2013_02
25
(Mon)21:06

BARKS 対談 「三浦大知と雑談をしよう。」後編

更新遅くなっちゃいました!すみませーん><!

BARKSさんの大知君への愛あふれたスペシャルな対談!!

「三浦大知と雑談をしよう。」後編アップされております☆ありがとうございます♪♪♪

【インタビュー】三浦大知と雑談をしよう。後編 「みんなの“気づき”になりたいですね」
http://www.barks.jp/news/?id=1000086825

バークスさんのツッコミが素晴らしすぎてお腹痛いです(笑)
本当に、いつもいつもファンの気持ちを代弁してくださってありがとうございます
最後の考察もとても頷けました!
BARKS編集部(つ)様♪♪ これからも素敵な記事を楽しみにしています♡

2013_02
19
(Tue)00:17

キットカット新CMに 三浦大知の「Half of You」♪♪

昨夜の「MUSIC FREAKS」で、大知君の生フェイクの連発に完全に骨抜きにされ(笑)
ほわわ~~~ん(*´ω`*)としていた深夜。

突然TwitterのTLにあふれた嬉しいニュースにしゃきーーんとしました☆ww

キットカット新CM 『大人の甘さ 抹茶「京都接待」篇』に三浦大知の楽曲「Half of You」が起用されています!
はいっ!!YouTubeへどうぞーー!!

 http://youtu.be/fJvPj7p9wu4

ネスレさんありがとうございます~~~(;_;)
また大知君の曲を使用してくださって嬉しい!!

今回もステキな楽曲ですね。あの15秒足らずの間に一気に引き込まれてしまった
こちらバークスさん情報ですが(ソースは次のエントリで!)
今回起用された新曲「Half of You」は、LADY GAGAなどを手がける作家・Brian Leeと三浦大知による日米共作楽曲とのこと。
なお、2月20日より着うた(R)配信がスタートするそうです!!
わーわー!急すぎて心の準備が!!今後どんな形でこの曲が発表されるのかな~?
シングル?・・・いや、そろそろアルバムも・・・。
いろんな想像が頭を駆け巡ってそわっそわです(笑)
引き続きフル解禁情報をおっていきます!

で!肝心のキットカットは2/18から店頭に並んでおります♪
CMは2/20からオンエア開始とのこと~☆
オンエア開始からしばらくはアチコチで流れると思うので何とか見られるといいなぁ♪

友達にもお知らせしないと!!(*´ω`*)
2013_02
11
(Mon)19:52

Daichi×DAICHI MIURA

ヒューマンビートボクサーのDaichiさんとのコラボー!!

これはすごい!
一度堂島リバーフォーラムでのイベントでDaichiさんのパフォーマンスを見たことがありますが、すっごかった!その時には共演していた大知君とのコラボはかなわず、いつか・・・と思っていたので凄く嬉しい♪
にしてもだいちくんの歌唱がサラっと格好良いし、DaichiさんのHBBはほんとアメイジング!!
(そしてギャラリーのダンサーズのテンションの高さがいいねw)

Daichi×DAICHI MIURA "Right Now" [Daichi Amazing Collaboration Films #8]


http://youtu.be/URgbVi0d0sw
2013_02
06
(Wed)21:17

BARKSさんのアーティスト愛♪

・・・といいますか、大知くん愛??

いつもいつもBARKSさんの大知君の紹介はとっても熱くて、愛情に溢れているなぁ。。。と思っていたのですが。
ついにこんな嬉しい企画まで!!!

BARKS
【インタビュー】 三浦大知と雑談をしよう。前編 「(ファンのこと)ほんと誇りに思います。」
http://www.barks.jp/news/?id=1000086824

しばらく前にBARKS編集部の方が意味深なツイートをされていましたが(笑)これだったのかなぁ?
ご自分で「大知君と相談中らしいよ?」とかなんとか(笑)そんな雰囲気の文章。

とにもかくにも読んできた!
・・・・面白い(笑)
質問自体は結構在り来たりだけど(笑)、なんかやりとりが妙に面白くてw質問の裏に隠していた意図まで結局全部素直に伝えちゃってる(笑)
でも、答えてる大知くんの答えはいつもどおりなんだけど(なんだそりゃww)
だったら何がそんなに満足なのかって、バークスさんがファンの気持ちを代弁してくれてるというか、ファンはこんなことを知りたいんだってわかってくれたかなぁと。
それとファンの行動の真意を理解してくれていて、それとなく大知くんに伝えてくれてるのが嬉しくなっちゃうのかもって思いました(*´ω`*)

前々から思っていましたが、バークスのインタビュアーさん、ぶっちゃけファンでしょう~~~!
そう信じて疑わないわたくしです(笑)

というわけで後半も楽しみにしていま~~す!!
2013_02
06
(Wed)21:09

三浦大知 初のCLIP集『Choreo Chronicle 2008-2011 Plus』(DVD/Blu-ray) 発売決定!

1/16に「exTime Tour」のライブDVDが出たばかりだというのに・・・・。
またまた大知君から特大の嬉しいお知らせ!!!

初のCLIP集
『Choreo Chronicle 2008-2011 Plus』
発売決定おめでとうございます♪♪

うーーーれーーーーしーーーーーーーい!!

「Choreo Chronicle」!!
タイトルかっこいい!!!
「コレオ クロニクル」!!
皆さん早速略して「コレクロ」とか呼んでおりますが!!!
なんかもーチョコクロみたいで美味しそうですよね(笑)←だまらっしゃい

冗談は抜きにして。

ずっとずっと待っていたんです。
大知くんが振り付けを自身で行うようになってからの作品、
特にボーナス映像としてついてきた、
定点バージョン、アナザーバージョン・・・・様々なダンスに焦点を当てた作品の数々。
それを一挙にみられるなんてーーーーー!!
幸せすぎますぅ(´;ω;`)

自分は幸いにもIYHから手元にあり見ることはできていたのですが、
やはりそれ以降にファンになられた方は入手がとても困難で
観たい!とおっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
そう考えると皆が本当に待ち望んだDVDですよね^^うわ~~~嬉しいね!!

そしてそして!
お友達にお勧めするときに、
あれもこれもお見せしたいけど何枚になるの?(;´д`)?
と悩んできたわけですよ。

それが、たった一枚で
「百聞は一見にしかずよ!!!」と、まとめてどーーーーーーん!
・・・ができちゃうんです~~~

(奇しくも、つい最近嵐ファンのお友達にMV集をお借りしたばかりで(私はexTIme Tourを貸し出し中♪)MV集を羨ましく思っていたので、ほんっとこのタイミングはニヤ~~リです。笑)

しかも、撮りおろし作品まで!!
楽しみすぎて倒れそう(笑)

(先日の日テレ「ZIP」で一押しアーティストとして大知くんの特集があったそうですが、
早速、その撮りおろし映像の撮影風景を交えての紹介だったとか。はやっww)

いつも大知くんは自分が見せたいものであることは大前提だろうけど、
ファンが望んでいるものをピタリと捉えて発信してくれるなぁと。
ライブアルバムもそう。
・・・ファンが望む・・に関しては自分の勝手な思い込みかもしれませんが、
嬉しくありがたく思っています。

大知くんありがとう(〃ω〃)
本当に本当に楽しみです!!

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)
(2013/03/20)
三浦大知

商品詳細を見る


アマゾンさんの写真が大きくてもう・・・


三浦大知 OFFICIAL WEBSITE http://avexnet.or.jp/daichi/news/130123.html