2012_04
03
(Tue)02:29

祝・武道館完売!!

嬉しいニュース!

大知君の日本武道館公演のチケットが
10分でソールドアウトしたそうです!
感激でしばらくの間声が出なかった…
おめでとう大知君♪

そして昨日発表になったニューシングル「Two Hearts」のジャケ写とともに紹介が♪

三浦大知、初の武道館公演は10分でチケット即完(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000078391

BRAKSさんいつもありがとうございます
記事の速さは勿論、写真が大きいあたりも流石です(笑)

大知君、いまごろ武者震いしているでしょうか?
あの場所ならではの演出だとか、きっと相当気合をいれて作ってくれているのでしょうね♪
三浦大知史上、最高のSHOWを期待しています!


そして!武道館といえば!5/3の大知君の3日後☆
5/6のleccaさんの武道館公演にもゲスト出演が決定しているそうです♪
嬉しい♪leccaさんが5/6ときいていて、ファンはきっとほのかな期待を抱いていたはず。
leccaさんに呼んでいただくのはトーカイサミット以来2度目ですね♪
・・・というと・・・逆はないのかなぁ?なんて♪
それもまたちょっと期待しちゃったり(#^.^#)


先ほどもちらっと触れましたが、
ジャケ写!大知君すっごく素敵だー

どことなくThe Answerのときに感じた中性的な雰囲気。
そして上品な妖艶さも感じます。それはもう内から盛大に放っていますね(笑)
大知君ったら一体なんなんでしょうかねー(笑)参りますテレー

しかも、今日から予約受付開始の
ファンクラブ「大知識」会員限定盤のシングルは、
またジャケット写真が違うそうで・・・ヒドイ(笑)
買わないわけにはいかないじゃないですかっ!
特典も、ダンスレクチャー映像だなんて・・・。

買うに決まってるじゃないですか!!!

貴重なレクチャー映像!喜んで手に入れまする(笑)

↓  ↓  ↓

オフィシャルファンクラブ 大知識

http://daichi-miura.jp/news/20120402_03.html

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント