--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
30
(Mon)14:36

参観日

午前中は幼稚園で英語の授業参観でした。


年長さんになってから、月に2回ほど英語の時間がありまして、
ようやく授業の様子を観る機会に恵まれました。

ネイティブの先生とアシスタントの先生2人でのレッスン。

もう、四季と1~12月を英語で言えるなんて
知らなかったなぁ~~

家では
「今日は何をやったの?」と聞いても
なかなか教えてくれない息子です

よし、こんど不意打ちで色々質問してみようww

結構体を動かしながらゲームを交えながらで
みんなすんごく楽しそうだったのが印象的でした♪♪

うん、これなら私みたいに『英語苦手~><』なんて意識は根付かないかも~^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

