--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
01
(Wed)10:23

カッパ現る


「えー、今朝池田市在住のトモックスさん宅に
カッパが出現したとの情報をキャッチしました
トモックスさんと電話がつながっております。
えー、トモックスさ~ん、
そのときの状況を詳しく教えていただけますか?!」

「は・・・はい。朝の支度をしているとき、
洗面所から怪しい音が聞こええてきて・・・

「ええ・・・それで・・・?」

「・・・なんだろうと思って、様子を見に行こうとしたら、
洗面所から『おかーさーん』という声と
扉の向こうに小さい影が近づいてきたんです」

「ええ」

「そうしたら・・・っ
め、目の前に

「(;゚д゚)ゴクリ…」

「ま・・・前髪ぱっつんな息子が立っていたんですぅ~~~

「・・・・・・・・・・・え?む、息子さん・・?
カッパではないんですか?」

「ああ・・・まさにこういうのを『オカッパ』って言うんだなぁ。。。と・・・ううう(´;ω;`)
しかも所々ガチャガチャで・・・
何を思ったのか自分で前髪を切っちゃて・・・
もう遅刻寸前なのに、これを今からどうやって直していいのかって本当に焦って・・・
ああもう・・・・ブツブツ…


「・・・えーー・・・以上中継をおわりにします










・・・っちゅーか、なんでオカーサンに
「ちょっと切って」って言ってくれないのぉ~~(´;ω;`)
今朝はオカッパヘアで登園した息子です・・・(:D)| ̄|_

C.O.M.M.E.N.T

可愛すぎる…

最近こちらにおじゃましてなかったら、
なんとまぁかわいいカッパちゃんが…
ウチの長女も年少さんの時、
がっつり&ざっくりやらかしたよ。
しかも頭頂部。
小3だったかの時は、まゆげ全部抜いちゃって、
鏡見てハラハラと泣くし…
そんな彼女も4月から中学生デスわ

2012/02/10 (Fri) 13:32 | masy #- | URL | 編集 | 返信

masyさん♪

もうね、その日のうちに床屋さんへGO!だったわよ。
長女ちゃんやるな。。。上手がいらしたw
頭頂部も眉毛もどうフォローしていいかわかりませぬ(;´Д`A
中学生か~。
まだお化粧には目覚めてないかな?
突然女性っぽくなる日がくるんだろうなぁ^^

2012/02/10 (Fri) 13:54 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

頭頂部は放っておいた。
マユゲはさすがにね…運動会の前日だったから、
大急ぎで前髪切って隠れるようにして、
それでも走ったら、まろ(?)状態でしょ?
仕方ないからうっすら書いたわよww
いまやニキビの気になる、すでに私よりでかい女子♪

2012/02/10 (Fri) 14:14 | masy #- | URL | 編集 | 返信

masyさん♪

眉毛はね~・・・やっぱり描かないと
怖くなっちゃうもんねぇ^^;
どうして抜きたくなっちゃったんだろうなぁ^^?

もう身長抜かれちゃった?
子供に越されたら、一段大人に感じるのかなぁ…。

2012/02/11 (Sat) 00:28 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

本を読んでて無意識にむしりつくしちゃったらしいよ。
本人が一番びっくりしてた。

背は夏に並んであっという間に抜き去られ、
今や3センチ差。
成長って凄いね~

2012/02/11 (Sat) 15:23 | masy #- | URL | 編集 | 返信

めいしいさん☆

うわーー!無意識?痛くなかったのかなぁ(´;ω;`)
それはびっくりするよねぇe-330

うちの子も一気に伸びるときがくるんだろうか~~。
男の子の場合は中学生くらいかしら?
いや、むしろおっきくなって欲しい!
成長に期待!!

2012/02/13 (Mon) 12:31 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

