2011_04
29
(Fri)21:24

「Touch Me」オンエア情報!!

「Touch Me」オンエア情報!!

・5/2(月) 7:30-8:00 スペースシャワーTV「NEW CATS」
(twitter @spaceshowertv(SPACE SHOWER TV)ツイートより)
来週2日(月)7:30NEW CUTSは「空が鳴っている」東京事変、「Touch Me from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」三浦大知、「Take off 」2PM 他 オンエア!

・5/2(月) 9:00-11:30 J-WAVE 81.3FM 「I A.M」
J-WAVE 「I A.M」 
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/




きぃ~~~たぁ~~~よぉ~~~~
スペースシャワー様、いつもいち早く届けてくださってありがとうございまーーーす!!

いや~『J-WAVE聴けない~~~』・・・とどんよりしていたんですが、それより早く映像付きがオンエアになります!!タイトルでわかるように、やっぱりMVじゃなく、Live DVDの映像なんですね。
はぁ~~~すんごくドキドキします
なんばHatchのライブレポでも書いたのですが、多分ライブ中で一番感激して胸がときめいた…本当に嬉しくてたまらなかった曲。もう一度聴きたくてずっと恋焦がれた曲です。
それはビルボードライブで聴くことは叶ったのだけど、それがちゃんとダンス付きで観られると思うと、あの時の高鳴りがまた蘇ります

ついでに恥ずかしいことを思い出した!あの時すんごい空耳しちゃってる歌詞があって、しかもそれを勝手に身近な人の姿と重ね合わせて一人で感激してたのー(笑) Mさ~ん!!ごめん(笑)やっぱり聞き違いだったぁ~~ビルボードであれ?って思ったんだけど、言いそびれてたよ~

えー、話を戻して…

スペシャは特に”独占”ってわけじゃないのでしょうか?
もし独占じゃないのなら、5/2にYouTubeやニコ動で公式動画がアップされる可能性がありますよね。…と、ちょっと期待しています

よし、5/1はMTVのVMAJ!!5/2はSSTV!!忘れずに予約しましょう!


☆twitteの皆様、SPARKLE様、情報ありがとうございます!!

2011_04
27
(Wed)23:40

mu-mo エンタメニュース!

mu-mo エンタメニュースにDVD&「Touch Me」タイアップの記事☆
三浦大知 CD未発表曲がテレビ東京系『流派-R』5月度オープニングトラックに決定!! 
http://news.mu-mo.net/view/15698


DJ 大自然さんがツイートしてくださって、それをAAA 日高君がRT☆なんだかとても嬉しいです♪♪♪
2011_04
27
(Wed)23:12

LIVE DVD ジャケット写真公開!! ☆ 新曲「Touch Me」タイアップ!!

 「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」
LIVE DVD ジャケット写真公開!!


「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」LIVE DVD5/25発売!

新曲「Touch Me」
テレビ東京系「流派-R」 5月度オープニング曲 決定!


<Track List>
M1 Spotlight
M2 Inside Your Head
M3 Flag
M4 Crazy
M5 Baby Be Mine
M6 Delete My Memories
M7 Your Love
M8 One Step Closer
M9 銀の涙
M10 Make It Happen
M11 Open Your Heart
M12 Who's The Man
M13 DANCE NUMBER
M14 Possibility duet with 三浦大知/BoA
M15 Drama
M16 Do Not Disturb
M17 Touch Me
M18 No Limit
M19 Hypnotized

EN1 HOT MUSIK
EN2 The Answer
EN3 Lullaby
【Off Shot】


2010年の年末に行われた、全国10公演 約1万人を動員したライブツアー「DAICHIMIURA LIVE 2010~GRAVITY~」が待望のDVD化!スペシャルシークレットゲストとしてBoAも登場した東京公演@ZEPP TOKYOのステージを収録!!

-------------------------------
★VISION FACTORY OFFICIAL SHOP★(モバイル)
VISION FACTORY OFFICIAL SHOP予約特典!
オリジナルブックレット(CDジャケットサイズ8P予定)

タイトル:DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~

発売日:2011.5.25
値段:\4,400 (税抜\4.190)
品番:AVBD-16234
★初回限定仕様:豪華ブックカバー付パッケージ (三方背スリーヴ)
-------------------------------

VISON OFFICIAL WEBSITE NEWSより
 http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1103231500_daichi.html


続きを読む »

2011_04
27
(Wed)11:54

もうちょっと悪魔様を語る…ていうか、語りすぎ

先日届いた聖飢魔ⅡのミサDVD、嬉しいのと楽しいのと、カッコイイのとで、かなり繰り返し見ているんだけど、やっぱりいいバンドだなー、面白いなーと思っています。

エンターテイメント性・演奏・閣下の歌声…感動した場面は色々あるんだけど、今回特に嬉しかったのが、
「解散してるのに、また進化している!」ということでした。


多分閣下をはじめ構成員の方々は、”過去をただ懐かしんでもしかたない。やるからには一歩も二歩も先へ進んだものを見せないのならやる意味がない”位に思っていらっしゃるはず…と勝手に推測しているんですが。

解散をして、再結集の度に規模がだんだん大きくなってるという不思議なバンドだけど、海外ツアーでは3ヶ国のMCを閣下は見事に現地語で行いました。
凱旋した日本ツアーではustreamや中継・3Dカメラによる中継も行い…と、常に最先端の技術も取り込みつつ、自分たちの魅力である悪魔的世界観の演出、MCの面白さ(お腹よじれるw)、楽曲も新しいアレンジで更に魅力を増していました。本当に楽しませることに関して貪欲で、古参も解散後に信者(ファン)になった方も、楽しめる内容。
お見事としか言えなかった。
あ、ただいかがわしさも一段と増しているのでwwお子様にはみせられないや(笑)

ほんと劣化してる部分なんて微塵も感じないなんてすごいっ!
(MCはちょっと長いんだけどね~ww)


どうしても書きたい自分的に特に胸がときめいた部分☆
現役時よりも、前回の再結集時よりもコーラスが格段に綺麗になっていた~♪♪
基本ギターのお二方がコーラスなんだけど、現在はお二方ともご自身で違うユニットを持っていてボーカルをしているので(ごめん、大橋さんはよくわからないのだけど)歌がまた上手くなっていて。閣下のパワフルな声にもっと寄り添える声になっていた。
それと、昔は「きっとここでこのラインを歌うな~」と想像できた部分と違うラインでくるんだなー。
これは特にジェイルさん。これによって、また新鮮で美しいコーラスが聴けるっていう、前とは確実に色が違うんだけど凄く心地よくて、かっこいいコーラスで、ほんっとに嬉しくて仕方なかったわけです。それは、楽曲のアレンジ面でも言えることで。この辺にジェイルが今回上手にいる意味を感じられたっていったら大袈裟かな?

なんだか妙に凄く熱く語ってるけど(笑)
いい意味で予想を裏切ってもらえて嬉しかった。
DVD観るたんびにコーラス・ギターアレンジを聴いてわくわくするものだから、ついつい書いてしまいました(笑)


ジェイルもDVDのMC言っていたけど、今回ACE氏の居た上手側でギターを弾いていて、少なからずアウェーな部分はあるだろうな…と思っていたそう。実際は暖かく迎え入れてもらえて嬉しかったと、悪魔なのだけど真摯に語ってくれました。私としても、見事なパフォーマンスに、彼が聖飢魔Ⅱに戻ってきてくれたことは良かったと思っています。
私はエースさんも大好きだし、今回の不参加はとても残念だと思っています。3名のギタリストが揃ったミサを観たかった。
でも、ミサに参加して、また改めてDVDを鑑賞して、『全然不足なんてない、また新しい形の聖飢魔Ⅱ』を見せてもらえて本当に楽しかったです。

DVDのレビューでも、ミサに参加して、ジェイルのMCを聞いてモヤモヤが払拭されたというエースファンは結構いらしたみたいで。ちょっと複雑な胸の内もわかります。もしこれがルーク不参加だったとしたら…きっと私も複雑な気持ちはどこかしらあったんだと思う。

で、実はお正月に聖飢魔Ⅱの信者友さんからいただいた年賀状。結構エースファンが多いんだけど、
「見にいかなかった」という方が意外と多くてとっても驚いた。そしてちょっと寂しかったよ。

…でもね?すっごく、すっごくかっこよかったから!!これ見にいかなくてどうすんの?って内容だった。もうね、今更DVDを見て後悔しなさいっ(笑)

・・・ふふ、今こそこのセリフを言う時が来たわ。
せーのっ


ざまあみろーーーー!!

↑ミサでの定番のセリフ(笑)


オホホホ♪しつれ~~~い♪♪





 …っていうかボコられるかも…。ドキドキ…。←小心者w
2011_04
26
(Tue)23:18

3Dミサツアー!!

聖飢魔Ⅱ ICBM TOUR ENCORE 3Dミサツアー 決定!!

ICBMツアーの興奮を再び!聖飢魔Ⅱが飛び出す!Zepp史上初、3Dシステムを特別に設置して全国ツアーを敢行(広島を除く)映画館では再現できない迫力の3D映像とサウンドで再現するミサツアーが始まります!

チケット購入方法など、詳細は下記サイトにてご確認ください☆

聖飢魔Ⅱ OFFICIAL WEBSITE → http://www.seikima-ii.com/news/index.html

【ツアースケジュール】
2011年07月18日(月・祝) 15:30 広島ステールプラザ 大ホール 指定 - 4,300円
2011年07月19日(火) 18:30 Zepp Fukuoka 指定 - 4,300円
2011年08月14日(日) 13:30 Zepp Sendai ※
2011年08月14日(日) 18:00 Zepp Sendai 指定 - 4,300円
2011年08月16日(火) 18:30 Zepp Sapporo 指定 - 4,300円
2011年08月31日(水) 18:30 Zepp Tokyo 指定 - 4,300円
2011年09月01日(木) 18:30 Zepp Tokyo 指定 - 4,300円
2011年09月04日(日) 13:30 Zepp Osaka 指定 - 4,300円
2011年09月04日(日) 18:00 Zepp Osaka 指定 - 4,300円
2011年09月11日(日) 13:30 Zepp Nagoya 指定 - 4,300円
2011年09月11日(日) 18:00 Zepp Nagoya 指定 - 4,300円

3Dメガネ付き、ドリンク代必要(広島以外)
収益の全額を東日本大震災の義援金として寄付します。

※なお、Zepp Sendai 8/14(日) 13:30~ の回は、どなた様でも無料でご覧いただけます。これは、本ツアーを東北地方の方に少しでも楽しんでいただけるように、という意図によります。(ドリンク代\500-はお客様負担となります。)





うわー!!凄いっ!!!
実はつい先日、ようやくミサDVDをゲットして、内容からこのミサがCSで3Dカメラでの中継をされていたことを思い出しまして。
『そういえば3D版のDVD出ないのかなぁ~。観たかったな』なんて思ってtwitterでもツイートもしていたんですが。まさか、こんなすぐに観る機会に恵まれるなんて!偶然にしても嬉しいです。有難うございます!しかし、凄い時代になったものですね

以前にも書いているのですが、やっぱり希望は実際に口に出して(書いて)みると案外叶うことが多い気がします!…っていうか気がするどころじゃなくなってきた!また一つ希望が叶いました


よし、まずはチケットの当選が前提!当たりますように~~!
あ、申し込みは4/27(水)昼12:00~ですよー☆


☆☆☆

ちなみに、こちらのミサDVDが、Gyao!にて一部無料配信中デス☆
私が大好きな曲! 「WINNER!」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v07970/v0993100000000542183/
2011_04
25
(Mon)23:59

SSTV 「MUSIC SAVES TOMORROW」

SSTV 「MUSIC SAVES TOMORROW」

スペースシャワーTVでは、このキャンペーンと同タイトルのミュージックビデオ番組をスタートします。今聞きたい曲、とメッセージを募集しています。

番組タイトル:MUSIC SAVES TOMORROW
放送日時:毎週月~金曜日24:00~24:30(初回放送)
毎週日曜日23:00~24:00(初回放送)
毎週月~金曜日14:30~15:00

音楽はちいさな喜びや、あしたへの希望をつくってくれる。「この曲をどうしても伝えたい…」など、皆さんの心に強く存在する楽曲にメッセージを添え、この番組までリクエストしてください。
あなたの想いと共にミュージックビデオをお届けします。


キャンペーンサイト →  http://www.spaceshowertv.com/tomorrow/

------------------------------

「Lullaby」をリクエストしてきました。
少しでも沢山の方に、この優しい歌が届きますように。
そして、笑顔が少しでも増えますように。



 ☆Yさん情報ありがとうございます♪
2011_04
25
(Mon)13:19

VISION FACTORY公式チャンネルがニコニコ動画にオープン!

VISION FACTORY公式チャンネルがニコニコ動画にオープン!

 動画続々配信予定!!URLはこちら  →  http://ch.nicovideo.jp/channel/ch3426

只今、UNITEDダイジェストや、w-inds.パンフレット撮影メイキング…ナドナド配信中!
大知君の動画も早く観たいですね~~
そう、メイキングとか、ジャケ写撮影とか、バックステージとかとかとか・・・

楽しみです!!
2011_04
25
(Mon)13:01

イベント「BRIDGE」ライブ出演 ☆ MTV VMAJ2006 オンエア!

イベント『BRIDGE』ライブ出演

開催日   平成23年9月11日(日)
開催時間  12:00~22:00 【昼、夜の2部制】
開催場所  六本木VANITY LOUNGE
一般出演者    ダンサー10~15組、シンガー2組
ゲストダンサー SHUHO(仮)、ZETA(仮)
ゲストシンガー 三浦大知
主催      (有) Dream CollaboRation

詳細はこちら Dream CollaboRation WEBSITE
  → http://ameblo.jp/dream-collaboration/entry-10869345045.html


MVT「MUSIC OF HOPE ~歴代VMAJ 一挙放送スペシャル~ VMAJ 2006」オンエア

放送日 5/1(日)19:00~22:00
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_moh_vmaj2006

大知君がゲスト・セレブリティとして出演した年のものだそうです!これはチェックしないと~♪♪


 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!
2011_04
23
(Sat)01:21

Folder「I WANT YOU BACK」オンエア(追記)

みなさ~ん♪M-ON!TVでアフロ大地くんに会えますよーん♪


4/23(土) 17:00~17:55
M-ON!TV ”Back to ×××× ”3曲目
Folder 「I WANT YOU BACK」
 http://bit.ly/gqY1Hd

(追記)
 4/25(月) 09:00~10:00 ”Back to ××××” Folder「I WANT YOU BACK」


これどっちだろうな~?日本語ver.か英語ver.かは見てのお楽しみですね♪





昨日のSUGAR SHACK名古屋!すっごく盛り上がったみたいですね♪
「君がいるなら」は、大知君も含めて披露するのは初だったそうで!おお~
twitterでツイートしてくださったフォロワーさんによれば(rさん、皆さんありがとうございます!)、シュガシャファミリーのお兄ちゃんたちも、大知君の歌を聴いてテンション上がったらしいです(笑)いつもだけど、大知君、お兄ちゃんたちに大事にされている感じがするね~

LL BROTHERSさんのブログに、昨日の大知君が♪♪

第1928話 SugarShack発進!! の巻
http://ameblo.jp/llbros/entry-10867909359.html

第1931話 ありがとう名古屋! の巻
http://ameblo.jp/llbros/entry-10868906085.html


 大知君凛々しいっ♪素敵だー
2011_04
22
(Fri)21:34

雑誌掲載情報 ☆ ブロマイドアンケート

 OFFICIAL WEBSITEより~♪ → http://www.avexnet.or.jp/daichi/schedule/#magazine

雑誌:5/19(木)「OUT of MUSIC」

 2/25発売の「OUT of MUSIC 12」 でも、ロングインタビューを掲載してくださいました☆
 今度はDVDの記事かなあ…インタビュー長いと嬉しいなぁなんて勝手に想像してはムフフとしています(笑)



VISION FACTORYのモバイルサイトのアンケートコーナー「今週の、どうなってるの?」で、ブロマイドについての要望をを募集しています。

どんなブロマイドが欲しいですか?

という質問。
ハイハーーーーイ!!ありますありますっ!! 私、張り切って要望を書いてきましたよ~っ
何度も書き続けている例の件も含めて(笑)
口に出してみたり、書いてみたりしていると、意外と現実になることが多い。
なので、良かったらみなさんも是非己の欲望をぶちまけて……いや、可愛ーくお願いをしてみてはいかがでしょうか

現実になりますように


 ☆教えてくださってruさんありがとうございました♪
2011_04
22
(Fri)11:50

歴史的再集結

突然ですが…
聖飢魔IIスイッチ、オーーーーーン!ぽちっ☆

聖飢魔II ICBMツアーファイナルDVD発布!!


あはー♪ルークさん何やってんのーー(笑)
早く観たい

魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL- [DVD]魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL- [DVD]
(2011/04/13)
聖飢魔II

商品詳細を見る



あ、ワールドツアーの方もね☆
ICBM:米仏韓日 -Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN [DVD]ICBM:米仏韓日 -Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN [DVD]
(2011/03/02)
聖飢魔II

商品詳細を見る



ちなみに、大阪ミサのCDとURA VIDEO(笑)もあるよ☆
はっきり申し上げて、破産寸前ですっ。
この鬼っ!悪魔っ!(あ、そのとおりだった)
でも買うのー

「ICBM OSAKA」-妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!-
  盛り上がりは全国一!大阪ミサ収録のCD☆
URA VIDEO 3 -T [DVD] (6/22発布)
  海外・国内ツアーの舞台裏を収録!

大知君のライブと縁遠い今、しばし悪魔様と浮気しちゃうぜ~~~♪ウシシ

 
2011_04
21
(Thu)11:27

習い事

CMに食いついた息子の「あれやりたーーい!」の一言で始めた英語の習い事。
昨日でまる2年が修了しました。

月4回のレッスンを、嫌がらずに…というより楽しんで続けてくれていたので通い甲斐があったし、親も一緒に楽しんでこれました。

 
昨日のレッスンは今までの総仕上げというか、成果をみんなの前で発表する時間がありました。簡単なストーリーを皆で役を決めて演じたり、一人ずつ前に出て好きな歌を歌ったり。
そんな堅苦しい発表というのではなく、完璧にできなくたって全然構わないのです。みんな照れながら、笑いながらも、うさぎの耳をつけて役になりきったり、好きな曲を披露しました。

前の週に息子が「これ!」と決めた大好きな1曲。
これが、ほかの曲よりもちょっと長くて歌詞もごっちゃになりやすい曲だったので、どのくらい歌えるかな~?と、家でCDを聴いて練習していたんだけど。ほかの曲が途中「♪ははは~~~~ん♪ふふふん♪」になる中(笑)この曲は何となく行けそうだった…けど、どうだろうという感じ(笑)

『まぁ照れて歌えないのもありだなw』と思いつつビデオカメラ持参でレッスンに臨んだんだけど・・・

いざ曲が始まると…え!ちゃんと歌ってる!

家ではこれも少々いい加減だったのに…。しゃきっと真っ直ぐ立って、少々引きつった顔で(笑)右手はズボンの横をモジョモジョしながらも、一生懸命歌っていました!

歌い終わると、先生やお母さん達みんなに沢山褒めてもらって、すっごく嬉しそうだった息子♪

ご褒美メダルを首にかけてもらってバッチリポーズを決めたら私の方に走ってきてハグハグ!!
結構緊張してたのか、頭は汗かいてるし体もホッカホカで(笑)
本当に一生懸命に歌ったんだね~♪「頑張ったねーーー!!」と、私もつい力が込もっちゃいました☆

そのあとは緊張が解けたのと嬉しさからか、お友達の発表にカメラを向けてヨユーの表情!調子に乗って喋ってるので「シー!静かにー」と苦笑いでした。大人も子供も開放されると口がなめらかになるよね~w同じだね♪

毎朝お目覚めの時に流していたCD。
毎日の積み重ねって大事だな~と思うのと同時に、本人に覚える気がなければ無駄なので、こうして息子自身が楽しみながらも、少しずつ身についていることがわかって、改めて嬉しく思った瞬間でした。


5月からまた次のステップに進んでレッスンがスタートします☆
今朝、次のレッスンに使うCDをかけたら、ガバっと起きた息子!しばらくじーーーっと聴き入っていました。
(ΦωΦ)フフフ…この調子なら、まだまだ楽しく続けられそうかな♪
2011_04
20
(Wed)23:08

「NO BORDER」振替公演の中止決定

「NO BORDER」振替公演の中止と払い戻しのご案内

 FLYING POSTMAN LIVE TOUR part2「NO BORDER」公演が振替公演の開催を断念し正式に中止となりました。
チケット代金はすべて払い戻しとなります。払い戻し方法など詳しくは下記にてご確認ください。


【払い戻しについて】

払い戻し期間:平成23年4月25日(月)~5月22日(日)

払い戻し方法は公演エリア及び発売プレイガイドにより異なります。
また一部の発売プレイガイドで払い戻し期間が異なる場合がありますので、お手数ですが下記の各イベンターホームページにてご確認ください。

《払い戻し方法の詳細及びお問い合わせ先》

■3月17日(木) 名古屋ダイアモンドホール 公演
問:サンデーフォーク/052-320-9100
http://www.sundayfolk.com/go/fpp/

■3月19日(土) 大阪なんばHatch 公演
問:サウンドクリエーター/06-6357-4400
http://www.sound-c.co.jp/

■3月20日(日) 福岡DRUM LOGOS 公演
問:GreeN Music/092-714-0230
http://green-music.jp/pg93.html

■3月24日(木) 東京SHIBUYA-AX 公演
問:ディスクガレージ/03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/an/fpp/

■3月25日(金) 札幌 sound lab mole 公演
問:ミュージックファン/011-208-7000
http://musicfun.co.jp/info_01.html
 
-----------------------

 三浦大知 OFFICIAL WEBSITE  http://avexnet.or.jp/daichi/news/#110419

続きを読む »

2011_04
18
(Mon)22:01

『TOKAI SUMMIT '11』に出演決定! オフィシャル先行受付スタート!

三浦大知『TOKAI SUMMIT '11』に出演決定!オフィシャル先行受付スタート!

※VISION OFFICIAL WEBSITE よりコピペ
  → http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1104181100_daichi.html


5周年を迎える、今年のTOKAI SUMMITのコンセプトは「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE 一人は皆のために。皆は一人のために」
TOKAI SUMMITスタート当初からの思いは同じく、『東海地方』からの『POWER』や『元気』を被災地はもちろん日本中に送るために、日本中全ての人との繋がり、絆を大切にすることを使命として開催決定!
第1弾アーティスト発表!

【開催日程】2011年7月23日(土)
【開催地】ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
【開場/開演/終演】13:00/14:30/20:30(予定)

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【第1弾発表アーティスト(50音順)】
九州男/SEAMO/nobodyknows+/HOME MADE 家族/三浦大知/mihimaru GT and more・・・

【チケット料金】
前売 ブロック指定(ブロック内自由) \6,800(税込)
(ナガシマスパーランド遊園地入場料込)

※3歳以上有料/3歳未満入場可
※雨天決行・荒天中止

一般発売日:6月下旬予定
オフィシャルHP: http://tokai-summit.net/
主催:TOKAI SUMMIT事務局
問合せ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日/10:00~18:00)

-----------------------------------------

TOKAI SUMMIT '11 三浦大知 オフィシャル先行
■受付期間:4/18(月)15:00~4/25(月)23:59
http://pia.jp/v/ts11dm/ (PC/Mobile共通)


-----------------------------------------

続きを読む »

2011_04
16
(Sat)18:19

5/29「響 MUSIC FES 2011」出演決定!

5/29「響 MUSIC FES 2011」出演決定!

「響 MUSIC FES 2011」
日時 : 2011年5月29日(日)AM 10:00~19:00
会場 : 東京・お台場シーサイドコート(ヴィーナスフォート前野外特設会場/青海駅)
公式サイト : http://www.hibiki-fes.com

[チケット情報]
・前売券(4/10~5/28): 20才以下 2,500円 / 20才以上 3,500円
・グループチケット/5名券(4/10~5/28): 20才未満 11,000円 / 20才以上 16,000円)

(チケット購入サイト) http://eplus.jp/hbkf


 ※詳細はVISION OFFICIAL WEBSITEへ → http://p.tl/dOX8


 Hello Smile Live WEBニュース

三浦大知・傳田真央らが『Hellosmile Live 2011』に出演 (excite MUSIC)
http://t.co/uT84FUU


 ☆Twitterの皆様、SPARKLE様、情報ありがとうございました!
2011_04
16
(Sat)17:55

新商品♪

Doleのジュースでこんなの見つけたよ♪

新発売~
110416_1736~01
パッションフルーツミックス☆

は~爽やかで美味しい♪一足先に夏が来たよ~~~!

大知君も是非~
2011_04
16
(Sat)01:56

D-ROCK Diary♪ ☆ VISION HEADLINE ☆ シュガシャ名古屋

D-ROCK Diary更新♪

4/9「小さな力」
4/15「幸せ」

先日の「Hello Smile Live」!大知君自身が物凄く楽しんで歓びを噛み締めてくれていてやっぱりそういう幸せなオーラってみんなに伝わるね~。ファンの皆さんのレポートにも歓びが溢れていました
そして明日の旭川での「ZERO GRAVITY vol.2」でも、きっと渾身のパフォーマンスを見せてくれるはずですよね♪
ご参加の皆さん楽しんできてください!!
留守番組も、応援していますよ~


VISION HEADLINE vol.88

後半に「Hello Smile Live」の映像がーー
うわーーーん素敵っこれぞまさに幸せオーラですよ!もう溢れてます、めちゃくちゃ放ってますね~あの短い映像だけでも(短い言うなっw)ほわわ~んと幸せになりました!ありがとう大知君!ありがとうVISIONさんー!CASTにもっと長いバージョンアップしてぇーーー♪♪(←本音でたー!)

YouTube VISIONFACTORYch 「VISION HEADLINE vol.88」
 → http://youtu.be/SCS-IouRZSE


「SUGAR SHACK」名古屋 出演決定!!

4/21(木)名古屋CLUB QUATTROにて男性R&Bシンガーのみの国内有数/屈指の R&Bイベント「SUGAR SHACK」に出演が決定しました!

公演日:4/21(木)
会場名:名古屋CLUB QUATTRO
開場/開演: 18:00 / 18:30
問合せ先:名古屋クラブクアトロ / 052-264-8211

詳細はVISION OFFICIAL WEBSITEへ
 →  http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1104151130_daichi.html


 ☆twitterの皆様、情報ありがとうございます♪


  


最近、毎日新しい待受画像がアップされています♪現在No.258まで♪
(一度No.256がアップされていたんだけど、なぜだか消えてしまいましたね~?)
毎日アクセスする楽しみが増えてとても嬉しいです今後もよろしくお願いいたしま~す
2011_04
14
(Thu)22:00

家庭訪問

そんな季節がやってきましたね~。

今日は園の担任の先生の家庭訪問でした。
とは言っても玄関先でのちょっとしたお話なんですけど。


息子をお迎えに行って!ご飯作って!食べて!片付けて!
歯磨きーーー『よし、時間前には完了できるぞ』とシャカシャカ☆

ピンポ~~ン♪

『えええええ?!(°°;)"((;°°)』
焦りました(笑)

慌てて整えて出ました~
あ、口紅わすれた。顔色わるいっ

そして、息子は興奮状態へ(笑)
先生にお気に入りのおもちゃを見せたり、見えるところでワザと色んなことをして注意を引こうとしています。

口では「お話してるから静かにしててね~」と柔らかい口調で言いつつも、
振り向く顔は『 静かにしてなさい~~~~!!お話が聞こえない!』
と牽制。まぁ、大抵こういう時ってわかってくれないんだけど…。

それでも一通りお話しも出来て、あっという間の10分。
息子もここでようやく先生と少しお話ができて満足そうでしたw
でも、肝心なときは、声が小さくなるのは何故~~?(笑)

今回の担任の先生は、ハキハキとして優しそうで、息子も凄く嬉しそうです(笑)
前の先生も大好きだったみたいだけど、”明るくて楽しくて、でも締めるときはかなーり厳しくて”(笑)な先生だったので、緊張感が無くなるのはちょっと心配かな~。開放感溢れてるものw 
色んなタイプの先生に受け持ってもらうのはいいことだと思いますが♪
前の先生にも「よろしくお願い」しておこう(笑)(ΦωΦ)フフフ…
2011_04
13
(Wed)21:29

今日のおやつ

今日のおやつ

110413_2104~020001
昨日息子と読んだ本に載っていたミニロールケーキ。

…少々歪なのはご勘弁を…

中身はバナナとホイップクリーム♪
生地はホットケーキミックスに卵と豆乳とバニラオイルとココアパウダーを入れてみたよ♪
バニラでちょっと薫りがよくなった♪ココアは単に息子の好みです(笑)

卵焼き器で焼いているから、子供が食べやすい大きさになりました

これ、苺で作りたかったな~。次はクリームにも混ぜ込んで苺ロールケーキにしようっと♪


…それにしても太るおやつだわ~(笑)
2011_04
12
(Tue)23:32

待ち受け ☆ ライブレポ(追記) ☆ 「JUICE」再放送

携帯サイト待受画像 No.254までup☆

最近書いていませんでしたが、大知君の携帯サイトの待ち受け画像はno.254までアップされています♪アップされる画像の順番が最近まちまちですが、かえって楽しみになっていますwLullabyのフラッシュ待受けのときの衣装はまだかな~?な~~?(しつこすぎ?笑)


携帯サイトに「Hello Smile Live」のライブレポート(写真付き)UP

auとSoftBankはOKですが、今のところdocomoだとうまく接続できないようですなんとか早く見られますように~!!

(4/13追記)docomoも見られるようになったみたいですね!!良かった♥

今井了介presents“Producer meets BLITZ”「JUICE」TBSチャンネルで再オンエア

 2010年4月に初回オンエアされた、今井了介さんプロデュースの伝説のクラブイベント「JUICE」が再オンエアされます♪ドヤ大知君(笑)&シュガシャファミリーで爽やか大知君をご覧になれますので『見逃したー!』という方は是非!!私もまた観ちゃう(笑) あ、オマリオンもちょこっとだけ出るよー☆

4/16(土) 深夜0:00〜深夜2:00

【出演】ZEEBRA、AI、青山テルマ、JAY’ED、Full Of Harmony、三浦大知、LL BROTHERS、HI-D、EMI MARIA、LEO、DJ HAL、Sugar Shack Family(三浦大知、LL BROTHERS、HI-D、LEO、TSUYOSHI、L&J、DJ HAL、MICHIYA、真之介)、The Open Reel Ensemble、ほか

TBSチャンネル http://bit.ly/dRIHgA
 ※チャンネル番号はスカパー、各ケーブルテレビ局で異なりますので調べてみてくださいね♪


 ☆SPARKLEさま、twitterの皆様、情報ありがとうございます!
2011_04
12
(Tue)10:41

「AS ONE」一般発売日!!

東日本大震災復興チャリティーライブ「AS ONE」チケット一般発売日☆

4/23(土)10:00より一般発売開始!!

チケットぴあ  Pコード 132-913
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1108008&rlsCd=001
ローソンチケット Lコード 74294
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002056564P0050001P006001P0030001
  イープラス プレオーダー 4/13(水)12:00~4/17(日)18:00


イベント詳細は VISION OFFICIAL WEBSITE にて
 http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1104061200_vf.html
2011_04
10
(Sun)15:35

Hello Smile Live 2011


「Hellosmile Live 2011」レポートがBARKSに掲載されています☆

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2FePurUA

さすがBARKSさん!仕事がはやーい♪
大知君がキティちゃんTシャツを…!キティちゃん柄を着て成立するなんてさすがねっ!
そしてそして!あのグレーのジャケットの衣装素敵だ♪
お写真では遠目でしか見えないけど、お友達によれば下はサルエルパンツだったんですって~。
全体像をしっかり見たいなぁ。踊ってる姿がバッチリ捉えられた写真、どこかにアップされないかしら…。
音源も聴きたい!TOKYO-FMさん!どうかお願いします♪♪

でもね☆正直昨日の様子が知りたくてウズウズしているのでw
お友達のライブレポートを読んで回っちゃおう(笑)

続きを読む »

2011_04
07
(Thu)07:57

VISIONアーティストによる チャリティーイベント開催決定!

 5月15日(日)東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」開催決定!

VISION OFFICIAL WEBSITE より

5月15日(日)赤坂BLITZにて東日本大震災復興支援を目的としたチャリティーイベントの開催が急遽決定致しました。こちらの公演のVISION FACTORYチケット先行受付を行いますので、ご希望の方は以下をよくお読み頂いた上、お申込みください。
※今回、各ファンクラブでの先行受付は行いませんので予めご了承ください。

東日本大震災復興支援チャリティーイベント
チャリティーライブ「AS ONE」
◆日程:2011年5月15日(日)
◆時間:◎第一部 14:15開場/15:00開演 ◎第二部 17:45開場/18:30開演 (計2公演)
◆会場:東京・赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
◆チケット料金:5,500円(税込/1階 整理番号付きスタンディング)
※4歳以上有料、3歳以下入場不可
※整理番号順のご入場となりますが、開場時間を過ぎますと番号は無効になります。
※今回は2階席の受付は行いません。
◆チケット申込枚数:お一人様 各公演4枚まで ※申込公演数に制限はありません。
◆チケット発送手数料:一公演につき700円(税込) ※申込枚数に関係なく一公演につき必要です。

◎出演者:DA PUMP、SoulJa、SPEED、w-inds.、Lead、三浦大知 他

【申込締切】2011年4月10日(日)24時まで

※大変短い申込期間になりますので、ご注意下さい。

申込はVISION携帯サイトで受付中!
http://m.visionfactory.jp/vision/news/110406.html


☆更なる詳細はVISION OFFICIAL WEBSITE にて 
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1104061200_vf.html


 ♪SPARKLEさま、情報ありがとうございました!
2011_04
06
(Wed)01:30

leccaさんニコ生「ミュージックボンバー#7」登場

twitterにてお友達から教えていただきました!ruさんありがとうございます


ニコニコ動画「ミュージックボンバー#7」にleccaさん登場♪

4/6(水) 17:00~ ニコニコチャンネル ミュージックボンバーチャンネルにて生放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2019

箱舟についてleccaさんのお話が聞けるそうです♪大知君の話題もしてくれそうです
MCは山本シュウさん♪大知君、Break Point!に出演しましたね☆
きっと楽しくなるに違いない(笑)

一応タイムシフト予約もしといたよん♪

2011_04
04
(Mon)11:06

カウントダウン

ファン友さんたちの間では、週末のHello Smile Liveへのカウントダウンが始まっている様子!

待ちに待ったライブ。いいな~~

大知君にとって震災後初のパフォーマンスです。
ファンは言うまでもなく、きっと大知君も早く会いたくてウズウズしているはず…ですよね♪

昨日のK-mix(静岡) 「Active Life」の放送は、いつも以上に心のこもった言葉と共に、癒しと元気になる曲をオンエアしてくれたそう。
震災直後、東京でのリハ中で大きな揺れに怖い思いをし、被災地の想像を絶する様子を見ながら「今自分に出来ることが何もない」と結構自分を責めた。だけど、被災地の方たちの明るい表情やお互いを思いやる姿を見て、逆に元気を貰った。歌を届けてゆきたい、 これからも被災者さんを思いやりながらみんなで明るく元気に…というようなことを言ってくれたそうです。(教えてくださったyuさんありがとうございます)

人それぞれ役割が違って、皆ができることを模索しながらの現状。
大知君もずっとそれを考え、じっと待っていたんだろうと思います。

そんな想いも抱きつつ…
4/9の「Hello Smile Live」は、子宮頸がん予防啓発プロジェクトの一環で、
大知君はそのメインアーティストとしての大事な役割を担っています。
きっと気合も半端ないはず!

ご参加のみなさ~ん♪嬉しいねー!歓びを噛みしめてきてくださいね~♪
そして、本来のイベントの目的、子宮頸がんについて、大知君と一緒に考え充実した時間を過ごせたらいいですね♪キティちゃんと大知君の貴重な2ショット!バッチリ観て来てくださいませ

う~~~ん、魂だけでも駆けつけたいぞーー!!

大知君!イベントの成功を祈っています
2011_04
04
(Mon)01:06

大好きな一枚

大知君のお写真でとっても気に入っている一枚♪

Leadの鍵本くんのBlogに載っている、UNITEDの時の集合写真が、実は大好きで

鍵本輝 オフィシャルブログ「祭りのあとの静けさ。」
http://ameblo.jp/kagimotoakira/entry-10800970685.html

UNITEDが開催されるようになってから、VISIONの男性アーティスト達の仲の良さを感じられてとっても嬉しいのだけど。
お互いを良きライバルだと思っていながらも、こうしてひとつのイベントを一緒に成功させよう!っていう、そんな彼らの関係が素敵だし、この写真にもよく現れているな~と思っています。
みーーんないい笑顔をしているんだよね~

でね、私はこのお写真の大知君の笑顔が、好きで好きでもう…
ブロマイドや、ラジオ番組のサイト用、雑誌の取材等で撮影される写真ではなかなか見ることができないこの雰囲気。
とても柔らかくて自然な笑顔にほんわかと癒されています


今日もじーっと眺めてはえへへと……少々キモチワルイんですが(笑)
どうかご勘弁くださいませw
2011_04
01
(Fri)22:23

MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN

MTV「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」サイトにてメッセージ掲載

被災地支援目的の国際的音楽イベントとして6/26(土)に幕張メッセ・幕張イベントホールで開催されることが決定した「 MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 」の特設サイトに、世界中のアーティストからのメッセージが掲載されています。

三浦大知メッセージ 
http://www.mtvjapan.com/vmaj/2011-03-25/4332



続きを読む »

2011_04
01
(Fri)00:34

日常

日に日に暖かくなってきています。
今日は近所の公園と川沿いの遊歩道にお散歩

…いや、実は「散歩♪」なんて優雅な感じではなく、自転車の息子を半分ダッシュで追いかけるというハードトレーニングでした… ヨボヨボデスワ…

そうそう、桜の開花が始まっていますよ~♪
SH3G0432-2.jpg
全部の花が開ききっているよりも、蕾がある方が風情があって好き♪

上の写真は結構咲いている方だけど、まだほとんどの木が蕾でした。
これから毎日違う表情を見せてくれるはず。

やがて満開になり、花びらの舞う遊歩道を「Special Story」を聴きながら息子と歩くのが楽しみです
