2012_09
23
(Sun)23:41

FM802「MUSIC FREAKS」DJ決定!!

10月からFM802「MUSIC FREAKS」のDJに決定!

以下、VISION OFFICIAL WEBSITEより♪

毎週日曜・夜10時から放送のFM802「MUSIC FREAKS」のDJを担当することが決定しました。
明日の音楽シーンを担うアーティスト2組が週代わりで1年間DJを担当する番組です。
10月からDJとして隔週で三浦大知が番組DJを担当します。

●毎週日曜22:00-24:00 ON AIR放送
※初回放送は、10/7 川上洋平(Champagne)、10/14 三浦大知

詳しくはこちら
http://funky802.com/


きゃー!大知君おめでとうございます!
こちらの番組、大阪のFM802。今まさに放送時間帯なんですが・・・
只今担当されている、ねごとの蒼山 幸子さんがトーク中です♪
今回が最後なんですね~。まったり感が癒されますね^^

10月から1年間ですよー
隔週なので、まずは10/7 川上洋平([Champagne])さんからスタート。
そして大知君は10/14の放送からです☆
アーティストの色が濃く出る番組のようで、
大知君はどんな色で作り上げてくれるのかしら?とすごく楽しみにしています!
しかも生放送~~!リアルな大知君のトークが聴けるなんて幸せです(*´ω`*)

日曜日はK-MIXの「Active Life」そしてFM802の「MUSIC FREAKS」の豪華2本のラジオを楽しみましょう♪

2012_09
18
(Tue)00:23

exTime TOUR 名古屋~♪ 【ネタバレなし】

9/16・・・ついに名古屋へ強行突破!!!(笑)

いやいや・・・ちゃんと夫には言いましたよ?
「9/16は 一日でかけてきまーーす!!!(名古屋に・・・)」

カレンダーにも書いてあるからね。
うんうん。

今まで1ツアー1公演だった私にとっては、初めての2公演目!
はーー、チケット取っておいてよかったです!!
そして諦めなくてよかった!!

。。。というわけで、大阪のファン友cちゃんが探してくれた
格安チケットで名古屋まで鈍行4時間の旅・・・。

まぁずっと世間話やら大知君話やら・・・話が尽きません(笑)

途中乗り換えではらはらしたものの気づけば名古屋~~♪
やーすっごいね!!連休のせいか人も多い><

東京からバスでいらっしゃったhさんとの合流も一苦労でした^^;
もうお食事をすませていらしたhさん、お腹ペコペコな大阪二人組のために
味噌カツ屋さんに付き合っていただいて(汗)おしゃべりと腹ごしらえ♪
初味噌カツですよ!うんうん、美味しい!でも手羽先もたべたかった!!(食いしん坊か!)
DSC_0112.jpg
※私のはかじっちゃったので、cちゃんのww

お友達mさんが頼んでくださった大知識のチケホルダーをいただき、
そして絵を書かれるhさんからは、素敵な素敵な頂き物~~~
ふえー!嬉しすぎる!!もうばっちりPC前に飾ってありますよ!

******************

IMG_20120916_192644.jpg

会場についた頃にはもう4時を回っていました。
ご挨拶をする予定のお友達をさがしてさまようwwww

ほとんどの方にお会いすることができたうえ、はじめましての方も沢山♪♪嬉しいです!
みなさん本当に色々お心遣い感謝いたします<(_ _)> 
良い方たちばかりで幸せだ~~~(;_;)
そして会えなかった方~~!ごめんなさいでした!

*****************


そしてようやく。。開演5分前に着席。
1Fの後ろの方だけど、ステージはみやすそう!
今回は演出中心に見られるな~と♪思いながらワクワクと待っているところに
アナウンスに反応して自然発生したおおきな手拍子!
・・・でも途中から手拍子は止んで、
おねーさんの大事なお話をちゃんと聞いてからまた手拍子!!(笑)
お客さんの待ち遠しい気持ちが溢れていて感激しました。


照明が落ち、いよいよ開演!
割れんばかりの歓声に鳥肌!!

大知君の姿を見た時に、自然に歓喜の声がでてしまった。
『やっぱりスターだ・・・』ってこの瞬間いつも強く思う。
太陽のように眩しくてクラクラするんです。

そして・・・夢のような時間は瞬く間に過ぎてゆくの・・・(;_;)

圧倒的としか言いようのないパフォーマンスに見とれて、
導く手に心地よくシンクロして、繊細で熱い歌唱にじっくり聴き入って・・・

MCも楽しかったなぁw
噂の「え~~っくすたあ~~~いむ」って言うのを聞きたかったけど、それはなくて残念(笑)
あ、噛みもなかったー・・・ってそんなのはいいのか!(^_^;)
(その辺萌えポイントだから何げに楽しみになってたり。笑 スミマセンw)

後半、何度も何度もニコニコ笑顔でうんうんって頷いて客席を見渡す大知君に、
なんだかお互いの気持ちが通じあっているような、両想いな感覚になって
心底幸せになりました。

それと同時に、『私の夏もおわるんだ・・・』という切ない気持ちと
『心残りのないように全力で盛り上がりたい!』という熱い気持ちが更に強くなって
ラストはわけわかんないくらい(笑)盛り上がった~!!
いままでこんなに汗だくで飛び跳ねたことあったけ?って思ったもの。
また自分の最高を更新したよ、だいちくーーん!!

本当に名古屋公演、大満足の完全燃焼のライブでした!


大知君、クルーの皆さん、本当にありがとうございました!
次はいつ会えるかわからないけれど・・・
今回しっかり心の充電を満タンにできたのでそれを糧に頑張ります。

来週、東京国際フォーラムが最高のラスト公演になるように祈っています!
がっつり盛り上げてくださいね~~^^♪♪




**************


お土産って。。。当然名古屋名物でww
今日正直に夫に昨日の行き先と目的を明かしました。
(・・・ってバレるしねぇ・・・w)
なんかもう「いつものこと」くらいな反応・・・(^_^;)諦められてる~w

お土産の味噌カツのタレ!
あれで今度味噌カツ丼作るよー♪

赤味噌も買ってこよう~♪♪

と、グルメも満喫しつつの楽しい名古屋遠征でした~~♡

あー燃え尽きた!!(笑)
2012_09
10
(Mon)23:52

お久しぶりの更新・・・

ずいぶんと更新を休んでしまいました!!
いつも覗いてくださっている皆様申し訳ありません~~

その間も大知君はツアーにイベントに忙しい日々。
私はというと、大阪ライブで初exTimeツアーを体験致しました!
前回のツアーから間がなかったのに、
あれだけの素晴らしいステージを見せられてしまってもう驚きと感動の嵐です。
・・・今回のツアーで初めて2箇所目に参戦します!!!
待ってて名古屋ー!!


さ!夏休みが終わってもう2週間。
息子は、明日から運動会の全体練習も始まるようです。

私は2学期のPTA活動がスタート。
気を引き締めていきたいとおもいます!