2012_06
28
(Thu)11:02

おおっ?!


これは新たな展開(笑)

ちょこっとひんやり!?
ハッピーターン

120627_1538~01

早速開封~♪
かおりは通常の商品と変わらないような・・・。

ぱくっ・・・とした瞬間。
おおっ!!!
お口がわずかにひんやりします!!
パウダーに何かはいってるんだねー。おもしろい!

夏場におせんべいってそれほど食べたいと思わないんだけど、
これは冷たい麦茶といただきたい感じです♪♪

御馳走様でした
2012_06
27
(Wed)22:16

同園会

今日は、幼稚園で同園会でした
同窓会と言った方がわかりやすいかな?

久しぶりの幼稚園、先生に挨拶する子供のぎこちなさがおかしい(笑)なにてれてんの~

子供達と先生とで、出来上がった卒園アルバムを見ながら、お話したり遊んだりしてきたようです
迎えに行った頃には、すっかり元どおりに打ち解けていました

幼稚園時代と同じく、仲良し三人で、他に誰も居なくなるまで園庭で遊んでいたので、先生方も『いつものメンバーか』って思っていたかも

自分で描いた絵が表紙になったアルバム。
120627_2143~01
中身はみんなと一緒だけど、数ページ空白があるので、
あとで子供と一緒に家にある写真を貼ろうかな
オリジナルアルバムなんて楽しいね
いいアルバムが出来そうです
2012_06
22
(Fri)23:30

"exTime Tour 2012" 明日10時より一般発売開始!

三浦大知"exTime Tour 2012" 6/23(土)10:00より一般発売開始!!
ツアーロゴも同時発表☆


明日6月23日(土)10:00より「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」
7月公演分のチケットが各プレイガイドにて一般発売開始いたします。
さらに今回のツアーロゴも同時に発表いたします!!

<7月公演スケジュール>
7月21日(土) 仙台サンプラザホール
7月23日(月) 札幌市民ホール
7月27日(金) オリンパスホール八王子
7月29日(日) よこすか芸術劇場
7月31日(火) 大宮ソニックシティ大ホール


☆オフィシャルファンクラブ「大知識」メールマガジンより

 大知識  http://daichi-miura.jp/
2012_06
22
(Fri)16:30

8/22 三浦大知 日本道館公演 DVD&Blue-ray 発売決定!!

8/22"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN "発売決定!
DVDに加え、初のBlu-Ray盤もリリース!更に過去LIVE2作品もBlu-Ray化決定!


☆☆VISION OFFICIAL WEBSITEより☆☆


5月3日に開催された、三浦大知 初の日本武道館公演<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012「D.M.」in BUDOKAN>。
自身初の日本武道館公演にして、チケットは10分でSOLD OUTというプレミアライブとなった感動の一夜を、余す所なく完全パッケージ!!

[Blu-Ray]・[DVD]ともに初回生産限定盤をご用意。
いずれも約2時間半の本編に加え、ドキュメントを収録したBONUS映像が付き、更にデジパックパッケージの豪華仕様!

2012.8.22 Release
"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN "

Blu-Ray   【初回生産限定盤】AVXD-16287  ¥6,980(tax in)
DVD(2枚組)【初回生産限定盤】 AVBD-16289~90 ¥6,480(tax in)

Blu-Ray  【通常盤】AVXD-16288 ¥5,480(tax in)
DVD(1枚組) 【通常盤】AVBD-16291 ¥4,980(tax in)



[収録内容]
M1 Illusion Show
M2 Touch Me
M3 Inside Your Head
M4 Who's The Man
M5 4am
M6 The Answer
M7 Stay with me
M8 Crazy
M9 Only You
M10 Lullaby
M11 ~DANCE NUMBER~
M12 Super Star
M13 True Colors (Cyndi Lauper Cover)
M14 別れのベル
M15 蜃気楼 (SPECIAL GUEST: KREVA)
M16 RUN WAY
M17 Love is like a bass line
M18 Turn Off The Light
M19 SHOUT IT
EN1 Black Hole
EN2 Elevator (未発売新曲)
EN3 Two Hearts
EN4 Magic Word
EN5 Keep It Goin'On -2012 MIX-
(約2時間半)

<初回生産限定盤のみ>
DOCUMENT MOVIE (約40分)



過去2作品も Blu-Ray化!! (8/22発売!)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~  AVXD-16292 ¥4,980(TAXIN)
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~Synesthesia~ AVXD-16293 ¥4,980(TAXIN)


☆詳細はこちら☆ 
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1206221530_daichi.html

2012_06
21
(Thu)08:45

今週末はVMAJ!!

もうすぐ夏の怒涛のスケジュールが始まろうとしていますね!

まず今日は
J-WAVE「PARK IN THE SKY」13:00~13:10でコメント出演~♪

6/23(土)VMAJのゲストセレブリティとしての出演
(当日、ユースト&BSスカパーでレッドカーペットの生中継があります!
15:00頃~ http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/newsdetail/MTV_16_1/

翌日、6/24(日)はZepp Namba(OSAKA)でEDGE LIVE 12!!
すっごく楽しみ!!U.K.さんとのダンスコラボ&ジョンさんとの唐揚げ対決もね(笑)♪
U.K.さんと競う訳じゃないですが、ターハーツ(←)のレッスンビデオを観ながらちょいちょい
ダンス練習してました(笑)初めて振りを覚えられたよ~^^
すんごい格好は悪いんだけれどもw、踊れるって気分いいもんですな~♪

7/1(日)岩手・平泉で福原美穂さんとの世界遺産劇場ツーマンライブ
http://www.sekaiisangekijyou.com/


これは行きたかったなぁ~!どんなステージになるのかしら。
まだなんとなくピンとこないというか。きっとそれぞれソロでの歌唱はありつつ、
「Dream On」も聴けちゃうんだろうなぁ。
・・・もしかしたら他にも二人で何か歌ってくれたりするのかな?
・・・と、勝手に想像を膨らませて楽しんでおります(笑)
ツーマンって珍しいし、貴重な舞台でのステージですし、これはワクワクしますね^^

 ※前回の第18回の様子は6/17(日)にBSフジで再放送があったようです。きっと放送見られますね♪

大知君が表立って忙しくなるのと同時に、個人的にも来週は予定が沢山♪
学校の懇談、習い事、委員の集まり、息子の同園会(同窓会ね)などなど・・・。

取りこぼしがないか心配~~^^;


がんばってついてゆくどー☆
2012_06
18
(Mon)22:09

VISION CASTにて「The digest of documentary」映像配信

モバイル動画サイト VISION CASTにて「The digest of documentary」配信開始!!

   http://bit.ly/KvwRqR
  

 いい映像ですね~
 毎度のことですが、携帯の画面では小さすぎて文字が読めないの(´;ω;`)勿体無いね。
 折角素敵な映像だから、もっと尺を長くして(Synesthesiaのドキュメントほど長くとは言いませんがw)
 どこかに収録してくれないかなあ・・・。
 とはいえ、3分ちょっとの映像でもかなりグっと来ました

 あー、本当に素敵だったね、武道館。
 あの日の会場全体を包んでいた空気を(きっとパッケージには収まりきらないだろうけれど)
 一日も早く手元で蘇らせたい。鮮明な記憶のうちに・・・。

 そして、もう一つ。私は観ることが叶わなかった、ツアーバージョンの「D.M.」。
 あのオープニング、衣装、武道館とはまた違う、今までで最高にドヤっていたと評判のライブ。
 これも観たいな・・・。本当に、本当に望んでいます。

 贅沢だとは分かっているけど・・・どうかお願いしますVISIONさん!<(_ _)> 
2012_06
07
(Thu)20:35

三浦大知参加☆福原美穂『The Best of Soul Extreme』6月13日発売!

「Dream On feat.三浦大知」も収録される、福原美穂のオリジナルアルバム
『The Best of Soul Extreme』が6月13日に発売!
DVD付き初回盤には「Dream On feat.三浦大知」のMUSIC VIDEOも収録!



福原美穂 3rd full album「The Best of Soul Extreme」
<初回盤>3 Discs!(2CD+1DVD) SRCL-8021~3 \4,600(tax in)
<通常盤>CD Only SRCL-8024 \3,059(tax in)

【収録曲】
Disc 1(CD)
1. O2 FEAT.AI
2. Get Up!feat. AKIKO WADA
3.Open Eyes
4.Dream On feat. 三浦大知
5.STARLIGHT
6.Regrets of Love
7.DON'T TAKE IT AWAY
8.Kiss!Kiss!Kiss feat. Chara
9.Cinnamon Dreams
10.You
11.Save Me feat.レオナ・ルイス
12.Black Star
13. You Are My Reason feat.AI

Disc 2(CD)
1.Sir Duke
2.Englishman in New York
3.Natural Woman
4.Hard to Handle
5.I Wish I Was A Punk Rocker(With Flowers In My Hair)
6.BEN
7.Virtual Insanity
8.One Day
9.恋人たちのクリスマス Live ver.(from「Live in Music Vol.3」2011年)

Disc 3(DVD)
1. O2 FEAT.AI(music video)
2. Get Up!feat. AKIKO WADA(music video)
3.Dream On feat. 三浦大知(music video)
4.STARLIGHT(music video)
5.Regrets of Love(music video)
ーBonus Videoー
6.THANK YOU(music video)
7.Apologies feat. sleepy.ab(music video)

               
The Best of Soul Extreme(初回生産限定盤)(DVD付)The Best of Soul Extreme(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/06/13)
福原美穂

商品詳細を見る

               


初回限定盤に付くDVD!!やったー♪あのMVが綺麗な画像で楽しめるんですね~
ステンドグラスの美しい教会で撮影されたMV。
CSでは放送時しか綺麗な画質で観られなくて(我が家では録画すると画質がおちるので)
オンエアを追っかけてた。

それが何時でも楽しめる幸せ~~

大知君だけじゃなく、AIちゃんとのO2も、アッコさんとのGet Up!もめちゃくちゃ恰好よくて、
ちゃんと映像と共に見られるのが嬉しいです♪♪

兎に角豪華なアルバム^^
まだ聴いたことのない曲達も、美穂ちゃんのことだから
きっと素敵なんだろうなぁとワクワクと期待を膨らませています♪

Disk2のカバーベスト集はとっても素敵な仕様だね~♪♪
ファンの喜ぶツボが分かっていらっしゃる!!(笑)
(大知君もいつか絶対出して欲しい~♪)


と言うわけで早速予約してきま~~す

☆こちらはYoutubeで公開中の予告編☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BC2J05nhKkc
2012_06
07
(Thu)14:30

ホッと一息

先日大知識枠でとった夏ツアーチケット代を振り込んできました☆

いや~、これでホッとしました☆

今回は専用の振込用紙が大知識から届いたのですが
前みたいに、振替用紙にこまかぁ~~~~~く書かなくていいのは助かりますね。

ただ、紛失したらエッライことだけど!!!


届いたグレーの封筒は小窓があるだけのとってもシンプルなもの。
一見大知識から来たとは分からなかった~^^;
ファンの方の「届いた」ツイートで慌てて探しましたよ。
そうしたら、息子が下の郵便受けから持ってきて、リビングにばっさぁーーーーーー!
と置いといた郵便物&チラシの中から出てきました(笑)
ひーーー!心臓に悪いわ~~~(;´Д`A
(たまに運んでる間に落としてくるからね・・・^^;)

無事見つかってよかったです(笑)


そうだ☆
いずれは、綺麗な大知識色で封筒にロゴが印刷してあったりすると素敵かもね♪
うんうん♡




今回は、大阪・名古屋取りました。

まぁ・・・でも・・・行けるのはどっちだろうなぁ・・・。

平日の大阪は正直厳しい。夫の仕事の上がり次第なのはいつものことですが。
でもホールだから小1の子供も参加可能といえば可能。
・・・いや、でも極力避けたい(笑)なんでって落ち着きない子だからさぁ^^;集中できない!

確実にいけそうなのは名古屋かな。
大阪に行ったら、こっちは夫から許可が下りない可能性が大きいのが。。。
あとは交通費か・・・。金券ショップで安い券を探しておこう。


今月はEGDE LIVEもあるからなあ・・・
節約しつつ大人し~~くしてます(笑)



   というか・・・ドリームジャンボ当たれ!!(笑)
2012_06
05
(Tue)22:17

そういえば

最近すっかり日常について書かなくなってしまいました(笑)


息子の入学と同時に引越しをして、はや2ヶ月。

濃ゆい2ヶ月間を過ごしてまいりました・・・(º﹃º)ぼー

え?まだ5月がおわったばっかり?みたいな。
大知君の武道館、『あ、もう1か月前のことなんだね~』よりも
『え、まだ1ヶ月しかたってないの?』という気持ち。

平和に・・・蔓延と過ごす日常よりも、
毎日がぎゅ~~~っと色々なことに遭いながら(←)過ごす方が、
時間って長く感じるのかな?
それってすごく久し振りな感覚。
(そういえば、子供の頃の方が時間の流れって遅かった気がする・・・。)

それだけいろんなことがあったのだけど。

まぁ引越し&入学はもちろんのこと、
1年生にしていきなりPTAの委員をやることになり、まだまだ要領を得ずに右往左往する日々。
親なしで登下校するようになった息子の、毎日のように繰り返される行方不明事件!
(笑いごとじゃないのが2回ほど。笑)

一年生になって、何だか色々自信をつけたのか、
自由奔放度、分からず屋度が過去最大の息子に手を焼いています。
他にも胃が痛くなることもあったりするんだけど書くまいww

本当に4月から環境が激変しました。



いや~・・・親力を試されてる日々(笑)

お陰様で、驚異のスピードで
ママ友が出来つつあります(笑)
いやもう、作らざるを得ないってかんじーーーーーーー?
ママ同士の連絡網作っておかんと、
息子の消息がわかんなくてヤバイかんじーーーーーーー??(;´Д`A


まぁ・・・
・・・・取り敢えず。


息子には

約束した時間に帰ってきてくれ!!!

呪文のように唱える日々です(笑)

ああ・・・おかぁさん禿げそうwww

