2015_02
07
(Sat)23:15

『Unlock』 MV解禁!!

YouTubeにて『Unlock』のMVが公開されました!
http://youtu.be/CulN4ZhY34s


かっっっっこいい!!!._:(´ `」 ∠):_ ヒー


何でしょうか、今までとはまた違う、ワイルドかつセクシーな大知君
長い前髪がかなり印象的!エクステかな?
ジャケット写真とリンクしてますね。
黒い衣装は同じもののように見えます^^
個人的には白い衣装がとても好き!

朝のめざましどようびでMV解禁のニュースが流れましたが
テーマは「自分の解放」とのこと。

今回振り付けが、Koharuちゃんとの共作ときき嬉しさと驚きが!!
『ここはKoharuちゃんかな〜?』と、今まで観たKoharuちゃんのダンスから想像しながら観ていましたが、
速度のあるシャープな動きと滑らかな身体使いの振り付けを男性が踊るとこんなふうになるのね…と、
大知君とs**t kingzの男らしさが加わったダンスを新鮮な気持ちで観ました!いい!
…いや、でもどの辺がどちらの振り付けかわかんないから
ポイントだけでもいいから正解知りたいな〜^^♪

YouTubeには海外の方のコメントも入っていて、
今回はちゃんと見られるようになってるのねと嬉しくなりました!^^
(IT'S THE RIGHT TIMEやBRING IT DOWNは海外から見られない設定のようですので)
海外ファンと共有できて嬉しい!
そして更に沢山の方たちに観てもらえたらいいなと思います♪

シングル発売まで2週間ちょっと。
CSでのフル解禁も待ちどおしいし、
これからラジオや音楽番組の出演もあるし、
楽しみが沢山ですね^^

詳しくは
オフィシャルサイトで☆

三浦大知 Official WebSite  http://avex.jp/daichi/