--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
21
(Sat)20:21

D-ROCK Diary 更新♪

ここ数日、日記の更新を頑張ってくれている大知君です!!!!
忙しい中ありがとうございます☆

なんだか最近やけに面白い内容で、どうしちゃったの
たったそれだけでも、単純な私はテンションが上がります

実は色々書いていたんですけど、
なんだか保存が上手くいかなくて消えてしまったのでもういいや~(笑)

でも少しだけ書きなおすっ!
以下、D-ROCK Diaryの内容に触れますね。



11/19付のメンズエステの話も笑ったけど、

11/20付の日記・・・。

大知君、最近「ダウニーみたいだね!」って言われたそうです

なにそれっ?!(笑)
ダウニーってあの柔軟剤のダウニー?
あとは思いつかないんですけど・・・。

いったい何処を拾ったらいいのかわかんないよ!

いい匂いだね~ってこと?
それとも、柔軟性があるね~ってこと?
ん~謎過ぎます(笑)

何はともあれ、ずっごく元気そうで楽しそうで良かった

明日のSHIBUYA-AXでのファイナル

大知君も、お客さんもめいっぱい楽しんでください
いいライブになりますように

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです

先日はコメントありがとうございました。
ライブ当分行けないのでこちらで楽しませてもらってます!

最近大知くんのdiaryチェックするの忘れてました…。まとめて読めるなぁ(笑)。

いってきま~す!!!

2009/11/21 (Sat) 23:51 | まみち #- | URL | 編集 | 返信

Re: お久しぶりです

まみちさん☆

こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます♪
毎日慌しくも充実していらっしゃいますねe-446

日記とか新しい曲とか・・・
大知君からの発信がとても嬉しいです。
楽しんでいる大知君を確認できたらそれだけで幸せe-420
ライブにいけないファンにとっては、日記はとっても大事なつながりですよね☆
だから・・・沢山読みたい!っていうのは贅沢かなぁ・・・e-454

2009/11/22 (Sun) 11:47 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

