2013_01
17
(Thu)16:41

『DAICHI MIURA “exTime Tour 2012”』DVD/Blu-ray 発売☆(感想追記中)

一日遅れてしまいましたが・・・


DAICHI MIURA “exTime Tour 2012”』DVD/Blu-ray 発売!!

おめでとうございまーーーーす!!

こちら公式のトレイラーです☆


我が家にも無事到着しましたー!!

ハイッ!!!
Pj9xk.jpg
(右のCDはサラ・ブライトマンのニューアルバムです)

DVDは一昨日のフラゲ日に届いていて、昨日の午前中見たのですが、
今日改めてブルーレイをお昼頃から鑑賞しました。

うおおおあああ!ブルーレイやっぱり綺麗!!
そしてそして!オープニングからカッコよすぎる~~~ドギャーン!!!!
鳥肌&脳天までしびれるような衝撃!そして気づけば号泣!!!(笑)

・・・おかしいな;;私2度ライブ見に行ってるんだけど。
すごかった・・・と思って帰ってきたはずだけれどなんでこんなにも新鮮なの?
あのときの衝撃もライブ全体の「たのしかった!!」っていう気持ちや
流れる時間と共に忘れかけていたんでしょうか。
改めて、間近で細かい部分まで詳細に見られる映像では
その威力がハンパなく・・・。
最初の4曲で激しく疲労するくらい集中して観ていました。
もーごっそり持って行かれた・・・。

以下、感想を書きますね~♪
若干ネタバレもあると思いますので、まだ見ていない方はご注意ください☆彡



続きを読む »

2013_01
04
(Fri)19:46

あけましておめでとうございます!・・・からの~CDTV!!!!

2013年 皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年も沢山の方にブログにお越しいただけて嬉しいです。

本年もマイペースでの更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします




さて、お正月、いつもは帰省するのですが、
都合により今年は大阪で過ごすお正月でした。

ただ急だったので、特に旅行の予定も立てておらず、
非常にのんびりとした年末年始。

ただ、おせち料理やお雑煮や、普段なら夫の実家で頂いているものを、
我が家で揃えることになったので、そこはちょっと忙しかったですがw

でも、地元で過ごすことでいいこともあったわけです。

・・・やっぱり大知君ファンとしては
一番盛り上がった瞬間があったじゃァないですか!?

もちろん2012年最後のCDJ出演もですが!

そう!その夜、年をまたいでの「CDTV」!!

祝・大知君ご出演!!ヽ(*´∀`)ノバンザーイ!
それはもう高まりました!!

元旦から大興奮をありがとう(笑)
すばらしい2013年のスタートだったと思います♪♪

今年もきっといい一年になりますな~~(#^.^#)



続きを読む »