2013_10
31
(Thu)09:40

三浦大知「I'm On Fire」MV解禁!!

来ました!!MVの前編が、YouTubeのavexチャンネルで公開です!!

http://youtu.be/Of4bUdLba9g



今朝のZIP!でMVの紹介を偶然見かけて、「録画してなーい!」と頭を抱えていたんですが(笑)
その直後に公開を知りました。ありがとうごございまーす!

今までで最高にエモーショナルじゃないでしょうか。
っっはー!もーメチャクチャかっこいいね大知君!! (〃∇〃)キャー



続きを読む »

2013_10
29
(Tue)20:46

TV、雑誌、WEB情報♪


「I'm On Fire」着うた10/30 (水)〜配信スタート♪

レコチョク 着うた®
期間限定特典オリジナル待受け画像プレゼント !

10/30 (水) 0:00〜
配信サイト:レコチョクうた / レコチョク クラブうた

☆ダウンロード特典は11/5 (火) 23:59までです


TV

10/30(水) 25:59~26:34
「音楽ノチカラ」 (読売テレビ)

11/11(月) 24:59~25:29
「MUSIC EDGE」 (毎日放送)

11/30(土) 18:00~18:30
「MUSIC FAIR」(フジテレビ)
☆以前放送されたコラボ映像が流れるそうです


WEB

♪11/21(木) 「GOOD ROCKS!TV」
コメント映像をUstreamにて
http://www.rocks-ent.com/ustream/

♪11/23(土)「ぴあ関西版WEB」
http://kansai.pia.co.jp/


雑誌

♪11/22 発売「GOOD ROCKS!」
※表紙及び巻頭ページ



RADIO

FM OSAKA「赤い風船 東京ディズニーリゾート®への旅 LOVE FLAP WINTER SPECIAL@東京ディズニーリゾート®」

11/11(月) 13:00~15:52
コメントゲスト: 三浦大知
http://fmosaka.net/851event/info/2013/11/post_121.html





慌ただしくなってきましたね!
MV解禁はいつかなー?そろそろいいんじゃないですか〜?(*´ω`*)お待ちしております!



  ☆ SPARKLEさん、ruさん、いつも情報ありがとうございます!!
2013_10
27
(Sun)13:49

大知君熱!

前のエントリで、”全国に広がる大知君熱”と書きましたが。アルバム発売を前に、各地ショップでも熱いことになっておりますよ!

タワレコ札幌ピヴォ店さん。こちらは大知君の新譜がリリースされる度に書いてくださる”勝手にライナーノーツ”が毎回濃くて熱くて!楽しませていただいています^^♪アルバムのも楽しみだなぁ^^
こちらは11/9開催の北海道R&B祭についてのツイートから☆


このR&B祭のポスターすごいww 背負ってますね、R&B(笑)



そして、タワレコ高松丸亀町店さん!!!
素敵なコーナ展開をしてくださっています。
現在、大知君宛のメッセージを募集中♪担当者さま、素敵なコーナーを有難うございます!!m(_ _)m
四国のファン友さんも店舗に足を運び、遠方のファンの方からのメッセージの代筆もしてくださっています



こちらは丸亀町店に足を運んでくださったべべさんのblogです。

はちきんぶる〜す [四国の扉]  http://swingbebe.exblog.jp/21224615/

私もメッセージをお願いしました♪ 現在ブログから代筆メッセージを受け付けてくださっています。(11/3に再び店舗へ行かれるそうです)

何年も前から地元のショップや、大阪でのリリースイベント等で、四国ファンの声を届け続けていらっしゃいます。本当に積極的に動いていらして、頭が下がる思いです。
彼女だけでなく、四国のファンの方は、皆さん本当に熱いんですよ☆そして結束が固いです!
今回の企画、アルバムのリリースをお祝いすると同時に、熱い想いが大知君に直接届くチャンス。
こんな機会を設けてくださった担当者さんに改めて感謝致します
”四国に大知くんを!!”
その想いが形になることを心から願っています!

2013_10
27
(Sun)12:37

「音楽のチカラ」「MI6」「Candy Friday」出演☆

10/30 読売テレビ「音楽ノチカラ」で摂南大学の「三浦大知スペシャルライブ」の模様オンエア☆
  10/30(水)25:58~  

 関西ローカルの音楽番組は結構あるのですが、楽しい番組多いんですよ(^^♪
以前、「EDGE LIVE」に出演した際、U.K.さんとのダンスコラボが楽しかった MBS「MUSIC EDGE」、11月にライブに出演する関テレの「ミュージャック」。そして、KREVAさん関連でちょこっと出演した読売テレビ「音楽ノチカラ」。ずっと出演を願い続けてきた番組に大知君が登場するって本当に嬉しいです♪♪
(ローカルだと、全国のファンと共有できないのがちょっとさびしいですけどね。FMのリスモウェーブみたいに、制限付きでも全国の番組が見られるといいのにね☆)


11/7(木)SSTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
11/7(木) 19:00~20:00  [リピート放送:(日)18:00、(月) 20:00]
http://www.spaceshowertv.com/mi6/

 最近気になっていたSSTVの「MI6」。千原ジュニアさんが司会の番組です。どんな質問が出るのか、切り口が楽しみだったりします☆
今回コチラに出演ということは、スペシャエリア出演はないのかしら・・・。今のところスペシャエリアは最多出場ということなので、また記録更新をしていただきたい!!ぜひともスペシャエリアにもご出演お願いします♡


11/8(金) FM NORTH WAVE「Candy Friday」

11/8(金) 15:30~  
http://www.fmnorth.co.jp/GuestInfoLst.asp



☆☆☆

全国飛び回っている大知君。北海道R&B祭前日のノースウェーブ。そして昨日は、沖縄の招待制イベントにシークレットゲストで出演したそうで(w-inds.さん出演のイベントだったそう。めっちゃ盛り上がったみたいですよ♪同じイベントに出る機会って意外と無いからよかったね〜☆)、12月にも沖縄のダンスイベントにゲスト出演予定です。

全国に三浦大知熱が広がってる感がひしひしと伝わてきます!

大知君、全国のファンが待ってるよ〜♪

2013_10
22
(Tue)13:51

北海道R&B祭 ☆ MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE2013 出演決定!!

イベント出演が続々と決まってます!!北海道だーーー☆ヽ(=´▽`=)ノ♡


11/9(土) 「北海道R&B祭2013」出演決定!
FM NORTH WAVE 20th Anniversary 「北海道R&B祭2013」

日時:2013年11月9日(土) 開場16:00 開演17:00
会場:ZEPP SAPPORO
チケット:前売り 4800円(ドリンク別途500円) 当日 5800円(ドリンク別途500円)
一般販売:10月19日~11月8日まで(ローソンチケット:L-12800)
出演アーティスト:三浦大知 / Full Of Harmony / JASMINE / MIHIRO~マイロ~ / JAY'ED / MAY`S / LEO / 宏実 / CIMBA / 佐藤広大 / SRBF project and more
MC:TEE


☆詳細はこちら☆

北海道R&B祭 オフィシャルページ
http://hokkaido-rb.com/

三浦大知 オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/daichi/live/detail.php?id=1008933


わーん、メンバーが豪華すぎる!!
羨ましい〜〜〜☆北海道ー行きたいどー!!!




そして、クリスマスの時期と言えば・・・のこのイベント。
今年も出演の発表がありましたね〜♪

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013  22日(日) 三浦大知 出演


http://www.musicforall.jp




最後に、本日発売の雑誌を〜♪

PATi PATi PRIME Vol.02 (M-ON! ANNEX 576号)


■三浦大知
ニューアルバムのリリースが決定した三浦大知に、その内容についていち早くインタビュー!


アルバムについてのインタビュー?内容にも触れているかしら?今回のアルバムへの期待が半端無いのでワクワクです!
あ、もう注文したよー^^明日には届くかな?んー楽しみ!!
2013_10
22
(Tue)13:03

「The Entertainer」ジャケット写真公開!!



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)
(2013/11/20)
三浦大知

商品詳細を見る



【Amazon.co.jp限定】イベント券付き~The Entertainer (ALBUM+DVD)【Amazon.co.jp限定】イベント券付き~The Entertainer (ALBUM+DVD)
(2013/11/20)
三浦大知

商品詳細を見る




The Entertainer(CD ONLY)The Entertainer(CD ONLY)
(2013/11/20)
三浦大知

商品詳細を見る




素敵ですね〜
エンターテイナーっぽさは赤ジャケのほうが出てますが、ネイビーもすっごく似合ってます.。・:*:・゚`☆
これはやっぱりコンプリートかしらね・・・(;・∀・)キャー


そして、各ショップ特典が色々ありますが、
TSUTAYA特典の日程が発表になりました☆

こちらで確認を〜☆

三浦大知 オフィシャルウェブサイト 
「TSUTAYA × 三浦大知スペシャルイベント日程/内容が決定!!」
http://avex.jp/daichi/news/news_detail.php?id=1004726
2013_10
12
(Sat)11:14

DAICHI MIURA LIVE TUOR 2013『Door To The Unknown』再追加公演決定!!

発表から時間が経ってしまいましたが・・・w

ドアツアー再追加公演決定!!

おめでとうございます!!
「再追加公演」、初めてですね〜!嬉しいっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
もう一度見たかった!有難うございます!

ファンクラブ「大知識」では、もう先行受付が始まっています。
10/14までエントリ受付してますので、
お申し込みがまだの方、急いでチェック〜〜!!

三浦大知 オフィシャルファンクラブ 「大知識」  http://daichi-miura.jp


☆☆☆


そして!10/14(月・祝)は、大阪の摂南大学の学園祭で大知くんライブーー☆☆

第39回 摂大祭  http://www.setsunan.ac.jp (摂南大学HP)
ただいま、チケット発売中ですよ〜♪ 

チケットぴあ  http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1339151&rlsCd=001


大知くん二度目の学園祭ライブですね〜♪
2007年神田外語大学のでの学園祭、行きました。あの日は・・・嵐でした・・・・(笑)

せっかくなので、その時のライブレポート、貼ってみますね〜。
(mixi日記からの転載です)
表現が至らなくてめちゃくちゃ恥ずかしいですが、どうかご勘弁くださいね〜(;・∀・)

続きを読む »

2013_10
05
(Sat)01:30

三浦大知 4th ALBUM『The Entertainer』11月20日リリース!!

アルバムの情報が解禁されましたーー!!
大知君から、横浜アリーナのMCで「アルバムが出ます!」と聞いてからワクワクしておりました!
うはー、うれしい!



ティザーかっこええ〜〜〜!ツアーでオープニングに使われた楽曲。初めて聞いたときに震えたあの曲。
たったこれだけの短い時間でも、大知君の異次元っぷりを存分に味わえます。
しかもまだ明かされていない曲が6曲もあるなんて、待ちきれな〜〜〜い!

そして、鮮やかな赤の似合うこと!!(*^ ^*)
はっきりと理由は説明できないけれど、
今の大知君は赤がとても良いような気がしているので、
なんだか嬉しく思います♪♪

OFFICIAL ファンクラブ「大知識」、mu-mo他各ショップ にて、特典付き予約が始まっています。
先着順、なんていうものあるので、急いでチェックを☆

詳しくはこちらから
三浦大知 OFFICIAL WEBSITE  http://avex.jp/daichi/index.php#&panel1-1



そして、いつもありがとうございます!!

BARKS さんの記事☆ 
「三浦大知、約2年ぶり4枚目のアルバムは『The Entertainer』。11月20日リリース」
http://www.barks.jp/news/?id=1000095005