2014_11
21
(Fri)16:44

ふれあうだけで 〜Always with you〜【MV short.ver】公開

ニベアのCM、
大量オンエアしていますね。

嬉しい^^

来月12/3にテーマソング
「ふれあうだけで 〜Always with you〜」
発売になります♪

YouTubeではショートバージョンが、
CS放送ではフルバージョンが公開されています^^


続きを読む »

2014_11
16
(Sun)23:59

2014.11.16 三浦大知FCイベント in 大阪

mixiにしかアップしていなかったのでリンクを貼ります☆
いずれ改めて記事として編集するかも。


2014.11.16 三浦大知FCイベント in 大阪 【昼・夜の部ミックス】①

  #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/8721053/diary/1935754349

2014.11.16 三浦大知FCイベント in 大阪 【昼・夜の部ミックス】② 
  #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/8721053/diary/1935754384
2014_11
01
(Sat)15:05

日本代表

MTV EMA 2014  Worldwide Act賞 ノミネートをかけた投票が終了しました!!
皆さん応援お疲れ様でした〜!!
ファンではないけれど、新聞やWebのニュースで偶然見かけて投票して下さったという方も
本当に有難うございました!!

☆大知君のコメント☆ Indtagram
http://instagram.com/p/uzc1FDRT1-/


今回は力が及ばず…でした。
残念!!><
が!自分を含め、ほとんどのファンは前向きです!来年ノミネートされたら次こそは!!と言う気持ち☆
今回のノミネートを通して、驚くほどのファンの熱量と団結力を感じることが出来て驚いてますし感動しました。みんな大知君を世界の舞台に…!と本気でしたよ。
ワイルドカード枠から競ったアーティストさんのファンの方も、その後応援してくださっていた方が沢山いらっしゃいましたし、大知君のゆかりのある方々、そのファンの方たちもあちこちで応援する声を目にすることが出来ました。
有りがたかった〜^^♪

投票ラストスパートの朝、みんなの一つ一つのクリックが、
とっても大きなものに変わるようなイメージをいだきました。
思わず「HIKARI」を聴いて涙でちゃったよ(笑)


大知君が言うとおり、
かけがえのない、最高な経験でしたね。

【日本代表 三浦大知】

なんて素敵なフレーズ

MTV VMAJの「BEST R&B VIDEO」を受賞した時のコメントで、
「歌って踊るという部分で日本代表として頑張って行きたい」と言っていた大知くん。
いやもう完全なる日本代表でございます!!


きっと、大知くんは自分の力で世界に飛び出していくと思うんです(^_-)-☆
今回ますます注目されたはずだし、
彼を知った世界は放っておかないんじゃないかなと思います♪
それでも私は応援せずには居られないから、
勝手ながら今まで以上に熱く行こうとおもいますよ〜(・∀・)


こんな素敵な経験をする機会を与えてくださったMTVさん有難うございます♪
想像以上の世界でした。
是非とも来年もノミネート…おねがいしますね(^_-)-☆


や〜…なんか熱かったな〜!青春だなぁww(*´ω`*).。・:*:・゚`☆
