2011_08
30
(Tue)21:25

STABLO更新♪


8月30日『Turn Off The Light』 

大知君ご本人の更新です♪嬉しい^^
曲に対しての想い、しっかり読ませていただきました。

今回のシングルは色が全然違うから本当に飽きずにずーっとループしていられる。
「Turn Off The Light」はいつの間にか身体が勝手に動いてるし、しかも熱唱したくなる(出来るかはともかくw)
「別れのベル」は毎回泣きたくなるんだけど、温かさの方が強く感じられて最後には笑顔になっています。
で、私は「AFTER THE RAIN」が今とってもお気に入りなんだけれど。
この表現が正解なのかちょっとわからないけど、あのトラックがなんとな~く懐かしい気がして…
とてもホッとするんですよね。あ、こういう感想って実は年齢ばれちゃうのかな?(笑)
(しかも、大知君は「懐かしい」って言われて嬉しいかどうかわからないけど…^^;)
そしてとてもハッとした歌詞。
「遠くに感じる景色は意外と 一歩歩き出せばすぐそこにあるよ」
ってところ…物凄く好きなんです♪
背中を押してくれているというか、とっても気が楽になって、明るい気持ちになる。
そう、そして大知君自身が挙げてくれたあの一文もね。
でもって、lalala…のところはと~っても爽やかな気持ちで口ずさんでおります(笑)

はー、やっぱりどの曲もいいっ♪♪
本当に素敵な曲達をありがとうございます


あ!そうそう、大知君~☆またSTABLOに登場してくださーい!待ってます♪
2011_08
30
(Tue)08:57

RADIO出演情報

OFFICIAL WEBSITEより ※掲載済みも含みます

RADIO出演情報

8/31(水)JFN「ONCE」生ゲスト
  ※ネット局はこちら → http://www.jfn.co.jp/jfn_top/search/search.php?pg=138&pn=ONCE
【時間】11:30~13:00
http://www2.jfn.co.jp/blog/once/


8/31(水)FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」公開生ゲスト
【時間】21:00~23:30
http://yoyogi.fmfuji.co.jp/?page_id=41


9/2(金)FM802(大阪エリア)
「FRIDAY WEEKEND BASH」コメントオンエア



9/3(土)NACK5「HITS!THE TOWN」公開生ゲスト
【時間】12:55~17:55
http://www.nack5.co.jp/timetable/program5.shtml


9/10(土)NHK-FM「土曜日レディ」生ゲスト
【時間】14:00~16:00
http://www.nhk.or.jp/lady/



☆☆☆

♪昨夜の文化放送「リッスン? ~Live 4 Life~」のblogにお写真掲載♪
http://www.mmqr.net/listen/monday/829-1.php

(追記♪) 昨日はTwitterで、@BARKS_NEWS 編集部さんがこのラジオ番組についてツイートしてくださっていてw(何処までだいちくん好きなのさー♥)とっても有り難いです!しかも番組内で「Turn Off The Light」の撮影場所についてちょっと語ってくれたみたいなんですが、それについての記事まで探してツイートしてくださいました!( http://twitter.com/#!/BARKS_NEWS/status/108220333106012161 )BARKSさん熱い!!


J-WAVE「HELLO WORDL」出演時のお写真 
http://www.facebook.com/photo.php?pid=368951&l=565a581188&id=124720334264491
2011_08
28
(Sun)12:28

本日8/28タワレコインストアライブUSTREAM生配信!!

本日(8/2)TOWER RECORDS渋谷店B1「STAGE ONE」三浦大知インストアライブ開催!!

☆この模様はUSTREAMでも生配信されます
 開始時間:16:00(予定)

※詳細はこちら
 http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan


STABLO更新!!

8月28日「Turn Off The Light リリース週★」
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1630945.html


 可愛い~~~ケーキも素晴らしい出来だし、大知君も嬉しそうで、しかも表情がかわゆくて…って、もう24歳になった男性に失礼かもしれませんが…。でも可愛いから仕方ない(笑)キラキラした魅力に溢れてるんだもの。たくさんの人に愛されている大知君
先日のFM802の「DELICIOUS FRIDAY」に寄せてくれた「デリシャスな出来事」で名古屋のサプライズのことを語ってくれました♪ハピバの歌とバースデーケーキとクラッカーに驚きつつも凄く嬉しかったそうです。
最高のバースデーを過ごせて良かったね~
2011_08
25
(Thu)00:28

D-ROCK Diary更新☆


(ΦωΦ)フフフ…お・ひ・さ・し・ぶ・り

嬉しすぎて倒れるかと思った(笑)


D-ROCK Diary更新です

 8月24日「かなり空いてしまいましたが…」


そして、最初の一文に思わず吹き出しちゃった(笑)
そ、そういうことだったんですね?
うんうん、納得しました。
怒涛のスケジュール…。ツアーにリリースイベント…そして握手会!
想像を絶する忙しさでしょうに…
キッパリ言い切ってくれてありがとうございます
待っていますよ~^^

2011_08
24
(Wed)19:41

リリース!! ラジオ☆雑誌☆web 盛りだくさん♪

しつこいけどw「Turn Off The Light」リリースおめでとう!
もうもう情報が沢山であわあわしとります(笑)
嬉しい悲鳴ですね~♪

RADIO出演

FM横浜「ACT A FOOL!!!」
本日8/24(水)20:20~ 三浦大知ゲスト出演

http://blog.fmyokohama.jp/tresen/2011/08/2011817act-a-fo-b717.html
☆radiko(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)とLISMO WAVEでも視聴できます♪
電話視聴は終了しているとのこと!先日電話でも聞けるなんて書いてしまった~!
スミマセン!!

文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」8/29(月)25:00-28:00
http://www.mmqr.net/listen/guest/829.php

FM FUJI 「YOYOGI PIRATES」 8/31(水)21:00-23:30
代々木STUDIO ViViDより公開生放送!
メッセージ→ yoyogi@fmfuji.co.jp
Ust配信→ http://www.ustream.tv/channel/yoyogi-pirates

NACK5「HITS! THE TOWN」 9月3日(土)12:5517:50
大宮NACK5 TOWN スタジオアルシェより公開生放送!
http://www.nack5.co.jp/guest_info/arche.shtml?yyyy=2011&mm=9 
メッセージ→ hitstown@nack5.co.jp


 雑誌掲載♪

8/17(水)「Jelly」
8/29(月)「OUT of MUSIC 15号」
8/31(水)「Woofin'」
9/01(木)「FLOORnet」
9/07(水)「S-Cawaii」
9/14(水)「CDでーた」


WEBニュース など

☆ORICON STYLE
「三浦大知、発売記念イベントに4千人が集結」
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2001071/

☆mu-mo エンタメニュース
三浦大知 新曲「Turn Off The Light」リリースイベントで約4,000人を魅了!!
 http://news.mu-mo.net/view/17954


〇TOWER_SapporoPv(タワーレコード札幌ピヴォ店) ツイッターより
タワレコブログup!三浦大知sg「TURN OFF THE LIGHT」リリース&お誕生日おめでとう★【菊池】
http://bit.ly/rcaGNs

 めちゃめちゃ熱い記事!!凄いです!間違いなくファン。菊池さんありがとうございます♪


VISIONモバイルにラゾーナ川崎 イベントレポート

  なんか…アーティスト名がリード君に…(笑)大知君だなんだからねッ☆ (なんでツン?)


テレビ情報テレビ東京「流派-R」
8/26(金)26:00-26:30
新着情報にて新曲PVオンエア!

※その他地域の放送日時等詳細はこちら
http://www.endlesscom.net/ryuha/




 ☆SUPARKLEさま!ツイッターの皆様!何時も情報感謝しております!
2011_08
23
(Tue)23:59

大知君 Happy 24th Birthday! & 祝「Turn Off The Light」リリース!!

Happy Birthday to DAICHI♪

24歳、すっかり大人の男性ですね本当にかっこよくなったなぁとしみじみ。
いやいや、出会った時から年齢を超越した恰好良さがある人だと思い続けてきましたが、最近ますます力強さとか深み重みを増してとても魅力的な男性になったなと思っています♪(てへ、偉そうにごめんね♥)

そして、いつでも驚愕させられるパフォーマンスは、どれだけ想像しても、上を期待しても、自分の考えが甘かった!と唸るほどいつでも最高で最強!!こんなにも目が離せない人は初めてです。
本当に、瞬きすら惜しい。

だってね、大知君の魅力を語ろうとしたとき、正直頭の中の言葉を全部絞り出してもまだ足りないって思ってしまう。もっと何かないの?ともどかしくなります

去年、今年とライブを重ね、リリースをするごとに、大知君のそんな魅力に気づいた人がどんどん数を増やしているのを実感します。
YouTubeの再生回数、着うたランキングの1位獲得、ライブDVDのセールス…、そしてなによりもそんな大知君のパフォーマンスに触れた人たちの熱い熱い言葉の数々…本当に心から感嘆しているとわかるその言葉に嬉しくて涙することもあります。
じわじわと広がりつつある大知君熱を見ていて、まさに”照らされても照らされなくても、自ら輝き続けてきた”大知君が、日本中、世界中から大きな注目を浴びる日が近いのだろうと思わずにはいられません。

そして、きっと大きく照らされたとしても、それに甘んじることなく心に据えた目標に向かって、ぶれることなく真っ直ぐ進み続けてゆくんだろうな…と確信しています。
ショータさんが以前話していたように、年々早いスピードで進化・成長し続けてゆく大知君。
そんな素晴らしい人を応援できて本当に幸せ

今までも、これからも出逢えた偶然に感謝…
大知君、沢山の幸せをありがとうございます!



そして、今日は名古屋にて11枚目のシングル「Turn Off The Light」のリリースイベント!
お誕生日に発売ってダブルで嬉しいですね

私は明日の西宮ガーデンズに参加します♪
大知君のパフォーマンスを生で見られるのは約半年振り。楽しみです!

「Turn Off The Light」MV http://youtu.be/rRMsORd0AsE
2011_08
22
(Mon)15:22

SUGAR SHACK 岡山でフルメンバー出演決定! ☆  「J-WAVE LIVE~AUTUMN」出演決定!


MUSIC TRIBE 2011
~SUGAR SHACK FAMILY OFFICIAL ALBUM "SUGAR SHACK FACTORY" RELEASE SPECIAL LIVE in OKAYAMA~


あの!Full of HarmonyやLL BROTHERS、HI-D、三浦大知、JAY'ED等を擁する日本における男性R&Bの最高峰”SUGAR SHACK FAMILY”が2011夏、OFFICIAL ALBUM「SUGAR SHACK FACTORY」をひっさげ初来岡!!
そのALBUMのRELEASEを記念してSPECIAL RELEASE LIVEを開催!

開催日 2011.09.18(日)

開催場所 CRAZY MAMA KINGDOM
〒700-0836
岡山市中央町6-22中央町ヒルズ4F
Tel:086-233-9014

開催時間 OPEN/17:00~ START/18:00~ CLOSE/22:00(完全撤収)

 
真之介さんblogより
8/20 「岡山SUGAR SHACKの奇跡!!」
http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10991504218.html


「J-WAVE LIVE~AUTUMN」出演決定!

OFFICIAL WEBSITEより♪ http://avexnet.or.jp/daichi/schedule/index.html#111015

J-WAVE(81.3FM)がおくる秋のスペシャルイベント「J-WAVE LIVE~AUTUMN」に、三浦大知の出演が決定!
まさか!?のコラボ満載の、一夜限りの"聴かせる"ライヴイベントです!

日程:10月15日(土) OPEN17:00 / START17:30 (end21:00予定)
会場:渋谷公会堂

出演:三浦大知、BoA、川畑 要(CHEMISTRY)、Crystal Kay、スキマスイッチ
Music Director:羽毛田丈史
MC:宮本絢子(J-WAVE「I A.M.」ナビゲーター)

チケット:全席指定\7,000(税込) ※未就学児童入場不可

一般発売日:9月17日(土)

★J-WAVE(81.3FM)では一般発売日にどこよりも先がけて、チケットの電話先行予約を、
8月30日(火)「I A.M.」(9:00~11:30)、「CURIOUS」(11:30~14:00)で、受付けます。
受付電話番号や詳細は当日の上記番組内でお知らせします。


OFFICIAL SITE:http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/
お問い合わせ:キョードー東京 TEL 0570-064-708




岡山~~うわー!SUGAR SHACK FAMILYが全員集合ですよ!!凄いっ!興奮~~!
広島ライブの前日ということで、大知君は出るかわからなかったけど、FAMILYが観たくてチケット買っておいた。初めてのシュガシャが全員だなんて嬉しいです~ 感動!一度はFPPライブ中止で泡と消えたSUGAR SHACK FAMILYのライブ。今度こそ観られますように~


そして!今年も出演決定しましたね♪「J-WAVE LIVE~AUTUMN」!
おお~?BoAちゃんと共演じゃないですかー♪そうなるとやっぱり、あの曲を歌ってくれるかな~?と期待しちゃいますよね♪あー私も一度生で二人のデュエットを聴きたいな

2011_08
20
(Sat)00:58

「音龍門」にSUGAR SHACK ☆ R-FESTA ニコ生完全生中継 … 他

「音龍門」にSUGAR SHACK FAMILY出演!

日テレ 月曜日深夜24:59~ 9/5(月), 9/12(月) 二週にわたって放送予定!

真之介さんblogより☆
「SUGAR SHACK FAMILYテレビ収録!!」
http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10990130494.html
  大阪は…残念ながらやってない…(´;ω;`)皆様のご報告をお待ちしておりますぅ~。

こちらお食事会の巻♪
「シュガシャ~Day!!」
http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10989550060.html



R-Festa2011をニコ生で完全生中継!

HIPHOP、R&B、REGGAEの祭典★R-Festa2011を完全生中継!
ニコニコ生放送 2011/08/30(火) 開場:16:50 開演:17:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv60356486

 ※タイムシフト予約をしておくと、放送終了後1度だけ番組をご覧になれます。


WEBニュース

(BARKS)
三浦大知、2作連続レコチョク クラブ・うたで初登場1位
http://www.barks.jp/news/?id=1000072377

(mu-mo エンタメニュース)
「レコチョク クラブ・うた」週間チャート2作連続1位の三浦大知、全国5ヵ所でのリリースイベント開催決定!
http://bit.ly/obr2vR



STYさん「Diggmee Radio」で別れのベル特集♪

「別れのベル」プロデューサの STYさん、HIROさんお二人のネットラジオで、「別れのベル」を特集してくださっています♪
 (※大知君のツアーの内容や曲について少し触れていらっしゃるのでご注意を~☆)

#DigmeeRadio Vol.5
http://www.voiceblog.jp/digmeeradio/1497295.html
人気沸騰中の幡ヶ谷HIRO子劇場はもちろん、今回は大知くん「別れのベル」特集!リプライ頂いた方々、有難う御座いました!今回はブログにコメントも出来ますので、投稿お待ちしております!

  
 
☆☆☆
 

他にも、音楽誌「BARFOUT!」にKREVAさんの記事が掲載されているそうですが、大知君のことに触れてくれているそうです♪チェックしに行こう


 ☆ruさん、SPARKLEさん、いつも情報をありがとうございます!
2011_08
17
(Wed)23:10

「ACT A FOOL!!!」 ☆ MJTV「INSIDE TIPS」「アーティストインタビュー」

 FMヨコハマ トレセンバラエティ「ACT A FOOL!!!」ゲスト出演♪

DJ:日高光啓(AAA) 8/24(水)20:20~
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/tresen

実は本日ゲスト出演していたんですが、もう終わってしましました
ゲスト出演を知ったのがTwitterでのお友達の実況ツイートでした(笑)
うわー、よくぞ聴いていてくださいました!これ、公式に告知がなかったよね~
そのお友達も、日高君が今日ツイートでお知らせしてくれたのを読んだからで…。
しかも誰がゲストか匂わす程度のツイートだったみたいで(笑)大知君とはハッキリわからなかったけど一応スタンバイしてくれてたみたいです。ひえー。
来週も引き続きゲストとのこと!
…あ、私はどっちにしてもFM横浜は聞けないんだけれど…(笑)

ん?あれだ!!電話したらいいんだったww(エフヨコは電話でも聴けます♪)
うんうん☆よし、来週はそうしよう~♪

…といいますか、マジトモ日高君の番組だもん、リリース前後は特に要チェックだね~^^;
もっと鼻を利かさないと…(笑)

 ☆昨日のオンエア分の写真がサイトにあっぷされていました♪ruさんいつもありがとう!(8/18追記)
   http://bit.ly/oiTfaS


 MusicJapanTV 「INSIDE TIPS」三浦大知コメントオンエア  &質問募集中♪

INSIDE TIPS
http://www.mjtv.jp/lineup/insidetips/

【オンエア予定】
08/22(月) 19:15
08/23(火) 11:50
08/24(水) 15:15
08/22(月)24:50
08/25(木) 09:50
08/26(金) 20:15
08/27(土) 15:20
08/27(土) 25:15
08/28(日) 17:15
08/28(日)26:50

☆☆☆

現在大知君への質問も受付中です。
大知君に聞いてみたいこと、熱いメッセージなどを募集しているとのこと☆こちらは
9/5(月) 19:00~の「アーティストインタビュー」にて放送予定♪

【締め切り】 2011年8月22日(月)18時まで
【質問フォーム】 http://www.mjtv.jp/lineup/int/enq/


  ☆情報を教えてくださったTwitterの皆さん、ありがとうございます!




先日のPATi-PATiといい、今回のラジオといい、公式サイトでの告知が追いついてないなぁ
最近、皆さんの素晴らしい情報網でキャッチ出来てることが沢山です。スタッフさんも本当に忙しいんでしょうね…。お疲れ様です。
でもでも!!やっぱり告知はしないと~と思うの。
ファンを含めてたくさんの方に読んで、観て、知っていただかないと!
だって~、PATi‐PATiは凄く素敵な記事だったし、今日のエフヨコはあの日高君の番組よ~!!
日高君とはいつもとちょっと違う砕けた雰囲気のトークになりますね^^。他の番組とは切り口の違った面白い会話が聴ける貴重な番組の一つです。聞き逃したくなかった人は沢山居たはず~
関東だけじゃなく、auスマホユーザなら全国で聴けるんですもの。凄く勿体ないなぁ…と思いました。

ツイッターでもVISIONさんのつぶやき班は居るんだし、来週には是非とも告知ツイートをして頂けたらなと♪
勿論公式サイトの更新も~~!宜しくお願いたします<(_ _)>


来週はみんな聞き逃さないでね~♪

2011_08
17
(Wed)16:28

「Turn Off The Light」着うたフル配信開始!リハ観覧招待特典♪

本日より「Turn Off The Light」着うたフル 配信開始!!

本日よりレコチョクにて「Turn Off The Light」着うたフル 配信開始!
DL特典として、ライブリハーサル観覧にご招待!

【招待予定会場】9/2(金)Zepp Osaka 9/16(金)横浜BLITZ
【応募期間】8/17 5:00~8/23 0:00 

「Turn Off The Light」三浦大知

http://youtu.be/rRMsORd0AsE



 ☆SPARKLEさま、いつもありがとうございます♪
2011_08
17
(Wed)15:24

10/2 福岡「ミュージックシティ天神」フリーライブ! ☆ ファミマでTOTL♪

10/2(日)福岡「ミュージックシティ天神」フリーライブ出演が決定!

ドコモステージ(福岡市役所西側ふれあい広場)
日時:10/2(日)14:00開場予定(雨天決行)
出演:中田裕二、高橋優、Rihwa、三浦大知

http://www.musiccitytenjin.com/event/street-stage.html

福岡のみなさんオメデトー


ファミマで「Turn Off The Light」放送中♪

現在ファミリーマートで「Turn Off The Light」が流れているそうですよ~♪
大知君仲間さんがファミマさんに聞いてくださったところによれば、地域によって少し時間がずれますが、毎時46分台か、57分台に流れる予定…とのこと!
皆さんお近くのファミマへどうぞ~♪

  
   ☆ruさん、SPARKLEさん、情報ありがとうございます!


♪♪♪

先ほどTwitterで見かけたのですが、AKBの梅田彩佳ちゃんが、昨日の大知君の東京タワーミニライブを観に来ていたらしいですね~♪ご本人ツイートで『興奮したぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))))) 』ってwうんうん、それは興奮するでしょう~!あのパフォーマンスだもんね☆ にしても、あんなに有名な子がふらっと観に来て騒ぎにならないのか余計な心配をしてしまったよ(笑) まぁでもね、みんなの視線は大知君にロックオンだから案外平気だったりるのかもね~♪ 
2011_08
17
(Wed)00:53

「SPACE BALLOON PROJECT」上空30,000mの旅☆

しばらく前にtwitterで見つけた。

『GALAXY SⅡがスペースバルーンにのって上空30,000m成層圏へのフライト』ですって?むむむ!一体なんぞ?

と思いサイトを覗いてみたら…。
スマホが大きな風船に繋がれてふわふわとはるか上空…宇宙の手前30,000mを目指しているではないですか!

そしてライブ中継されているバルーンからの映像に映っているのは…
宇宙飛行士の人形が掲げるように持ったGALAXY本体、その画面にウォッチャーの皆さんがツイッターから投稿した文章がピックアップされてリアルタイムで表示されている。

GALAXYの後ろには絶景が。雲海と輝く太陽と、次第に丸みを帯びてゆく地球の輪郭と深さを増す宇宙の藍色…。

『すっごい…!』とこの斬新なチャレンジと、空からの景色に一人感動そして興奮しつつ、私も中継を見ている皆さんに混じってリアルタイムツイートに参加していました♪
あ、私のツイートはGALAXYの画面には出なかったけどw それでも凄く楽しかったな~♪

約90分をかけて30000mを目指すスペースバルーン。やがで上空29000mを越えたところでバルーンが破裂し、地上にまで無事に帰ってきました。降りるときは早いのねっ(笑)

このチャレンジは3日間連続してあったんですが、
連日私がうるさくつぶやいていたら(笑)フォロワーさんも次々と見てくださって、最終日にはかなり深い時間にも関わらずtwitterのTLがバルーン応援ツイートで賑やかでした(笑)

myさんあの時は最後のチャレンジまで見届けてくれてありがとうございますww


実は!こちらの模様が、ただ今特設サイトで綺麗なHD画質で配信されていて、3夜すべて見ることが出来ます♪♪

SPACE BALLOON PROJECT | GALAXY SII
http://space-balloon.net/index.html


あ、チャレンジ中に流れるBGMがどれもとっても個性的で耳に残りますよー(笑)
しばらくの間、□□□さんの曲が頭から離れなかった~

みなさんもよろしければ宇宙への旅を楽しんでみてはいかがでしょうか♪(宇宙の手前だけどw)
ちょ~っと感動しちゃうかも
2011_08
16
(Tue)23:36

「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」生出演!

8/27(土)bay-fm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」生出演!

Bucky's Room  スタジオ・イクスピアリから公開生放送!
8/27 ゲスト:三浦大知
http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/

WEB SITEに USTREAMのリンクがあるんだけど、大知君の時も放送してくれるのかな~?
確かFlagの頃かしら?一度出演しているんだけど、その時はWEBカメラで生中継してくれました☆ちゃんと音声もあったので、PCの前でニヤニヤ観ていたそんなキモい記憶…(笑)


K-MIX「CARAMEL POCKET」ゲスト写真掲載♪

昨日ゲスト出演したK-MIX「CARAMEL POCKET」パーソナリティ南真世さんのブログに、大知君のゲスト写真が掲載されています♪
http://blog.k-mix.co.jp/personality/2011/08/post-6446.html


  ☆SPARKLEさま、情報ありがとうございます!
2011_08
16
(Tue)08:40

「Lullaby」MV YouTubeで100万回再生突破♪

ついにこの時がきたね~♪
「Lullaby」MV 100万回再生おめでとう~

今朝確認した時点で、もう1,008,146回になっています。
本当に何度聴いたか分からない曲。勿論DVDでも見ているんだけど、気軽に再生出来るYouTubeにもちょくちょく来ていました。
自分にとって大切な癒しの曲。
それはみなさんも一緒で、YouTubeのコメントを読んでいると、大知君に対しての熱くて優しくて愛しい想い、心からの感謝の気持ちに溢れていて、こちらも思わずぐっときてしまいます。



これからも沢山の人が聴いてくれるでしょうし、ずっとずっと愛され続けるんだろうな~と思います♪
大知君素敵な曲をありがとう
2011_08
12
(Fri)13:54

三浦大知☆「Turn Off The Light」リリース イベントミニライブ&握手会!!

三浦大知
「Turn Off The Light」
リリース スペシャル・イベントミニライブ&握手会開催!!


8月24日発売(8月23日店着)シングル「Turn Off The Light」をご購入いただいた方に先着でミニライブ&握手会にご招待!!


2010年8月23日(火) 15:00~/18:00~
ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月24日(水) 15:00~/17:30~
アスナル金山(愛知県)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月25日(木) 14:00~
阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月25日(木) 19:00~
タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース(大阪府)
〔詳細はコチラ〕
2010年8月28日(日) 13:00~/16:00~
タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』(東京都)
〔詳細はコチラ〕

続きを読む »

2011_08
12
(Fri)01:07

K-MIX 8月15日[月] CARAMEL POCKET 生放送出演♪

ツイッターで、教えていただきました!rさんありがとうございます


K-MIX 78.4MHz 2011年8月のゲスト

15日[月] 三浦大知
CARAMEL POCKET
AM9:30~12:55 生放送♪

http://t.co/LMzm1kW
2011_08
12
(Fri)01:00

帰省

夫の実家に帰省します!

しばしPCの無い生活。
毎日向き合ってる今となってはなかなか厳しいけど(笑)

携帯でがんばるー
2011_08
11
(Thu)22:45

「Turn Off The Light」レコチョク クラブ・うたデイリー初登場1位獲得!


いつも大知君を大プッシュして下さるBARKSさんが素敵なツイートを!!

@BARKS_NEWS: 三浦大知の新曲「Turn Off The Light」、前作「Touch Me」に続いて2作連続レコチョク クラブ・うたデイリー初登場1位獲得。時は来た! 編集部(つ) http://t.co/tMpammE


大知君おめでとう!!!
嬉しいよ本当にBARKSさんの書いてくれたとおり時は来たのだと思う゚(゚´Д`゚)゚

YouTubeの公式動画がアップされてから、アクセス数の伸びが凄く早いし、高評価の数もコメント数も今まで以上に凄いスピードで増えているよ。
昨日はYouTubeの音楽の話題の動画で1位になってたものね♪すっごーい!
皆が大知君を見て衝撃を受けているのがコメントから分かる。彼のパフォーマンスを「凄い」と言ってくれている!
『うんうん、大知君すごいでしょう?』と読みながらニヤニヤが止まらないよぅ(笑)
もっともっと沢山の人が大知君の魅力に気づいてくれたらいいな。

というわけで!「Turn Off The Light」のMVをどうぞ♪



…だけど、MVは彼の魅力のほんの一部。ライブはもっとすごいんだぞ~~
行く度に毎回ド肝を抜かれるし、今回のツアーも『初めてでも楽しめる内容になってます』と大知君も自信のライブになっている模様♪
初日のZeppTOKYOに参加したお友達は「最強・最高だった」と興奮していました。うわーどんなだ?!
私は9/19の広島に参加予定ですが、待ち遠しいです♪

MVを観て興味の湧いた方~ 大知君のエンタテイメントショーを是非一度体感してみて下さい
2011_08
11
(Thu)20:01

8/16(火) 東京タワー サマーガーデンにてミニライブイベントが緊急決定!


8/16(火) 東京タワー サマーガーデンにてミニライブイベントが緊急決定!

三浦大知 OFFICIAL WEBSITE  http://dlvr.it/fmvRH

8月16日(火)に東京タワー サマーガーデン(東京タワー正面入り口 特設会場)にてミニライブイベントが決定致しました!

尚、当日会場にて24日に発売になるNewシングル「Turn Off The Light」をご予約頂いた方にはイベント会場特典としてまして、200名先着で直筆サイン入りの非売品B2告知ポスターをプレゼント致します。
(特典のポスターは発売日以降、商品と合わせてのお渡しとなります。)

【日程】2011年8月16日(火)
【時間】19:00~
【内容】ミニライブ
【場所】東京タワー サマーガーデン
(東京タワー正面入り口 特設会場)
【即売&予約受付開始時間】18:00頃を予定


【特典ポスターに関する注意事項】
・当日17:00頃から会場にて特典ポスター付きご予約希望の方用の整理券を配布致します。
・先着200名の整理券終了後はサインなしの告知ポスターが特典となります。
・整理券はお1人1枚までとなります。
2011_08
10
(Wed)15:33

STABLO更新

STABLO更新!!

 8月10日 「初日&Turn Off The Light 着うた(R)リリース!」

 久しぶりの更新♪ありがとうございます! 
 昨日のラジオのお写真も♪♪

 ☆emさん情報ありがとうございました!


「Turn Off The Light」MVオンエア情報♪

PV checkさんより http://pvcheck.jp/short/4141

8/10 18:00~19:00
MTV「MTV Top Hits」
11曲目 Turn Off The Light

8/10 22:00~23:00
MJTV「Music Japan TV COUNTDOWN A」
6曲目 Turn Off The Light

8/11 05:00~06:00
MTV 「MTV Brand New Mix」
13曲目 Turn Off The Light

8/11 06:00~07:30
SSTV 「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」
4曲目 Turn Off The Light

8/11 08:00~09:00
MJTV 「Music Japan TV COUNTDOWN A」
6曲目 Turn Off The Light

8/11 12:30~14:00
M-ON! 「J-POP Hits!」
3曲目 Turn Off The Light
2011_08
10
(Wed)07:00

ZIP-FM「磯谷祐介のZ-POP STREET」

ZIP-FM 77.8「磯谷祐介のZ-POP STREET」大知君へのメッセージ募集!

(番組サイトより抜粋)

ZIP-FM 77.8「磯谷祐介のZ-POP STREET」(週月曜から木曜、深夜1時からオンエア)で、三浦大知さんへのメッセージ募集!
アーティストとのインタビューやコメントなどをオンエアするコーナー「Close Up」で、今週12日金曜日夜7時からZepp Nagoyaでライブを行う三浦大知さんと、急遽インタビューすることになりました。(ライブ前夜に収録予定)

そこで、三浦大知さんへの質問を緊急大募集します!
彼に聴いてみたいこと・・・ダンスのこと。恋愛のこと。などなど、なんでもOKです。
みなさんからのメッセージ、お待ちしています。

ZIP-FM
http://t.co/GUVUZgC
番組サイト
http://www.zip-fm.co.jp/program/z_pop_street/


PATiPATi9月号に大知君♪♪

 PATiPATi 9月号に大知君の記事が掲載されているそうです。
 中身も素敵とのこと!ぜひチェックしましょ~~♪
 私も早速Amazonさんでポチった

 
PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 09月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/09)
不明

商品詳細を見る



 ☆ruさん、aさん、iさん情報ありがとうございました!
2011_08
09
(Tue)23:33

情報色々!!

大知君情報が色々あります~!今日も纏めてご紹介します~♪♪


新曲「Turn Off The Light」着うた配信8/10!

8/10~レコチョクにて着うた配信開始!
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1108081400_daichi.html

着うたフル8/17~レコチョクにて配信開始!
ダウンロード特典として、応募抽選でライブリハーサル観覧ご招待♪
詳細は後日レコチョクにてアップされる情報でご確認を☆

SPARKLEさま、ツイートより♪ありがとうございます!
http://yfrog.com/khrwqbtj


「Turn Off The Light」がテレビ番組で8月度Wエンディング曲に決定!

◆テレビ東京系「流派-R」エンディングトラック ※放送は各テレビ局にて違いますのでご確認を♪
http://www.endlesscom.net/ryuha/
◆テレビ東京系「SHOWBIZ COUNTDOWN」エンディング曲 日曜深夜24時~
http://www.tv-aichi.co.jp/showbiz/

日曜深夜のSHOWBIZ COUNTDOWNでは、エンディングの直前にツアーのCMも流れたそうです♪嬉しい!
わ…私迂闊にもとり逃してしまったので、次週こそは…!




そして、ちょこっと情報いくつか!

AKINAちゃんblog♪♪「手巻生活」

8/8『三浦大知』  http://t.co/a77pDKB

ほんのちょっとライブのネタバレ…風…かな?まぁ私的には許容範囲ですが☆
twitterでも書きましたが、幼い頃から大知君の近くにいたAKINAちゃんの言葉だからこそ説得力がある。
あーぐっときたな~!

SPEEDのhitoeちゃんも、VISION携帯サイトの日記で大知君ZeppTOKYOライブの感想を書いてくださっています♪hiroちゃんと観にいらしていた模様。
姉さんたち…ずっと大知君を変わらずに応援してくれている。ありがたいですね~(´;ω;`)



twitterより♪
@vizstore: 【PRESS】8月6日(土)からスタートした「三浦大知」さんのライブツアー初日"Zepp Tokyo"でのライブにてVIRGOを着用して頂きました!!ありがとうございました!!

…ほうほう、今回の衣装ですか?!大知君はどんな服なんだろう~^^。
ぜひ広島ライブで確認したいと思います~♪♪



 ☆SPARKLEさま、twitterの皆さん、情報ありがとうございます!
2011_08
09
(Tue)01:20

三浦大知「Turn Off The Light」公式動画公開中!!

きました!!
待っていました~~~

三浦大知「Turn Off The Light」MVがYouTube avex Channelで公開されました!!
しかも!今回は最後にDVD付きに収録されるボーナス映像の一部と、CMも一緒に観られます!!
よっ!avexさん太っ腹

まずはそのMVをどうぞ~~!!




映像があまりに綺麗で驚きました…うわーードキドキ!!細部まで見えるよ!
ただでさえカッコ良くてキレキレのダンスと射るような視線にノックダウン寸前なのに手指の動きもっ!
ワヤワヤっていうのもね(笑)
あ~もうエンドレスリピート…
そして定点カメラの映像!すっごいなぁ!フルをTVの大画面で観るのが楽しみすぎます♪

これ…一体何回観たら満足するだろう…(笑)回じゃないねうん、年単位だわねこれは…
2011_08
09
(Tue)00:53

FM802 「NIGHT RAMBLER」でコメント

twitterフォロワーさんからの情報、ありがとうございます!

今から!もうすぐですが…

FM802「NIGHT RAMBLER」25:00-28:00内で
大知君からのコメントが流れるそうです!


コチラ → http://funky802.com/
番組サイト → http://funky802.com/service/homepage/index/1125

いつ流れるかはわからないので、
今からチェックします!
でも、FM802は多分関西圏なのかな…?

radiko.jpで聴くことができます!


教えていただいてたのは早かったのに、
公式動画ニュースで盛り上がりすぎた…すみません皆さん!!><

2011_08
07
(Sun)20:59

三浦大知 MVオンエア予定♪

大知君MVオンエア予定!!

PV checkさんより☆
http://pvcheck.jp/short/4141

8/08 09:00~10:00
MJTV Music Japan TV COUNTDOWN A
6曲目 Turn Off The Light

8/08 11:00~13:00
SSTV Plus トキメキ☆ヒッツ
5曲目 Turn Off The Light

8/08 12:00~12:30
MJTV MUSIC BOX
2曲目 Touch Me from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」

8/08 21:00~21:30
MJTV music japan リクエスト B
1曲目 Turn Off The Light

8/08 21:30~22:00
SSTV SPACE SHOWER RECOMMEND
1曲目 Turn Off The Light

8/08 23:00~00:00
MJTV Music Japan TV COUNTDOWN A
6曲目 Turn Off The Light

8/09 15:00~16:00
M-ON! J-POP Hits!
3曲目 Turn Off The Light


2011_08
04
(Thu)16:21

「FT→R」にてSUGAR SHACK FACTORY紹介!!

「FT→R」にてSUGAR SHACK FACTORY紹介!!
本日8/4 TV朝日 『FT→R』にて「SUGAR SHACK FACTORY」 SUGAR SHACK FAMILYが紹介されます!

FT→R O.A インフォ
http://ft-r.net/info/
真之介さんblog
http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/entry-10975154093.html


【放送時間】

テレビ朝日
【O.A.】毎週木曜 25:21~25:51
東日本放送
【O.A.】毎週土曜 25:40~26:10
朝日放送
【O.A.】毎週月曜 26:56~27:26
メーテレ
【O.A.】毎週火曜 26:50~27:20
北海道テレビ
【O.A.】毎週木曜 25:40~26:10

※各地域の番組欄でご確認下さい♪


三浦大知「Turn Off The Light」MVオンエア情報

8/05 12:30~14:00『J-POP Hits!』8曲目 M-ON!TV
8/05 15:00~16:00『J-POP Hits!』10曲目 M-ON!TV



そしてもうひとつ。
昨日から全曲が配信となった「SUGAR SHACK FACTORY」!!
iTunes Store「R&B・ソウルソング」ランキングで三浦大知「熱帯夜」が第2位を獲得したそうです!
すごいっ!嬉しい!

アルバム全曲すっごく素敵です!
みんな本当にカッコイイの~!!今回、CIMBAさんにかなりグっと来ました♪好きな声~!
通してでも何度も聴いておりますがやっぱりね・・・「熱帯夜は」特に贔屓してリピ(笑)大知君の声は格別!
ツイートでも書いたけど、聴けば聴くほど大知君の歌唱の繊細さにやられてしまってドキドキしっぱなしです。
大好きな声であんな風に熱っぽく歌われたら、そらもー魂抜かれちゃいますよ
(mさん!「熱っぽい」拝借しましたw良い言い回しねー♪)

日本の男性R&Bすっごく素敵だなと改めて思いました。
SUGAR SHACK FAMIRYの皆さん、素敵なアルバムをありがとうございます!!

改めて、URBAN NEXTのプロデューサ 西崎信太郎さんのblogを!
曲の紹介文がすっごく素敵です

「8/3 SUGAR SHACK FACTORYリリース!」
http://ameblo.jp/hmv-rnb-buyer/entry-10947824411.html



 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!
2011_08
04
(Thu)15:30

STABLO ☆ KREVAさんアルバム参加 ☆ 着うた(R)コンピレーション特集

何だか情報が遅くて、申し訳ありませーん

色々溜め込んでいたので、一気にご紹介。
漏れもあるかもしれませんがご勘弁を~~!

STABLO更新! 

7月28日
「7月も最終週!」
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1621887.html

8月 2日
「『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~』グッズ紹介!!」
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1623320.html

グッズは前回よりも女の子に使いやすいデザインになった。ミラー欲しいな♪パンフは定番化?サンプルでも素敵と容易に想像できるお写真が…w中身に大いに期待しております!
そしてTシャツがVネック!!ライブの最後の方では毎回ツアーTシャツを着ているし、大知君がより似合うVネックはいいんじゃないかと♪絵ではわからないけれど、袖も胴もちょっとだけ細身だと女性も綺麗に着られるから嬉しいな~。現物を見るのが楽しみ!
…そして気になるのは大知君はどっちの色?今回も白?
と言いつつ、私は黒×ピンクが欲しい♪
いやー、こうして考えるだけでもワクワクしますね

今回のツアーは広島オンリーの私。旅費を切り詰めてグッズ代を捻出しないとな~。でも前回の時計よりはお財布に優しいか~~(笑)
(因みに、去年の誕生日のプレゼントはコラボ時計。今年は広島行き…wひどい妻だわ。笑)


9月8日発売、KREVAニューアルバム「GO」に参加!!
「蜃気楼 feat.三浦大知」
http://avexnet.or.jp/daichi/discography/#other


VISION FACTORY PRESENTS着うた(R)コンピレーション

着うた(R)コンピレーション特集第16弾
「 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」
モバイルサイトで特集!!



 ☆SPARKLEさま、ruさん情報ありがとうございました!
2011_08
04
(Thu)15:00

14周年

とても遅くなってしまいましたが…

大知君 デビュー14周年おめでとうございます♪

8/1にFolderとしてデビューしてから14年…去年の今頃と比べて「格段に成長している」と、毎年のように…しかも自信を持って言えるアーティストが大知君。並大抵のことじゃないと思っています。
たった数年前にファンになった私は、知らない時間の方が断然多いけれど、今現在の大知君を築いてきた努力の形は、毎回毎回心から噛み締めて見せていただいているつもりです。

…最近はどっかで痛いことばっかりつぶやいてるせいで、こうしてちょっと真面目に書いても説得力ないんだけど^^;

音楽に対して真摯な大知君、私も真摯な姿勢で応援していきたいな…
……なるべく……ピュアに…(既に邪

全国ツアーもいよいよですね♪今週末からまた色んな土地でお客さんを幸せな空間へと導いてくれるに違いありません
「共感覚」の意味、解明できるのを楽しみにしています


同じく14年前に、同じFolderでデビューしたAKINAちゃんがblogに書いてくれました。
お互いに「おめでとう」が言い合えるって、本当に素敵なことだね~
AKINAちゃんおめでとう♪

AKINAちゃんblog 『手巻生活』
「8月1日記念日。」
http://ameblo.jp/akina-blog/entry-10972758030.html?frm_src=thumb_module