2011_12
31
(Sat)23:00

2012年にむけて

2011年ともうすぐお別れですね~。

皆さんblogにお越しいただいて本当にありがとうございました!!
拍手やコメントをくださったみなさま、いつも励みにさせていただいておりました

そして、いつもtwitterで情報を教えてくださったお友達、そしてsparkleさん、本当にお世話になりました<(_ _)> 

twitterやmixiそして、最近特に熱を上げている趣味の絵描き。
色々と充実しすぎてなかなか思うようなバランスにならず苦心するときも度々でしたが、
2011年、大知君への想いを、思い出を少しでも残すことができたかな。
・・・とはいえ、イベントレポート、ちょっとサボってるね(^。^;)

とにかく今年は、大知君のめざましい活躍ぶりに嬉しい悲鳴をあげていたな~
いやほんと、カバーしきれない情報も沢山で・・・追いついてませんでした…
もしもこちらを頼りにしてくださっている方がいらしたら、お役に立ちきれずごめんなさい。

考えてみれば、全てが大知君に関わることばかりで、我ながら『よくやるよなー』なんて飽きれつつw
ペースを落とす気はさらさらないのですが(笑)




迎える2012年。
三浦大知君が、いよいよ日本武道館公演という大きな舞台へ羽ばたきます
私は彼を知ってまだ6年、いままで応援してきて、時には思うように応援できない時期もあったり色々と思うことも沢山あったけれど、大知君自身に感じてきたことは、ずっとずっと尊敬と感謝。
今になって、過去の彼の言葉や、実行してきたことを思い返して一つ一つ着実に残してきたものを結んでみると、驚くほどに一貫しているの。どれだけ大知君がぶれずに真っ直ぐここまで歩んできたかが分かるのです。
きっと、その時々に掲げている目標は色々で多岐に渡っているようでも、それは彼の中の目標が明確で揺るぎないものだからだね。すべてがそこに繋がっている。
だから、そんなに大知君を見ていると、ときめかずにはいられなくて。
こんなにもワクワク与えてくれるアーティストに出会えて、心から幸せだな~といつも感じています。

そしてとうとう、大知君のひとつの大きな目標、日本武道館公演。
お友達とも話をしていたのだけど、まさに♪TAKE OFFまで秒読み・・・(RUN WAY)に入ったと実感しています。
まずはその瞬間をしっかりと自分の目で見届けたい。
来年もこの勢いで大知君が後ろを気にせず前を上を向いて羽ばたけるように、ファンとしてささやかながら応援していけたらな~と思っています。

大知くーん、心配しなくてもいいからね~^^♪
あなたの誇れるファンでいられるように、私も自分のことを頑張るし、ますます大知君の応援も頑張るよ

今年はたくさんの幸せをありがとう!
来年もまたよろしくお願いします♪♪




それでは!皆様良いお年をお迎えください!!

2012年も Special Story** をどうぞよろしくお願い申し上げます~

         2011年12月31日 D-124 トモックス
2011_12
31
(Sat)01:45

タワレコNU茶屋町店「D.M.」リリース記念インストアライブ

今更だけど茶屋町レポですw

12/17なんばパークスのMJTVテレビ収録、そして タワレコNU茶屋町店での「D.M.」リリース記念インストアライブに参加してきました。

なんばの方はこれからオンエアがあるので割愛しますね。
あ、でも少しだけ!
ものすごい人が集まったなんばパークス。なんと、あの場所でのイベントでは過去最高の1000人が集まったとか!
本当にすんごかったの!!人の隙間からちらちら見つつヴィジョンでも観ていた状態でしたw
大知君ほんっとすごいよ(´xдx`)!!!


******


そして茶屋町のインストアライブは、初めてのブースを閉鎖してのライブとなりました。
もう開けていては人が集まりすぎるから・・・ですよね。
しかも茶屋町店店頭のみの受付けだったので、整理券を手にできなかった方が結構いらしたみたい。
それでも・・・声だけでも聴きたい・・・と集まった方がブースの外にいらしたようです(´;ω;`)
厳しくなってきたね・・・。いやでも・・・DVD発売のときには是非とも開催していただきたい!
お願いします!


・・・さて入場が始まり、私も80番台で中へ。少し前に入ったお友達と大体前から4、5列目くらい、下手側で観ました。
『まぁこれは見えたり見えなかったりだなぁ・・・』という感じの位置。
スタッフさんによる開始前のトークがあり、盛り上げてくださいます♪
D.M.が初回出荷で約2万枚だったとか(なんばと混ざってる?聞き違いでなければ!!)、
先程のなんばパークスの集客が1000人だった話、そして「Amazon」で予約受付をした際、ミュージックランキングでD.M.が1位になったこと。(しかもそのとき1位だった、あかに〇くんを抜いての1位で感激したとのことw)
このスタッフさん話がなかなかお上手なの♪ そして大知君愛の熱い熱い盛り上げにテンションアップ!
「三浦大知の音楽を感じたいか!」「いぇーーー!」みたいな呼び掛けだったかな?
何度かやり取りして、最終的には端折っちゃって「三浦大知を感じたいか!」になってて、笑いが起こったりw(笑

さて、いよいよライブ開始!
「Lullaby」のアカペラからスタートです。

いや~・・・驚きました
大知君この日二度目のステージ。Lullabyだけじゃなく、全てに関してですが、兎に角声が凄い!
伸びも艶もすばらしくって鳥肌が立ちました。

イベントスペースの外で聴いている、たまたま居合わせたお客さんは、まさかアップテンポな曲をガンガン踊りながら歌っているなんて気がつかないんじゃないかな?

素晴らしいLullabyの次は、上げナンバー!TOTL!!そして大迫力のBH!
しかもダンサーズと3人でお客さんと至近距離で踊るBHは最前列の人に当たるんじゃないかとひやひやするくらい。大知君も「今までで一番近いですw」と言っていました。最前列で観ていたお友達はすっかりやられてしまったようです(笑)

私の位置からは大知君よりもダンサーズがよく見えたのだけど、衣装のシャツのドットや半袖のデザインがツボで♪ショータさんの筋肉と圧を感じる動きにメロリンし♥ノッポさんの緩急のついた細やかな動きに痺れましたぁ^^。お二人とも終始クールでしたわ~♪
頭の間からちらちらと大知君の姿がみえるたびに嬉しくて興奮するワタクシ!そして素晴らしい歌声に耳フル稼働です♪音響がすばらしいんですが!!タワレコさん!
で、この日の大知君は一味違った!なんていうの?溢れ出すパッションがハンパなくて『どどど・・・どうしたんだ!』ってくらい熱いパフォーマンスで。
なんばでも熱かったけど、タワレコの気合はもの凄かった!これはもう皆興奮しちゃうでしょう!!

「SHOUT IT」の大知君、曲の間中ず~~っとドヤってたんだけどw腕組みをして「オラオラ」って感じでお客さんを見渡したり(これなんばかも…^^;)、下手に煽りに来てくれたときに、ニヤリとして右手をスピーカにかけたりして!!!下手側の女子は『ぎゃー(*´д`*)』ですよwしかもこの辺になるとめっくちゃ汗だくで、飛んでいるのがわかる!
テンションマックスな会場、皆でガンガン拳を突きあげ、ジャンプしまくり、大興奮状態でございました(笑)
後で聴いたら、スペースの仕切りがゆれていて、店員さんが押さえていたらしいです^^;すみませーん!
でもすんごく楽しかった!!

ダンサーズはここまで!拍手でお見送りして、ここで汗ふきタイム&MC。
恒例の汗ネタがw「(飛んでくるから)気をつけてくださいね~~~(笑)」と笑う大知君♪
むしろ希望!な女子は沢山いるとおもうのですが(笑)うししw

そしてここで「White Christmas」をアカペラで…
めちゃくちゃフェイクを効かせていて、ちょっとセクシーな「White Christmas」でした。
こういう曲は大知君の上手さを改めて実感できるので嬉しいです♪

ラストは「Only You」。
繊細に切ないこの曲を歌い上げて・・・『終わっちゃうな~…(´;ω;`)』とおもったら!
なんと最後の最後で~・・・♪ほどけた二人のキスが・・・とアカペラでサビを歌う大知君・・・
わわ!そんなの反則だよ!゚(゚´Д`゚)゚アカーン、グっときた・・・
ここで涙腺崩壊(笑)最後に泣かされてしまった~~~!!

そしてあっというまにライブは終了!
心地よい時間は終わるのが早い・・・。切ないよう。
そんな涙目のお客さんに、素敵な笑顔を残して大知君はステージ裏へ。

はーーー、なんて満足度の高いライブだったんでしょう!
ありがとう、大知君やっぱり最高です♪






以下、握手会です~。
テンションおかしいですがw読んでくださる優しい方はクリックでお進みください~<(_ _)> 

続きを読む »

2011_12
30
(Fri)19:13

MTV「三浦大知 ミュージックビデオ・セレクション」

MTV「三浦大知 ミュージックビデオ・セレクション」

類い稀なる歌唱力とリズム感を持ち、歌って踊れる次世代のエンターテイナーとして日本のみならず、世界のクリエイター・ダンサー達から注目を浴びている三浦大知のミュージックビデオをお届け。

【初】1/8 [日] 13:30 - 14:00
【リピート】1/12 [木] 12:30 - 13:00  1/12 [木] 22:30 - 23:00

http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp-daichimiura-mvs

どのMVが紹介されるのかな~~~?
例え全部MVを持っていても、何百回観ていたとしても楽しみなんですよね~♪



 ☆ pさん情報ありがとうございます!!
2011_12
30
(Fri)00:56

「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」MTVblogでライブレポート ☆ 

MTVblog「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」ライブレポート  

MTV blog
「12月25日(日)LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!」
http://www.mtvjapan.com/blog/mtvblog/2011-12-25/5139

すご!大知君のレポート、賞賛の嵐よ~!!!嬉しいなー
いやいや、実際スカパーのオンエア見ていても、大知君がしっかり観客を魅了したのが見て取れました。
アカペラの「White Christmas」で、客席から大きな歓声が上がった瞬間は、胸に迫るものがあったよ
本当に素晴らしい歌声とダンスパフォーマンス。ライターさんの書かれたとおり、
”圧巻”でした♪
このイベントの放送がいつかあるらしいのですが。。。
ちゃんとチェックしてなかったので詳細が分かったらまた書こうかと思います~☆


2011_12
26
(Mon)15:16

LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR ~Synesthesia~」発売決定!

LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR ~Synesthesia~」発売決定!

三浦大知OFFICIAL WEBSITEより

三浦大知 Daichi Miura
LIVE DVD『DAICHI MIURA LIVE TOUR ~Synesthesia~』
2012.2.22 On Sale


【2枚組DVD】初回生産限定盤
AVBD-16261~2 \6,300(税込)
DISC1:LIVE DISC
DISC2:DOCUMENT MOVIE DISC
豪華デジパック仕様!ブックレット付!

【DVD】通常盤
AVBD-16263 \4,830(税込)
DISC1:LIVE DISC


 ☆CDショップ/mu-mo/VISIONにて購入者特典あり!!!
 詳細はこちらで☆ → http://avexnet.or.jp/daichi/news/index.html#111225


クリスマスの夜に大知サンタさんが素敵なプレゼントをくれました
もう「Synesthesia」ツアーのDVD発表ですよ!!早い!すごいなぁ~~
いや、今回はもう絶対出るだろうなぁなんて思っていたけどね~♪
でもそうか、タイミングとしてはツアー前だよね!
DVDを観てさらにライブに行きたくなる!っていう素敵な連鎖
更に今回は初回盤で特典DVDが!!!!待ってました!!
ガッツリたっぷりドキュメント映像が見られるなんて嬉しいー夢だったもの~~~

ああ、こんな素敵な贈り物をありがとう!楽しみにしてます
2011_12
24
(Sat)23:37

「MTV×DAM WANNASING KARAOKEE CHART TOP20」ウィークリーゲスト ☆ BSスカパー「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」

「MTV×DAM WANNASING KARAOKEE CHART TOP20」ウィークリーゲスト

本日深夜24時より、リピート放送があります!

http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_wannasing


☆cさん、SPARKLEさま、情報ありがとうございます!




「LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!」

BSスカパー ch.241で放送
http://www.bs-sptv.com/program/page/000161.html


BSが視聴できる環境があれば、申し込みで視聴可能です。
現在、我が家ではケーブルテレビとBSしか見ることができないので諦めていたのですが、
お友達に教えていただいて、スカパーに問い合わせてみました。
視聴可能な条件がいくつかあるようですが、
無事視聴可能になりました♪

BS視聴できる方!諦めるのはまだ早いかも~~~!

おしえてくれたお友達に感謝!


イベントの詳細はこちらで!! http://www.musicforall.jp/
2011_12
23
(Fri)00:41

武道館

武道館公演の当選発表。

よかった・・・当選した・・・がくがくぶるぶる


『潔くひとつのアクセスコードで武道館一本勝負!!』

・・・なんて言ってたけど、内心不安で。


でも、大知君に「必ず行きます」と約束したから。

ほっとしました



いや、まだ早い。

ちゃんと振込を完了させてから安心します!
2011_12
22
(Thu)10:23

2012年ツアー先行予約当選発表開始 ☆ 三浦大知と年賀状の交換♪ ☆ 雑誌掲載情報

2012年ツアー先行予約当選発表開始!!

Connessoのサイトで、2012年ツアー&武道館公演の先行予約分の当選発表をご覧になれます。

 Connesso   http://connesso.jp/
 会員ログイン~申し込み履歴にて確認できます。


今回、武道館のみの申し込みでした。サイトを進みながらちょっと・・いや、かなりドキドキでしたが、無事当選。
ホッとしました・・・。ありがとう、大知君、必ず行くからね!


三浦大知と年賀状の交換をしよう♪

VISION FACTORY OFFICIAL PHOTO SHOP から
http://www.visionfactory.jp/bromide/daichi/

な・・・な・・・なんなのこの素敵なサービス!!!!!
します、しますぅ
息子もすごく欲しがっているので、今日二人でどんな年賀状を送るか決めようと思っています♪

あ・・・家の年賀状も早く作らないと・・・


雑誌掲載情報

MUSIC MAGAZINE 2012年1月号
  アルバムピックアップレビューあり

VA 2012年1月号
  TSUTAYA RECORDS に設置されているフリーペーパーです。
  ライブレポート掲載あり(1/4ページ)




 ☆twitterのみなさま、情報ありがとうございます~♪
2011_12
20
(Tue)10:13

MJTV 「三浦大知SPECIAL~D.M.後編」 ☆ OUT of MUSIC (訂正あり)

OUT of MUSIC ~BACK TO BEST for 2012 に掲載☆

“反響の大きかったインタビュー&写真、掲載できなかったインタビュー&Photoも収録、保存版!”
http://outofmusic.net/


MJTV Music Japan TV「三浦大知SPECIAL~D.M.」後編 オンエア日決定!!

初回放送:2012年1月4日(水)20:00~リピート放送あり

MJTV ウェブサイト
http://www.mjtv.jp/lineup/miura/index.html


藤田淳士さんblog『☆三浦大知さんと記念写真 なんばPARKS☆』

http://ameblo.jp/lovepilates-a/entry-11110192377.html

いや~~~、なんばのライブ、本当によかったのですよ~~^^藤田さん盛り上げ上手で面白かった♪
なかなか番組スタートのGO!が出なくて、お客さんを盛り上げるために、藤田さんブレイクダンスをしてくださって!blogを拝見して有り難さ倍増・・。
藤田さんインストラクターさんなのかな~?で、MJTVでVJやってらっしゃる・・・?うーん謎だ~^^www
またMJTVのイベントで大知君を呼んでくださるときは、また司会をしてくださいね~♪




☆ruさんyuさん、情報ありがとうございます~~♪


(訂正)こちらで紹介した「THANKS 53th Tokyo Tower Birthday & X’mas LIVE」東京タワーの大知君の出演はありませんでした。楽しみにされた方、申し訳ありません<(_ _)> すみませんが、情報を削除させていただきました。
2011_12
16
(Fri)16:12

12/18(日) J-WAVE「McDonald's TOKIO HOT 100」三浦大知デザインオーナメントプレゼント!

12/18(金) J-WAVE「McDonald's TOKIO HOT 100」三浦大知デザインのクリスマス・オーナメントをプレゼント!

OFFICIAL WEBSITEより

12月18日(日)のJ-WAVE McDonald's TOKIO HOT 100で、 三浦大知がデザインした世界でたったひとつのクリスマスオーナメントが抽選で1名の方に当たります!
詳しくは番組HPをチェック!
なお、番組内で発表される応募キーワードをお聴き逃しなく!

J-WAVE McDonald's TOKIO HOT 100(EVERY SUNDAY 13:00-16:54)
DJ:クリス・ペプラー
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/


※J-WAVEは、周波数81.3MHzか、ラジオ以外でもインターネットで無料で聴ける「rajiko.jp」
auのサービス「LISMO WAVE」などでもお楽しみ頂けます。
2011_12
12
(Mon)15:18

今夜FM 福岡スタジオカメラ映像あり ☆ R-Feata ネット視聴が無料に! ☆ 12/17 なんばSP Live 整理券配布 

本日 FM 福岡「Hyper Night Program GOW!!」

JR博多駅3Fサテライトスタジオにて公開生放送 19:15頃

FM 福岡 JR Hakata City Studio
http://fmfukuoka.co.jp/hakataeki/

※スタジオカメラ映像 http://fmfukuoka.co.jp/stview/
※メッセージ https://fmfukuoka.co.jp/message/?id=gow



12/18 R-festa (ニコファーレ)のネット視聴が無料に!!

三浦大知出演12/18(日)開催「R-Festa2011-冬-in ニコファーレ」のネット視聴は全て無料になりました。

詳細は 「R-Festa2011 -冬- in ニコファーレ」ページにて
http://live.nicovideo.jp/gate/lv71658062 

ネットチケット購入済の方への対応は追ってお知らせがあるようです。
私も、ネットチケットを買っているので対応を待ちます~~~。

・・・タイムシフトはやっぱりやらないのかなぁ・・・(´・ω・`)



12/17 Music Japan TV presents 三浦大知~
PARKS X’mas SPECIAL LIVE「整理券配布について


【MJTVサイトより抜粋】
イベントスペースの都合上、イベント当日は優先エリアを設け、優先エリアへの入場の整理券を配布いたします。
整理券はイベント当日10:00よりなんばパークス2階キャニオンコート特設ステージ前にて配布いたします。

他、整理券についての詳細、注意事項などは、サイトでご確認ください↓
http://www.mjtv.jp/event/



☆SPARKLEさん、rさん、いつもありがとうございます!
2011_12
09
(Fri)15:50

PATi-PATi 2012年1月号

PATi-PATi 2012年1月号 インタビュー掲載!



w-inds.×三浦大知×Lead のインタビューだそうです♪
何か楽しそうだね~^^
早速ポチりました☆
2011_12
08
(Thu)10:45

Namara Hokkaido.net ビデオメッセージ 「D.M.」リリースコメント

Namara Hokkaido.net ビデオメッセージ 「D.M.」リリースコメント♪

【動画メッセージ】3rdアルバム「D.M.」をリリース! / 三浦大知

http://music.namara-hokkaido.net/vmsg/?id=113




☆aさん、情報ありがとうございました!
2011_12
08
(Thu)10:04

「D.M.」リリースイベント 大阪 あべのキューズモール

12/4 大阪 あべのキューズモールでの「D.M.」リリースイベントに参加してきました。

前日のラゾーナが大盛況!3000人の観覧者と、1800人の握手…。
『さすが関東だな~。大知君もお疲れだろうな~~。今日はどんな感じだろう?』と、
いつも西宮ガーデンズに行くような感覚で会場へ。

電車に乗っているとき、お友達に「もうすごい人!」とメールで教えてもらい、
『なにー!?』とドキドキしながら駅から会場へ小走り。
私が着いた頃には、モール3階のステージ前にはもう長蛇の列…。
12時過ぎ到着では完全に出遅れでした。
整理券は多分600番位はあったのかな?でも、まったく整理券をもらえる順番じゃなかったんw
ひえー!凄いことだよ…。だいちくん…。
ということで、一度はならんだものの、優先スペースは諦めて上の4階から見ることに。

この日は日差しがあるとコートがいらないくらい暖かくて。
やっぱり大知君が来ると気温が上がる気がする(笑)お陰様ですごしやすかったです♪
お友達がワッフルを買ってきてくれたので、有り難くいただきました♪美味しかった^^
西日は眩しいものの、ここなら足元までばっちり見えそうです。

ライブ前にスタッフさんのトーク。
でも4階は手すりの前のクリアボードに音が遮られてあまりよくよく聞こえなくて残念~^^;
すぐ脇のショップから流れる音楽がちょっと恨めしかったww

そしていよいよライブ開始。

前日にラゾーナのユーストを観て知っていらっしゃる方も居るでしょうから簡単に☆
見ていない方はネタバレなのでお気を付けて~☆

☆☆☆

衣装はラゾーナと同じ黒シャツ白ベストグレーのジャケット。靴もお洒落なライトブルーのスニーカー♪
最初は「Lullaby」。
アカペラからのスタートで、声は聞こえるけれど歌う大知君の姿は見えず。
これがもう本当に素晴らしい歌唱で…もうのっけから鳥肌です!
サビ部分を歌い終えたところで登場。お客さんから歓声が!
そして大知君いい笑顔~~

「Turn Off The Light」
ダンサーはショータさんとノッポさん♪うれしいっす!好きっす!!(*´д`*)
奥行のあまりないステージで狭そうながらも、迫力のダンス!
大知君は前日の超長丁場だったラゾーナをものともせず、本当に楽しそうで嬉しそうで…見ている方が幸せになってしまうよ~
なのに、ふとドヤ顔全開になるので、もう心かき乱されます(笑)

これ、どこか忘れちゃったんだけど、大知君が一人で歌っているとき、左右に動いて煽りに行くとみんなキャーキャー♪結構近かったし嬉しいよね~!私も二階から手を振ってみたけど、上手いことこっちを見てくれるわけもなくwま、一緒に盛り上がってる気持ちは伝わってるといいな☆(Shout Itだったかな~??)
ダンスも気合充分でめちゃくちゃキレていたし、3人のコンビネーションはバッチリで、見ていて気持ちいい☆
見事なキックも見えたわよ~^^、目の前で見ていた人はスッゴイ迫力だっただろうね。卒倒しそう~(*´д`*)


3曲目は「Shout It」!!
ダンサーズがパーカを脱ぎだしたのにはテンションあがりました~w『盛り上がるぞぉ~』って感じ(笑)ダンサーズもいい笑顔だった!
4階はみんなのぞき込むようにして見ていたので、何気に身動き取れなくて大変だったけど、気持ちは同じくはじけていたよ~~!
多分ラゾーナと同じく2番の直前かな?マイクをひょいっと放ってキャッチするところがあって会場凄く沸きました!プラス激しいダンスだもんなー!かっこよすぎ!
思わず、私たちもほぉ~~う♪♪って声が出ちゃった(笑)ここだけもあり上がっててすみませんw

MCはまずアルバム「D.M.」のこと。そして来年のツアー、武道館公演のことも。
大きな拍手と声援!みんなの温かい祝福!!


「Black Hole」
初めて生で見るBlack Hole…。息を飲んで見つめていました。
あのMVの圧倒的世界観を目の前で見られて感激!
間奏のダンスパート、しゃがんで跪くところは立っていたけど、それはもしかしたらお客さんへの配慮なのかな。
あのハイキックなんてこっちから見ていたら、最前列のお客さんのすぐ前でやっているように見えてドキッとしました。(あとでスタッフさんが上げてくれた写真で、実は結構距離があったとわかったんだけれどwそれに当てるわけないしね^^;)
いやーそれでもあのダンスパートを近くで観たら、ちょっと心臓が心配…!
私、個人的に最後のサビに入る前の、♪You Draw me in…の、
ドドンドドンというキック音に合わせた振りが大っっ好きで!(*´д`*)
MVでは暗くてよく見えないから、それがバッチリ見られて嬉しかったな~!うーん、痺れる!!
この曲もまた、どうだ!って感じのお顔でずっと歌っているので、遠くからでもなかなか冷静には見られませんでした(笑)ううう、なんて破壊力だお…

そういえばMCでちょっと砕けた雰囲気になったのですが…。
BHが終わった後に「・・・な感じ?」って言ってたような??なんか大知君照れ隠しをしてるような気がしました。多分…なので全然詳しく書けないんですけどw
兎に角、さっきまでドヤ顔で歌い踊ってたくせに、急に可愛くってずるい~~~(笑)
皆さんが何に受けていたのか、詳しく知りたいっ!後でブログ廻りしよう(笑)

これは「自分が歌いたいから…」ということで「White Christmas」をアカペラで!
クリスマスソングのプレゼント!嬉し~♪フェイク満載。とても素敵でした!

「Only You」が最後の曲。
切ないですよね~・・・。D.M.の新曲の中では、最初に詩の世界にぐぐっと引き込まれたのがこの曲でした。
これも生では初めて聴いたんですが。切ないのに音が綺麗で胸が痛い…。
千晴さん、いい歌詞をかくなぁ…。

静かに歌い終えて・・・会場に大きな大きな拍手。
「こんなに沢山集まってくださってありがとうございました!」と
ライブ終了後の、ふかーーーいお辞儀は忘れない大知君。
そして、お客さんの体調も気遣ってくれる優しさにもほっこり
こちらこそありがとうございました
素敵なライブに何度もため息、歓声がこぼれました



そして次は握手会…。


…あの…、単に私のダメっぷりを晒してるだけなので、別に読まなくて大丈夫です(笑)
 


それでも…という方は、続きはクリックで展開してどうぞ☆ ↓

続きを読む »

2011_12
07
(Wed)22:50

「チアラジ!」ustream アーカイブ

「チアラジ!」ustream アーカイブ配信♪

12/6(火)放送分の NorthWave825「チアラジ!」のustreamのアーカイブが配信されています。

http://www.ustream.tv/recorded/18959564

大知君の登場は16分過ぎです♪
オフトークもずっと流してくださっていたので、曲中の大知君とのおしゃべりも音声つきでみることができます。
ありがたいことです~^^


当日、大知君出演後から番組終了直前までずっとustreamにおじゃましつつコメントをいれていました^^
パーソナリティの 奥かおるさん、お声も笑顔も素敵だった~^^
語り口がとても落ち着いていて明るくって。
普段あまりパーソナリティの方に感想を持つこともないんだけれど、
珍しく『あ~心地よい声だな~』と思いました♪

大知君のときじゃないけど、奥さんにちょっとコメントも拾っていただいたり、
常連さんにも楽しく絡んでいただいて、はじめての経験でうれしかったです!

また、覗いてみようかな~と思います☆^^

2011_12
07
(Wed)11:52

「D.M.」オリコンウィークリーチャート7位! ☆ 本日SSTV「スペシャエリア」出演!! ☆ テレビ愛知「a-ha-N」再放送

「D.M.」オリコンウィークリーチャート7位!

大知君!!オリコンウィークリーチャート7位 おめでとうございます

毎日が素晴らしすぎて、嬉しすぎて、色んなことが麻痺するんじゃないかなんて、変に不安に思っていたけど・・・それ以上の喜びがどんどん飛び込んでくる!
本当に嬉しいです!昨日はtwitterでお友達とよろこびを分かち合いながら、お家で息子と乾杯しました♪
だいちくーん、こんなに素晴らしい経験をさせてくれてありがとう。
そして、本当に本当におめでとうございます


本日 スペースシャワーTVの「スペシャエリア」に出演!!

19:00-21:00(生放送)
【リピート放送】金曜日23:00-25:00/日曜日18:00-20:00

VJ:サイトウ“JxJx”ジュン / きゃりーぱみゅぱみゅ
 
  番組HP  http://areasstv.com/
  大知君へのメッセージ、質問を募集中!! area@sstv.jp


テレビ愛知(テレ東系列)で「a-ha-N」

本日深夜12/8 am2:30-3:00 テレビ愛知(テレ東系列)で「a-ha-N」再放送

テレビ愛知 「a-ha-N」番組HP http://www.tv-aichi.co.jp/a-ha-N/2011/12/oa-31.html
愛知県電子番組表
http://tv.so-net.ne.jp/chart/33.action;jsessionid=2E7A1323E5A4849B30CCFB353F14249C.tvui2?head=201112080200


☆twitterで教えていただきました!rさんありがとうございます!!


S-Cawaii!本日発売!!

S Cawaii!2012年1月号  http://scawaii.shufunotomo.co.jp/news/?p=8531




☆SPARKLEさん、いつも細やかな情報発信ありがとうございます!

2011_12
06
(Tue)00:21

YouTubeで「H♡PE」MVを公開!

 YouTubeで「H♡PE」のMVが公開されています


大知君も参加している、東日本大震災を受けてのチャリティソング
「H♡PE」のMVが公開されています。
なんて温かくて壮大な唄だろう~
みなさんもぜひ聴いてみてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=16VMlct1OmU&feature=colike



R-Festaのタイムシフト放送 非公開のお知らせ

以下、ニコニコ生放送からのお知らせです。

----------------------
12月18日(土) 20:00開演の下記番組につきまして、
番組の事情により、タイムシフトは非公開となりました。

■対象番組

○R-Festa2011 -冬- in ニコファーレ
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv71658062

タイムシフトの予約をされ、視聴を楽しみにされていたお客様には
突然の変更となり誠に申し訳ございません。
宜しければ生放送にてお楽しみ頂ければ幸いです。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上、宜しくお願いいたします。

----
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/


…ぬあ!残念!ということは、何としても時間前にはPCの前にスタンバイしなくてはいけませんね!
2011_12
05
(Mon)19:45

今後のラジオ情報

VISION モバイルサイトより

■12月6日(火)

FM NORTHWAVE
┗「チアラジ!」

※12:15頃、生出演予定)
番組出演の様子をUST生中継 !!!
http://www.ustream.tv/channel/northwave
12:00~15:00

・・・・・・・・
FM JAGA
┗「パイルドライバー」

※生電話出演
http://www.jaga.fm/
16:00~18:00

・・・・・・・・
AIR-G'
┗「大三元」

※生出演
http://www.air-g.co.jp/d3g/
18:00~20:00


■12月9日(金)
FM OSAKA
┗「Fridate」

コメントゲスト
http://blog.fmosaka.net/fridate/
16:00~19:00


■12月10日(土)
FM802
┗「SCENARIO F」

http://www.j-wave.co.jp/original/scenariof/
21:00~21:54


■12月11日(日)
K-MIX(静岡)
┗「Active Life」

※レギュラー
9:00~9:55

・・・・・・・・
ZIP-FM
┗SUNDAY NIGHT SPECIAL「Act Against AIDS 2011 LIVE IN NAGOYA」

19:00~20:00


■12月12日(月)
CROSS FM
┗「combo master」

※生出演
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=155
13:00~17:00

・・・・・・・・
LOVE FM
┗「stylish Life」

※生出演 公開生放送
http://lovefm.co.jp/stylish_life/programs/more
公開放送場所 ソラリアプラザ1階(福岡市中央区天神2丁目2-43)
15:00~19:00

・・・・・・・・
FM 福岡
┗「Hyper Night Program GOW!!」

※ サテスタ生出演
http://fmfukuoka.co.jp/timetable/mon.html
サテライトスタジオ場所 JR博多駅3F FM福岡サテライトスタジオ
16:30~20:55


■12月18日(日)
K-MIX(静岡)
┗「Active Life」

※レギュラー
9:00~9:55

・・・・・・・・
FM NORTH WAVE
┗DAICHI MIURA SPECIAL“D.M.”

http://825.fm/northwave/(FM NORTH WAV)
http://www.31op.com/sapporo/news/event.html(三井アウトレットパーク 札幌北広島)
21:30~22:00


■12月25日(日)
K-MIX(静岡)
┗「Active Life」

※レギュラー
9:00~9:55

2011_12
03
(Sat)00:45

12/3「D.M.」リリースイベントustream配信! ☆ 12/7 SSTV スペシャエリア生出演! ☆

明日12/3のニューアルバム「D.M.」発売記念イベントをUSTREAMで生放送決定!!

三浦大知 NEW ALBM『D.M.』リリース記念イベント
http://www.ustream.tv/channel/daichi-miura



SSTV スペシャエリア 生出演☆

12/7(水)19:00~21:00 スペースシャワーTV スペシャエリア

質問・メッセージを大募集!
聞いてみたいことや、悩み相談、何でもOK!
area@sstv.jp

http://areasstv.com/


ラジオ出演

12月6日(火)
FM JAGA「パイルドライバー」※生電話出演 http://www.jaga.fm/ 16:00~18:00
AIR-G'「大三元」※生出演 http://www.air-g.co.jp/d3g/ 18:00~20:00


続きを読む »

2011_12
01
(Thu)13:37

三浦大知OFFICIAL BLOG スタート! ☆ 本日名古屋でリリースイベント ☆ レッドリボンライブ公式配信中! 

三浦大知 OFFICIAL BLOGスタート!!

三浦大知 OFFICIAL BLOG 「D.M.」
http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/

おめでとう♪もちろんご本人の書き込みですよ~
こちら、携帯サイトの「D-ROCK Diary」と連動してるみたいで、あちらにもアップされるようです。
これからは、アメブロがメインになるのかしら~?

ちょっと内容に触れちゃいますが…


うんうん、大知くんの言葉で素直に綴ってくれたらそれでいい♪
その時の気持ちを語っていただけたらうれしいです^^

ついでにマメじゃないのも知ってるよ~う ←シツレイナ…
でもいいのよいいのー^^毎日なんて言わないから、時々更新してね~^^


本日名古屋から「D.M.]リリースイベントスタート!!

早速大知君もアメブロを更新してくださいました♪
本日からリリイべスタートです!
まずは名古屋から!

【日時】2011年12月1日(木) 18:30~
【会場】アスナル金山明日なる!広場
【イベント内容】ミニライブ&握手会

握手会にはアルバム初回盤に封入の参加券が必要ですが、ライブ自体はフリー観覧なので、気になった方は是非ご覧になってみてくださいね~~♪あ!アルバムからの曲も聴けちゃうんだろうか…ドキドキ!!


レッドリボンライブ2011公式動画配信中!

こちらで、11/27に渋谷AXで行われたレッドリボンライブ2011の模様が
公式動画として配信されています!

http://redribbon.yahoo.co.jp/