--_--
--
(--)--:--


2012_03
30
(Fri)02:03

祝・ソロ7周年!FC「大知識」発足~♪

大知君☆

moblog_a38b0202.gifソロデビュー7周年おめでとうございますmoblog_a38b0202.gif

そして 本日3月30日!

moblog_e8f44a39.gifオフィシャルファンクラブ「大知識」発足おめでとうございます!!moblog_e8f44a39.gif


最近特に忙しくて忙しくて嬉しい悲鳴とはこういうことね~と日々実感。
幸せすぎてもう日常に支障をきたす勢いですww

ただいま「D.M.」ツアー真っ最中ですね。

ライブで大知君のパフォーマンスを観ていると、
「楽しい!」とか「カッコイイ!」っていう感想は勿論出てくるんだけど、
最後にはなんかもうそれを超越して「幸せだ!!」と思ってしまうのです。
この場所に居られることがとても幸せ、こんなパフォーマンスを観られてラッキーだって思う
毎回半端ないくらいの幸福感!!
そんな気持ちで大知君のステージを観ている人が結構いると思っています。
「皆さんにパワーをあげるつもりが、逆にパワーをもらっちゃいました」なんてよく言ってくれるけれど、
『いやいやもらいすぎだから!』と突っ込みを入れたくなるくらい、毎回凄まじく幸せな気持ちとエナジーをいただいますよ♪
ただ、終わった直後はあんまりにも幸せで、甘くて心地よい鎖に絡まってしまったような感覚で、しばらくライブの余韻から離れたくなくなるのは、ちょっと困るかも~。なんて(笑)

あ、ちょっと脱線しましたが(笑)

7周年で、初武道館、初ドラマ主題歌決定、そしてファンクラブ発足‥・
本当に思い出深い年になりますね

私自身は、武道館ライブが初めて観る「D.M.」になるんですが、きっと今まで見たことのない大知君が出迎えてくれるんだろうなぁと期待しています♪

まずは今日、ファンクラブの開始をみんなで喜び合おうっ!!゚・*:.。. .。.:*・゜

大知君ほんとうにほんとうにおめでとう!!!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

