--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
07
(Wed)22:50

「チアラジ!」ustream アーカイブ

「チアラジ!」ustream アーカイブ配信♪

12/6(火)放送分の NorthWave825「チアラジ!」のustreamのアーカイブが配信されています。

http://www.ustream.tv/recorded/18959564

大知君の登場は16分過ぎです♪
オフトークもずっと流してくださっていたので、曲中の大知君とのおしゃべりも音声つきでみることができます。
ありがたいことです~^^


当日、大知君出演後から番組終了直前までずっとustreamにおじゃましつつコメントをいれていました^^
パーソナリティの 奥かおるさん、お声も笑顔も素敵だった~^^
語り口がとても落ち着いていて明るくって。
普段あまりパーソナリティの方に感想を持つこともないんだけれど、
珍しく『あ~心地よい声だな~』と思いました♪

大知君のときじゃないけど、奥さんにちょっとコメントも拾っていただいたり、
常連さんにも楽しく絡んでいただいて、はじめての経験でうれしかったです!

また、覗いてみようかな~と思います☆^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

