2012_12
31
(Mon)20:53

COUNTDOWN JAPAN 12/13 クイックレポート!



COUNTDOWN JAPAN 12/13 公式サイトにクイックレポートアップ!!


今日の大知君は、2012年の締めにふさわしい、全身全霊のパフォーマンスで観客を魅了してくれたそうです♪
twitterのTLをさかのぼってみましたが、なんと新曲も披露したとか!!きゃー!なんてサプライズ!
もーーねーー、正直あの場にいられなかったことが悔しい(笑)

大知君を初めて見てくださった方も沢山いらっしゃったようですが、かなりの好感触だった様子!
嬉しいですね!

こちら公式サイトで、大知君のステージのクイックレポートが上がっております♪
素敵なレポートありがとうございます!
http://ro69.jp/quick/cdj1213/detail/76641


******************

さて、今夜TBS系「CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ2012→2013」で早速2013年の初パフォーマンスを見ることができます!!
かなり深い時間になりそうですが、CDTVをご覧の皆さん♪ぜひ三浦大知くんのパフォーマンスにも注目してくださると嬉しいです

あーー!楽しみ!

CDTV
http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2012/
2012_12
30
(Sun)12:32

三浦大知 / LIVE DVD/BD+LIVE AL 「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」 Official Trailer



「exTime TOUR」 LIVE DVD のオフィシャルトレイラーきました~~!!!



もう衝撃としか!!!やばいかっこいいのレベルを通り越して涙が出てきました。
すごすぎる~~~~(´;ω;`)
2012_12
30
(Sun)12:04

年末年始忘れちゃいけない情報~☆

年末どころか年明け早々、速度を緩めることなく駆けてゆく大知君!
ちょっと活動をおさらいしないといけませんね☆
Twitterやいつもお世話になっているスパークルさん・・いつも本当にありがとうございます!!!



12/31

☆「COUNTOWN JAPAN 12/13@幕張メッセ GALAXY STAGE」出演! (17:20~予定)

☆ MJTV「三浦大知スペシャル」放送 10:00-10:30

☆ WOWOWライブ「COUNTDOWN JAPAN 12/13」16:00-23:00(終了時間変更の場合もあります)

☆ RKBラジオ「チャートバスターズr!年越しスペシャルライブ」

☆ TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ 2012→2013」23:45~


すごい!かつてこんなに忙しい年末があったでしょうか?!嬉しい限りですね!
我が家で直結してるのはCDTVですので、バッチリしっかり予約録画をして、
もちろんオンタイムでも見るつもりです!!
楽しみすぎる~~!!


そして2013年1月1日からも忙しいですね!

【ラジオ】
☆ 1/1(火)RKBテレビ「MARICO'S mash☆room」 22:00~23:50
☆ 1/5(土)KBCラジオ「音楽の時間」 18:00~19:00
☆ 1/6、1/13、1/20(日)K-MIX「Active Life」 9:00~9:55
☆ 1月6日(日)、1/20(日)  FM802「MUSIC FREAKS」 22:00~24:00
☆ 1月7日(月)FM FUKUOKA「MOVING MONTHLY STYLE」 21:00~21:55

【TV】

☆ 1/3(木)Music Japan TVアンコール一挙放送「三浦大知 SPECIAL」 ※再放送 16:00~18:30
☆ 1/20(日)NHK「MUSIC JAPAN」 18:10~
☆ 1/6(日)BSフジ 『beポンキッキーズ 40周年スペシャル~人気の40曲全部みせます!~』13:00~14:55
  http://www.bsfuji.tv/top/pub/bepon_40th.html(公式未発表。この番組の出演者ではなく、歴代の出演者欄に満島ひかりちゃんとともに三浦大知くんのお名前)

そのほかの情報、詳細は、こちらで☆
       
OFFICIAL ファンクラブ 大知識
http://daichi-miura.jp/top.html
2012_12
30
(Sun)11:34

Right Now/Voice リリースイベント! ガーデンズ&タワレコNU茶屋町

みなさん更新サボリ気味ですみません。
怒涛の勢いでかけぬけてゆく三浦さんを追いかけても追いかけても空回りぎみな日々!!
加速がはっやいですね本当に(笑)


さて、先日12/22、23 関西のリリースイベント、そしてMJTVのクリスマスライブが行われました!
二日連続での参戦に家族にも多少遠慮しつつ・・・でも
2012年最後の大知君の生の歌声を堪能してまいりましたよ!!

リリースイベントは、西宮ガーデンズ 木の葉ステージ、タワーレコード梅田NU茶屋町店の二箇所。
ライブの模様は、先日ラゾーナ川崎でユーストが放送されたのと同じセットリストなのでご存知の方多数かと思います。(後日、ファンクラブ 大知識のWEBサイトでアーカイブがアップされる予定です。)

ガーデンズライブは毎回楽しみなんですよね。
何かとミラクルなことが起こる、スペシャル感のある会場です。
そして今回ももれなく・・・w面白かったな~w

昨日は本格的な雨でその日も午前中までは雨の予報。
レインコートも用意していったのに、
ステージが始まる前にはすっかり雨も止みました♪大知君さっすがです!

その日は過去最高の集客で木の葉ステージの後ろ側にもびっしりお客さんがいたわけです。
ステージに登場してドヤ(δ∀δ)っとElevatorからしっとりYour Love。
時々後ろに向かってもパフォーマンスをして、大盛り上りです!

次に、Voice→Far awayとつづいたのですが、
Far awayの途中、
パーっと日が差してきて、一気に明るくなる会場。
思わず空を見上げました。
そして曲の間奏、大知君が踊りながら前の方に進み出て、そらをヒョイっと見上げて(手をかざしていたかな?)
その後にっこりと満面の笑み!!!

うっきゃーーー(//д//)かわいいよかわいい~~~~。
その笑顔がたまらなく好きですはい。

後の握手会のときには、虹までかかっておりましたよ。
天候すら味方につけて、まさにミラコーでしたね!

Far awayが終わり、給水タイム。
毎回ここではどう振舞っていいか少し迷う大知君です(笑)
いつもどりドリンクを手に取り後ろを向き・・・・
お客さんにじーっと見つめられるなかミルクティを飲んでおりました(笑)
お約束の、微妙な笑いが会場を包みますww

そしてMC
Far awayの解説を「もっとみんなで遠くへいけるんだ・・・」という感じで話しているとき
後ろから小さい子の声で「だいちー、だいちー」
お母さんらしき方が、やめなさいと合図してるふうでしたが「だいちー、だいちー」
大知君思わず「はいっ!!!」と振り向きました(笑)会場爆笑w
「・・・君であっていたのかな?(笑)」と女の子に話しかけ、(多分「ありがとうございます」・・とおじぎしていたかなwww?)
ほんわかした空気になりつつもまた解説の続きを。
するとすぐにまた、今度は前から「だいちー、だいちー」との呼びかけが(笑)
今度は即「はい!」(笑)「ほらもう、そうなるとね!もー・・・wとにかく(Far away)いい曲です!!(笑)あはははw」解説を諦めました(・∀・)

大知君には申し訳ないですが、大変面白く見させていただきました(笑)

最後は、初めて生で見ることが叶った「Right Now」
kazukiさんPURIさんとの三名でのフォーメーションダンスがすんごくかっこいい!
今回大知君はMVの衣装(バッジは右胸の方でした)kazukiさん、PURIさんもそれぞれ個性的な衣装!こんなに主張した衣装も珍しいですね。でもすごくかっこよかった!!
鋭く蹴り込む振りでkazukiさんが素早く移動するところめちゃくちゃ痺れた!
MVでは見ることができなかったPURIさんのRight Nowのダンスに感激。

そして歌唱!あーもう、なんでしょうね大知君たら!すっごい迫力。
正直あのダンスの濃さでどれだけ歌い踊ってくれるのかなぁと思っていましたが、
あのMVの振りを踊れる限り踊ってくれたような気がします。すごいな~~!
毎回思うけどなんて体力!!
(普通に歌っても息づぎできなくて酸欠になるのに^^;)

そうそう、大知君やダンサーズがかっこいい振りをビシッと決めるたびに会場から
きゃーー!!!(≧∇≦)というすごい悲鳴がww
若い方が増えてきたおかげで、お客さん反応も華やかになってきましたね~♪
きっとそういうのってパフォーマンスをする側もかなりテンションが上がるんだろうなと思います。
しかも、場をわきまえた声援や悲鳴(w)なので、不快なところが全くないのが素晴らしいところ!
純粋にパフォーマンスに対する声援だとわかるので、同じファンながら感心しております。

なんだかだらだらと書き連ねてきましたがw

Right Nowでヒートアップしたあとは握手会!!

私は、握手の瞬間に、思っていたことと全然違う事を口走っていましたw
アルバム頑張りますって言ってくれましたよ~!
大知君、楽しみです!期待していますね!!(*´ω`*)
そして今回も優しい笑顔と、ほんのり暖かくてふんわりした手。
本当に癒されます。
ありがとうございました!だいすきーーーー!(毎回ここで告ってる気がしますw)


茶屋町、なんばのクリスマスライブの方は、覚えていたら後日レポートします~☆
・・・・覚えていたら・・・・(笑)

2012_12
14
(Fri)22:48

12月16日(日)ラゾーナ川崎プラザ『Right Now/Voice』リリース記念イベント「大知識」会員限定WEB生放送決定!!


三浦大知 オフィシャルファンクラブ「大知識」より
http://daichi-miura.jp/top.html

*  *  *  *  *

12月16日(日) にラゾーナ川崎プラザで開催される『Right Now/Voice』リリース記念イベントの模様を三浦大知オフィシャルファンクラブ「大知識」の会員限定でWEB生中継します。

放送日時 12月16日(日) 17時00分ごろスタート

※生中継はUSTREAMのサービスを使用して行います。
※生放送をご覧いただけない方は、後日「大知識」の会員限定ページに掲載される
アーカイブ映像をお楽しみください。

当日「大知識」の会員限定ページに掲載されるパスワードをご入力のうえ、USTERAMをご覧ください。
通常とは異なるパスワード方式のUSTREAM配信となるため、スマートフォンでご覧いただくことはできません。パソコンをご利用ください



 

 
うわー!これで全国でリリイベを楽しむことができますね!アーカイブもあるなんて親切(*´ω`*)「大知識」さん、ありがとうございます!!

2012_12
13
(Thu)11:07

三浦大知「Right Now」(Dance Rehersal )定点ビデオ公開!!

すごい
お口空いたままふさがらなかった!!
みなさん是非ともプロフェッショナルな世界をお楽しみください!!



やっぱり大知君には定点バージョン必須!!アップしてくださってありがとうございます!!
いつかDVDに収録してくれたら嬉しいです♪♪
Aiちゃんとのペアダンスも通しで見たいな~と思うのですが・・・アップしていただけないかなぁ♪♪
贅沢言い過ぎ?^^;
2012_12
12
(Wed)13:36

三浦大知13TH SINGLE『Right Now / Voice』12.12 Release!

本日!2012.12.12!!

゚*:.。. 三浦大知 13TH Single 『Right Now / Voice』リリース!! .。.:*゜

大知君、リリースおめでとうございます!

CMの映像が公式で上がっております☆かっこええー^^!


三浦大知 / NEW SINGLE 『Right Now/Voice』 CM type A


三浦大知 / NEW SINGLE 『Right Now/Voice』 CM type B


大知君自らのナレーションはおなじみですが、
毎回いい声にウットリしてしまいます(*´ω`*)
普段の話し声とも違う、歌声とも違う、ちょっとクールでスイートな空気
いつか、ドキュメンタリーのナレーションを。。。と思ってしまいました^^

続きを読む »

2012_12
05
(Wed)12:36

三浦大知 / Right Now <Part.2>公開!!

Part.2来ました!!



続きを読む »

2012_12
02
(Sun)22:31

すごいお絵描きアプリみつけた~!

「LayerPaint」っていうお絵描きアプリ。
かなり本格的でびっくり!

PCで普段使っているような本格的なペイントソフトに比べたら
機能はかなり制限されているけどスマホで使うならとても高性能かと!

入抜きペンは使えるし、
グラデーション、反転もOK。
なによりすごいと思ったのはレイヤーが使えること。
これが今まで出会ったアプリとは決定的に違う点でとっても便利!!

ファイルもレイヤー形式で保存してメールなどで転送できるから、
出先で描いて家で仕上げるとかできるねー^^。

いやー!こんなの探してたからすっごく嬉しい!!(興奮w)



ただ・・・ただですね、難関が一つ・・・

スマホだからで描かねばならんのですよ!(笑)

・・・ナニコレすんごく難しいですケドーー!!!www
あのスマホの画面の小ささがもどかしい!
慣れるまで少し時間が必要ですね~^^


ちなみに試しに描いてみたのがこれです。
daichi1202.jpg
「だれこれ(ーー゛)」とか言わないでください(笑)
指先に集中して『いまこの辺描いてるはずー!』と思いながら三浦さんを描いたつもりなのですから!!


でもね、一部スマホでは専用のタッチペンで描けるらしいので、
より一層本格的に作業ができそうです。(サンプルの絵がすごかったもん)
しかも筆圧検知するらしいぞ!すごい~~(#☆∀☆#)


あら・・・たいそうマニアックな話をしてしまいました(;´д`)
絵を描くことに最近とても熱を入れているので、どうにもとまりませんでしたw
こんな話題もたまにはお許しください~~~<(_ _)> 


LayerPaint  https://play.google.com/store/apps/details?id=org.nattou.www.layerpaint&hl=ja
2012_12
02
(Sun)11:22

J-WAVE KAGOME TASTE OF LIFE ストリーム配信 ☆ M-ON! SPECIAL 開催間近!Beat Connection 2013


先ほどJ-WAVEで
『「happiness!」KAGOME TASTE OF LIFE』
11月25日 表参道ヒルズで行った公開収録の模様
がオンエアされていましたが、
トーク部分のストリーミングが配信されています。

こちらから~♪
http://www.j-wave.co.jp/original/tasteoflife/

トーク内で大知君が紹介してくれたスピーカー、foxL って結構な高級品☆
でも一度音を聴いてみたい♪


 M-ON! SPECIAL 開催間近!Beat Connection 2013”

12/2(日)18:00-18:30 

※リピート放送:
12/22(土)21:30~ 
12/28(金)18:00~
 
 ☆一回目のオンエアを観ましたが、この番組は久保田さん、バーバルさんの二名のみの出演でした。大知君は登場しませぬ~~^^;すみません!


情報を下さったフォロワーのみなさん、ありがとうございます!!
2012_12
01
(Sat)12:34

「Right Now」MVオンエア 観たー!! (オンエア情報も☆)

昨夜の初オンエア観ました!
・・・ただただ呆然としてしまった(笑)
なんですかあれ?!!
かっこよすぎて、理解できないっっ!!!
飲み込めないっ(笑)
これが最初の感想でした。

大知君、これ本当に凄いです。
「圧倒的なダンス」
まさにそのとおりですね~
音源だけでも、後半の盛り上がりっぷりに鳥肌を立てて痺れていたのに、映像と一体になったときのパワーがものすごくて、とてもじゃないけれど一度に受け止めきれない感じでした。
日米のスーパーダンサーズ8名と踊るシーンは圧巻です。
揃いっぷりが気持ちいい!

そしてYouTubeではちょうど入口のところでフェードアウトになっていたAiちゃんとのペアダンス。
かっこいい~~~!
時折、ドキリとするくらい色っぽい二人。でも動きはキレッキレで、ぴたりと揃っていて、もーーー素敵!
勿論「きゃー(≧∇≦)」とか、そんな感想ももちろんあるのですが(笑)
ちなみにあれだけカッコよかったら、もうちょっと絡んでもOKだとおもったー

そして大知君のドヤ笑顔が登場するたびに打ち抜かれております・・・カンベンシテー

「攻めてます」
はい、大知君のおっしゃるとおりでした(//∇//)
これ、ライブでは一体どうなっちゃうのか・・・楽しみです!





【三浦大知「Right Now」 オンエア情報】

MTV JAPAN http://www.mtvjapan.com/artist/show/11191
12/2[日]7:00‐12:00
12/4[火]7:00‐8:00、15:00‐19:00
12/5[水]8:00‐9:00
12/6[木]7:00‐08:00 他 

SPACE SHOWER TV  http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=012392
「BIG HITS!」12/02[日] 26:00~27:00



 ☆ruさん、いつも情報をありがとうございます!
2012_12
01
(Sat)11:53

「Active Life」 三浦大知 SPECIAL MEETING 公開録音☆

K-MIX イベント&キャンペーン より

SUZUKI ワゴンR presents
「Active Life 三浦大知 SPECIAL MEETING」



毎週日曜日朝9時から放送の「Active Life」公開録音イベントが決定!ここでしかできないスペシャルな企画、三浦大知のライブも行います!当日は新型ワゴンRの展示も☆

●日時:12月15日(土)13:30~15:00
●会場:イオンモール浜松志都呂 専門店街 1階 セントラルコート
 (浜松市西区志都呂町)
●出演:三浦大知
●MC:南真世

※入場整理券等を配布する予定はございません。

Active Live
●放送日時:(日)9:00~9:55
●出演:三浦大知

三浦大知 Official Site
http://avexnet.or.jp/daichi/index.html#&panel1-1


 ☆ruさんいつもありがとうございます!!