2012_04
10
(Tue)19:19

福原美穂『Dream On feat. 三浦大知』!!

moblog_60a08a4f.gif福原美穂『Dream On feat. 三浦大知』5月16日リリース決定!moblog_60a08a4f.gif

福原美穂との同世代コラボレーションが実現!
『Dream On feat. 三浦大知』 5月16日にシングル発売決定!


♪OFFICIALファンクラブ インフォメールより♪

「Dream On feat. 三浦大知」5月16日(水)On Sale!
<初回盤>CD+DVD
SRCL-7954-5 ¥1,600(tax in)
<通常版>CD Only
SRCL-7956  ¥1,223(tax in)

DISC-1(CD)
1. Dream On feat.三浦大知
2. Dream On -ピアノ弾き語りVer.-
3. 02 feat. AI -Seiji Basement mix-
4. Dream On -instrumental-

DISC-2(DVD)
1. Dream On ピアノ弾き語りVer. LIVE RECORDING at NOGIZAKA STUDIO
2. Dream On feat. 三浦大知 RECORDING DOCUMENT


☆彡詳しくはこちら☆彡
三浦大知オフィシャルファンクラブ『大知識』
http://daichi-miura.jp/

福原美穂 OFFICIAL WEBSITE
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mihofukuhara/index.html

福原美穂 facebook
こちらで一部視聴出来ます♪
http://www.facebook.com/MihoFukuharaOfficial?v=app_178091127385


以下、視聴した感想です♪クリックでお進みください♡



うわー!嬉しい~^^同世代の実力派の二人のコラボ福原さんも24歳なんだね♪

福原さんも相当上手い方なので、そんな彼女が大知君を迎えてくれるって、
ファンにとっても凄く刺激的で嬉しいことです♪
早速、彼女のfacebookのページで一部試聴してきました!

うああ~~~・・・なんかね、ドキドキしました!!凄ときめいた!!
歌詞の内容もそうだし、二人の声の合わさり具合がとても素敵ですね。
これはBoAちゃんの時とも、leccaさんの時とも全然違う気持ちだな~。
前のお二人は大知君とはかなり違う声質だけれど、面白いくらいマッチしてて感動だった。
福原さんは上の二人とくらべれば大知君と声の質が遠くないのもあるけれど、
なんというかな~・・・声が混ざり合って溶け合ってる感じがして、
凄く美しい世界を観てるような気分。
また新しい感動でした!
歌詞は二人の気持ちを反映させたものなのかな…というか、
まだ予測にしか過ぎないので、しっかり聞いてからにしようと思います^^

この曲を早くフルで聴きたいな!
そして二人で歌う姿を観たいよ~~

C.O.M.M.E.N.T

うゎわぁーん(><)
トモックスさーん!!

嬉しい、嬉しすぎます♪
美穂ちゃんもデビュー時から気になってたアーティストなので[腟究��絖�:v-22]

楽しみがまた増えましたね!!!

2012/04/10 (Tue) 21:22 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

嬉しいですね~^^
福原さん本当に上手い方ですよね。そしてパワフルです。
大知君と歌ってくれたらきっと素敵だろうなぁって思っていました。
今月、来月と楽しみが満載で嬉しい悲鳴ですね☆

2012/04/11 (Wed) 16:27 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント