2011_09
30
(Fri)16:20

UNITED vol.6 明日一般発売!

「 UNITED vol.6 」10/1(土) チケット一般発売開始!!


10月30日(日)TOKYO DOME CITY HALLにて行われる
「UNITED Vol.6~RISING DANCE FESTIVAL~」のチケット一般発売は
明日10月1日(土)より各プレイガイドにて販売開始いたします。

今回もUNITEDだけでしかご覧いただけないプレミアムなステージをお見せ致します。ぜひご期待ください。

(VISIONメールより)


チケットぴあ http://t.pia.jp/
ローソンチケット  http://l-tike.com/
e+  http://eplus.jp/sys/main.jsp


TOKYO DOME CITY HALL → http://www.meetsport.jp/hall/

↑こちらがUNITEDの会場。
大知君のワンマン東京公演ファイナルも
(追加公演も)行われますね~♪
いいなぁ、見やすそうなハコです。
約3000人収容!でっかーい♪
そして綺麗
赤い内装がとても素敵です♪
2011_09
29
(Thu)00:12

ブロマイド大量アップ!! ☆ TSUTAYA 渋谷へご来店~♪

三浦大知「Turn Off The Light」MV撮影風景ブロマイドが大量アップ!

VISON FACTORY OFFICIAL PHOTO SHOP
http://shop.picturei.jp/visionfactory/PictureSelect.asp

かなーーーーーーーーりいいショットが沢山!!
カメラマンさん、本当に良いお仕事を…感謝です!
おかげさまで選ぶのに苦労します~(笑)

その中でも女性の心をごっそりさらってゆく滅茶苦茶素敵なショットが!!
はわ~~~あれは反則だよ~~~

まさに「熱帯夜」の一フレーズみたいだ



TSUTAYA渋谷店に大知君来店♪

大知君が来店したよ~と、お写真付きでblogに載せてくださっています♪

TSUTAYA 渋谷 blog → 
  「三浦大知さんご来店!!!」 http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11032367517.html

いつもいつも大知君を熱くプッシュしてくださる
TSUTAYA渋谷店 2Fの近藤さん!!!w
ありがとうございますっ
アルバム発表の際には、でっかくでっかく展開お願いしま~~す
2011_09
28
(Wed)23:54

FM YOKOHAMA 「icon」でライブレポ

大知君の出演ではないようですが、
FM YOKOHAMAの「icon」という番組で
大知君のライブのレポートがあるそうです♪


もうすぐ放送!

9/28(水)24:00~

http://blog.fmyokohama.jp/icon/


ギリギリですみません!!
どんなレポートが聞けるのかな~?^^
2011_09
28
(Wed)14:21

今日のおやつ


コンビニで見つけた

ディアボロ・ジンジャーのグミ!

息子はグミが大好きなんだけど、
ジンジャーと聞いて「ええ~~(-o-;)」
と大層不満げ(笑)

でもやっぱり食べたいからと、鼻を摘んでマグマグしてました(笑)


下の方はお友達からのお土産。
東海地方限定の ポテチみそかつ味~(*^o^*)

美味しい♪




☆☆☆


最近blogさぼりぎみでごめんなさい(^_^;)

しかも久しぶりの更新が、追加公演と
どーでもええ おやつネタで(笑)

インストアのレポはほぼ諦めてしまったので、
広島ライブの方をただいま全力で製作中です。
アップはまだ先ですが、
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m

2011_09
28
(Wed)12:11

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" 東京追加公演決定!



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" 東京追加公演決定!

先行受付あり!(~10/2 23:59 迄)

【追加公演日程】
11月13日(日)TOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL)
OPEN 16:00 / START 17:00
一般問合せ先:ディスクガレージ 03-5436-9600

料金:1階スタンディング(整理番号付き)/ バルコニー指定席 各5,250円(税込)
ご入場時、別途ドリンク代が必要となります。
4歳未満入場不可、4歳以上チケット必要です。


詳細は 三浦大知 OFFICIAL WEBSITE
http://www.visionfactory.jp/(PC/モバイル共通)


☆☆☆

大知君追加公演決定おめでとう御座います!

ねぇねぇどうせなら、関西でもやりませんか~~??
本当は全国もう一周くらい回って欲しい勢いなんですが(笑)
もったいないです。あのステージがあと2回なんて…。

ま、東京近郊だけで3回もあって、ず~る~い~~~~!!
というのが本音だけれれどw
いいもん、いいもん、正直に書いちゃうもん(笑)

私は、広島で参戦しましたが、1回じゃ堪能しきれない…!
正直どこを見ていいかわかんないくらい凄いステージでした

東京に行けたらなぁ…。
…って、広島にまで行かせてもらって
すぐにこんなことを言ったらさすがにマズイわね(笑)

きっと10/10のチケットが取れなかった方も沢山集うのでしょうね。
勿論二度目、三度目の方も含め、楽しんで来てくださいね

おっと!
そうか、今まだ先行予約中でしたw気が早すぎた~(笑)
2011_09
22
(Thu)16:33

「MINAMI WHEEL」出演決定!

「MINAMI WHEEL」出演決定!

FM802主催!日本最大級のライブショーケースフェスティバル
“MINAMI WHEEL”に三浦大知の出演が決定致しました!

『Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2011』
開催日:10/14(金)・10/15(土)・10/16(日)

※三浦大知の出演は10/16(日)です。
会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス
チケット:9/10(土)発売中

詳しくはこちら
http://minamiwheel.jp


わーん゚(゚´Д`゚)゚今年はもう会えないかなぁなんて思っていたのに結構すぐだよ~~
一応今日ローソンでチケット引換券を購入してきました。16日一日券は3500円。
ドキドキ!行けるといいな~(自分の予定がまだ未定…

岡山・広島を終えて、もう今年は終わってしまった…と思っていたけど…。
うん。またそこまでに色々頑張ろうっていう糧が出来た♪
2011_09
15
(Thu)16:12

CD&DLでーた ☆ Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION 他

大知君の記事が掲載されている雑誌、掲載済も含めて改めていくつかご紹介♪

PATi-PATi 2011年9月号

これは大知君の撮り下ろし写真が素敵だった♪秋仕様の衣装がシックです


OUT of MUSIC

こちらは8000字ロングインタビューで、内容充実!とっても読み応えがありました♪
ただ、シナスタジア未参戦の方は衣装が載っちゃってるので注意~~☆
そして!嬉しいことに裏表紙にも大知君の写真…!皆さん知ってる写真だけど、
あんなに大きいと嬉しいよね~~~うっとり


「CD&DLでーた」

昨日発売です♪我が家には今日の夜に届くのかな?ウキウキ♪♪



Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION

明日発売!特典バッグ付きのムック本です。
こういうファッション系のムックに大知君が登場してくれるなんて嬉しいな♪
どんな素敵なスタイリングが見られるのか楽しみでニヤニヤしとりますw
ってここまで書いて、大知君もちゃんとお写真がでるのかなぁ…と、値段が値段だけに心配になってきたりw
どのくらい載ってるのかがわからないけれど思いきって注文した!!ドキドキ!
ちょっとだけだったら結構ショックだね(笑)
現在Amazonでは在庫切れになっちゃってます
入荷連絡のメールの設定もできるみたいだけど…。
店頭の方が早いのかな?沢山並ぶといいな♪

あ、オマケのバッグは夫…にはちょっと若いか?んじゃ息子には?…早いか(笑)
もし二人とも使わないときは、弟に送ることにします☆^^
2011_09
15
(Thu)14:37

福岡R&B祭2011~5th Anniversary~出演決定!



福岡R&B祭2011~5th Anniversary~出演決定!

2011年11月19日(土曜日)
会場 Zepp Fukuoka
開場 14:00/開演 15:00/閉演 21:30

第1弾発表 アーティスト
三浦大知/MAY’S/MIHIRO~マイロ~/Full Of Harmony/KG/
HI-D/LL BROTHERS/宏実/COOL M.B/

★Special Show Time★
福岡R&B祭でしか見れないスペシャルなコラボレーションライブが・・・!見逃すな!!!

総合MC
TEE/MC AMI

★2011.09/24 AM 10:00よりチケット発売開始★


詳細は VISION OFFICIAL WEBSITE へ
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1109151130_daichi.html



福岡熱いなぁ~~! 出演者が豪華です!!見たいっ!
10/2のフリーイベントといい、大知君沢山来てくれて福岡のみなさん嬉しいね☆
というか、正直羨ましいよ~ん!!
そうそう、ぜひぜひ大阪にも沢山イベントで来てほしい~大知君、お待ちしてます☆(笑)
2011_09
13
(Tue)12:38

「土曜日レディ」お写真♪ 

9/10に出演した、NHK-FM「土曜日レディ」のサイトにお写真がアップされています♪

http://www.nhk.or.jp/lady/backnum/110910.html

大知君の色紙に書かれた「始まり」
女性とは?との問いに対しての答えです♪

自分の周りにいる女性がパワフルで、
何かの始まりになる…”きっかけ”を見つけるのが上手な女性が多い。
というような事を話してくれました。
パーソナリティの杏子さんも「これは初めてかもしれない」と新鮮だったご様子♪

そうそう、前日にAKINAちゃんから杏子さん大知君にメールがあったらしく。
杏子さんには「大知が行くのでよろしくお願いします」と(笑)
(杏子さんとAKINAちゃんは以前「サタデーホットリクエスト」という番組で一緒に司会をしていました。大知君も何度かゲスト出演しています♪)
そんな気遣い上手なAKINAちゃん「優しいんですよ」という大知君に、杏子さん「AKINAは大知君のことになると急におねえちゃん風を吹かすんですよ(笑)」って笑ってww
なんかほのぼのしてていいわね~~♪♪^^






昨日、広島のチケットを無事に受け取りました!
先行予約のときに、後方のスキップフロア(一段高い場所)に落選して、スタンディングに振り替えになるとのハガキを貰ったのですが、届いたチケットはスキップフロア☆希望通りのお席を取ることができました♪列と番号が書いてあるってことは座席指定…?
それなら、場所取りで動けない~なんてこともないし、荷物もロッカーにあずけなくていいから余裕をもって入場出来そう♪前日の岡山シュガシャから連日なのでお年寄りには助かるわー
グッズも今回は限定ストラップは狙ってないので(少ないみたいだしきっと無理だよねw)焦らず買いに行こうと思っています。

少しずつ迫ってきた、初”SUGAR SHACK Family”そして、初”Synesthesia”ドキドキしてきました

BLUE LIVE HIROSHIMA http://www.bluelive.jp/
2011_09
11
(Sun)09:30

KREVA「GO」全曲解説 本日は 「蜃気楼 feat.三浦大知」

KREVA 5th ALBUM「GO」全曲解説

本日9月11日 M04.「蜃気楼 feat. 三浦大知」の解説がTOPページで観られます♪

http://bit.ly/bkIf3o


 ☆ruさん!ありがとうございます♪
2011_09
08
(Thu)23:11

「Synesthesia」ツアー動画blogスタート! ☆ 「UNITED vol.4」BSフジでオンエア決定!!

VISION CAST 三浦大知「Synesthesia」ツアー動画ブログスタート!!

VISON OFFICIAL WEBSITE より http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1109081530_daichi.html

VISION CASTにて三浦大知「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」のツアー動画ブログがスタート!
ツアーに密着した動画を続々配信していきます!
公式動画サイトVISION CAST 是非チェックしてください!


 9/8 up 「Synesthesia」ツアーパンフ撮影


『そういえばツアーの動画ブログってどうなってるのかしら?』…な~んて思っていましたが。ま…まさかツアーパンフの撮影風景からだとは!!ひーーー!観たいけど、まだ観られない!!!(笑)
だって広島を迎えなければツアーパンフは手に入らないんだものっ!
今回のパンフ、かな~~りえろい…い、いや失礼… かなり素敵で、猛烈にかっこいいショットが満載との噂なので、買うまで楽しみにしとくんだー!

…しかし最近こんなのばっかりだん(^^ゞ
いや…たまには耐えなくちゃ…ですよね。


「UNITED vol.4」BSフジでオンエア決定!!

VISION OFFICIAL WEBSITE より http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1109082000_united.html

2011年2月13日Zepp Tokyoで開催された「UNITED Vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」のオンエアが決定しました!
放送は9月17日(土) 19:30~20:55 BSフジにて。
全国の皆さまにも大迫力でお届けします!
ぜひご覧ください!

BSフジ http://www.bsfuji.tv/top/index/top.htm

※「UNITED Vol.6 ~RISING DANCE FESTIVAL~」10/30開催!

うわーー!まさか、「UNITED」がテレビで見られるなんて!!有難うございます!!
確かに、毎回記録はバッチリ残っているんだものね


こちらは、UNITED vol.4 のダイジェスト映像です。




*****

また台風接近中で紀伊半島に大雨の予報…災害で大変な思いをしていらっしゃる方がいる中で、またしても大雨だなんて、お天道様はちょっとひどすぎる…。これから大雨との予報が出ている地域の皆様、どうかお気を付けて…。
2011_09
08
(Thu)12:45

STABLO更新♪



 9月8日 「今日は何の日?908の日!」


本日 KREVA「GO」の発売日ですね♪
もうフラゲして聴かれている方もいらっしゃるようですが!
大知君が参加している「蜃気楼」がかなり評判いいようですよ~~♪

…あ、私ちょっとフラゲしそこねて、アマゾンさん待ち…^^;

もう、聴きたくてウズウズ!!ゆうメールがんばってー!!

STABLOの大知君のお写真がかなりいい
表情かっこいい!あ、真似てるんだね(笑)
やっぱり大知君は、タイトな感じが似合ってると思うな~♪




さっき、雑誌の切り抜きをしようと、切り取る記事を確認していたら
「PATi-PATi 9月号」のプレゼント応募の締切が、今日9/8消印有効でした。
大知君のサイン入りフォトもあるから、まだの方は応募してみてくださいね~♪
あのショット、衣装も含めてすっごく素敵フレームに入れたい位です♪


それと、締切と言えばもうひとつ!
「SUGAR SHACK FACTOY」をHMVで予約購入した方は、全員のサイン入りポスターの応募を~☆9/10締切だったと思います。多分、発売日あたりに応募先のURLを記したメールが届いてるはずなのでそちらからどうぞ☆
2011_09
06
(Tue)23:07

MJTV アーティストインタビュー ☆ 「Turn Off The Light」MVメイキング ☆ ムック本「Roen 2011 FALL&WINTER COLLECTION」

MUSIC JAPAN TV アーティストインタビュー「三浦大知」 オンエア中!!

しばらく前に大知君への質問を募集していたMJTVの番組ですね~♪
見られないけど、質問は送った~
読まれてないっぽいけどw
既にご覧になった方が「いい番組だった!」って喜んでいらしたので、視聴出来る方は是非ともご覧くださいませ~♪

オンエア日
 
09/05(月) 19:00 オンエア済
09/06(火) 11:00 オンエア済
09/07(水) 11:00
09/08(木) 14:00
09/09(金) 13:00
09/09(金) 23:15
09/10(土) 13:00
09/11(日) 13:00
09/12(月) 13:15
09/13(火) 23:40
09/16(金) 10:40
09/16(金) 19:00
09/17(土) 25:00
09/21(水) 25:00
09/22(木) 23:00
09/24(土) 17:15
09/29(木) 23:15


 MJTV → http://www.mjtv.jp/lineup/int/index.html  


VISION CAST 三浦大知「Turn Off The Light」MVメイキング映像配信中☆(モバイル)

メイキング映像と、おまけバージョンを配信中!!
「ダンサーPURIさんの○○なシーンとオチも必見!!」とのこと(笑)



9/16発売「Roen 2011 FALL&WINTER COLLECTION」(宝島社)

こちらの情報をtwitterのフォロワーさんが見つけてきてくださったのですが、
それがGRAYさんのWEBSITEからでした♪おー大知君のお名前があるー!

  Roen http://www.roen.jp/scb/shop/

このブランドなのかな~??
大知君の最近のお洋服とはだいぶイメージが違うけど…
普段はこんなロックテイストなものを身につけることがあるんでしょうか?
でも前身頃がひらひらの長袖は、この間の渋谷のリリイべで着ていた衣装に似てるね~♪
発売日にはダッシュだな~~☆
2011_09
04
(Sun)19:05

3Dミサ in Zepp OSAKA

行ってきましたーーー!!

110904_1307~01110904_1658~01


聖飢魔II ICBM TOUR ENCORE
3D映像ライブ


あ…これはミサって言わないんだね(笑)生じゃないから?

場所はZepp OSAKAです
(出来れば二日前にも来たかったよね…(遠い目)ま、それはいいとして…)


いやー、楽しかった
内容は既に知っているDVDと同じものだけど、立体的だと新鮮~
しかも映像が綺麗なんだよー
目の前にいらっしゃるような鮮明さでした

あ、DVDを観て楽しみにしていたシーンがあって、ルークさんジェイルさんの3Dカメラアピール(笑)
今日のためにあったといっても過言ではない、アレをしっかり楽しんでまいりました(といってもミサ当日の3D生中継を除いたらですがw)

そして何と言っても、音が凄いかった!まるでライブだよー!
しかもハコはライブハウスなのに音はホール!(東京国際フォーラムだった)
視覚効果はある程度見慣れてくるけど、音には最後までやられっぱなしでした~


告知済みだけど、構成員の皆様の衣装の展示には感動したな~!
実際にステージで身に付けていたものが目の前にあるってドキドキするね。
…っていうか、皆さんやっぱり細いな(笑)!




あ、今回会場でひとつだけザンネン…というか、キツかったのは、冷房が効きすぎていたこと。
私は敢えて他の会場の情報を見ていかなかったら知らなかったけど…
なんと映像ライブは、着席での鑑賞だったのよ~。意外!

わたくしてっきり始まったら立ち上がって、拳振り上げちゃう?
と思っていたから、拍子抜けしちゃった(笑)他でもそうだったのかな?
みんな座ってじっとしているのにライブ仕様の冷房はかなり堪えました

でもでも!それ以外はホントによかったですよ~
知ってるはずのMCに爆笑したり、ラストにはやっぱりジーンとして涙したり…。
感動がよみがえりました。

もう二度とないミサ体験。
行ってよかったと思います!


構成員の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
2011_09
01
(Thu)00:17

ニコニコ動画で「Turn Off The Light」MVオンエア☆

※一度リンク先が削除されたようなので、新しいリンクに貼り直しました♪
オンエアリストも新しいものと差し替えています♪


ニコニコ動画で「Turn Off The Light」MVオンエア☆

最新の音楽PVをみんなで見よう♪Nico Nico Music Selection

サイトより☆



■9/2放送のラインナップ
The ROOTLESS/変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。
HANGRY&ANGRY-f/レコンキスタ
きゃりーぱみゅぱみゅ/PON PON PON
exist†trace/TRUE
MAY'S/BONDS
三浦大知/Turn Off The Light
Alice Nine/Heart of Gold
GARNET CROW/Misty Mystery
ダウト/ROMAN REVOLUTION
東京女子流/Limited addiction
Every Little Thing/アイガアル

※この放送のタイムシフト予約はできません。


-----------

弟からのメールで知りました♪先日は「「流派-R」っていう番組がレコーダに引っかかってたけど、送る?」と電話してきてくれた弟。ああ・・・ありがたいことです♪♪弟よ…これからもよろしく頼むぞよ
