2015_06
28
(Sun)13:09

CDTVスペシャル


昨夜放送のCDTVスペシャル、とっても良かったですね!!
大知くんお疲れ様でした!素敵な時間をありがとう!!


大知くん出演前、そわそわして落ち着かないのでこんな絵を描いておりましたが(笑)

実際に歌ってくれたのは、

Keep It Goin’ On
music

の2曲でした。

意外だったけど凄く感激しました
だってまさか歌ってくれるなんて思いませんもの(笑)

KeepはCDTVのオープニングテーマとして使われていたそうですね^^
10周年。デビュー曲と最新曲。そしてこの番組で歌う意味。
粋だなぁ


ふと思い出したのは、
大知くんは、どんな規模のイベントに呼ばれても、いつもそこに呼ばれた意味を深く考えた選曲をしてきてくれたなぁ…ということ。
他の出演者さんたちがどうこうという訳ではなく、どこか一味違った切り口で、それでいてとても納得できる形でパフォーマンスをしてきてくれました。それを感じる度に素敵だな〜と感動をしていたの。
ご本人は『いやいやそんなことないです(笑)』って言いそうだけれど…w

そして、Twitterでは、AAAの日高くん、昨日トリを務められたMINMIさん、梅田彩佳ちゃん、Keepの作曲にたずさわられた宇佐美秀文さん、昔大知くんのDJをしてくださった DJ Barricaneさんのツイートに心が温かくなりました♪ありがとうございます

最後にCDTVさん、大知くんを呼んでくださって、とてもいい形で歌わせてくださって有難うございました!また呼んで下さーい!
2015_06
28
(Sun)13:06

下書きのままの記事

結構あるのですが・・・

書きたいことは沢山あるのにまとめきれずにタイミングを逃してお蔵入り…。

誰かさんもそんな感じだと話していましたね(笑)

お気持ちよーく分かります(^_^;)



気が向いたらアップするかな(笑)
2015_06
17
(Wed)00:10

18thシングル「music」リリース!!

本日 18thシングル「music」リリース
おめでとうございます!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

「music」MV


こちらには、MVと、メイキングが収録されています♪

そして今回カップリング曲2曲のありますが、そのうちの1曲
「I Remember」のコレオビデオも「GyaO!」で公開されています^^


三浦大知 「I Remember」 -Choreo Video-
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10020/v1000000000000002725/


こちらの映像はコレオ盤に収録されていますよ〜^^


<追記>コレオ盤、YouTubeにもアップされましたのでこちらもペタリ♪



あと、iTunesストアでも配信開始されておりますよ〜♪
https://itunes.apple.com/jp/album/music-single/id1001412783?l=en

続きを読む »