2012_05
06
(Sun)10:45

武道館そしてリリイべ

GWいかがおすごしでしたか~^^

5/3 日本武道館公演!
5/4 観光&PVロケ地見学
5/5 関西でのリリースイベント2本。

・・・濃いwww

その間にも沢山の情報がアップされていて、
もう追いきれていません^^;

明日から
家のこと、小学校の委員の活動が忙しいので
レポートを書く自信が正直ありませんけど(笑)
でも、少しでも記憶にとどめて書きつづっていけたらなぁ。

・・・がんばります(笑)

C.O.M.M.E.N.T

トモックスさん!
お疲れ様でした(^^)
武道館公演素晴らしかったですね♪♪

やっとお会いできて嬉しかったです。

明日から、またお互い頑張りましょうね!!

2012/05/06 (Sun) 21:25 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん♪

何年越しでしょうか!
やっとお会いできましたね♪♪
それなのに無礼な私を許してください(笑)

しっかり者のカラーさん、
皆から人望が厚いのがよくわかりました^^

これからもよろしくお願いしますね♪

2012/05/07 (Mon) 00:44 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント