2011_10
30
(Sun)12:57

チャリティソング「H♡PE」に参加 ☆ フリーペーパー「FPP」 ☆  その他♪

チャリティソング「H♡PE/ MAJOR MUSIC」に参加

「H♡PE / MAJOR MUSIC」
2011年12月14日(水)発売
http://p.tl/ivft (Amazon)


KREVA、SEEDA、HirOshimaが中心となり、超豪華メンバーでチャリティソングをリリース。

[参加アーティスト]
KREVA、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
Mummy-D&宇多丸(RHYMESTER)、三浦大知
SEEDA、EMI MARIA、KOJOE、lecca、TENZAN
MAJOR MUSIC、Che'Nell(US)、Karibel(US)

☆この作品のHOPE PROJECTのアーティスト及び原盤会社有限会社エレメンツの全印税収益(著作権、原盤、出版)の全額を東日本大震災で被災された皆様と被災地の復興のための支援として、 今後必要とされる活動のために日本赤十字社を通じて継続的に寄付されます。

詳細はコチラ → KREVA OFFICIAL WEBSITE info
http://www.kreva.biz/news/detail.php?id=21082
 

【スポーツ報知】
☆KREVA「被災地に届け」スペシャルユニットでチャリティーソング
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/music/news/20111029-OHT1T00017.htm?from=related

☆KREVA「押し語り」披露 武道館で25曲ノンストップ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111029-OHT1T00207.htm?from=related


 ☆SPARKLEさま、いつもありがとうございます♪



以下、twitterなどで教えていただいた情報を♪
皆さんいつもありがとうございます

 ♪クリックで展開してドウゾ

続きを読む »

2011_10
28
(Fri)20:31

三浦大知 3rd Album 「D.M.」ジャケット写真&全収録内容解禁!!

三浦大知 3rd Album 「D.M.」ジャケット写真&収録曲解禁!!

VISON OFFICIAL WEBSITE より一部抜粋

進化と深化を続ける【Daichi Miura】が、真価をあますところなく発揮した【Dance and Music】を、聴き手の体と心に【Direct Message】する、渾身のニューアルバム『D.M.』。三浦大知を超えた三浦大知が、今、ここに。

Amazon.co.jp ミュージック総合ランキング1位を記録!

三浦大知 3rd ALBUM「D.M.」
2011.11.30 On Sale

【CD】 全12曲
【DVD】全6曲+(BONUS1曲:初回盤)



【VISION FACTORY/mu-mo shop 予約特典!】
・VISION FACTORY:2012年A3カレンダーポスター(1枚に12ヶ月記載)
・mu-mo shop:2012年ポストカードカレンダー (1枚に12ヶ月記載)



詳細はコチラ → VISION OFFICIAL WEBSITE
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1110101900_daichi.html
2011_10
26
(Wed)11:40

D-ROCK Diary更新♪ ☆ 雑誌掲載情報! ☆ 動画ブログUP ☆ブロマイドUP

Synesthesia動画blog UP!

 10/10 東京ファイナル 

  ありがとうございます!本番前の気合が伝わってきますね!
  それで……広島は~~~~??ないのかなぁ…ザンネン。


雑誌掲載情報!!

  ☆『スカパーTVガイド』(発売中) … 3rdアルバム「D.M.」インタビュー。撮り下ろし写真。アルバム収録曲が掲載されています。

  ☆『OUT of MUSIC』 (11/21 発売)


VISION OFFICIAL フォトショップ 「Lullaby」フォトUP

「Lullaby」シリーズの写真がリバイバル登場!!
http://shop.picturei.jp/visionfactory/PictureSelect.asp

プレフォト時代に買い逃してしまった方☆チャンスーーー!


D-ROCK Diary更新♪

 10/25「世界のkitchenから」

以下、内容に触れます♪

続きを読む »

2011_10
22
(Sat)14:48

10/16 MINAMI WHEEL ライブ レポート③ ”大知さん”編

ここからは、大知君のライブ終了後、最後に見たアーティストのライブについてのお話です。
大知君ライブ本編はひとつ前のエントリをご覧ください☆

本編はこちら → http://rizu6.blog46.fc2.com/blog-entry-957.html


☆彡☆彡☆彡


さて、ライブを終え、興奮気味のままお友達と合流。
おひとり、mさんは帰宅しなくちゃ…とのことで寂しくもそこでバイバイ。
親子で参加のmiさん&娘ちゃんとご挨拶をしてから「お腹すいたー!」とごはんへ♪
(ミナホ協賛のお店でパスを見せたら割引サービスが受けられましたよ~)
そこで、大知君の今日の衣装をスケッチしたり、今日のライブの感想やらリリイべのことをお話して、楽しいお食事タイム♪

そこでYさんが『今日はこの方も観たいの…』と教えてくださったアーティスト
大知正紘さん。おお!twitterで「大知」君検索をしたときに、いつもお名前をお見かけしていたあのオオチさんだ!
(黒猫チェルシーの渡辺大知さんもね♪黒猫さんは前日に出演してたみたい!)
評判は聞いていて、ずっと気になりつつもまだちゃんと曲を聴いたことが無くて…。『今日生で聴けるチャンスだわ!』と、Yさんにくっついて食事後にみんなでライブ会場へ。
(ツイッターでは、オオチさんご本人が、当日の大知君のライブを観てくださったこと、ご挨拶されたことを書いてくださいました♪^^”大知”つながりー♪嬉しい☆ )

既にお客さんは椅子に座っていて、ステージ場ではセッティング中。
ん?あのオサレなハットの方がオオチさん?
途中、結構普通に歌っていて『え?本番入ってる?』と勘違いw一旦「また後でw」と奥へはいられました。

定刻になって再び登場。ご自身はギター、もう一人キーボードと2人での演奏でした。(そのキーボディストが、過去に大知君のツアーにも参加された、瀧田さん(タッキー)さんだと知ったのは家に帰ってから(;´Д`Aすんません~~)。

オオチさんの歌声は、まっすぐて、とてもよく響くいい声でした
アコギによく映える…ってもっといい言い方ないのかしら…わたしったら!
セトリ、覚えてるのは「さくら」「明日の花」「君待つ今日」「星詩」「ミナホ即興ソング」♪(笑)「手」だったかな?うーんと間違っていたらごめんなさいね。

どの曲もとっても素敵でした!
一緒に歌に参加して楽しかった「ミナホ即興ソング」は今もメロディを覚えてる(笑)
そして最後の「手」には感動して涙が…。あー 
今日のラストを締めくくる1曲はとても素晴らしかった~
どうもありがとうございます。

ライブ後、CDの販売があったので「手」を購入して帰ることに。
オオチさんのファンの後にずらりと並ぶ三浦大知ファン数名^^;みんなそれぞれにグっときた模様です♪(#^.^#)

「手」は何故か全く同じものが2枚セットに。
”大切な人にプレゼントしてください”とのことで、どちらにもオオチさんがサインを入れてくださいました。なんて素敵な計らい♪
私の前に並んでいたRさんが、お友達の分として彼女の名前を入れてもらって。
私も、いつも関西のイベントでご一緒する高知の大切なファン仲間さんに聴いてもらいたいな…と、もう一枚に彼女の名前を入れていただきました♪
(そのCDは、もう彼女の手元に届きました♪とても喜んでくださって嬉しかった^^♪)

オオチさん、何だか謎の集団でごめんなさいww
でも、初めて聴いたのが生の歌で良かったな~と思います。素直にオオチさんの曲の世界、歌声に感動しました


☆☆☆

MINAMI WHEEL。来年も大知君来てくれるといいな♪
今回でイベントの雰囲気も分かったし、次はもっと要領よく参加出来そうです(笑)
もし、大知君の出演がなくても遊びに行くかも。ライブハウスをはしごしてまったり音楽に浸る…楽しそうですね^^(…ってそういうイベントなんだってばww)

普段自分の好きな音楽一辺倒な私だけれど、『あーー、音楽っていいな~~~~~』と、改めてそう思えた素敵な一日でした
2011_10
21
(Fri)18:53

10/16 MINAMI WHEEL ライブ レポート② 三浦大知 LIVE編

大知君ライブ本編です♪
レポ本文は、クリックで展開してどうぞ☆


MINAMI WHEEL 10/16(日) 三浦大知 Live in BIG CAT

【SET LIST】
1.Touch Me
2.Spotlight
3.Your Love
4.別れのベル
5.The Anser
6.Drama
7.Turn Off The Light
8.Lullaby

---------

続きを読む »

2011_10
20
(Thu)18:25

10/16 MINAMI WHEEL ライブ レポート①

10/14~16 大阪ミナミの20箇所のライブハウスで、3日間、計300組以上ものアーティストが集結して開催された音楽イベント「MINAMI WHEEL」。通称”ミナホ”というそうです♪

111020_1756~01
こちら、私の参加した10/16の1日パス!
これで、どこの会場にも入ることが出来ます♪

111016_1750~01
この日の私のお目当ては、三浦大知君☆
大知君がライブ出演する会場は MIDDLE AREA
"BIG STEP" 4Fの「BGI CAT」(去年サマセミの大阪公演がこちらでしたね♪)
17:00からのライブの前には、BIG STEPの向かいの会場でトークショーもあり、
ユーストリーム放送もされていました。

お友達とランチ後トークショーギリギリに到着した私たち。
パス交換の後、BIG CATの様子を見に行ったら…
…なんと入場制限中!!
階段の随分下まで行列になっていて。
『入れなかったら悲しいよね…』と、
今まさに大知君のトークショーが行われているのを分かった上で、
ご一緒したお友達と一緒に早々に並んで待つことに。
そこで、いつもお世話になっているYさんをすぐ前に発見♪

結局14:00から行われていたバンドのライブが終わったら入れちゃったんだけどwwあれまーww

それならこれからの2バンドを楽しんじゃおう!と、そのまま大知君ライブに向けてセンター付近の場所を確保してライブを鑑賞しました♪
そこでいつもご一緒するmixiの仲間とも会えました(#^.^#)

15:00からのQUNCHOさん率いるソウルバンド「QUNCHO with THE THIRD STONE BAND」と
16:00からは ロックバンド、「スズモク」さん♪

ジャンルは全然違うんだけど、2組とも良かった!

柳ジョージ氏と同い年だと紹介されたQUNCHOおじさまは、メチャクチャソウルフルで渋カッコイイ歌声! ラヴミーテンダーすっごく良かった~(*´д`*)
コーラスのお姉さま方も歌ってくれたのですが、ふわふわウェーブヘアのおねーさんの声が好みだったな。

スズモクさんは社会派…というのメッセージの込められた曲。でもゴリゴリのロックばかりではなくて、やさしい曲もあって素敵だった。ボーカルの彼はなかなかcool。MCも熱いかとおもいきや意外とアッサリ、でも分かりやすい曲へのつなぎが印象的。ベースとドラムの方がメチャクチャ楽しそうで汗だくでかなり好印象でしたよ~♪(#^.^#)

スズモクさんが終わったあと、お客さんが一斉に前に押しかけてちょっと怖かったんだけど…。
始まる頃までには皆それぞれに、立ちやすいポジションを確保して…でもやっぱりキツキツでしたが、何とか見えそうな場所を確保できました。
あ、わたしQUNCHOさん終わったあとに一度場所を離脱してしまったので、その後はもうお友達のもとへは戻れず…。一人上手側で観ることになりました。


で!!いよいよ大知君のライブ!!

次のエントリーでお届けします☆
2011_10
19
(Wed)14:54

「J-WAVE LIVVE ~AUTUMN 」SPECIAL放送 ☆ 公式フォト ☆ D-ROCK Diary更新♪

「J-WAVE LIVVE AUTUMN スペシャル」オンエア!!

先日行われたJ-WAVE LIVE AUTUMNがスペシャル番組としてオンエアされます♪

10/29(土)深夜24時~ (1時間)
J-WAVE SPECIAL『J-WAVE LIVE~AUTUMN』


楽しみ~♪♪
以下、関連リンクです~。

10/15 SET LIST
http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/setlist.html

宮本絢子さん I.A.M. blog
http://www.j-wave.co.jp/blog/iam/2011/10/16/

BARKS NEWS
「<J-WAVE LIVE~AUTUMN>、渋谷公会堂でたくさんのコラボレーション」
http://www.barks.jp/news/?id=1000074075
 ※いつも愛情溢れる記事をありがとうございます♪



VISION OFFICIAL WEBSITEフォトショップ 新作アップ

ライブショットアップ☆
http://shop.picturei.jp/visionfactory/PictureSelect.asp?kwd=612&p=1

今回もいいショットだらけー♪♪ほわーん



D-ROCK Diary更新♪

10/17「やっと」
10/18「自慢」

忙しい中更新ありがとうございます♪
J-WAVE、MINAMI WHEELと連日のライブの間に
UTAさんとのRECがあったそうで、
あまり寝てないのかなぁなんて心配していたんですが…
ミナホではびっくりするくらい元気で絶好調でした♪

以下内容に触れます☆

続きを読む »

2011_10
12
(Wed)10:46

11/13 追加公演 チケット発売情報

さて、アルバム発売のその前に~~!!
来月11/13には同じく TOKYO DOME CITY HALLで追加公演ですよ☆彡
先日VISION OFFICIAL 先行予約で惜しくもチケットをとれなかった方~~!各プレイガイドで先行受付がありますので要チェックです☆

DAICHI MIURA Live Tour 2011「Synesthesia」追加公演
11/13(日)TOKYO DOME CITY HALL


■イープラス プレオーダー受付
受付期間:10/12(水)12:00~10/16(日)18:00
結果確認期間 10/18(火)13:00~10/19(水)18:00
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=skTGRyc4mBvMxBhO

■チケットぴあ プレリザーブ受付
受付期間:10/13(木) 11:00~10/19(水) 11:00
結果発表開始日時:10/20(木) 18:00頃
http://t.co/CPAMW7zj

■GET TICKETチケット先行受付
受付期間:10/12(水) 12:00~10/13(木) 23:00
抽選(当落)結果発表予定日10/14(金)夜
http://www.getticket.jp/


 ☆SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!


2011_10
12
(Wed)10:29

3rd ALBUM「D.M.」 Amazon予約受付 音楽部門で1位に!!

NEW ALBUM「D.M.」の予約が、見事Amazon.co.jpミュージック総合ランキングで1位を記録しました!

うわーーーー!大知君凄いっ!!゚(゚´Д`゚)゚
一位なだんて!とうとう世の中が動き出した…そう思わずには居られない程です
おめでとう御座います!


昨日の朝のファンの混乱っぷりはそれはもう凄かったけど!修羅場だった(笑)
それくらい殺到したんだろうなぁ…。鳥肌!


昨日twitterでTLを眺めていて、みなさん”自分はどこで予約すべきか”を相当悩んでいらして。
”どこで予約したらどんな特典が付くのか””リリースイベント券はどこで手に入れるのがいいのか”
を理解するのがとても大変だった模様。

私の解釈ですが…

①11/30発売の「D.M.」初回限定盤には全国共通リリースイベント券が封入される
②各予約受付サイトで違う特典があり
 ・VISON FACTORY (携帯) … 2012年 A3カレンダーポスター
 ・mu-mo … 2012年 ポストカードカレンダー
 ・Amazon … 12/27横浜ブリッツで開催予定の スペシャルリリースイベント参加券 同梱 
  ※だだし、「横浜リリースイベント券無し」もあるので、予約の際にはご注意を!

こんな感じ?
ここで「?」となるのが ”全国共通リリースイベント券”
多分…これから各地でリリースイベントが予定されてて、近々日程・詳細が発表になるんだろうと…。
アルバム初回盤には自動的に付いてくるっぽいので、それがあれば最寄りのイベントに参加することが出来るんじゃないかなと思っています。早めの予約が安全ですね♪

…いや、あくまで私の解釈ですよ~?

会場がどこなのか…これまでどおりタワレコのようなインストア形式だったり、ラゾーナのような屋外だったり…はたまた、全く違う形式…ライブハウスだったり…??
…な~んて色々想像はしてみるのですが、よくわかんないので(笑)大人しく続報を待つことにしま~す☆

祭りはまだまだ続きますね☆彡
年末まで楽しみ沢山!!


■3rdALBUM「D.M.」詳細 → http://avexnet.or.jp/daichi/news/
2011_10
10
(Mon)19:43

三浦大知 3rd ALBUM 「D.M.」発売決定! スペシャルイベント開催!!

三浦大知 11月30日待望の3rd ALBUM「D.M.」の発売が決定!

Amazon.co.jpでNEW ALBUM「D.M.」を予約頂くと年末の横浜BLITZ開催されるスペシャルイベントにご招待!

詳細は VISION OFFICIAL WEBSITEへ!!!
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1110101900_daichi.html

大知君!!アルバム発売決定おめでとうございます
待っていました!!
貴方から報告があるのを
私は自宅で応援していたから、twitterで知ったけれど、
きっと今まさに行われているツアーファイナルのステージで、
大知君からファンのみんなへの報告があったんだろうと想像しています


11/30なんてすぐそこだよ?
あーー…若干パニックになりそう…(笑)

今までライブでみんなと分かち合って、育ててきた(おこがましいですがw)
沢山の未収録曲。どんな姿で完成したのか、
聴けるのを心から楽しみにしています

横浜でのリリイべは参加できそうもないけれど、お友達に想いを託しますね♪
(私の想いを運んでくださる方募集中w)

今日という日にお知らせをしてくれてありがとう、大知君!


そして、ツアーファイナル満員御礼と大成功オメデトウ~~~~!!

大好きだーーーーーー!! 

(今日ばかりは溢れんばかりの想いを受け止めてーーー!!笑)
2011_10
09
(Sun)19:02

明日はツアーファイナル!

明日10/10は…

「DAICHI MIURA Live Tour 2011 ~Synesthesia~」ファイナル!!
TOKYO DOME CITY HALL

ソールドアウトです
オメデトウ~!!


去年の冬 ZEPP TOKYO公演がソールドアウトして、
パンパンに入ったお客さんの様子を知ることができたときは本当に涙が出ました
それがまた一回り大きな会場でソールドアウト…。嬉しいですね!
そうそう!11/13には追加公演も決まっております♪


…もしかしたら今も明日のリハをしているのかな?
大知君、クルーの皆さん、そしてたくさん参加するお友達…。
ファイナル楽しんでくださいね~


記念アイコンをアップしました。

服装がパンフレットの衣装なので
まだパンフをご覧になってない方はご注意ください~☆

続きを読む »

2011_10
08
(Sat)18:43

D-ROCK Diary更新☆

10/6 「変わるもの変わらないもの」

10/7 「今の自分」



きたーーー!!!!

久々の更新ありがとう!しかも連日 (←この辺がチョロイ)

相変わらずの激萌え日記で幸せいただきましたぁ


  以下、ネタバレ含みます☆

続きを読む »

2011_10
08
(Sat)00:51

10/10 東京公演 追加グッズ紹介!!  ☆ MINAMI WHEEL トークゲスト出演時間♪

10/10 東京公演 追加グッズ紹介!!  

8/6の東京を皮切りに全国8会場で行なわれる『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011~Synesthesia~』のグッズに新商品追加!

10/10追加アイテム
★ミラー(NEWカラー・黒×ピンク)
¥1,500
★フェイスタオル(NEWカラー ピンク×パープル)
¥2,000
★マグカップ
¥1,200
★Tシャツ(NEWデザイン)
サイズ:S/M/L
各¥3,000


MINAMI WHEEL 2011~Panasonic Beauty Stage トークゲスト出演時間決定♪

10/16(SUN)14:30 三浦大知

※スマホ・PCでも視聴可。Ustream完全配信♪

http://bit.ly/ooscHE



 ☆SPARKLEさん、ruさん、いつも情報ありがとうございます♪
2011_10
05
(Wed)10:22

MINAMI WHEEL 「Panasonic Beauty Stageトークゲスト」として出演決定!!(追記)

三浦大知:Panasonic Beauty Stageトークゲストとして出演決定!!

VISION OFFICIAL WEBSITEよりコピペ

------------

10/16(日)のBIGCATのライブに追加して、
同日、Live House Pangeaにて開催されるライブ&トークイベント
Panasonic Beauty Stageへ、トークゲストとして出演が決定!!

<Panasonic Beauty Presents MINAMI WHEEL 2011 Panasonic Beauty Stage>
日時:10月15日(土)・16日(日)12:00~18:00
会場:Live House Pangea   http://livepangea.com/

※三浦大知 出演時間は近日『MINAMI WHEEL 2011』オフィシャルサイトにて発表されます。
※会場への入場ヘは『MINAMI WHEEL 2011』のPASSが必要です
※会場は入場規制する場合がございます。

●イベントの詳細、『MINAMI WHEEL 2011』のPASS購入はこちら
minamiwheel.jpまで



(追記)10/5

MINAMI WHEEL「Panasonic Beauty Stage」USTREAM 中継!!
http://minamiwheeltv.com/
2011_10
04
(Tue)23:45

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ in 広島」【ネタバレ】④

ライブの感想はこれにて完結。

毎度のごとく長すぎてごめんなさ~~~い

ネタバレですので、ご注意ください☆彡


続きを読む »

2011_10
04
(Tue)00:41

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ in 広島」【ネタバレ】③

レポート その③です。

ネタバレしていますのでご注意くださいね☆彡


  

クリックで展開してください♪



10/8 ☆一ヶ所間違いがあったので、そ~~~っと修正(笑)mさんありがとう♪


続きを読む »

2011_10
03
(Mon)00:18

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ in 広島」【ネタバレ】②

広島レポの続きです。

がっつりネタバレです☆

未参戦の方、ご注意くださいませ~。




 クリックで展開してどうぞ~♪

続きを読む »

2011_10
02
(Sun)12:19

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ in 広島① 【ネタバレ】

こちら【ネタバレ】のレポートです。
これから東京公演で初めてご覧になる方はご注意くださいね~。

---------

私にとっては、広島が最初で最後のSynesthesia。

110919_1632~01
ロビーには、Yさんの呼びかけで贈られたお花が!
私も参加させていただきました♪
Yさんmさんありがとうございました

今回の私の座席は一段高いスキップフロア。指定席。
結婚式場のような椅子が2列並んでいました。
(お隣の建物が同じ系列の結婚式場だったらしいです。)
意外とステージまで距離があって、私の視力では細かい表情や
衣装の素材・形などははわからなかったな。
ステージの高さが70センチ。スタンディング用には作られてないんだなと分かります。
そしてスキップフロアは前方のスペースより60センチ程高い位置なので、
お客さんが入った状態だと、見えたのは腰から上という感じでした。

今回なかなか説明できない部分も多く、基本感想が多めです。
曲名の色は、自分が曲に対して持っているイメージカラー。
日によって多少変わるけれど、大体こんな感じです♪

そして、前日の岡山でのSUGAR SHACKのMCと所々混ざってるかも…^^;
こんな風だったかな…?ということで、どうかご容赦くださいね。


では、クリックで展開してどうぞ~♪

続きを読む »

2011_10
02
(Sun)10:09

MUSIC CITY TENJIN 本日出演 ・ドコモスペシャルコンテンツ・ Ustream放送

MUSIC CITY TENJIN 本日出演!!ドコモスペシャルコンテンツ・Usteream放送もあります♪ 

MUSIC CITY TEJIN サイト
http://www.musiccitytenjin.com/


【10月2日 ドコモステージタイムテーブル】
Rihwa(17:25~17:50)
高橋優(18:15~18:45)
中田裕二(19:10~19-40)
三浦大知(20:05~20:35)


ドコモユーザーなら様々なMCT2011コンテンツが楽しめます☆

【ドコモ限定コンテンツ】
★MCT2011ドコモスマート フォン用ポータルサイト
出演アーティストのYouTubeTM動画に簡単にアクセスできるポータルサイト
2011年11月20日(日曜)まで

★出演アーティストの着うたが当たるスクラッチキャンペーン
2011年9月21日(水曜)~10月2日(日曜)
プレゼント対象アーティスト : JAMOSA、三浦 大知
iモードからのみ

★出演アーティストPV動画配信(ストリーミング)
2011年9月21日(水曜)~10月2日(日曜)

★MCT2011ライブをUstreamで配信
期間 : 2011年9月21日(水曜)~10月2日(日曜)
スマートフォンからのみ

★MCT2011ライブ映像配信
MCTが終わっても、ケータイやスマートフォンから楽しめる!MCT2011のライブ映像を事後配信
期間 : 2011年10月20日(木曜)~11月20日(日曜)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kyushu/mct2011/index.html#p03


【USTREAM PCサイト】
http://www.ustream.tv/channel/music-city-tenjin-2011

☆10/2 オンエア(予定)
17:25-17:50 Rihwa
18:15-18:45 バーボンズ
19:10-19:40 矢沢洋子
20:05-20:35 三浦大知



 ♪SPARKLEさま、いつも情報ありがとうございます!
2011_10
01
(Sat)21:42

MJTV インタビュー ☆ SSTV 三浦大知 MUSIC VIDEO SPECIAL

 明日10/2(日)スカパー!e2 無料開放デー! 
  MJTV「三浦大知インタビュー」無料視聴可能☆


10/2(日)13:00~13:15
 
スカパー!e2  http://www.e2sptv.jp/


 スペースシャワーTV 三浦大知 MUSIC VIDEO SPECIAL

10/21(金)22:30〜23:00(リピートなし)

SSTV ARTIST MUSIC VIDEO PROGRAM
http://www.spaceshowertv.com/program/artist_musicvideo/1110artist_miuradaichi.html



 ☆SPARKLEさま!いつも情報ありがとうございます♪



 そうそう!大知君の11/13のワンマン追加公演!先行予約受付は明日10/2までですよ~☆