2012_03
23
(Fri)12:15

ドラマ主題歌決定!!

4/18スタートの観月ありさ主演ドラマ「Answer」主題歌に決定!
 
テレビ朝日「Answer」毎週水曜日21:00~
 
主題歌:三浦大知「Two Hearts」
 
 
 
 
 
きゃーやったあ~!!大知くんおめでとう!嬉しい!ついに主題歌~
もうもう、毎週水曜日21時には正座して観ます
お友達にも宣伝しなくちゃ
 
 
   SPARKLEさん、情報ありがとうございます!




・・・とここまでは公式発表前に
外出先で情報をキャッチしたてに書いてしまった記事でして(笑)
やたらとテンションが高いですがw


無事、公式でも発表があり、
各種WEB NEWSでも続々と紹介されております♪

そしてシングルの詳細も出ました!!!


 5月2日にドラマ主題歌のニューシングル『Two Hearts』発売決定!

(三浦大知 OFFICIAL WEBSITE より)
今年"理屈じゃない音楽"をテーマに掲げている三浦大知の2012年第一弾シングル『Two Hearts』が5/2に発売決定! 更に同曲は、4/18~ テレビ朝日系 毎週水曜夜9時枠で放送スタートするドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」の 主題歌にも決定!絶対的な愛を歌ったバラードナンバーで、カップリングも含め"聴かせる"三浦大知が堪能出来る一枚。



 今回CDは3形態。

 【CD盤】CDのみ
 【CD+DVD MUSIC VIDEO盤】DVD収録内容 → 「Two Hearts」MUSIC VIDEO + メイキング映像
 【CD+DVD Live盤】DVD収録内容 → DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012"D.M."(3/16@TokyoDomeCityHall)ダイジェスト映像

<CD収録予定内容>※CDは全形態共通となります。
M1:Two Hearts
M2:Burning Weakness
M3:TRUE COLORS -live recording-(Cyndi Lauper Cover)

うわー、見られちゃうんだ!!武道館前にD.M.ツアーの内容が見られちゃうんだー!
・・・いや、武道館が初「D.M.」な私は我慢しますが!!わーん、嬉しいでも辛い!でも嬉しい!!(複雑。笑)

 

そして、購入特典!!
今回は4種類。どこでどう買うか頭を悩ませます(笑)

【全国CDショップ購入者特典】非売品告知ポスター (B2サイズ)
【Amazon.jpオリジナル特典】「日本武道館公演記念スペシャルオーディエンスパス」
【VISION FACTORY】オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
【mu-mo shop 予約特典】mu-mo shop:オリジナルミニポスター(A3サイズ)三浦大知オリジナルフェイスタオル(mu-moショップ限定カラー)とのセットもあります!


♪詳細はこちらでご確認くださいね♪
 http://avexnet.or.jp/daichi/news/index.html#120322

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさん!
お久しぶりですv-22
ブログは見てたんですが・・・
なかなか、コメントできずにいました。

ドラマの主題歌♪本当に嬉しいですよね!!
私も色々な人に宣伝しています。

新曲♪♪2012年はついていくのが大変ですね!!!(笑)嬉しいです。

2012/03/23 (Fri) 20:51 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

どうもありがとうございます♪
コメント嬉しいです!

年々成長も人気も加速してゆく大知君ですね。
私達ファンも、徐々に徐々に大知君がいろんな
場面でフィーチャーされていくのを見て
手応えを感じてきましたよね。

いよいよ爆発する年が来たんだろうな~と、
覚悟をきめる時が来たんでしょうね☆彡

2012/03/25 (Sun) 00:42 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント