2011_12
23
(Fri)00:41

武道館

武道館公演の当選発表。

よかった・・・当選した・・・がくがくぶるぶる


『潔くひとつのアクセスコードで武道館一本勝負!!』

・・・なんて言ってたけど、内心不安で。


でも、大知君に「必ず行きます」と約束したから。

ほっとしました



いや、まだ早い。

ちゃんと振込を完了させてから安心します!

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございまぁす(^O^)♪                                                                                                                          私もぜzepp福岡無事に当選しました。                                                                                                                       武道館はまだ学生なので県外には                                                                                                                        行くことができないので断念せざるおえなかった                                                                                                                 のですが、私の分までぜひ武道館                                                                                                                     楽しんで下さいネ(●^o^●)

2011/12/23 (Fri) 01:16 | あかね #- | URL | 編集 | 返信

あかねさん☆

福岡当選よかったですね!
そうか~学生さんが遠征はきついですよね。
わたしは地元の大阪に行くことができないので
その分めいっぱい武道館で応援してきますね♪
ありがとうございますー^^

2011/12/24 (Sat) 23:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント