2012_02
01
(Wed)23:33

バレンタインFlash待受配信♪

VISONモバイルサイトにて、バレンタインFlash待受が配信中♪♪

携帯サイト会員のポイント、500ポイントを消費してダウンロードすることができます♪

今年も配信してくれるなんて
うっれしぃなァ~~♪♪
好きなお写真だしちょっとクールで素敵!!

ふと去年のバレンタイン待受ってどんなだったっけ~?と思って
携帯のデータフォルダをさかのぼったら、
・・・ありました!ピンクとワインカラーのアナログ時計。文字盤に横顔の大知君。
これも好きだったけど、年齢的に照れくさかった記憶が(笑)


こんなんだった~~^^ね♪可愛いよねぇ~?照れるよねぇ(*´ω`*)
うふふ♪♪


  (お絵かきエディタで描いたら、保存した時に変な線が・・・(-_-;))
三昧   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^O^)                                                                                           私もゲットしました♪                                                                                                           去年のいいですが今年もいいですよねぇ(^^♪

2012/02/03 (Fri) 21:08 | あかね #- | URL | 編集 | 返信

あかねさん♪

今年のはクールな中に
ハートが愛らしくて
しっかり女性向けなところがいいなぁと。
しかも秒まで分かる!
私の携帯は秒数が出ないので有り難いです(笑)

2012/02/03 (Fri) 21:57 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント