--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
23
(Mon)19:40

ただつらつらと想いを書いてみる・・・の巻

三浦大知君の渋谷での千秋楽のレポートを
ちょこちょこ読ませていただいております。

皆さん、読み逃げすみません!(>_<)

本当に素晴らしかったみたいで・・・・。
今、色んな想いが心の中を駆け巡っています。

歓びや寂しさ、不安・・・これからへの期待!それはもう色々と。
一喜一憂。

まずはやっぱり、ツアーで最高のパフォーマンスだった!ということ。
それは心底良かったな~と胸が熱くなりました。

次に、今年に入って特に新しいファンがどどっと増えて。

それは去年からの色んな人との出会いだったり、イベント出演や
インストアライブを重ねてきたことで獲得したファンの方達が
ライブに足を運んでくれているということなんでしょうね。喜ばしいことです!

そのおかげか、最近ライブ会場の雰囲気が随分と変わってきています。

まず、大知君に掛けられる歓声がめちゃくちゃ黄色くなってるよ(笑)
若い子いっぱいでよかったね♪

アンコールを求める掛け声も「D-ROCK」から「大知」に変わってきたみたいですね。
それに関しては、私はどっちでもいいんです。
「D-ROCK」に愛着はあるけど、今の大知君に合った掛け声ならなんでもいい。
確かに揃ったほうが盛り上がるけども。

ビックリしたんですが、AXでは大知君の登場で人が前に押し寄せたらしいじゃないですか。
いままでそんな話聞いたことない(笑)
あ、押し寄せるのは危険なのでやめましょうね♪

おまけに、初めてダフ屋が出現したらしいよ~。
人気が出てきたってことでは新鮮だけど、どうか来ないでください(笑)
そのうち隠し撮りのブロマイドなんかも出ちゃったりするのかなぁ。
・・・というか、皆さん買っちゃ駄目よ。いくら・・・よだれが出そうな写真でも・・・
か・・・買っちゃだめだー・・・(゚д゚)(何故苦しむ?)

なんだか、口うるさいオバサンになってますが(笑)

確実に今までとは大知君を取り巻く環境が変わってきている。
純粋に人気が出てきたな~という嬉しさと、
大知君自身が戸惑っていないかな~という心配。
そして、次第に遠い存在になりつつある寂しさとがない交ぜになっております。

や、元々雲の上の人で、ぜんんっ然近くないんですけど(笑)
そういう存在になってくれることを心から願っていたはずなんですけどっ!!

今までが恵まれすぎていたんですね。
インストアライブでゆっくりお話できちゃっていたし、
ライブハウスでは数メートル先で大知君のあの歌と踊りを観ることが可能だったりして。
ある意味とても贅沢な接し方をさせてもらっていたから、
『それももう出来なくなって来たのかな~、もう少し近くにいたいな』・・・と、
ふとワガママな考えが頭をよぎったのです。

以前母に「すんごく人気がでちゃったら、寂しくないの?」
と言われたとき、冷静な振りをして「それは本望だよ~。そうあるべき人だもん」
なんて言いましたが、虚勢だったのね・・・我ながら小さいわ!とがっくし。

あまりに大知君の虜になりすぎて、
自分の理想のファン像ではいられなくなりそうで、
勝手に申し訳ない気分になってしまいました(笑)

一人よがりですんません。


だけど・・・こんな気持ちを抱えている大知君のファンは
少なからず・・・いや、結構いると思うんですよね。

目指せグラミー!!

・・・・・・でももうすこし傍にいてほしい(; ;)

ワガママですね(苦笑)





さ!この辺で切り上げて!!
12月もイベントラッシュ、
年末にはアンコールライブが控えている大知君!

もっともっと、沢山の人たちを虜にしちゃってください!!

 ・・・矛盾してますか?いいのいいの!!気にしな~い(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

