--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
23
(Mon)00:35

追加公演決定!!

大知君渋谷ファイナルお疲れ様でした!

満員御礼だった、昨日11/22のSHIBUYA-AXでのライブ終了後、
VISONからメールが

☆VISIONメールより☆

12月29日(火)に「J-WAVE YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA"Who's The Man : Returns"」と題してスペシャルライブが決定致しました!
どこよりも早くVISION FACTORY携帯サイト会員の皆様だけにチケット特別先行予約を行ないます。
詳しくはVISION FACTORY携帯サイトをご覧下さい。




「J-WAVE YEAR END SPECIAL LIVE
DAICHI MIURA"Who's The Man : Returns"」


日時:2009年12月29日(火) open 16:00 / start 17:00
場所:東京・SHIBUYA-AX
チケット料金:\4,500(税込・ドリンクチャージ別)

VISION FACTORY携帯サイト会員の方はチケット特別先行予約ができます。
詳しくはVISION FACTORY携帯サイトへ。
http://m.visionfactory.jp/
受付締切:2009年11月27日(金)18:00まで

*SPARKLE様、ありがとうございます!


  
きゃーみなさーーん追加公演決定ですよ~~
やりましたね

年末で忙しいときですけど、お休みの方が多いでしょうから、
今回のWho's The Manツアーを見逃した方はチャンスです!

私は大阪のみの参加でしたが、あのパフォーマンスには驚愕しちゃいますよ!
大知君はライブが一番!生で体感していただいきたーい



・・・・と張り切って宣伝したものの、私は当然のように行けないっ!
うわ~ん、残念すぎる~~
お願い・・・年が明けたら、もういっちょ全国ツアーを!!
切望しますキラキラ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

