2013_08
29
(Thu)01:04

「Door to the unknown」8/24 グランキューブ大阪 感想 【ネタバレ】

8/24。自分にとっては初ドア。
そしてファン歴7年目にしてようやく叶ったお誕生日ライブでした!!
大知君、改めて26歳のお誕生日おめでとうございます!!

osaka birthday live
ファン友さんたちと贈らせていただいたお花です♪取りまとめてくださったMさん、ご参加くださった皆さん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
お世話になったbiotop様、素敵なお花を有難うございます!

稚拙ながらライブの感想を書かせていただきました。
ホールツアーは既に終わったものの、
残す横浜アリーナではどのくらい内容を変えてくるのかわからないので、
感想も【ネタバレ】としております☆

9/8の横アリが初めての方は、以下内容についてかなり書いておりますのでお気を付をつけください☆


では!(*^_^*)



続きを読む »

2013_08
29
(Thu)00:46

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

放置し過ぎて、とうとうスポンサー広告が!!笑

ご訪問して下さったみなさま
すみませんでしたm(_ _)m


帰省から戻ったのが7月末、
それから何があったかというと、
バースデーライブのお花の手配、
お友達とUSJのhideミュージアムへ。
お盆に夫の実家へ帰省。
私のパソコンちゃんが昇天(T_T)
とかいってる間に大阪バースデーライブ!
そして翌々日には息子は新学期ですよ!

あんまりゆっくり過ごした気がしない(笑)
いや、息子とふたりで隙を持て余すよりはよかったかもしれません(^^;)

と言うわけで、
今の課題はパソコンをどうにかしないと!(´д`)
(スマホから更新しています。)

では、次のエントリーで
8月24日のグランキューブ大阪の感想を~(*^^*)


