2011_12
20
(Tue)10:13

MJTV 「三浦大知SPECIAL~D.M.後編」 ☆ OUT of MUSIC (訂正あり)

OUT of MUSIC ~BACK TO BEST for 2012 に掲載☆

“反響の大きかったインタビュー&写真、掲載できなかったインタビュー&Photoも収録、保存版!”
http://outofmusic.net/


MJTV Music Japan TV「三浦大知SPECIAL~D.M.」後編 オンエア日決定!!

初回放送:2012年1月4日(水)20:00~リピート放送あり

MJTV ウェブサイト
http://www.mjtv.jp/lineup/miura/index.html


藤田淳士さんblog『☆三浦大知さんと記念写真 なんばPARKS☆』

http://ameblo.jp/lovepilates-a/entry-11110192377.html

いや~~~、なんばのライブ、本当によかったのですよ~~^^藤田さん盛り上げ上手で面白かった♪
なかなか番組スタートのGO!が出なくて、お客さんを盛り上げるために、藤田さんブレイクダンスをしてくださって!blogを拝見して有り難さ倍増・・。
藤田さんインストラクターさんなのかな~?で、MJTVでVJやってらっしゃる・・・?うーん謎だ~^^www
またMJTVのイベントで大知君を呼んでくださるときは、また司会をしてくださいね~♪




☆ruさんyuさん、情報ありがとうございます~~♪


(訂正)こちらで紹介した「THANKS 53th Tokyo Tower Birthday & X’mas LIVE」東京タワーの大知君の出演はありませんでした。楽しみにされた方、申し訳ありません<(_ _)> すみませんが、情報を削除させていただきました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント