2014_10
22
(Wed)12:02

MTV EMA 「BEST JAPAN ACT」WINEER!!!!! そして『第2ラウンド』投票受付中!!

MTV EMA 2014『BEST JAPAN ACT』は三浦大知に決定!!
やった!!!大知くんが選ばれました!!ヽ(=´▽`=)ノ
皆の地道なポチポチが実りましたねぇ(;_;)

☆MTV EMA 2014についての詳細はこちら
 → MTV EMA 2014 JAPAN サイト

BEST JAPAN ACT 決定後の大知君のコメント〜
 → 三浦大知インスタグラム 

そして!!
只今第2ラウンドの投票は始まっております!
現在韓国代表と競っております☆

ここまで来たんですもの、
大知くんにはグラスゴーの舞台で歌ってもらいたい〜〜!
自分も合間を縫ってポチポチ励んでおります☆
大知くーん!!!
EMAでどんなパフォーマンスするか考えておいてくださいね☆(^_-)-☆

投票受付は10月23日19:00〜10月30日7:59(日本時間)まで!
投票はこちら
MTV EMA 2014 JAPAN,KOREA

三浦大知 MTV VMAJ 2014 ライブパフォーマンス「I'm On Fire」
2014_10
22
(Wed)11:27

両親との時間

先週は両親が大阪に来ておりました。

約1週間の滞在、当然平日は息子も夫も学校や仕事なので、
昼間は親子3人で近場で買い物などをしてのんびりと過ごし・・・たかとおもいきやw
結構毎日で歩いていたなあw

以前ちょっと覗いていみて、これは是非両親と…と思っていた、
グランフロント大阪の
SUNTORY WHISKY HOUSE」へ。
こちらではウイスキーの歴史、樽材を使った家具や小物を展示していて。
昔、実家の居間にあったサイドボードの中に、
色んなウイスキーやグラスが沢山並んでいたなぁと懐かしい気持ちになりました。
併設されているウイスキーダイニングで昼食も。
ちょっと夢だったんだけど…大人同士でなければなかなか出来ない、昼間からのお酒と(笑)
美味しい料理を楽しみました^^
気取ったお店でもなく、ランチタイムには沢山のお客さんが
ハイボールやビールとランチっていう新鮮な空間。
両親も「いいね」と、すごく楽しんでもらえたようで嬉しかったな。

酢橘のハイボール。とっても爽やか!
IMG_20141015_115024.jpg
ヘレカツサンド。お肉がすごく柔らかくて美味しかった!
ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました(笑)
(…両親は、同じグランフロントにある『近大マグロ』に次は行きたいね、と意気込んでおりましたw)

翌日、息子の授業参観があったので、
これまたこんな機会滅多にないってことで、母といっしょに参観に(笑)
道徳の授業で、グループで力を合わせて取り組む課題。
息子すっごく喜んで張り切りすぎてましたが(笑)声が大きくて母も苦笑いするほどでした^^;
でもまぁ、緊張しすぎてとか、元気がないよりはいいかぁww

翌日は母が「伊丹空港のインテリアショップに行きたい」とのことで、二人でACTUSへ。
雑貨屋さん、空港のおみやげ屋さんを見て回って、母と二人の時間も満喫しました♪
やっぱり買い物は女同士が一番楽しいですね(^_-)-☆

休日は息子と夫が、ガンバ大阪のイベントに当選したとかで出かけたので、
すぐそばの万博記念公園に父・母と。連日モノレールに乗ってるなw
毎日のように歩きまわっていたので普段あまり歩かない生活の母が心配だったけど、
ちょっとだけ見て帰るつもりでパラを観に行きました^^
すっごい快晴で太陽の塔もバラも綺麗に映えること。
コスモスも見頃で、短い滞在でしたが楽しめましたよ〜♪

バラと太陽の塔
DSC_0580-2.jpg
DSC_0569-2.jpg
塔を正面から。青空が綺麗!

そんなこんなであっという間に過ぎて行った時間。
簡単に会うことが出来ない距離なので
こんな両親との時間はとても貴重だなと思います。

また近いうちに会えますように♪^^
IMG_20141019_113136.jpg

2014_10
02
(Thu)10:20

「2014 MTV EMA ワールドワイドアクト賞」ノミネート決定!投票受付中☆

大事なことを書き忘れておりましたー!!
先のエントリでも書かせていただいきました
MTV「2014 MTV EMA 」!!
ワイルドカード枠に見事大知くんが選ばれました!
やった!グラスゴーへ一歩前進です!

↓詳細はこちら↓ (三浦大知 Official Website)
http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1014195#

そして現在、
第一ステージ 「JAPAN BEST ACT」選出の投票受付中です☆


投票開始:2014年09月16日19時00分(日本時間)
投票終了:2014年10月23日6時59分(日本時間)

投票ページはこちら〜!
http://jp.mtvema.com/vote#cat=best-japan

強豪揃いですね〜〜〜。
毎日マイペースでポチポチ投票しております^^
投票期間はまだまだ長い!
大知君がグラスゴーの舞台に立てることを願いながら投票続けていきますよ〜☆☆


ワイルドカードに決定したときの大知君のインスタのコメントにジーン(;_;)
http://instagram.com/p/tAoaatxT7K/?modal=true
うん、どこまでも・・・!


*******************************

YouTubeのavexチャンネルに
The Entertainerツアーのライブ映像がアップされております!!

「I'm On Fire」

もーこれ最高wあっがーる!!ヽ(=´▽`=)ノ↑↑

「Listen To My Heartbeat」

優しく強い歌声、心に染み入ります…
2014_10
01
(Wed)17:50

本日「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER」DVD/Blu-ray発売!!

大知君、発売おめでとうございます^^

昨日の午前中にフラゲして拝見しました!!


いや~~ーーー半端ない!!

ライブの興奮がぶわーーっと蘇って、ひー!!!とか、ぎゃーーー!!とか
はわ〜〜〜(///д///)♡とか!!!! 大変ですもう(笑)
年々、ライブでの振り幅が大きくなってますが、
『まだこんな武器を隠し持っていたのか!』と驚いてしまいます(笑)
そして、どのベクトルも更に更に進化してぶっ飛んでいってる。
ドヤ顔、セクシーな顔、満開の笑顔、勿論 歌とダンス、どれも最高に素敵です♪

ドキュメント映像もとってもいい内容で、最後にはじんわりと温かな気持ちになりました^^


この数日間、怒涛の情報ラッシュで
一つ一つを噛み締められなくて(いつものことだけど。笑)
ありがたいと思いつつ、なんだか勿体無くて右往左往してますよww╰(‘ω’ ;)╯三╰( ;'ω')╯
そして大知君のように自由自在ではありません(笑)

その沢山の情報たちを、きょう大知君ご自身がblogにおまとめしてくれました!!!ヽ(=´▽`=)ノ おおお!

三浦大知 Official blog「D.M.」
「情報まとめました」
 http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/entry-11932924662.html

 今日のDVD発売のこと、dビデオオリジナルドラマ「ハング」の主題歌「Bring It Down」の音源とMV配信とYouTube公開、ニベアCM曲新バージョン放送開始、10/8より放送のアニメ「寄生獣 セイの格率」のEDテーマ決定。
すっごい盛りだくさん!!
大知君のコメントと共に知ることが出来るって幸せですね(*´ω`*)♡
でもね、沢山が情報があるときはスタッフさんにもお願いして、どうかムリしないでね〜♪

大知君のInstagramはこちら☆
最近はこちらがメインになっていますね!
http://instagram.com/daichimiura824

今日はすでに2回も更新してくれてます♪
本日撮影とのことで、
忙しい中ほんとうに有難う!!