2013_06
26
(Wed)10:22

本日 大井競馬 帝王賞☆彡 ☆ GO FOR IT着うた(R)配信開始 ☆ etc・・・

いよいよですね~!

大井競馬場 JpnⅠレース「帝王賞」

トゥインクルステージに三浦大知くん登場します。
TCKテーマソングの「Twinkle Shiny Star」を初生披露します♪
そしてそして!!帝王賞のプレゼンターも!!
わー、これ明日のスポーツ新聞載るかなぁ(^^)

今日はお天気がかなり心配ですが・・・晴れ男に期待をして・・・(笑)
大知君ならライブ中に小降りになる…とか、
レース開始とともに止む・・・とかそんなこともありえる男!wwww
・・・でもたまに、大嵐を呼ぶこともあるけれども!(両極端w)


行かれるみなさん、何万もの人が集まるビッグレースだそうです。
重賞レースを空気感とともに楽しんでくださいね☆彡

くれぐれも風邪や怪我など、気を付けてご参加くださいね~♪


大知君の予想も気になりつつ・・・、今から出走表とオッズを見て投票しまーす♪


TCK ウェブサイト  http://www.tokyocitykeiba.com/

南関東4競馬場 オッズ  http://www.nankankeiba.com/odds/201306262005041101.do#odds


NEWシングル「GO FOR IT」の「着うた(R)」配信がスタート!更にスペシャルイベントの開催が決定!

♪♪本日より、7/10ニューシングル「GO FOR IT」着うた(R)配信開始☆(レコチョク)
ダウンロードした方に、オリジナル待ち受け(全4種類)プレゼント♪

♪♪そして、ダウンロードされた方の中から、8/4(日)に都内で開催するスペシャルイベントに25組50名様をご招待!アコースティックライブ&トーク&握手会を予定とのこと!


期間限定応募となります!詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね♪

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1306251800_daichi.html



********

そしてめちゃくちゃアップが早かった(笑)
おなじみBARKSさんの記事!!仕事が早いっ☆文章も素敵で流石がです!!
ありがとうございます♡

「三浦大知、招待制の<スペシャルアコースティックライブ&トークイベント>開催決定」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000091661
2013_06
21
(Fri)19:23

『GO FOR IT』MV解禁!!

三浦大知 / NEW SINGLE『GO FOR IT』 <Part.1>



http://youtu.be/cVP7AQAplac

まずはご覧下さいませ・・・


うああ衝撃!斬新?!
2013_06
21
(Fri)14:32

本日 6/21 17時 YouTubeにて『GO FOR IT』MV解禁!! & フジテレビ系「僕らの音楽」出演☆彡

ツアー初日間近、チケットも届き始めたようですね!!
来週の祭りにむけていよいよざわついてきました。


6/21 17時 三浦大知オフィシャルYouTubeチャンネル にて『GO FOR IT』MV解禁!! 

三浦大知オフィシャルYouTubeチャンネル http://p.tl/Im59

今日じゃないですか!予想より早く来ました!!ありがとうございまーす!!(^O^)
個人的には多分フルじゃないんだろうなあと思うんですが、どうでしょうね~☆ワクワクします!
そうすると、近々CS(SSTVやM-ON!、MTV)でもオンエアがくるかもしれませんね♪
たのしみーーー!!




そして!!!!
楽しみといえばですよ。

もう一つ大事なテレビのオンエアがあります♪


本日 フジテレビ系「僕らの音楽」に出演!!

 6/21 23:30 ~ 23:58  http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokuon2/
[キャスト] 【ナレーション】 草なぎ剛 【ゲスト】 川畑要 × 向井理 【コラボレーション】 三浦大知

ケミストリーの 川畑要さんとコラボレーション♪♪
川畑さんOFFICIALブログ http://ameblo.jp/kaname-kawabata/entry-11556351787.html


そして、今日の出演について、先ほど大知君のblogが更新されました~♪おひさしぶりだ(*´ω`*)ww
  三浦大知 オフィシャル ブログ「D.M.」  『初、僕らの音楽』  http://t.co/bJSb46hSqF
今めちゃくちゃ忙しいだろうに…ありがとうございます<(_ _)>気遣いあふれる文章に今日も癒されました♪



♪♪あと、関東地方では今夜テレビ東京で放送される「超流派」に大知君のお名前があるみたい。
地域によって放送日が違いますので、各地域でチェックしてみてくださいね☆彡


 ☆SPARKLEさん、ruさん、Twitterの皆さん、いつも情報ありがとうございます!
2013_06
19
(Wed)15:16

6/26 東京CITY KEIBA 帝王賞 で「Twinkle Shiny Star」初披露 & 着うた配信スタート!!

VISION OFFICIAL WEBSITEより

TCK 2013 TV CMでも大好評オンエア中の『Twinkle Shiny Star』を
  東京シティ競馬 6/26 帝王賞にて初披露!!
  また、当日は表彰式プレゼンターも務めます!



【ライブステージ】
日程:6月26日(水)
時間:18:50頃~
場所:大井競馬場 トゥインクルステージ

【表彰式】
時間:20:15頃~
場所:賞典台

※荒天などの理由により、イベント内容を変更する場合がございますので、ご了承下さい。

東京シティ競馬 公式HP
http://www.tokyocitykeiba.com/



TCK 2013 TV CMでも大好評オンエア中の「Twinkle Shiny Star」着うた(R)先行配信中!

配信開始:6 /19 (水) 0:00
配信サイト:レコチョクうた/レコチョク クラブうた

http://recochoku.com/gr/daichimiura/

本日より配信開始ー☆早速DLしました♪♪
はーーー、盛り上がるぅ♡





帝王賞ならびにイベントについて少し書いてみますね☆

6/26(水)に開催される「帝王賞」は、TCKで一番グレードの高いJpnⅠに属する重賞レースだそうです。
もちろん競馬ファンにとって大切なレースであることは言うまでもなく、また一番集客のあるレースだそう!おお!

今回 大知君は、この日にTCKのテーマ曲を歌い、更にこんな重賞レースの勝者へのプレゼンターをするという、とっても名誉な役割をもって参加されます♪ 嬉しいことですね^^。

私もすごく見に行きたかったけど、関西住みなのでかなわず。。。(´;ω;`)
当日レースに足を運ばれるファンの皆さーん!大知君の応援は勿論ですが、メーンであるこの大事なレースを、みなさんで一緒に盛り上げて、勝者には惜しみない声援を送っていただけたら嬉しいな~!私の分までお願いします☆

大知君がいつもライブで伝えてくれる、
「マナーは守って、でも思いのままに楽しんで、みんなで素敵な空間を作れたら…」
6/26の帝王賞も、そんな空間になればいいですね

おそらく、競馬未経験者で大知君を応援に行かれる方は沢山いらっしゃるかと思います。
競馬場がどんな場所なのかわからず、不安に思われてる方もいるかと思いますが、
一度 競馬中継を見てみるとか、TCKのサイトを覗いてみるのはいかがですか~^^♪
楽しみ方が沢山書いてありますよ~(*´ω`*)

私は過去に一度だけですが中山競馬場に行ったことがありまして。レースにも投票してみたりしました♪
個人的には、レース前に出走するお馬さんたちをお披露目するパドックが楽しかったかなぁ♪
近くで見る競走馬はつやつやですっごく綺麗でしたよ~♪やる気満々のお馬さんだとか個性が見えて楽しい☆
それに投票すると自然とレースの応援にも熱がはいりますね(笑)買える方は是非投票にも参加してみてくださいね☆

・・・うまたせくんとウマタセーヌちゃんにも会いたかったなぁ(笑)
2013_06
18
(Tue)18:13

VMAJ ☆ 「GO FOR IT」関連情報

夏フェス出演!そして、7/10 リリースのシングル「GO FOR IT」に合わせていろいろとプロモーション情報がでております!
把握している分だけですが書いていきますね~☆

「MTV VMAJ 2013」スピンオフ企画「GyaO! presents『Best Live Performance of the Year 2013】に 三浦大知「Elevator」が受賞!!!

http://gyao.yahoo.co.jp/special/vmaj2013_present/
 
大知君おめでとうございます!!(*´ω`*)嬉しい~!!これでJMAJでのライブパフォーマンスがあったら最高なんだけどなぁ~♪♪
せっかく「ベストライブパフォーマンス」なんだから、歌ってくれたら嬉しいです!VMAJさん、お願いします!m(_ _)m

現在、大知君の受賞コメント配信中です!!また、6/24(月)より、ライブ映像の再配信開始&本人サイン入りグッズが当たるキャンペーン開催予定とのこと♪
応募ダァ~~~♪♪



『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2013』スペースシャワーTV
 @万博記念公園 もみじ川芝生広場 より生中継
  FM802   http://funky802.com/meet/

【初回放送】 7/28(日)12:30~20:00(生中継) リピートなし ※三浦大知出演
  SSTV http://www.spaceshowertv.com/program/special/1307_fm802.html


『三浦大知 スペシャル』スペースシャワーTV PLUS
 ※MVのOn Airです
 【初回放送】7/11(木) 22:00~22:30
 【リピート】7/17(水) 25:00~、7/28(日) 25:00~



「月刊 Songs」 8月号(7/13発売号) インタビュー

「OUT of MUSIC 26」
    取材終了!との雑誌記者さんの書き込みが☆ 楽しみ!




   ☆ruさん、SPARKLEさん、いつも情報ありがとうございます!!