2012_04
27
(Fri)22:33

福原美穂 Facebookにて「Dream On feat.三浦大知」MV一部公開♪

福原美穂ちゃんのFacebook公式ページにて
「Dream On feat.三浦大知」MVがワンコーラスだけ公開されています♪♪
 https://www.facebook.com/photo.php?v=3096814259456

うっわ!すっごく素敵!二人ともなんていい表情をしてるんでしょう♪
こちらも自然と微笑んでしまいます。
しかし美穂ちゃんも大知君も本当に上手いもんね~~~
”本物”の二人の唄声が重なり合って美しい世界作り出してる。
なんだろ・・・内容と合っているのかは分からないけど、凄く満たされるこの感覚。
これははじめて聴いたときよりも、より強く感じました。

そうそう、今朝めざましテレビの5時台にこのMVが紹介されたそうです♪
私は家族からのメールでオンエア直後に知って飛び起きたんだけど、
でもその後には紹介がなく『いつ見られるんだろう?』って凄くウズウズしていたよ。
まさかこんなに早く観られるとは♪
絶対いいだろうなぁとは思っていたけど(←だって美穂ちゃんと大知君だもんねえ♪)
観たら想像より更に素敵で、余計にフルバージョンが待ち遠しくなりました^^
解禁はいつなの~♪♪


Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/16)
福原美穂、三浦大知 他

商品詳細を見る



あっ、『カエルの女王さま』枠でCMやったらいいんじゃーーーん♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント