる。使いやすいしみんな欲しいと思うんだけどな?。
01-21 23:25

我慢できず「声をかさねて...」を聴いてる。本当に大好き。所々の声の抜き加減が絶品です。
01-21 23:20

あ、ひかりちゃんだー♪
01-21 23:16

@asumiD1 ファーストアルバムの内ジャケがドツボで…♪んまーCDを進呈ですか♪それは素敵ですね!若い男の子に受け入れてもらえたら凄く嬉しいです!♪
01-21 23:14

続きを読む »

2011_01
22
(Sat)12:00

UNITED vol.4 オフィシャルグッズ第二弾!

UNITED vol.4 オフィシャルグッズ第二弾受付 本日12:00スタート!!

VISIONメールより☆

「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」のオフィシャルグッズ、大変好評を頂いた先行通信販売の第一次受付に続き、第二次受付が1/22(土)12:00よりスタート!
ニューアイテムとして、ミニポスターセット・アクリルパスケース・カード付きチョコクランチが新たに加わり、いよいよ全商品が揃います。
当日、会場にお超しになれない方も是非この機会にお買い求め下さい!
※商品のお届けは公演終了後となりますので、予めご了承下さい。

ご購入はこちら
https://store.colors-ent.jp/united4/

 …ポ、ポ…ポスターセット…!!これはもしやピンク衣装の大知君…!!どどどーしよー!ドキドキ
 

再掲載


MUSIC-ON! TV 『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』今夜放送!!

【初回放送】
1/22(土)23:00-24:00
【リピート放送】
1/23(日)24:00-25:00
1/25(火)25:00-26:00

昨年、全国10カ所を巡る全国ツアー<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ーGRAVITYー >を開催した三浦大知。
その中から12月5日、Zepp Tokyo公演の模様がLIVE NAVIに届きました。

なんとこの日のライブにはシークレットゲストでBoAも出演! 要チェックです!
☆ライブの放送は一部のみになると思います

M-ON! TV The LIVE NAVI
http://www.m-on.jp/blog/navi/2011/01/110115-2.html


1/23(日)フジテレビNEXTで KREVA「意味深3」オンエア!

【OAスケジュール】(※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合があります)
1/23(日) 20:00~22:30
2/05(土) 17:00~19:30 追加
2/23(水) 21:00~23:00

フジテレビNEXT(CS放送です。スカパー、ケーブルテレビ等でご覧になれます)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200335.html


2011_01
21
(Fri)13:53

GRAVITYツアー ブロマイド大量アップ!

プレフォトにGRAVITYツアーブロマイド大量アップ!!

きゃー♪素敵なショットが沢山!!はーーー癒されますなぁ~

プレフォト http://pre-photo.com


「UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~」グッズ第一次受付は~本日1/21(金)23:59まで!

本日中の申し込みで公演前に届きます!
コチラから! https://store.colors-ent.jp/united4/

続きを読む »

2011_01
18
(Tue)21:44

聖飢魔II ICBM TOUR in 名古屋 レポート後編

はい、名古屋ミサレポート後編でーす。

ネタバレですので、DVDの発布を待っていらっしゃる方はご注意くださいね☆


後編は特に長ーくなっております(笑)



では、”続きを読む”をクリックしてお進みください♪



続きを読む »

2011_01
18
(Tue)21:35

聖飢魔II ICBM TOUR in 名古屋 ミサレポート前編

忘れた頃に…聖飢魔Ⅱミサツアーレポ(笑)なんでこのタイミング?っていうww

今日アクセス解析のキーワード検索を見ていて「聖飢魔Ⅱ」が今も結構多いことに気づきました。いそういえば『ネタバレになるから…』と、こちらでは聖飢魔ⅡのICBMツアーレポをアップしていなかった。mixiで全体公開にしてすっかり安心しておりました

というわけで、今更ですが、名古屋のミサレポートをアップしますね。
ネタバレですので、DVD等の発布を楽しみにしていらっしゃる方はご注意ください。

セットリストはmixiコミュから仙台のをお借りしています。


以下”続きを読む”をクリックしてお進みください♪


続きを読む »

2011_01
18
(Tue)19:57

STABLO更新♪

STABLO更新♪♪

1/18「2011」

うひょーーーー2011年初STABLOはお写真付きっ!
ページに飛んだ途端に変な声でた(笑)
大知君めっちゃくちゃ恰好いいんですがっ!待ち受けにしたいくらいだよー

STABLO  
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1514336.html


 ☆Twittreで教えて頂きました!ありがとうございます♪
2011_01
18
(Tue)11:48

D-ROCK Diary ☆ UNITED vol.4 グッズ先行受付

D-ROCK Diary更新☆

1/16「制作に振り作りに・・・・・・」

年明けから精力的に活動しているようで、凄く楽しそうだね♪
制作か~♪新曲が続々と誕生しているかと思うとワクワクしますね
振り作りは北陸のイベントとか、UNITEDに向けてのものかな?
見られる皆さんウラヤマシイですー

大知君ご愛読「bmr」。興味津々です☆
bmr (ビーエムアール) 2011年 02月号 [雑誌]bmr (ビーエムアール) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/11)
不明

商品詳細を見る

音楽を聴くだけじゃなく、こうして雑誌でも知識を得ているんですね。
大知君がわざわざ雑誌を薦めてくれるのって珍しいから読んでみようかなぁ?


UNITED vol.4 オフィシャルグッズ先行受付開始!

オフィシャルグッズの一次受付開始です。今なら公演日前に届くそうですよ~♪
大知君は完全にブルーで定着しましたね。でも、ピンクいいなぁ~。サイト見る前まで「今度は、大知君にピンクこないかなー」って思ってたんだけど(笑)ちぇw
まぁ、ステージ上で一人だけ鮮やかなブルーって、目立つしいいか
一人でピンクじゃ、紅一点みたいだしなっ(男祭りなのに。笑)

・・・でもでも、本音を言うと、女子ファンが着るには真っ青って可愛さが足りないんだよなぁ・・・ターコイズブルーとか、ちょっと外した色じゃ駄目なのかなぁ・・・?・・・とイベント後の実用性をも求める主婦の意見w

UNITED WEBSITE
http://united-rising.jp/
2011_01
16
(Sun)16:27

M-ON! 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」

MUSIC-ON! TV『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』でGRAVITY東京公演紹介!

【初回放送】
1/22(土)23:00-24:00
【リピート放送】
1/23(日)24:00-25:00
1/25(火)25:00-26:00

昨年、全国10カ所を巡る全国ツアー<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ーGRAVITYー >を開催した三浦大知。
その中から12月5日、Zepp Tokyo公演の模様がLIVE NAVIに届きました。
なんとこの日のライブにはシークレットゲストでBoAも出演! 要チェックです!

M-ON! TV The LIVE NAVI
http://www.m-on.jp/blog/navi/2011/01/110115-2.html

GRAVIYのライブ映像が見られるなんて貴重
嬉しいですね!こちらの番組は「SUGAR SHACK」以来だな~♪

☆SPARKLE様、情報いつもありがとうございます!


話変わって。
最近ちょいちょい北川景子さんのblogに名前の出てくる大知君ですが。
こんなところでも紹介してくれていました~。
メンズファッション誌「smart」で北川景子さんの特集があって、そこで音楽プレーヤに入っているへヴィロテ曲10曲の中で大知君の曲を3曲あげてくれてました。
しかも、今までblogで紹介してくれた曲と違う曲を挙げているんですよね。
ファーストアルバムも聴いてくださっているとは知りませんでした。
なかなか興味深かったで~す♪

こちらの情報はmixiで教えて頂きました♪ありがとうございまーす!
2011_01
14
(Fri)23:47

UNITED vol.4一般発売 ☆ 「意味深3」オンエア決定!

UNITED vol.4 チケット一般発売 1/15(土)10:00~

【日時】2011年2月13日(日)
 一部: 14:15開場/15:00開演
 二部: 17:45開場/18:30開演

【会場】Zepp Tokyo
【料金】1Fスタンディング/¥5,500(税込)
【出演】DA PUMP・w-inds.・Lead・三浦大知・延山信弘 and more…

 ぴあ・ローソン他で発売

詳細は UNITED WEBSITEへ
http://united-rising.jp/


フジテレビNEXTで KREVA「意味深3」オンエア決定!

【OAスケジュール】(※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合があります)
1/23(日) 20:00~22:30
2/23(水) 21:00~23:00

フジテレビNEXT(CS放送です。スカパー、ケーブルテレビ等でご覧になれます)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200335.html


観たいー!けどチャンネル追加に迷ってます(節約モードなもんで)。でも我慢できなくて追加しそう(笑)
そこで気になる「意味深3」のDVD。KREVAさんのシングル「挑め 」【初回限定盤】に「意味深3」のライブDVDが付くらしいのですが(シングルにってのがすごいw)大知君出演部分はどうなるのかな~と…。Amazonの商品情報を読むと”ミニアルバム「OASYS」の楽曲を演奏した部分を収録”と書いているので、「かも」は入りそうだけど、「生まれてきてありがとう」の方は厳しいかもしれないですね…
いやいや、まあ憶測はここまでにして、詳細を待ちまーす。
どちらにしても、シングルは購入予定(笑) どこが節約やねん!


 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!
2011_01
13
(Thu)22:18

D-ROCK Diary☆ & FPP先行予約当落結果 他

大知君あけましておめでとうございます♪
日記お待ちしておりました

D-ROCK Diary更新☆

 1/12「新年初ブログ」

元気そうで何より。ゆっくりできたみたいで安心しました
みんなの期待度はハンパないよ~~(笑)なーんて、プレッシャーかけてるみたいだね(笑)
いや、純粋に大知君にはいつもワクワクしているので、いろいろ楽しみにしていま~す☆
今年初ライブになる予定の、FPPライブの当落結果は今夜だな!当たりますように…!


FPPライブ三浦大知オフィシャル先行予約 当落結果

 VISIONのOFFICIALでの先行予約の当落結果が出ているようです。
 当選者のみにメールが配信されています。

…で!私は残念ながらハズレのようです。いまメールが来ていないからね
そっかー…。連番で何枚もならともかく、一箇所お一人様なら結構いけるんでは?なんて甘く見ていました…。
今年初の生大知君になる予定のライブ、一般で頑張るしかないね。初生シュガシャも諦めたくない!

(追記☆)
お友達から、大阪と札幌は、ぴあの二次先行があると教えて頂きました!うおーー!頑張る!
iさん、いつもありがとうございます!!


[受付期間:2011/1/15(土) 11:00~2011/1/21(金) 11:00]
大阪  http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=53958
札幌  http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=53843

(追記 2)FPPライブチケット当選しておりました…。PCの方にメールが届いていました!
      ご心配してくださった沢山の方、わざわざご連絡をくださった方もいらっしゃって…。
      お騒がせして申し訳ありません!!お気持ち嬉しかったです!ありがとうございました


GRAVITY動画blog札幌公演Part2,3

大自然さん、GAKUSHIさんのコメント~♪お二人とも素晴らしかったです!!ありがとうございました

続きを読む »

2011_01
10
(Mon)16:01

UNITED vol.4 チケット一般発売決定! & GRAVITY動画blog札幌編part1

UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~チケット一般発売決定!

UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~のチケット一般発売は1/15から!
お見逃しなく!!

日程:2011年2月13日(日)
●一部:14:15open/15:00start
●二部:17:45open/18:30start
会場:Zepp Tokyo
料金:1Fスタンディング/¥5,500(税込)
※4歳以上有料

出演:DA PUMP・w-inds.・Lead・三浦大知・延山信弘

DA PUMP DANCERS・w-inds. DANCERS・Lead DANCERS・三浦大知 DANCERS・延山信弘 DANCERS and more...

ぴあ      0570-02-9999【Pコード:126-107】
ローソン    0570-084-003【Lコード:74697】
CNプレイガイド 0570-08-9999
イープラス   http://eplus.jp
FreeGear ONLINE TICKET http://cnplayguide.com/freegear/

VISON OFFICIAL WEBSITE news
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1012111200_united.html

GRAVITY動画blog札幌 PART1

札幌寒かったみたいですもんね。「寒い!」に実感がこもっています
にしてもテンションたかっ(笑)

続きを読む »

2011_01
10
(Mon)00:17

十日戎

今日は家族で今宮戎神社へお参り。
SH3G0363.jpg

商売繁盛の神様に、パパのお仕事が順調にいきますように…とお願いしてきました。

実は地元の池田にも戎神社はあるんだけど、去年もんのすごく並んで、かなり大変んだったので「いやじゃー!」と主張したら、あえて今回はでっかいところで!と連れていかれました。
余計混まないかい?

結果。露店は楽しかったけど、参拝はめちゃくちゃ危険!

お賽銭箱にめがけて遠くからお金を投げるひと。参拝者の大きな列を横切って行くひと。
その度に押し流されそうになって、一緒にいた息子と離れないようにするので必死でした。

もうちょっと人の流れを整理してほしいなぁ…。もう息子を連れてはいかないけど。
危ないなって思いました。

さて、露店はほんっとにたくさんあって楽しかったよ~。
えびすさんの形をした人形焼き屋さんの前はすごい行列だった。
私は福飴を買ったのですが、ちょっとお高くてびっくりww
でも縁起物だからね。・・と納得させる(笑)
110110_1422~01_2110110_1425~010001110110_1426~010001
凝ってて凄いね。職人技です!



あ、帰り道なんばPARKS前通過。
大知君が歌ったステージを見てみたかったけど、歩き疲れていたので断念。
110109_1617~01
今度また自分で遊びにこようっと
2011_01
09
(Sun)21:54

宇多丸さんの新番組「antenna」

金曜日の深夜テレビ大阪で放送された「antenna(アンテナ)」!

宇多丸さんがホストでコダワリ系という以外は、よくわからないまま見たんだけど。

とりあえず、完全に大人の男性向け番組でしたね~。
「“ホンモノ”や“こだわり”好きなゲストを迎えて繰り広げるトーク番組」ということで、
ご意見番としてシューズデザイナーの田中清司さんも加わり、宇多丸さんと一緒にゲストの話を聞くという。

第一回目のゲストが井筒監督と前園真聖さん。でも話のメインは完全に井筒さんでした。
ゲストのこだわりの品を紹介してもらったり、映画に関しての想いを聞いたり…という感じかな。
宇多丸さんがちょっと緊張気味に見えたのは気のせいかしら?w

番組の途中で雑誌Beginの編集長さんによる、上質なメンズ小物(今回は二つ折り財布)を紹介するコーナーもありました。

想像よりも渋い内容の番組だったけど、なかなか面白く拝見しました。

そのうち、音楽関係の方も出演されるかな?

大知君は…まだ若いからどうだろう?
第一回目を見る限り、平均年齢高い…というか、完全に大人の男性が集う場って雰囲気だったし…。今後、そういう年齢やジャンルに関係なく”プロフェッショナル”なゲストを招くのであれば、可能性はなくはない…かも。

出演したら面白そうだけどな♪


引き続き視聴してみようと思いま~す。
2011_01
08
(Sat)09:14

やっぱり観たい!

昨日の「アメトーク」で久々に観た家電芸人♪毎回ホンット面白くってわかり易くて大好き!

その中で3Dテレビの紹介をしていてね、とうとう3Dメガネなしでも飛び出して見えるのが出たらしいですよ!!さすがTOSHIBA!グッジョブ!しーかーもー!
3D対応じゃないソフトもテレビで画像処理して3Dに画像にしてくれる機能があるんですって~キター!!


…と、いうことは。

大知君のライブDVDを観たら飛び出してくるわけ?!
あの迫力あるパフォーマンスがさらに飛び出しちゃうってことっ?!
あー…なんて素敵なの
想像しただけで魂抜けそうーー←抜けたw

どの程度のものかは見てみないとわからないけれど、これはもっと進化してくれると期待!
(しかしハードはどんどん進んでるのに、ソフトが全然追いついてないよね~…音楽系は特に…

以前から3Dにはめちゃくちゃ興味深々なのです。(w-inds.の「Rain Is Fallin'」を3Dで観るために、自分で3Dメガネを作ったりとか。笑)
でも、現行の3Dテレビにはあまり食指が動かなかった私。だってあんな重そうなメガネかけて見るのいやだもーん。
大体求めてるレベルが高くてですね…。ゆくゆくは完全立体映像マルチアングルで大知君のライブを観たいんだもーん。フフフン(どんだけ上から目線なのw)
自分が大人になる頃にはとっくにできてると思ってたオメデタイ私(笑)今こうして夢が叶いそうなところまで進化してると思うとワクワクしちゃいます♪

まずは、今までのDVDでどれだけ立体になるのか、ぜひ観てみたいです~

2011_01
08
(Sat)01:22

三浦大知×J-WAVE「I A.M.」 写真掲載♪ 他…(追記)

三浦大知×J-WAVE「I A.M.」ZERO GRAVITY 写真掲載!

ZERO GRAVITYのセットリストの記事にLIVEの写真が追加されています♪
http://www.j-wave.co.jp/blog/eventarchives/2011/01/jwavei_am10.html

わーーーん!素敵っ!!思わず拡大して見ちゃう(笑)J-WAVEさん、重ね重ねありがとうございますーー


音楽誌「YOU MUSIC」編集部blog♪

12/11発売創刊2号に大知君の記事を掲載してくださっている「YOU MUSIC」さんの、編集部blogに大知君のことが♪なかなか面白いですね~。本誌はまだ手元にないのですが、早速お取り寄せしまーす

you-music.jp
http://www.you-music.jp/?p=484

(追記)こちらのサイトで「インタビューの続きが読みたいアーティスト」のアンケート投票受付中です!
ただいま大知君が1位!!会員登録無しで投票できるそうなので、読みたい方は是非~~!!(締切は1/10 11:59 PM)
私は本が到着してから!アマゾンお急ぎ便でポチりますw


FPPライブツアー「NO BORDER」に SUGAR SHACK FAMILY が参加決定!

音楽情報サイトmFound
http://mfound.jp/topics/2011/01/001768.html

シュガシャファミリーが全公演出演です!!これはチケットをなんとしても確保せねば!!まだSUGAR SHACK FAMILYとしての大知君を生で見たことがないの。『君がいるなら~White Love Song~』…きっと歌うよね?わー、是非聴いてみたい!!
チケットは、今日オフィシャルで大阪公演を申し込みました。どうか当たりますように


※情報を教えてくださったRさん♪ありがとうございました☆
2011_01
07
(Fri)16:43

GRAVITYツアー動画blog 仙台公演 Part2まで公開

GRAVITY動画Blog 仙台公演 Part2まで公開

ZERO GRAVITYが終わって、すっかり動画blogが忘れられてるんじゃ…と心配していましたが仙台公演更新です~!




あっという間に話は変わって(笑)

着々とPCが元の環境に戻りつつありますが、やっぱり今まで蓄積してきた辞書が無いとまだまだ不便ですね。
気づく度に辞書を追加してます。
今は曲名ね。略して入力して正式名が出るように。
「ゆあら」で「Your Love」とか。「dmm」で「Delete My Memories」とか。(と書きつつ登録w)
「wtm」で「Who's The Man」…と。でもそれやってると綴りを忘れるのでw時々はちゃんと入力しようかな。
「Possibility」とか「Lullaby」みたいに、単語ひとつで済むのは自分で入れてます。

皆さんはどうしてるんだろう?ちゃんとパーフェクトに覚えてる!!って方はいるかな?
未だに迷うのは「Hypnotized」かなレポを書くときに、いつも自信がなくて確認しにいきます(笑)
はい、わたくし英語が超苦手ww

あ、大知君はもちろん覚えてるだろうね~。他にも、よく洋楽の紹介をしてくれるけど、アーティスト名も曲名もよく覚えてるなーーって感心するもの。いや、時には確認してるかもしれないけれどw

…まぁそんな、オチも何もないお話でした。笑

続きを読む »

2011_01
06
(Thu)22:57

「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」オフィシャル先行予約 他

FLYING POSTMAN PERSS主催・全国5都市のライブツアー
 「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」オフィシャル先行予約開始!!


■ 3/17 (木) 名古屋 ダイアモンドホール[open 18:00 / start 18:30]
■ 3/19 (土) 大阪 なんばHatch [open 18:00 / start 18:30]
■ 3/20 (日) 福岡DRUM LOGOS [open 16:30 / start 17:00]
■ 3/24 (木) 東京SHIBUYA-AX [open 18:00 / start 18:30]
■ 3/25 (金) 札幌 sound lab mole [open 18:00 / start 18:30]

[出演者]
三浦大知/ MEGARYU 他

[チケット料金]
前売:\4,500 当日:\5,000 (ドリンク代別途\500)

[三浦大知オフィシャルHP先行]
受付URL:http://pia.jp/v/daichi-fc/
受付期間:~1/10(月/祝) 昼12:00

[チケットぴあプレリザーブ先行]
受付期間:12/25(土)11:00~1/11(火)11:00 ⇒ 抽選:1/12(水)
URL:http://pia.jp/t/fpp-nb/

※詳しくは三浦大知 OFFICIAL WEBSITE にてご確認ください☆
 http://www.avexnet.or.jp/daichi/schedule/#110317


J-WAVE「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA "Zero GRAVITY" セットリスト&開場中BGM公開 

http://www.j-wave.co.jp/blog/eventarchives/2011/01/jwavei_am10.html

この日ライブを見に行かれた方にとっては思い出が蘇る素敵な計らいですね♪もちろんお留守番組にとっても、開演前のBGMが大知君選曲だと知ってすごく興味があったので、とっても嬉しいです。J-WAVEさん、ありがとうございます!


ESP学園発行音楽フリーペーパー『makers core』に大知君インタビュー

専門学校ESP学園が発行している音楽フリーペーパー『makers core』に大知君のインタビューが掲載されているそうです。とっても読み応えがあるとのこと!CDショップ等で配布されているそうですよ~。
私もある方のご好意で譲っていただけそうです。Tさんありがとうございます

設置店リストがあるのですが、もう閉店していたり(HMVとか)、在庫がなくなってしまった店舗があるようです。
一応ご参考までに・・・ということで。お探しの際には問い合わせてみた方が間違いないかな~と。




続きを読む »

2011_01
05
(Wed)02:10

流派-R & FM NORTH WAVE 他

さて!!大知君情報です!SPARKLEさま、twitterにて教えていただいたものです☆
本当にいつもありがとうございます


テレビ東京『流派-R[#492]』
1/7(金)26:00-26:30 流派SERECTION 2010極上LIVE
加藤ミリヤ、清水翔太、BENI、JAMOSA、三浦大知などなど、とれたてパフォーマンスをデリバリー!

【その他地域のOA日時】
・テレビ北海道
毎週日曜 25:05-25:35
・琉球放送
毎週日曜25:55-26:25
・テレビ愛知
毎週月曜25:30-26:00
・TVQ九州
毎週月曜27:23-27:53
・テレビ大阪
毎週火曜26:35-27:05
・東北放送
毎週水曜25:29-25:59
・熊本朝日放送
毎週月曜25:45-26:15
・中国放送
毎週木曜26:29-26:59
・新潟放送
毎週土曜25:43-26:13
・テレビ岩手
毎週土曜25:30-26:00

流派-R http://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha/

FM NORTH WAVE 「FRIDAY CLUB storage」
1/7(金)23:00~25:00 北海道エリア ※コメント出演

GRAVITYツアーメモリアルカード東京編更新
カバー曲:桑田佳祐「白い恋人達」
桑田さん復活おめでとうございま~す

☆ライブ会場にてグッズを4000円以上お買い上げの方に配られたメモリアルカードのQRコードにアクセスしてください♪

宮本絢子さんブログに ZERO GRAVITY
12/29赤坂ブリッツで開催されたJ-WAVEとのコラボライブ J-WAVE「I A.M.」 YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA "ZERO GRAVITY"の感想を、番組ナビゲータの宮本絢子さんが書いてくださっています。
 
http://www.j-wave.co.jp/blog/iam/2011/01/


福岡のCDショップ発!激オシアーティストは「三浦大知」
福岡のCDショップさん達が大知君を大プッシュしてくださっています!!素敵だ!!

 福岡 天神サイト http://bit.ly/gkgBea


-------------------------

こちらは、だいちゃー名誉会員 RHYMESTER 宇多丸さんの新番組情報~☆
宇多丸の新番組「antenna(アンテナ)」スタート!!

宇多丸がテレビ大阪にて、“ホンモノ”や“こだわり”好きなゲストを迎えて繰り広げるトーク番組「antenna」のホストMCを務めることが決定した!

放送局:テレビ大阪
番組名:「antenna」
放送開始:2011年1月7日(金)
放送時間帯:毎週金曜深夜 0:53~1:23 ※初回は深夜 1:23~1:53

RHYMESTER WEBSITE INFO
http://www.rhymester.jp/ 

 う・・・宇多丸さんっ!!いつか・・・大知君をゲストにっ・・・お願いいたします~(懇願) 

続きを読む »

2011_01
01
(Sat)11:50

2011年☆ 新年メッセージムービー配信!

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします



さて!早速いきまーす!

VISIONCAST 新年メッセージムービー配信!

大知君今頃また~りしてるかな~なんて思っていたら、嬉しいメッセージ
大知君ありがと~う

今年も大知君の新しい声に酔いしれたいでーす




先日のZERO GRAVITYに、北川景子ちゃんが観にいらしていたんですね。blogに真摯な文章とともに綴られた「切磋琢磨し合っていけたら…」という言葉が嬉しかった♪
大知君のパフォーマンスに賭ける熱意は、色んな分野のプロの方にもパワーを伝えていますね。
景子ちゃん、これからも大知君の曲を聴いて下さいね

