--_--
--
(--)--:--


2012_05
01
(Tue)22:04

「Two Hearts」MTV、スペシャプラスでヘビロテ ☆ 流派-R 5月エンディングトラックトラックに決定!

BARKSさん!!いつも素敵な記事をありがとうございます

三浦大知、ドラマ主題歌「Two Hearts」が、MTVとSPACE SHOWER TVでヘビロテ
  【 BARKS ニュース http://www.barks.jp/news/?id=1000079291

そしてそして!記事の中でも紹介されていますが、
テレビ東京系 音楽番組『流派-R』でも、
5月のエンディングトラック
として決定しているそう!
すごーすごーー!!

MTV「buzz clip」 http://www.mtvjapan.com/music/buzzclip/
スペースシャワーTVプラス「ヘビロテ!」 http://www.spaceshowertvplus.com/recommend/heavyrotation/2012/05.html

我が家はMTVが見られなくなっちゃたのだけど(ひかりTV~~!こらー!(T_T))、
スペシャプラスでもヘビロテ!!嬉しい!ガンガン見まくりますよ!

流派は毎週録画してるから大丈夫!おし!
先週金曜日テレ東での放送で、次回予告に大知君が出てきたそうですよ♪
5月の放送は要チェック☆
(各地で放送日が異なりますので確認してくださいね~♪)

流派-R http://www.endlesscom.net/ryuha/

因みに、今後のCSでのMV放送予定はこんな感じなのですが、 
http://pvcheck.jp/short/4141(PVcheckさんより)
めちゃくちゃ沢山あります!!
そして上では紹介していませんが、MJTVでのオンエアもかなり充実!
嬉しいですね~^^


 ☆フォロワーのみなさま、情報ありがとうございます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

