2012_01
01
(Sun)01:28

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy New Year!!゚・*:.。. .。.:*・゜


2012年も皆様と...そして大知君と共に
最高に幸せな一年を過ごせることを願っております!
どうぞよろしくお願い申し上げます!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

初めまして、菜々子といいます。少し前からここに来てトモックスさんの日記を読んでいます。握手会の話がいつも好きで楽しく読ませてもらっています。この三浦さんの絵はトモックスさんが描かれたんですか?絵の三浦さんかっこいいですね笑 これからも遊びにくるのでよろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 22:45 | 菜々子 #- | URL | 編集 | 返信

菜々子さん☆

はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます(^-^)しかも、あんなワチャワチャな握手会のレポートを楽しんで下さって…恥の晒し甲斐があったというものです(笑)
こちらの絵は皆さんへの年賀状がわりに描きました。ありがとうございます♪元になっているライブのシーンがありますが、三浦さんのチョイドヤなセクシーさまでは表現できず。やはり本物には敵いません(*^^*)

2012/01/02 (Mon) 15:42 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

トモックスさんからお返事を頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。今年は私もトモックスさんの年賀状がほしいです笑 すみません。つい言ってしまいました。 パソコンで見ただけでもすごい衝撃だったので・・。ライブのシーンを元にされて描かれたんですね(^^♪ 日記に握手会の時に三浦さんに絵をプレゼントをされたっていう部分の文章を読んでいて疑問に思っていたことがあったんですけど、トモックスさんの絵を見て、その疑問が解けました。あと・・トモックスさんってオーラがすごくありますね笑 文章力がすごくて、読んでいて圧倒されてしまいました。でもすごくすごくうれしかったです。

2012/01/02 (Mon) 23:23 | 菜々子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

菜々子さん♪

今晩は♪コメントをくださってありがとうございます!
年賀状が欲しいとまで言っていただけて嬉しいです☆

あの握手会レポート、またまた私の説明不足がww
実は、普段はこのblogのプロフィールアイコンのように、
大知君のシルエットの絵を主に描いています。
MVなどの好きなシーンからピップアップしています♪
ご本人に差し上げたのもシルエット画でした。
(フルカラーの絵はそんなに描いていないんですよ~^^;)
そんなわけで『大知君への説明が少なくてなんだか伝わりにくかったかな~』
と思って書いたのです(笑)
紛らわしくてごめんなさいね^^;

文章にはあまり自信がないというか長いだけでお恥ずかしいですw
お友達で文章が上手い方が多いのでもっと簡潔にかけるようになりたいな~と^^;
でも、そう言っていただけて少し救われました♪もうちょとだけ自信を持ってもいいかな?(笑)

2012/01/04 (Wed) 00:59 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント