2012_03
09
(Fri)23:55

TOUR初日!! 動画ブログ ☆ フォトカード  他…

大知君ツアー初日おめでとうございます
参加された皆さん、楽しんでこられたかな~^^♪♪

今日はあいにくの天気だったけれど
明日は少しでも回復するといいですね~
今こそ大知君の晴れ男パワーよ~~~


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012「D.M.」のベストショットをフォトカードにしてお届け!

ライブシーンをフォトカードにしてお届けする、『ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)』をDAICHI MIURA LIVE TOUR 2012「D.M.」にて実施。("メモカ"とは、ライブシーンに、公演日・会場名、当日の演奏曲目、 さらにお客様の座席(整理)番号・お名前も入るメモリアルフォトカード)

詳細はVISION OFFICIAL WEBSITEにて
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1203071200_daichi.html


フジテレビ 「ミューサタ」
  今夜 28:10~28:25 ですよ~♪番組欄をチェック♪関東だけかもしれないけど^^;
  マンスリーゲストなので、今夜だけでなく来週もお忘れなく~~♪


「D.M.」ツアー動画ブログがVISION CASTで配信

今回はツアーパンフ撮影風景♪
・・・も・・・あれは・・・moblog_8da3fc5f.gifたおれるー

のっけからビックリしました!!「わーーーー!」って言っちゃった(笑)のけぞりすぎて頭打つかとおもったw
いやこれはまた・・・ドキドキさせてくれます。ふふ・・・
カメラマンになりたい・・・あんな目で見られたい・・・(こらw)
いや、わたしじゃずっとニヤニヤしっぱなしで仕事にならないからダメですね(笑)
それはともかくwパンフレットがますます楽しみ!
でもどうしよう・・・先は長い。武道館まで待てないよ~~~
通販してくれませんか~?重ね重ねお願いしますVISIONさん~!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント