2012_03
06
(Tue)14:45

いよいよ金曜日からD.M.ツアースタート!

いよいよ!
3/9(金)から

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」

スタートですね!!

今頃リハも大詰め!もしSyneathesiaツアーのドキュメント映像に習うなら、
ゲネプロという本番と同じ規模のリハが行われている頃かもしれませんね♪
わくわくしてきました!


先日のActive Lifeでも今回のD.M.ツアーについて語ってくれましたが
”期待して!”と自信を覗かせていた大知君☆
そして、今回のツアーに臨むうえでのアドバイスとして、
”着替えのTシャツがあるといいかも”な~んてことも(笑)

うあーい
これは嬉しい!!
着替えが必要になるくらいのライブを期待しててもいいってことかなー?

じっくりウットリする”聴かせる”パートもきっとあるんだろうけど、
みんなで一緒に声を出したり、踊ったりするのが大好きなので期待してしまうな~~♪

ああー早く会いたいーようっ
・・・って私あと2ヶ月待ちなんですけどねーーヨホホホ~~~♪(ブルック風にw)


今日ようやくGWの交通手段を確保してほっとしておりますww
これから、引越しの予定でみんながツアー参加で盛り上がっている中、わたしは荷造りやなにやらで
ちょっとネットから遠ざかることになるのですが(笑)
時々ひょっこり出没しては『えーなー(*´д`*)』とヨダレをたらす勢いで羨ましがるかとおもいます~(笑)
ですが、皆さんどうかお気になさらずに放置しといてください(笑)

あ、引っ越したらまずはコネッソさんの住所変更をしないとっ!!!(最優先かいっ!)



そういえば、グッズの発表まだですね~。
どんなグッズがあるのかな~
D.M.ジャケ色の綺麗なTシャツがあったらいいな~~
勿論パンプもね~^^♪
UNITEDのときみたいに、
通販も同時にしてくれたらありがたいんですがどうでしょうか?VISIONさん!
遠征組も荷物にならず、最終日初参加の人もグッズ装着で参戦できます!

と、好き放題言いつつwww

たのしみだな~~ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント