2012_03
07
(Wed)13:28

ツアーグッズ公開 ☆ blog更新♪

昨日
「グッズまだかな~」
なんて書いたあとにツアーグッズの発表がありましたね♪

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」』グッズ紹介!!
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1203052200_daichi.html


今回のロゴは結構ゴツッっと男らしい感じ!

『ほうほう;;;ふむふむ・・・・そうきましたか~~~ニヤニヤ』
と、パンフレットやらポスターの小さく載せられた写真を食い入るように見つめ(キモっ)
どれを買おうかなぁなんて、考えておりました♪
ちょとねー、今回写真系が特に楽しみ~!サンプル画像だけでも前回と結構違う雰囲気だなぁと♪
だってねぇ・・・滅多に見られない小物とか ね
おまけに服引っ張りますか!?今まで見たことのない大知君がそこにいる!・・・みたいな?ww
乙女たちに妄想の種を撒いてどうすんのーmoblog_8da3fc5f.gif

多分ポスターもクリアファイルも全部買ってしまいそうだよぅ。
毎度お馴染みストラップ髪の毛のうねり感が似てるw
さ、今回も会場限定色があるそうですが武道館は何色かな~?



そして、大知君忙しい中、更新ありがとうございます♪
昨日大知君恋しさにtwitterで「ピースの写真一枚だけでも嬉しいからおねがーい!」なんてこぼしてたの(笑)
凄く嬉しくって小躍りしちゃったわー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント