2013_11
20
(Wed)20:44

本日リリース!

三浦大知 4th ALBUM『THE ENTERTAINER』リリース!!

大知君おめでとうございます!!


まずは14曲を通して聴きました!
凄い・・・いやー・・・なんて表現が豊かなんでしょうね(;_;)
「感動」なんて言葉じゃ全然足りないくらい心が震えました。
やっぱり1曲目から号泣ですよ。


…それなのに、”まだまだ隠している”んですね、彼は(笑)

『この人は原石』ファンになった頃に感じたことですが、
当時、未知の大きさだったその下に眠っていた宝石は、想像をはるかに超えていました。
・・・・もしかしたら地球位大きいのかもしれない(笑)

まだ聴きはじめたばかり。
これから回数を重ねていくごとに色んな発見があるんだろうと思うとワクワクします。
今は、三浦大知の渾身のENTERTAINMENTをじっくり堪能して、
再追加公演に臨みたいな。

きっとまた新しい扉が開く気がしています




  (あ、その前のライブジャックもね!♪ヽ(=´▽`=)ノ♡)
2013_11
15
(Fri)20:47

11/19(火)ニコ生!!

11/19 (火) ニコ生連動企画 第3弾!!

三浦大知 生出演「The Entertainer」


http://avex.jp/daichi/news/news_detail.php?id=1005463


。。。。ということで、プレミアム会員復活(笑)



18日,19日は学校行事もあるので、もうカオスです
せめて午前中に届いてくれたら聴いてから学校行けるんだけど、
このへんは夕方配達だからどうやりくりしようか悩み中です。
しかも、息子は習い事もあるぞ!
お迎え・・・行かなくてもいいですか?(´;ω;`)・・行くけども〜〜〜〜。
2013_11
15
(Fri)19:24

「The Entertainer」CM!!

YouTubeにアップされました!!

TYPE A


TYPE B


お、今回は大知君ご本人のナレーションじゃないんですね〜☆
♪うおーーーあいもんふぁいやぁぁ〜〜!!
ゴールデンタイムにバリバリ流して欲しいですね☆ヽ(=´▽`=)ノ

2013_11
15
(Fri)19:19

アーティストブック!!

まさかこんなに早く読める日が来るとは思いませんでした。

うれしい!!!!!!
以下、大知識HPより抜粋☆

三浦大知、初のアーティストブック『SHOW TIME!!』を12月7日に発売!!!

三浦大知が自身初となるアーティストブックを12月7日にリリース。“三浦大知が、今なぜ音楽シーンの注目を集めているのか、読めばそれがわかる!”1冊に仕上がっている。横浜アリーナライブなど、大ボリュームで撮り下ろしのフォトを掲載。ソロデビューから現在までの成長とクリエイティビティがわかる全曲超ロングインタビュー、宇多丸(RHYMESTER)やKREVAら音楽界の先輩との特別対談、三浦大知ダンサーたちとの合同企画など、ここでしか見られないスペシャルな内容。

●全国書店やローソン/ミニストップ店内Loppiにて予約受付中(商品番号:009964)


詳細はこちら☆
http://daichi-miura.jp/news/20131113_qfur.html





いつか読みたいとは思っていたけれど、今だとは思わなかった。
すっごく内容が濃そう。

ツイッターでも制作に係るライターさんなどのツイートをお見かけしましたが、
必死に作っていらっしゃるのがわかってとっても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
心から楽しみにしています!!!



2013_11
15
(Fri)19:02

タワレコさん!!凄すぎます!!!

三浦大知「The Entertainer」の発売を目前に、色んな企画がどんどん発表されて、
もう何をどうしていいのか若干パニックになっております(笑)

まずはタワレコさん連動企画の波状攻撃!!

TOWER RECORDS “11月度MONTHLY TOWER PUSH!!!”がスタート!
三浦大知のA2ポスターがTOWER RECORDS全店にて掲出中!
更に、閉店時には本人コメント入りBGMがストアプレイされます!!

http://tower.jp/article/feature_item/2013/11/01/0701

IMG_20131109_192401.jpg

大阪 あべのHoop店さん(21:00閉店)に行ってきました!!ポスター&閉店アナウンスしっかりチェックしてきましたよ〜!!
お友達と二人、閉店時スピーカーの下でニヤニヤしながら聴かせていただきました(笑)怪しくてすみませんw



TOWER RECORDS × CLUB CITTA’ presents ビッグインストアvolume1出演決定!
※ビッグインストアとは、TOWER RECORDS × CLUB CITTA’が今熱いアーティストをコラボでプッシュするインストアライブ。
その第一弾、三浦大知のイベント日程、内容が決定!

【イベント日程】
2013年12月10日(火)19:00開場/19:30開演 

TOWER RECORDS全店で対象商品をご購入の上、ご応募していただいた中から抽選で、12月10日(火)にCLUB CITTAで実施されるビッグインストアvolume1三浦大知にご招待!

詳細はこちら☆
http://avex.jp/daichi/news/news_detail.php?id=1005307



タワーレコード梅田NU茶屋町店×GOOD ROCKS!三浦大知パネル展

11/19(火)〜12/8(日)の期間中、三浦大知が表紙を飾る雑誌「GOOD ROCKS!」(11/22発売号)の発売と、三浦大知11/20New Album「The Entertainer」の発売を記念して、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて三浦大知GOOD ROCKS!パネル展の開催が決定!
期間中、雑誌「GOOD ROCKS!」用に撮り下ろされた写真をパネルにして展示します。また同店で11/20発売の三浦大知/「The Entertainer」をご購入頂くと、先着で展示パネル12種のうち1枚が抽選で当たる「応募券」をプレゼント!さらに12種のうち1枚は、なんと本人の直筆サイン入り!!

詳細はこちら☆
ROCKS ENTERTAINMENT
http://www.rocks-ent.com/news/2013/11/nu_miura/


そして、11/22発売「GOOD ROKS! vol.45」タワーレコードで購入すると、表紙と同デザインのポストカード が特典についてきます!!(タワレコ 渋谷店さんだけは、リニューアル1周年記念ということで、使われているお写真が違うそうですよ〜♪なんちゅースペシャル感!!)



企画が凄すぎて、そろそろ脳みそが煮立って来そうですが・・・ww



タワーレコード4店舗限定にて、「NO ENTERTAINMENT, NO LIFE」ポスター特典決定!

http://avex.jp/daichi/news/news_detail.php?id=1005407

(対象店舗)
タワーレコード渋谷店
タワーレコード新宿店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード梅田大阪マルビル

上記4店舗にて11/20発売三浦大知「The Entertainer」を、お買い上げの方に先着で「NO ENTERTAINMENT, NO LIFE」ポスターをプレゼント!特典には数に限りがございますので、ご予約はお早めに!


このポスター泣けるほどかっこいいです。
下のコピーにグッときました。
ありがとう大知くん、ありがとうタワレコさん!



☆☆☆☆

えーと・・・・・沸き立ってる頭を必死に整理しますよ?
・・・要するにですよ・・・・これをまとめると、

タワレコでアルバムとGOOD ROCKS! を購入して(デザイン違いのポスカがほしい方は渋谷店でも予約して)、チッタのライブを応募して、NU茶屋町店でパネルを見て応募もして、ポスターとアナウンスをチェックすればいいんでしょうかタワレコさぁーーーーん!(´;ω;`)

贅沢すぎて倒れそう〜〜〜〜〜〜〜号泣
2013_11
04
(Mon)08:37

MV フル解禁〜!!

昨夜のMusic Japan TVに引き続き。
今朝、SSTVで「I’m On Fire」のMVがフルで流れました!!!

かぁぁぁぁぁぁぁっこいい〜〜〜〜〜!!!

ニヤニヤ、赤面、キャー!!!
近頃はすっかり茶色い悲鳴ですが、一瞬戻ったよね”Yellow”に(一瞬か。笑)

あーー、早くライブで「おーーっ!」やりたいっ!!(笑)

リピします!!では!ε=ε=ε=ε=(*^^*)