2014_05
23
(Fri)09:29

THE ENTERTAINER TOUR FINAL!!!! &ニコ生中継☆

本日5/23 東京国際フォーラムでファイナルを迎える、THE ENTERTAINER TOUR!!
ほんっと〜〜〜〜〜に楽しくて最高だったなぁと、参加した3公演を思い出す度にニヤニヤしちゃいます(笑)
そんな、大知くんと、クルー、お客さんが一体となるライブが
ニコニコ生放送で一部中継されるとのこと!!やったぁーーーーー!ヽ(=´▽`=)ノ


17:30〜は、前回のツアー「Door to the unknown」横浜アリーナ公演の映像が放送されます。
ライブ中継は19:30頃〜の予定です。
大体30分くらいのようですが、
エンターテイナー 三浦大知君の魅力がたっぷり詰まったライブを観ていただけるチャンスですので是非とも^^☆
タイムシフト予約もオススメしまーす^^♪

FINAL icon1500
嬉しくて作ってしまった、昨日、今日と二日間だけのTwitter用アイコンw
2014_05
20
(Tue)21:55

【☆ネタバレ注意☆】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「THE ENTERTAINER」神戸公演レポ③

神戸公演レポートこれで最後です!

長くて申し訳ありませんm(_ _)m






ネタバレですので、

オーラスの国際フォーラムで初めて観るよ!という方はお気をつけ下さいー!!



では!アンコールからです、どうぞ〜♪








続きを読む »

2014_05
20
(Tue)21:49

【☆ネタバレ注意☆】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「THE ENTERTAINER」神戸公演レポ②

神戸レポートの続きです。

こちら、ばっちりネタバレですので、ご注意願います☆



追記を展開してどうぞ〜!


続きを読む »

2014_05
20
(Tue)21:44

【☆ネタバレ注意☆】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「THE ENTERTAINER」神戸公演レポ①

ツアーも残す所、東京国際フォーラムのみとなりましたね!

私が今回参加できたのは、神戸二日間と、大阪二日目の3回でした。

ここでは、神戸二日間のレポートをお送りしようと思います☆
主に2日目の記憶ですが、たまに1日目も混ざってるかも^^;

そして、おもいっきりネタバレでございます!!!
国際フォーラムが初めて観るという方はご注意下さいね☆

しかしまぁ、3回観てそのままにしておくと、記憶がごちゃごちゃになりますね〜^^;
不確かな所が多々ありますが、
『今回のライブはこんな感じなのね〜♪』と、軽く楽しんでいただければと思います♪

それではどうぞ~☆


(追記を展開してご覧ください☆)


続きを読む »